ウィングマンの解析,攻略

ウィングマン攻略,ウィングマン解析,ウィングマン打ち方,ウィングマン機械割り,ウィングマン立ち回り,ウィングマン期待値,ウィングマン天井,ウィングマン壁紙,ウィングマン画像,ウィングマンデータ,ウィングマン攻略法,ウィングマン情報,無料,パチンコ,スロット,パチスロ,ウィングマン機種説明
スロットパチスロ解析,スロットパチスロ攻略,パチスロスロット無料攻略法,スロットパチスロ機械割り,検定速報,打ち方,必勝法,立ち回り,設定判別,新機種,裏攻略法情報,リプレイハズシ,天井,無料








































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































ウィングマン解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(あ行)
ウィングマン(C)オリンピア

●5号機/3ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 2種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
WINGB 合成
機械割
1
1/8192 1/642.51 1/595.78 97.7%
2
1/630.15 1/585.14 98.8%
3
1/6553.6 1/574.88 100.7%
4
1/5461.33 1/595.78 1/537.18 104.9%
5
1/4681.14 1/528.52 1/474.9 108.8%
6
1/431.16 1/394.8 113.2%
ボーナス確率・機械割
設定
ART
ボーナス+ART
1
1/554.4 1/287.2
2
1/540.82 1/281
3
1/522.03 1/273.6
4
1/468.62 1/250.3
5
1/412.49 1/220.7
6
1/342.4 1/183.4
■ウィングマンボーナスについて
赤7BIG:450枚を超える払い出しで終了(純増322枚)
青7BIG:450枚を超える払い出しで終了(純増322枚)
赤7赤7青7WINGB:150枚を超える払い出しで終了(純増112枚)
青7青7赤7WINGB:150枚を超える払い出しで終了(純増112枚)
■ウィングマンボーナス放出条件
弱or強チャンス目成立時
WINGリプレイ成立時
チェリー成立時
スイカ成立時
■ウィングマンボーナス中のART抽選
●BIG中
BIG開始時に新規書き下ろしのエンディング発生でART「ドリムモード」確定。
※エンディングムービーが発生しなくてもBIGに当選した時点でART「ウイナアモード」確定。
BIG中は青BAR(ウィングマンロゴ)揃いでART上乗せ確定。
青BAR(ウィングマンロゴ)揃い期待度は青カットイン<黄カットイン<赤カットインの順に高くなる。
●WINGB中
WINGB成立時に高確ゾーンorART抽選が行われる。
WINGB中のキャラ紹介パターンによりART期待度が変化する。
2Dキャラ紹介…通常パターン。
3Dキャラ紹介…高確「ポドリアルゾーン」以上確定。
必殺技紹介…超高確「スーパーポドリアルゾーン」以上確定。
水着キャラ紹介…ART「ウイナアモード」確定。
次回予告…スピンフラッシュが発生し、ART「ウイナアモード」確定。
■ウィングマン小役構成について
青7orリプレイ・オレンジ(3種)・ANY:10枚の払い出し
スイカ揃い:3枚の払い出し
オレンジ(3種)・オレンジ(3種)・オレンジ(3種):9枚の払い出し
オレンジ(3種)・青BARorブランク・青BARorリプレイ:9枚の払い出し
ANY・チェリー・ANY:1枚の払い出し
赤7・青7・オレンジ:1枚の払い出し
スイカ・スイカ・ブランク:1枚の払い出し
リプレイ揃い:リプレイ
リプレイ・リプレイ・チェリー:リプレイ
青BAR・青BARorリプレイ・青BARorリプレイ:リプレイ
青BAR・スイカ・チェリー:リプレイ
小役同時抽選確率
設定
WINGリプレイ
弱チャンス目
強チャンス目
チェリー
スイカ
1
100% 1.02% 33.33% 0.25% 2.03%
2
1.99%
3
1.96%
4
2.56%
5
3.43%
6
33.76% 5.41%
小役同時抽選詳細
設定
WINGリプレイ
+ボーナス
WINGリプレイ
+BIG
WINGリプレイ
+WINGB
弱チャンス目
+WINGB
1
1/4681.14 1/32768 1/5461.33 1/8192
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
強チャンス目
+ボーナス
強チャンス目
+BIG
強チャンス目
+WINGB
チェリー
+BIG
1
1/885.62 1/32768 1/910.22 1/32768
2
1/862.32 1/885.62
3
1/840.21 1/16384
4
1/799.22 1/840.12
5
1/712.35 1/10922.67 1/762.05
6
1/618.26 1/655.36
小役同時抽選詳細
設定
スイカ
+ボーナス
スイカ
+BIG
スイカ
+WINGB
1
1/5461.33 1/32768 1/6553.6
2
3
4
1/4096 1/16384 1/5461.33
5
1/2978.91 1/3640.89
6
1/1820.44 1/2048
通常時小役確率
設定
リプレイ
WING
リプレイ
左オレンジ
(9枚)
中オレンジ
(9枚)
右オレンジ
(9枚)
共通オレンジ
(9枚)
1
1/7.31 1/4681.14 1/36.41 1/7.91 1/7.91 1/109.23
2
1/35.23 1/7.94 1/7.94
3
1/34.13 1/7.97 1/7.97
4
1/33.1 1/8 1/8
5
1/30.34 1/8.09 1/8.09
6
1/22.8 1/8.57 1/8.57
※中or右オレンジは取りこぼしの1/3でオレンジ入賞。
通常時小役確率
設定
チェリー(3枚)
スイカ(3枚)
弱チャンス目
強チャンス目
1
1/80.71 1/110.7 1/83.17 1/295.21
2
1/108.86 1/287.44
3
1/107.08 1/280.07
4
1/104.69 1/266.41
5
1/102.08 1/237.45
6
1/98.4 1/208.71
※弱チャンス目はオレンジ小山型停止。強チャンス目は青BARテンパイハズレ。
ボーナス中小役確率▼BIG中
設定
10枚役
WINGテンパイ
WING揃い
1
1/1.12 1/10 1/99
2
3
4
5
6
ボーナス中小役確率▼WINGB中
設定
10枚役
1
1/1
2
3
4
5
6
■ウィングマン高確「ポドリアルゾーン」について
通常時のレア小役成立時の抽選orWINGB成立時の抽選に当選すると突入する最大32G継続の高確ゾーン。
高確ゾーン移行期待度はチェリー<弱チャンス目<スイカ<強チャンス目<WINGBの順に高くなる。
高確ゾーン中バトル発展期待度はハズレ=リプレイ=オレンジ<チェリー<弱チャンス目<スイカ<強チャンス目<WINGB<BIGの順に高くなる。
高確ゾーン中にバトルに発展し、勝利するとART確定。
レバーON時にステップ1(リールフリーズ)、ステップ2(左リール回転)、ステップ3(中リール回転)、ステップ4(右リール回転)、ステップ5(スピンフラッシュ発生)が発生し、フリーズ時間が長いほどバトル発展期待度or勝利期待度が高くなる。
キャラ別バトル勝利期待度はコウモリプラス<バクプラス<ガルダン<バルダ<ライエルの順に高くなり、ライエルバトルはART「ドリムモード」確定。
バトル勝利期待度は約19%〜31%。
※高確中のBIG当選でART「ドリムモード」確定、WINGB当選でART「ウイナアモード」確定。

■ウィングマン超高確「スーパーポドリアルゾーン」について
通常時のレア小役成立時の抽選orWINGB成立時の抽選に当選すると突入する最大32G継続の高確ゾーン。
高確ゾーン移行期待度はチェリー<弱チャンス目<スイカ<強チャンス目<WINGBの順に高くなる。
高確ゾーン中バトル発展期待度はハズレ=リプレイ=オレンジ<チェリー<弱チャンス目<スイカ<強チャンス目<WINGB<BIGの順に高くなる。
高確ゾーン中にバトルに発展し、勝利するとART確定。
レバーON時にステップ1(リールフリーズ)、ステップ2(左リール回転)、ステップ3(中リール回転)、ステップ4(右リール回転)、ステップ5(スピンフラッシュ発生)が発生し、フリーズ時間が長いほどバトル発展期待度or勝利期待度が高くなる。
キャラ別バトル勝利期待度はコウモリプラス<バクプラス<ガルダン<バルダ<ライエルの順に高くなり、ライエルバトルはART「ドリムモード」確定。
バトル勝利期待度は約86%でART当選期待度は約57%〜59%。
※高確中のBIG当選でART「ドリムモード」確定、WINGB当選でART「ウイナアモード」確定。
ART中小役確率
設定
ハズレ
1
1/712.35
2
1/762.05
3
1/819.2
4
1/885.62
5
1/1365.33
6
1/585.14
リール配列
■ウィングマンART「ウイナアモード」について
BIG当選時のART「ドリムモード」非当選orWINGB中の水着キャラ紹介or次回予告演出発生で突入する1セット80G継続の継続率+ストックタイプの押し順ART。
初回セット突入時の継続率は50%で、2セット目以降の継続率は80%(SP)にアップする。
ARTは追跡パート1〜69G+バトルパート70〜80Gの2部構成。
追跡パートでレベルアップor上乗せ期待度を高め、バトルパートでART継続ジャッジ!
バトル勝利でART継続。
バトルキャラが「リメル」なら継続大チャンス!
ウィングガールズカットイン発生でバトル勝利の大チャンス!
MAXBET連打でゲージがMAXまで到達するとバトル勝利確定。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.7枚。
●レベルアップシステム
追跡パート中はレア小役成立orボーナス当選でレベルアップのチャンス!
ART中はレベルが上がる程、上乗せ+継続期待度がアップ。
レベル別上乗せ+継続期待度はLV1<LV2<LV3<MAX(継続確定)<覚醒(超絶上乗せ確定)の順に高くなる。
覚醒中は毎G1/20で上乗せ抽選が行われる。
●ドリムチャレンジ
ART中のドリムチャレンジ発生でレベルアップorART上乗せの大チャンス!
上乗せorART「ドリムモード」を目指してMAXBETを連打!!
■ウィングマンART「ドリムモード」について
BIG開始時のエンディングムービー発生or高確「ポリアドルゾーン」超高確「スーパーポリアドルゾーン」中のBIG当選で突入する上乗せART。
3種類のART性能を選べる異次元感覚ART。
●MAXループタイプ
1セット80G+継続率90%のARTでバトルに敗北するまで継続。
●G数保障タイプ
初回突入時1セット500G継続+レベルアップ(ストック)上乗せのART。
●超絶上乗せタイプ
初回1セット80G継続+毎G1/20の確率で上乗せ抽選。
上乗せG数は+80Gor+240Gor+400Gの3種類で最終Gで上乗せG数を告知。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.7枚。
※ART「ドリムモード」終了後は必ずART「ウイナアモード」に突入する。
■ウィングマン通常時の打ち方
左リール枠内に青7を狙う。
▼枠内にスイカ停止…スイカorチェリーor強チャンス目。
右リールに青BARを狙い、スイカテンパイ時は中リールにスイカを狙う(スイカ)
右リールに青BARを狙い、スイカ非テンパイ時は中リールにチェリーを狙う(チェリー)
右リールに青BARを狙い、青BARテンパイ時は中リールに青BARを狙う(強チャンス目or青BAR揃い)
上記以外はフリー打ちでOK。
※左リール下段オレンジ停止で中リール中段オレンジ、右リール下段停止のオレンジ小山型停止で弱チャンス目。
■ウィングマンボーナス中の打ち方
▼BIG中
カットイン発生時は全リールに青BARを狙う。
青BAR揃いでARTストック確定。
上記以外はフリー打ちでOK。
▼WINGB中
全リールフリー打ちでOK。
次回予告発生でARTストック確定。
■ウィングマンART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
■ウィングマンペナルティについて
左リールを第1停止させないとペナルティが発生するので、順押し、ハサミ打ちで消化する。
1000円あたりのG数
設定
G数
1
34.79G
2
34.94G
3
35.08G
4
35.23G
5
36.67G
6
37.21G
■ウィングマン天井について
通常時900Gハマリの25%でART突入抽選が行われ、1200GハマリでART突入確定。
■ウィングマン設定変更について
設定変更を行うと内部モード移行抽選が行われる。
SPZモード移行率■ART非当選時内部モード移行率●低確A滞在時
SPZモードは「低確A」「低確B」「高確」「天国」「引き戻し」の5種類のモードがある。
SPZモード移行抽選は超高確「SPZ」中のART非当選時orART当選時or設定変更時に行われる。
滞在モードにより高確「PZ」からの超高確「SPZ」昇格率に影響がある。

設定
移行無し
低確A→低確B
1
50% 50%
2
3
40% 60%
4
33.33% 66.67%
5
25% 75%
6
12.5% 87.5%
SPZモード移行率■ART非当選時内部モード移行率●低確B滞在時
SPZモードは「低確A」「低確B」「高確」「天国」「引き戻し」の5種類のモードがある。
SPZモード移行抽選は超高確「SPZ」中のART非当選時orART当選時or設定変更時に行われる。
滞在モードにより高確「PZ」からの超高確「SPZ」昇格率に影響がある。

設定
移行無し
低確B→高確
1
66.67% 33.33%
2
60% 40%
3
50% 50%
4
33.33% 66.67%
5
25% 75%
6
12.5% 87.5%
SPZモード移行率■ART非当選時内部モード移行率●高確滞在時
SPZモードは「低確A」「低確B」「高確」「天国」「引き戻し」の5種類のモードがある。
SPZモード移行抽選は超高確「SPZ」中のART非当選時orART当選時or設定変更時に行われる。
滞在モードにより高確「PZ」からの超高確「SPZ」昇格率に影響がある。

設定
移行無し
高確→天国
1
80% 20%
2
75% 25%
3
66.67% 33.33%
4
60% 40%
5
50% 50%
6
12.5% 87.5%
SPZモード移行率■ART非当選時内部モード移行率●天国滞在時
SPZモードは「低確A」「低確B」「高確」「天国」「引き戻し」の5種類のモードがある。
SPZモード移行抽選は超高確「SPZ」中のART非当選時orART当選時or設定変更時に行われる。
滞在モードにより高確「PZ」からの超高確「SPZ」昇格率に影響がある。

設定
移行無し
1
100%
2
3
4
5
6
SPZモード移行率■ART非当選時内部モード移行率●引き戻し滞在時
SPZモードは「低確A」「低確B」「高確」「天国」「引き戻し」の5種類のモードがある。
SPZモード移行抽選は超高確「SPZ」中のART非当選時orART当選時or設定変更時に行われる。
滞在モードにより高確「PZ」からの超高確「SPZ」昇格率に影響がある。

設定
引き戻し→低確A
引き戻し→低確B
引き戻し→高確
1
75% 12.5% 12.5%
2
68.75% 18.75%
3
62.5% 25%
4
50% 37.5%
5
37.5% 50%
6
SPZモード移行率■ART当選時内部モード移行率●低確A滞在時
SPZモードは「低確A」「低確B」「高確」「天国」「引き戻し」の5種類のモードがある。
SPZモード移行抽選は超高確「SPZ」中のART非当選時orART当選時or設定変更時に行われる。
滞在モードにより高確「PZ」からの超高確「SPZ」昇格率に影響がある。

設定
移行無し
低確A→引き戻し
1
75% 25%
2
3
4
5
6
SPZモード移行率■ART当選時内部モード移行率●低確B滞在時
SPZモードは「低確A」「低確B」「高確」「天国」「引き戻し」の5種類のモードがある。
SPZモード移行抽選は超高確「SPZ」中のART非当選時orART当選時or設定変更時に行われる。
滞在モードにより高確「PZ」からの超高確「SPZ」昇格率に影響がある。

設定
低確B→低確A
移行無し
低確B→引き戻し
1
50% 25% 25%
2
3
4
5
6
SPZモード移行率■ART当選時内部モード移行率●高確滞在時
SPZモードは「低確A」「低確B」「高確」「天国」「引き戻し」の5種類のモードがある。
SPZモード移行抽選は超高確「SPZ」中のART非当選時orART当選時or設定変更時に行われる。
滞在モードにより高確「PZ」からの超高確「SPZ」昇格率に影響がある。

設定
高確→低確A
高確→低確B
高確→引き戻し
1
50% 25% 25%
2
3
4
5
6
SPZモード移行率■ART当選時内部モード移行率●天国滞在時
SPZモードは「低確A」「低確B」「高確」「天国」「引き戻し」の5種類のモードがある。
SPZモード移行抽選は超高確「SPZ」中のART非当選時orART当選時or設定変更時に行われる。
滞在モードにより高確「PZ」からの超高確「SPZ」昇格率に影響がある。

設定
天国→低確A
天国→低確B
天国→高確
天国→引き戻し
1
50% 12.5% 12.5% 25%
2
3
4
5
6
SPZモード移行率■ART当選時内部モード移行率●引き戻し滞在時
SPZモードは「低確A」「低確B」「高確」「天国」「引き戻し」の5種類のモードがある。
SPZモード移行抽選は超高確「SPZ」中のART非当選時orART当選時or設定変更時に行われる。
滞在モードにより高確「PZ」からの超高確「SPZ」昇格率に影響がある。

設定
引き戻し→低確A
引き戻し→低確B
引き戻し→高確
1
84.38% 12.5% 3.13%
2
3
4
5
6
設定変更時内部モード移行率
設定
低確A
低確B
高確
1
12.5% 81.25% 6.25%
2
37.5% 43.75% 18.75%
3
12.5% 81.25% 6.25%
4
37.5% 43.75% 18.75%
5
12.5% 81.25% 6.25%
6
37.5% 43.75% 18.75%
SPZorPZ中ART抽選■小役成立時PZ移行率
通常時のレア小役成立時にPZ突入抽選が行われ、PZ中のバトルに勝利するとARTに突入する。
SPZに昇格するとART突入期待度が高くなる。

設定
スイカ成立時
チェリー成立時
弱チャンス目成立時
強チャンス目成立時
1
42.97% 5.88% 12.5% 54.69%
2
3
4
5
6
SPZorPZ中ART抽選■PZ当選時SPZ昇格率●スイカorチェリーor弱チャンス目成立時
PZ当選時はSPZ昇格抽選も同時に行われる。
設定
低確A
低確B
高確
天国
引き戻し
1
0.39% 1.56% 25% 50% 25%
2
3
4
5
6
SPZorPZ中ART抽選■PZ当選時SPZ昇格率●強チャンス目orWINGB成立時
PZ当選時はSPZ昇格抽選も同時に行われる。
設定
低確A
低確B
高確
天国
引き戻し
1
50% 50% 50% 50% 50%
2
3
4
5
6
SPZorPZ中ART抽選■PZ潜伏中SPZ昇格率
PZ当選時はSPZ昇格抽選も同時に行われる。
設定
スイカ
成立時
チェリー
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
WINGB
成立時
1
3.13% 0.78% 1.56% 27.34% 27.34%
2
3
4
5
6
PZorSPZ中バトル発生率●SU4以外時
バトル演出に発展しないまま32G消化するとPZは終了する。
設定
ハズレ
成立時
リプレイ
成立時
押し順or共通オレンジ成立時
スイカ
成立時
チェリー
成立時
弱チャンス目成立時
強チャンス目成立時
WINGリプレイ成立時
ボーナス
成立時
1
1.17% 1.17% 1.17% 60.94% 32.81% 46.48% 64.06% 64.06% 100%
2
3
4
5
6
PZorSPZ中バトル発生率●SU4時
バトル演出に発展しないまま32G消化するとPZは終了する。
設定
チェリー
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
WINGリプレイ
成立時
ボーナス
成立時
1
4.69% 8.59% 21.09% 21.09% 100%
2
3
4
5
6
PZ中バトル勝利確率
SU演出はSU1〜SU4の4段階で、右リール逆回転(SU4)
まで継続する1G完結のリール演出。
設定
SU4以外時
SU4時
1
21% 50%
2
21.5%
3
22%
4
26.5% 55%
5
31%
6
38% 60%
SPZ中バトル勝利確率
SU演出はSU1〜SU4の4段階で、右リール逆回転(SU4)
まで継続する1G完結のリール演出。
設定
SU4以外時
SU4時
1
85% 100%
2
3
4
5
6
ボーナス時ART抽選■WINGB成立時ART抽選確率
WINGB時…ART中にWINGB当選時はARTストック上乗せ。
ART当選率はART当選時のSPZモードをART終了まで参照して行われる。
BIG時…BIG当選時にドリムモード突入抽選が行われる。BIG中のWING揃いでARTストック確定。

設定
低確A滞在時
低確B滞在時
高確滞在時
天国滞在時
引き戻し滞在時
1
3.91% 5% 10% 25% 3.91%
2
4.39% 6.25% 11.11% 4.39%
3
5% 7.81% 12.5% 5%
4
6.25% 9.38% 14.29% 33.33% 6.25%
5
8.33% 12.5% 16.67% 7.81%
6
11.11% 18.75% 25% 50% 10%
BIG当選時ドリムモード突入率
設定
通常時
PZorSPZ中
1
14.3% 100%
2
16.7%
3
14.3%
4
16.7%
5
6
12.5%
ART「ウィナアモード」継続抽選■初回セット時LVアップ抽選確率●LV1→LV2、LV2→LV3
ART「ウィナアモード」中は小役成立時にLV昇格抽選が行われ、LVによりART継続率が変化する。
ART2連以降は「ウィナアモードSP」になり、LV昇格率or継続率抽選が優遇される。

設定
リプレイ
成立時
共通オレンジ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.7% 2% 10% 50% 12.5% 60% 60%
2
3
4
5
6
1.1%
ART「ウィナアモード」継続抽選■初回セット時LVアップ抽選確率●LV3→MAX
ART「ウィナアモード」中は小役成立時にLV昇格抽選が行われ、LVによりART継続率が変化する。
ART2連以降は「ウィナアモードSP」になり、LV昇格率or継続率抽選が優遇される。

設定
リプレイ
成立時
共通オレンジ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.4% 2% 5% 25% 6.25% 50% 50%
2
3
4
5
6
0.5%
ART「ウィナアモード」継続抽選■初回セット時LVアップ抽選確率●MAX→覚醒
ART「ウィナアモード」中は小役成立時にLV昇格抽選が行われ、LVによりART継続率が変化する。
ART2連以降は「ウィナアモードSP」になり、LV昇格率or継続率抽選が優遇される。

設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
2% 5% 0.39% 10% 10%
2
3
4
5
6
ART「ウィナアモード」継続抽選■初回セット時LVアップ抽選確率●LV1→MAX
ART「ウィナアモード」中は小役成立時にLV昇格抽選が行われ、LVによりART継続率が変化する。
ART2連以降は「ウィナアモードSP」になり、LV昇格率or継続率抽選が優遇される。

設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.1% 0.25% 0.2% 0.39% 0.39%
2
3
4
5
6
ART「ウィナアモード」継続抽選■初回セット時LVアップ抽選確率●LV2→MAX
ART「ウィナアモード」中は小役成立時にLV昇格抽選が行われ、LVによりART継続率が変化する。
ART2連以降は「ウィナアモードSP」になり、LV昇格率or継続率抽選が優遇される。

設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.2% 0.25% 0.2% 0.39% 0.39%
2
3
4
5
6
ART「ウィナアモード」継続抽選■2セット以降時(SP)LVアップ抽選確率●LV1→LV2、LV2→LV3
ART「ウィナアモード」中は小役成立時にLV昇格抽選が行われ、LVによりART継続率が変化する。
ART2連以降は「ウィナアモードSP」になり、LV昇格率or継続率抽選が優遇される。

設定
リプレイ
成立時
共通オレンジ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.9% 2% 10% 50% 12.5% 60% 60%
2
3
4
5
6
0.6%
ART「ウィナアモード」継続抽選■2セット以降時(SP)LVアップ抽選確率●LV3→MAX
ART「ウィナアモード」中は小役成立時にLV昇格抽選が行われ、LVによりART継続率が変化する。
ART2連以降は「ウィナアモードSP」になり、LV昇格率or継続率抽選が優遇される。

設定
リプレイ
成立時
共通オレンジ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.6% 2% 5% 25% 6.25% 50% 50%
2
3
4
5
6
0.3%
ART「ウィナアモード」継続抽選■2セット以降時(SP)LVアップ抽選確率●MAX→覚醒
ART「ウィナアモード」中は小役成立時にLV昇格抽選が行われ、LVによりART継続率が変化する。
ART2連以降は「ウィナアモードSP」になり、LV昇格率or継続率抽選が優遇される。

設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
2% 6.25% 2.5% 20% 20%
2
3
4
5
6
ART「ウィナアモード」継続抽選■2セット以降時(SP)LVアップ抽選確率●LV1→MAX
ART「ウィナアモード」中は小役成立時にLV昇格抽選が行われ、LVによりART継続率が変化する。
ART2連以降は「ウィナアモードSP」になり、LV昇格率or継続率抽選が優遇される。

設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.1% 0.25% 1% 1% 1%
2
3
4
5
6
ART「ウィナアモード」継続抽選■2セット以降時(SP)LVアップ抽選確率●LV2→MAX
ART「ウィナアモード」中は小役成立時にLV昇格抽選が行われ、LVによりART継続率が変化する。
ART2連以降は「ウィナアモードSP」になり、LV昇格率or継続率抽選が優遇される。

設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.2% 0.25% 1% 1% 1%
2
3
4
5
6
LV別ART継続率●LV1時
設定
初回
2連目(SP)
1
33.9% 38.98%
2
3
4
5
6
46.68% 28.23%
LV別ART継続率●LV2時
設定
初回
2連目(SP)
1
38.98% 59.33%
2
3
4
5
54.07%
6
53.86% 36.43%
LV別ART継続率●LV3時
設定
初回
2連目(SP)
1
49.16% 79.66%
2
3
4
5
74.48%
6
74.37% 46.68%
LV別ART継続率●MAX時or覚醒時
設定
初回
2連目(SP)
1
100% 100%
2
3
4
5
6
ART「ウィナアモード」中上乗せ抽選■初回セット時上乗せ確率●MAX時
ART「ウィナアモード」中は小役成立時orボーナス当選時に上乗せ抽選が行われる。
設定
リプレイ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
1
0.03% 12.5% 33.33% 12.5% 21.9%
2
3
4
5
6
ART「ウィナアモード」中上乗せ抽選■初回セット時上乗せ確率●覚醒時
ART「ウィナアモード」中は小役成立時orボーナス当選時に上乗せ抽選が行われる。
設定
リプレイ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
1
4.4% 50% 50% 50% 50%
2
3
4
5
6
ART「ウィナアモード」中上乗せ抽選■2セット以降時(SP)上乗せ確率●LV1時
ART「ウィナアモード」中は小役成立時orボーナス当選時に上乗せ抽選が行われる。
設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
1
0.2% 1.6% 0.1% 6.3%
2
6.6%
3
1.5% 5.9%
4
1.4% 5.6%
5
1.3% 5.3%
6
0.1% 0.8% 3.1%
ART「ウィナアモード」中上乗せ抽選■2セット以降時(SP)上乗せ確率●LV2時
ART「ウィナアモード」中は小役成立時orボーナス当選時に上乗せ抽選が行われる。
設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
1
0.4% 6.3% 0.8% 12.5%
2
3
5.9% 0.7% 11.9%
4
5.6% 11.2%
5
0.3% 5.3% 10.6%
6
0.2% 3.1% 0.4% 6.3%
ART「ウィナアモード」中上乗せ抽選■2セット以降時(SP)上乗せ確率●LV3時
ART「ウィナアモード」中は小役成立時orボーナス当選時に上乗せ抽選が行われる。
設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
1
1.6% 12.5% 3.1% 25%
2
3
1.5% 11.9% 3% 23.8%
4
1.4% 11.2% 2.8% 22.5%
5
1.3% 10.6% 2.7% 21.2%
6
0.8% 6.3% 1.6% 12.5%
ART「ウィナアモード」中上乗せ抽選■2セット以降時(SP)上乗せ確率●MAX時
ART「ウィナアモード」中は小役成立時orボーナス当選時に上乗せ抽選が行われる。
設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
1
12.5% 33.3% 21.9% 50%
2
3
11.9% 31.6% 20.8% 47.4%
4
11.2% 30% 19.7% 45%
5
10.6% 28.3% 18.6% 42.6%
6
6.3% 16.7% 10.9% 25%
ART「ウィナアモード」中上乗せ抽選■2セット以降時(SP)上乗せ確率●覚醒時
ART「ウィナアモード」中は小役成立時orボーナス当選時に上乗せ抽選が行われる。
設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
1
50% 50% 50% 50%
2
3
4
5
6
ART「ウィナアモード」中上乗せ抽選ボーナス成立時上乗せ確率
ART「ウィナアモード」中は小役成立時orボーナス当選時に上乗せ抽選が行われる。
設定
低確A滞在時
低確B滞在時
高確滞在時
天国滞在時
引き戻し滞在時
1
3.91% 5% 10% 25% 3.91%
2
4.39% 6.25% 11.11% 4.39%
3
5% 7.81% 12.5% 5%
4
6.25% 9.38% 14.29% 33.33% 6.25%
5
8.33% 12.5% 16.67% 7.81%
6
11.11% 18.75% 25% 50% 10%
■ウィングマンART「ドリムモード」詳細
PZorSPZ中のBIG当選、通常時のBIG当選時にART「ドリムモード」突入抽選が行われる。
ARTはループタイプ、G数タイプ、上乗せタイプの3種類から選択可能。
■ARTの特徴
●ループタイプ
1セットMAX80%の継続率でARTがループする。
●G数タイプ
1セット目に500Gが保証される。
●上乗せタイプ
毎G1/20の確率で上乗せ抽選が行われる。
ART「ドリムモード」
ループタイプ詳細●LV別ART継続率
設定
LV1時
LV2時
LV3時 MAX時 覚醒時
1
59.33% 69.49% 79.66% 100% 100%
2
3
4
5
56.08% 74.53%
6
55.91%
ART「ドリムモード」ループタイプ詳細●LV別ART継続率●LV1→LV2、LV2→LV3
設定
リプレイ
成立時
共通オレンジ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
1% 2% 10% 50% 12.5% 66.67% 66.67%
2
3
4
0.9%
5
6
0.7%
ART「ドリムモード」ループタイプ詳細●LV別ART継続率●LV3→MAX
設定
リプレイ
成立時
共通オレンジ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
1% 2% 10% 50% 12.5% 50% 50%
2
3
4
0.9%
5
6
0.7%
ART「ドリムモード」ループタイプ詳細●LV別ART継続率●MAX→覚醒
設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
10% 20% 10% 33.33% 33.33%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」ループタイプ詳細●LV別ART継続率●LV1→MAX
設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.25% 2% 1% 10% 10%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」ループタイプ詳細●LV別ART継続率●LV2→MAX
設定
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.25% 2% 2% 10% 10%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」G数タイプ詳細■LVアップ抽選確率●LV1→LV2、LV2→LV3
1セット目は500G継続、2セット目以降の継続率は通常ARTと同じ。
設定
リプレイ
成立時
共通オレンジ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.1% 0.5% 5% 12.5% 10% 30% 30%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」G数タイプ詳細■LVアップ抽選確率●LV3→MAX
1セット目は500G継続、2セット目以降の継続率は通常ARTと同じ。
設定
リプレイ
成立時
共通オレンジ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.09% 0.5% 5% 12.5% 5% 30% 30%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」
G数タイプ時ストック確率●チェリー成立時
設定
LV1時
LV2時
LV3時 MAX時
1
0.01% 0.05% 0.2% 3.1%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」
G数タイプ時ストック確率●スイカ成立時
設定
LV1時
LV2時
LV3時 MAX時
1
0.01% 0.1% 0.6% 4.7%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」
G数タイプ時ストック確率●弱チャンス目成立時
設定
LV1時
LV2時
LV3時 MAX時
1
0.02% 0.1% 0.4% 4.7%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」
G数タイプ時ストック確率●弱チャンス目成立時
設定
LV1時 LV2時 LV3時 MAX時
1
0.39% 1.56% 3.13% 25%
2
3
4
5
0.29% 1.17% 2.34% 12.5%
6
ART「ドリムモード」上乗せタイプ詳細■LVアップ抽選確率●LV1→LV2、LV2→LV3
1セット目は覚醒スタートで、2セット目以降の継続率は通常ARTと同じ。
設定
リプレイ
成立時
共通オレンジ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.1% 0.5% 5% 12.5% 10% 33.33% 33.33%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」上乗せタイプ詳細■LVアップ抽選確率●LV3→MAX
1セット目は覚醒スタートで、2セット目以降の継続率は通常ARTと同じ。
設定
リプレイ
成立時
共通オレンジ
成立時
チェリー
成立時
スイカ
成立時
弱チャンス目
成立時
強チャンス目
成立時
ボーナス
成立時
1
0.09% 0.5% 5% 12.5% 5% 33.33% 33.33%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」
上乗せタイプ時ストック確率●リプレイ成立時
設定
MAX時 覚醒時
1
0.02% 4.6%
2
3
4
4.5%
5
4.4%
6
ART「ドリムモード」
上乗せタイプ時ストック確率●チェリー成立時
設定
LV1時
LV2時
LV3時 MAX時 覚醒時
1
0.01% 0.05% 0.2% 3.1% 50%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」
上乗せタイプ時ストック確率●スイカ成立時
設定
LV1時
LV2時
LV3時 MAX時 覚醒時
1
0.01% 0.1% 0.6% 4.7% 50%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」
上乗せタイプ時ストック確率●弱チャンス目成立時
設定
LV1時
LV2時
LV3時 MAX時 覚醒時
1
0.02% 0.1% 0.4% 4.7% 50%
2
3
4
5
6
ART「ドリムモード」
上乗せタイプ時ストック確率●強チャンス目成立時
設定
LV1時
LV2時
LV3時 MAX時 覚醒時
1
0.4% 1.6% 3.1% 25% 50%
2
3
4
5
6
直撃ART当選確率(変身フリーズ)
変身フリーズ発生率+継続G数振り分け

ショートフリーズ+擬似連発生時は強チャンス目成立時
に発生する可能性が高い。
設定
強チャンス目成立時
1G
3G 4G
1
19.5% 54.1% 40.1% 6%
2
3
4
5
6
直撃ART当選確率■変身フリーズ発生時ART当選確率
設定
1G変身時
3G変身時
4G変身時
直撃ART合成確率
1
34.6% 50.6% 100% 1/5044
2
37.9% 53.7% 1/4600.5
3
41.8% 56.9% 1/4193.4
4
46.2% 60% 1/3722.4
5
51.7% 63.1% 1/3083.8
6
61.5% 65.9% 1/2458.8
ART当選時ストック数振り分け
●リプレイ成立時
設定
1個
3個
5個
1
99.97% 0.02% 0.02%
2
3
4
5
6
ART当選時ストック数振り分け
●チェリー成立時
設定
1個 5個
1
98% 0.2%
2
3
4
5
6
ART当選時ストック数振り分け
●スイカ成立時
設定
1個
3個
5個
1
87.5% 6.3% 6.3%
2
3
4
5
6
ART当選時ストック数振り分け
●弱チャンス目成立時
設定
1個
5個
1
97.8% 2.2%
2
3
4
5
6
ART当選時ストック数振り分け
●強チャンス目成立時
設定
1個
3個
5個
1
84.86% 7.57% 7.57%
2
3
4
5
6
ART当選時ストック数振り分け
●WINGリプレイ成立時
設定
1個
3個
5個
1
90.43% 9.38% 0.2%
2
3
4
5
6
ART当選時ストック数振り分け
●ボーナス成立時
設定
1個
3個
5個
1
90.43% 9.38% 0.2%
2
3
4
5
6
ART当選時ストック数振り分け
●BIG中WING揃い時
設定
1個
3個
5個
1
90.43% 9.38% 0.2%
2
3
4
5
6
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
----Copy right Slot Maniac 広告掲載依頼、相互リンク申し込み、管理人へのメールはコチラ---アクセスランキング

オリンピア,ウィングマン,5号機,解析,攻略,立ち回り,天井,打ち方,攻略法,必勝法,機械割り,画像,演出,壁紙,シミュレーション,期待値,パチンコ,パチスロ,スロット,勝ち方,リンク,情報