ヴァンヘルシング-ハンティングラッシュ-の解析/攻略情報

設定 BIG確率 ART突入率 機械割
1 1/840.2 1/400.8 96.6%
2 1/829.6 1/368.7 98.7%
3 1/809.0 1/343.1 100.9%
4 1/799.2 1/309.6 104.2%
5 1/789.6 1/284.7 106.3%
6 1/780.2 1/231.2 111.3%
設定 ボーナス+ART
1 1/267.4
2 1/251.1
3 1/237.4
4 1/220.6
5 1/206.7
6 1/176.6

天井について

通常時999G消化で前兆を経由してARTに突入する。

ボーナス放出条件

・「Dracula Battle」勝利時
・ボーナス中カッター図柄揃い
・VICTORY BONUS成立時

打ち方

通常時の打ち方

通常時は左リール枠上に赤7を狙い、停止した形によって消化手順が異なる。

左リール上段にスイカが停止した場合

中/右リール共にスイカを狙う。
⇒上段に一直線に揃えば「強スイカ」
⇒斜めに揃うと「弱スイカ」
⇒スイカテンパイハズレで強チャンス目

左リール下段にチェリーが停止した場合

中/右リールは適当打ちで消化
⇒右リール上段がリプレイなら「強チェリー」
⇒上記以外は「弱チェリー」

左リール中段にスイカが停止した場合

中/右リールにスイカを狙う。
⇒中段にスイカが揃えば「強スイカ」

左リール中段にチェリーが停止した場合

中/右リール適当打ちで消化
⇒「中段チェリー」

左リール下段に赤7が停止した場合

中/右リールは適当打ちで消化
⇒右リール中段にリプレイ・下段にベルで中リールハズレで「弱チャンス目」

確率について

準備中

リール配列

基本情報

■ゲームフローについて
通常⇒(チャンスゾーン)⇒(ボーナス)⇒ART

通常時のステージについて

通常時には下記の6種類のステージが存在する。
@トランシルバニア
A始まりの街
B旅人の草原
C幻魔の森
Dフランケンシュタイン城
E旧ヴァレリアス城
※A〜Eは特殊ステージとなる。

チャンスゾーンについて

砂時計演出

24時まで到達するとドラキュラバトル突入となる。

CHANCE ZONEについて

砂時計大量獲得のチャンスで、砂時計が24時まで到達するとドラキュラバトル突入となる。

ドラキュラバトルについて

ART突入のチャンス演出で、バトル形式の演出となる。
「先制攻撃」か「反撃」の演出は期待度が高い。
また「継続」の場合は再度バトル突入となる。

BONUSについて

▼VICTORY BONUS

   盤揃い⇒純増枚数約297枚

▼BIG BONUS

   赤7揃い⇒純増枚数約204枚

   青7/青7/赤7⇒純増枚数約204枚

 

ART「HUNTING RUSH」について

・純増枚数役1.8枚/Gで1セット45G+α

・継続率で管理されており、50%〜90%

・上乗せ抽選が存在し、最大上乗せG数は300G

・レア小役成立でG数上乗せ抽選+上乗せゾーン「MAXチャージ」への突入抽選を行う

・BONUS中からもART突入のチャンスがある。

 

チャンスゾーンについて

通常時のレア役成立時に時計を進めるチャンスとなる。

時計が24時になると16G固定の「Dracula Battle」に突入する。

バトルの勝利期待度は33%で、勝利するとART「HUNTING RUSH」に突入する。

通常時について

通常時のステージについて

通常時には下記の6種類のステージが存在する。
@トランシルバニア
A始まりの街
B旅人の草原
C幻魔の森
Dフランケンシュタイン城
E旧ヴァレリアス城
※A〜Eは特殊ステージとなる。

通常時の高確モードについて

16G固定の高確ゾーンで、この間は全小役でART抽選を行う。
[突入契機]
通常時にスイカ/チェリー/チャンス目/中段ベル成立時の一部で砂時計が出現する。
砂時計の針が24時になると高確モードに突入となる。
 

内部状態について

通常時の内部状態について

通帳時には低確・高確・超高確の3種類があり、ベル・スイカ・チェリー・チャンス目成立時に移行抽選を行う。
 

低確滞在時の高確移行抽選
設定 共通ベル 強ベル 弱チェリー 強チェリー
1 3.2% 25.0% 9.9% 12.5%
2 3.7% 29.9% 9.9% 13.5%
3 4.9% 34.4% 11.7% 15.2%
4 6.1% 35.8% 12.2% 16.7%
5 8.0% 44.5% 14.0% 20.5%
6 9.9% 50.0% 19.9% 25.0%
 
低確滞在時の高確移行抽選
設定 弱スイカ 強スイカ
チャンス目

チャンス目
1 20.0% 25.0% 2.4% 4.9%
2 25.0% 29.9% 3.1% 4.9%
3 22.2% 27.4% 4.5% 4.9%
4 25.9% 31.1% 4.9% 7.5%
5 24.0% 31.1% 6.4% 9.9%
6 33.0% 50.0% 8.7% 9.9%
 
低確滞在時の超高確移行抽選
設定 共通ベル 強ベル 弱チェリー 強チェリー
1 0.03% 12.5% 0.9% 10.0%
2 0.03% 1.1% 11.0%
3 0.06% 1.3% 12.0%
4 0.06% 1.5% 13.5%
5 0.09% 2.3% 15.0%
6 0.1% 2.8% 19.9%
 
低確滞在時の超高確移行抽選
設定 弱スイカ 強スイカ
チャンス目

チャンス目
1 4.9% 9.9% 0.9% 1.9%
2 9.9% 11.7%
3 6.2% 12.5%
4 12.0% 14.6%
5 8.3% 15.5% 1.9% 3.1%
6 13.9% 19.9%
 
高確滞在時の超高確移行抽選
設定 共通ベル 強ベル 弱チェリー 強チェリー
1 0.7% 25.0% 2.4% 40.0%
2 0.7% 3.3% 43.1%
3 0.9% 4.9% 50.0%
4 1.1% 5.9% 54.9%
5 1.3% 7.5% 58.0%
6 1.5% 9.9% 66.6%
 
高確滞在時の超高確移行抽選
設定 弱スイカ 強スイカ
チャンス目

チャンス目
1 9.9% 19.9% 3.1% 6.2%
2 14.9% 25.0%
3 11.3% 28.9%
4 17.5% 35.0% 6.2% 12.5%
5 13.7% 32.3%
6 19.9% 50.0%

ART終了時のモード振り分けについて

ART終了時のモード振り分け
設定 低確へ 通常へ 高確へ
1 74.50% 25.00% 0.50%
2 72.24% 26.76% 1.00%
3 68.37% 31.13% 0.50%
4 61.46% 37.54% 1.00%
5 55.40% 44.10% 0.50%
6 49.00% 50.00% 1.00%

BIG終了時のモード振り分けについて

BIG終了時のモード振り分け
設定 低確へ 通常へ 高確へ
1 33.67% 33.33% 30.00%
2 26.43% 33.57% 40.00%
3 30.42% 36.01% 33.57%
4 17.94% 38.45% 43.60%
5 21.46% 40.00% 38.54%
6 10.00% 40.00% 50.00%

「Dracula Battle」終了時のモード振り分けについて

Dracula Battle終了後のモード振り分け
設定 低確へ 通常へ 高確へ
1 85.00% 10.00% 5.00%
2 79.85% 14.15% 6.00%
3 75.63% 17.37% 7.00%
4 72.40% 20.00% 7.60%
5 66.50% 25.00% 8.50%
6 60.73% 29.27% 10.00%

ポイント獲得率について

通常時は毎G成立約とモードを加味したポイント抽選が行われ、獲得ポイント数は600Gで「Dracula Battle」、800GでART獲得となる。
[低確モード時]

ハズレ/リプレイ/3拓ベル(全設定共通)
獲得ポイント 獲得確率
1pt 99.99%
10〜800pt 0.002%
 
共通ベル
設定 1pt 10pt 30/50pt
1 50.31% 42.18% 3.41%
2
3 42.68% 6.46%
4
5 33.76% 10.00%
6
共通ベル
設定 70pt 100/200pt 300〜800pt
1 0.48% 0.01% 0.01%
2
3 2.00%
4
5 3.53% 0.25%
6
 
強ベル(全設定共通)
獲得ポイント 獲得確率
50pt 40.00%
70pt 20.00%
100pt 20.00%
200pt 5.00%
300pt 5.00%
600pt 5.00%
800pt 5.00%
 
弱チェリー
設定 10pt 30/50pt 70pt
1 97.76% 1.00% 0.10%
2 96.77% 1.00% 1.00%
3 90.04% 3.91% 0.49%
4 90.83% 3.51% 0.49%
5 89.57% 4.04% 0.49%
6 83.44% 5.00% 2.09%
弱チェリー
設定 100pt 200pt
1 0.10% 0.01%
2 0.10%
3 0.49% 0.49%
4
5
6 2.09% 1.00%
強チェリー
設定 300pt 600/800pt
1 0.01% 0.01%
2
3 0.49% 0.10%
4
5 0.20%
6 1.00%
 
中段チェリー(全設定共通)
獲得ポイント数 獲得確率
600pt 75.00%
800pt 25.00%
 
弱スイカ
設定 10pt 30〜70pt
1 96.77% 1.00%
2 96.25% 1.18%
3 94.04% 1.72%
4 92.87% 2.11%
5 92.05% 2.38%
6 89.81% 3.13%
弱スイカ
設定 100〜200pt 300〜800pt
1 0.10% 0.01%
2
3 0.39%
4
5
6
 
強スイカ
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 90.58% 2.00% 1.47%
2 89.36% 2.61%
3 83.15% 5.00%
4 80.54% 5.23% 2.00%
5 71.73% 6.41% 3.61%
6 48.00% 10.00% 10.00%
強スイカ
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.00% 0.25%
2 1.00%
3 1.47% 0.50%
4 2.00%
5 3.61%
6 5.00% 1.00%
 
弱チャンス目
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 79.05% 6.00% 2.00%
2 73.56% 7.98% 2.76%
3 67.70% 8.79% 4.88%
4 66.21% 9.54%
5 65.39%
6 63.01% 10.00% 5.00%
弱チャンス目
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.48% 1.00%
2
3
4
5 1.68%
6 2.50%
 
強チャンス目
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 73.01% 5.00% 5.00%
2 71.03% 5.49% 5.49%
3 65.14% 6.52% 6.41%
4 60.50% 8.54% 6.08%
5 57.50% 8.62% 6.71%
6 45.01% 10.00% 10.00%
強チャンス目
設定 200/300pt 600/800pt
1 2.50% 1.00%
2
3 2.00%
4 3.13%
5 3.60% 2.32%
6 5.00% 2.50%

超チャンス目⇒800pt(100%)

[通常モード時]
ハズレ/リプレイ/3拓ベル(全設定共通)
獲得ポイント 獲得確率
1pt 83.90%
10pt 10.00%
30pt 5.00%
50pt 1.00%
70/100pt 0.03%
200〜800pt 0.01%
 
共通ベル
設定 1pt 10pt 30/50pt
1 50.31% 42.18% 3.41%
2
3 44.20% 6.46%
4 42.68%
5 33.76% 10.00%
6 33.76%
共通ベル
設定 70pt 100/200pt 300〜800pt
1 0.48% 0.10% 0.01%
2
3
4 2.00%
5 3.53% 0.25%
6
 
弱チェリー
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 85.80% 5.00% 1.00%
2
3 83.36% 6.25% 1.47%
4 79.52% 6.86% 2.70%
5 70.12% 10.00% 3.91%
6
弱チェリー
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.00% 0.10%
2
3 0.50%
4 2.70% 0.20%
5 0.83%
6
 
強チェリー
設定 10pt 30〜100pt
1 78.78% 4.03%
2 74.50% 5.09%
3 67.41% 6.23%
4 62.56% 6.86%
5 57.71% 7.14%
6 40.01% 10.00%
弱チェリー
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.56% 1.00%
2
3 1.92% 1.92%
4 2.50% 2.50%
5 7.14% 3.43%
6 5.00% 5.00%
 
中段チェリー
獲得ポイント 獲得確率
600pt 50.00%
800pt 50.00%
 
弱スイカ
設定 10pt 30/70pt 100/200pt 300〜800pt
1 96.77% 1.00% 0.10% 0.01%
2 96.25% 1.17%
3 94.04% 1.72% 0.39%
4 92.05% 2.38%
5 90.26% 2.72% 0.78%
6 89.03% 3.13%
 
強スイカ
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 90.58% 2.00% 1.47%
2 88.35% 2.58% 2.00%
3 81.10% 5.00% 2.50%
4 79.01% 5.00% 2.50%
5 59.45% 7.14% 7.14%
6 48.01% 10.00% 10.00%
強スイカ
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.00% 0.28%
2
3 1.56% 0.39%
4 2.50% 0.50%
5 5.00% 1.00%
6
 
弱チャンス目
設定 10pt 30/50pt 70/100pt
1 50.05% 12.50% 10.00%
2
3 42.85% 15.85%
4 40.87% 17.09%
5 39.83%
6 34.01% 20.00%
弱チャンス目
設定 200/300pt 600/800pt
1 1.48% 1.00%
2
3 1.73%
4 1.48%
5 2.00%
6
 
強チャンス目
設定 10pt 30/50pt 70pt
1 73.01% 5.00% 5.00%
2 68.59% 6.49% 6.49%
3 62.70% 7.14% 7.02%
4 58.39% 9.16% 6.52%
5 51.45% 9.61% 7.63%
6 43.76% 10.00% 10.00%
強チャンス目
設定 100pt 200/300pt 600/800pt
1 5.00% 2.50% 1.00%
2 4.95%
3 7.02% 2.00%
4 6.52% 3.13%
5 7.63% 3.91% 3.13%
6 10.00% 5.00%

超チャンス目⇒800pt(100%)
[高確時]
3拓ベル 低確へ⇒8.77%
              高確へ⇒8.77%

ART終了時の振り分け

ART終了後
設定 低確 通常 高確
1 74.50% 25.00% 0.50%
2 72.24% 26.76% 1.00%
3 68.37% 31.13% 0.50%
4 61.46% 37.54% 1.00%
5 55.40% 44.10% 0.50%
6 49.00% 50.00% 1.00%

BIG終了時の振り分け

BIG終了時の振り分け
設定 低確 通常 高確
1 33.67% 33.33% 30.00%
2 26.43% 33.57% 40.00%
3 30.42% 36.01% 33.57%
4 17.94% 38.45% 43.60%
5 21.46% 40.00% 38.54%
6 10.00% 40.00% 50.00%

DB終了時の振り分け

DB終了時の振り分け
設定 低確 通常 高確
1 85.00% 10.00% 5.00%
2 79.85% 14.15% 6.00%
3 75.63% 17.37% 7.00%
4 72.40% 20.00% 7.60%
5 66.50% 25.00% 8.50%
6 60.73% 25.00% 10.00%

チャンスゾーンについて

「Dracula Battle」について

「Dracula Battle」には通常/高確の2種類があり、全設定共通で突入時の10%の確率で高確が選択される。
ART突入期待度は通常で33%、高確なら80%となる。
ART抽選契機はレア役当選時となっている。

成立小役別ART当選率について

通常Dracula Battle中
成立小役 ART期待度
ハズレ 0.09%
リプレイ 0.1%
共通ベル 9.9%
強ベル 25.0%
弱チェリー 12.5%
強チェリー 25.0%
中段チェリー 100%
弱スイカ 12.5%
強スイカ 19.9%
弱チャンス目 33.0%
強チャンス目 50.0%
超チャンス目 100%
 
高確Dracula Battle中
成立小役 ART期待度
ハズレ 3.2%
リプレイ 3.5%
共通ベル 20.0%
強ベル 50.0%
弱チェリー 25.0%
強チェリー 50.0%
中段チェリー 100%
弱スイカ 25.0%
強スイカ 50.0%
弱チャンス目 33.0%
強チャンス目 50.0%
超チャンス目 100%

ドラキュラバトル当選率

ドラキュラバトル当選率
設定 ドラキュラバトル当選率
1 1/228.53
2 1/200.35
3 1/190.36
4 1/168.30
5 1/161.25
6 1/130.74

ART詳細

ART「ハンティングラッシュ」について

・純増1.8枚/G
・1セット45G
・セット数上乗せ有り
・G数上乗せ有り
・継続率は50/70/80/90%の4種類
・押し順消化タイプ
[上乗せ契機]
スイカ/チェリー/チャンス目で敵キャラクターを撃破する事でARTのG数上乗せとなる。
[継続契機]
ラスト5Gから発生するバトル演出でヘルシングが負けなれば継続。バトル勝利で継続+セット数上乗せの可能性あり。

ジャッジメントゲームについて

・5G固定
・通常リプレイ以外の小役成立で上乗せ
[突入契機]
「ハンティングラッシュ」中に発生する2拓押し順当てに正解する事で突入する。

上乗せゲーム「MAXチャージ」について

・毎G成立小役毎に上乗せ
[突入契機]
「ハンティングラッシュ」中の液晶右下のゲージがMAXになると突入。
ゲージはスイカ/チェリー/チャンス目の成立や押し順ベルの2連続入賞時にゲージアップの抽選が行われる。

この台がおいてある店舗の取材

取材予定の店舗はありません。
最新スロット台|新台導入以降の実践データを見る⇒
Ranking attention model

注目機種ランキング

最も注目の機種をランク付け!

2マイジャグラー3
3ヱヴァンゲリヲン 希望の槍
続きを見る
Access Ranking

アクセスランキング

ユーザーのアクセスの多い機種は?

2SLOT 牙狼(がろ)
3秘宝伝〜太陽を求める者達〜
続きを見る