ウルトラセブンの解析,攻略

ウルトラセブン攻略,ウルトラセブン解析,ウルトラセブン打ち方,ウルトラセブン機械割り,ウルトラセブン立ち回り,ウルトラセブン期待値,ウルトラセブン天井,ウルトラセブン壁紙,ウルトラセブン画像,ウルトラセブンデータ,ウルトラセブン攻略法,ウルトラセブン情報,無料,パチンコ,スロット,パチスロ,ウルトラセブン機種説明
スロットパチスロ解析,スロットパチスロ攻略,パチスロスロット無料攻略法,スロットパチスロ機械割り,検定速報,打ち方,必勝法,立ち回り,設定判別,新機種,裏攻略法情報,リプレイハズシ,天井,無料

















































































































































































































































































































ウルトラセブン解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(あ行)
ウルトラセブン(C)山佐

●5号機/3ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 2種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
ART ボーナス
+ART
機械割
1
1/431.16 1/246.38 1/156.7 96.9%
2
1/425.56 1/234.48 1/151.2 99%
3
1/420.1 1/232.89 1/149.8 100.6%
4
1/409.6 1/219.26 1/142.8 103.5%
5
1/404.54 1/194.7 1/131.4 107.2%
6
1/399.61 1/180.29 1/124.2 112.4%
■ウルトラセブンボーナス放出条件
弱チェリー成立時
強チェリー成立時
中段チェリー成立時
ミクラス成立時
弱チャンス目成立時
強チャンス目成立時
単独ボーナス当選時
■ウルトラセブンボーナスについて
赤7BIG:418枚を超える払い出しで終了(純増304枚)
白7BIG:418枚を超える払い出しで終了(純増304枚)
赤7赤7白7BIG:275枚を超える払い出しで終了(純増200枚)
白7白7赤7BIG:275枚を超える払い出しで終了(純増200枚)
BIGの種類を問わず入賞時にフリーズが発生した場合は「キングジョーボーナス」へ突入する。
※キングジョーボーナス振り分けは同色BIGで30%、異色BIGで5%
キングジョーボーナス中のバトル勝利でART確定。
※BIG後は必ず高確率or超高確に移行する。
■ウルトラセブンBIG中のART抽選
3択チャレンジの押し順正解でカプセル怪獣を獲得し、獲得する程CZ「セブンチャンス」突入期待度が高くなる。
フリーズ(7揃い)発生でART複数ストック確定。
■ウルトラセブン小役構成について
ブランク・BAR・BAR:SIN
ブランク・ブランク・BAR:SIN
ブランク・BAR・ブランク:SIN
ベル揃い:11枚の払い出し
ミクラス揃い:6枚の払い出し
チェリー・白7orミクラスorBARorベルorブランクorチェリーorリプレイ(2種)・ANY:4枚の払い出し
赤7orBARorリプレイorブランク・リプレイ(2種)・ベル:2枚の払い出し
ベル・リプレイ(2種)・赤7orミクラス:1枚の払い出し
白7・チェリー・ブランク:1枚の払い出し
赤7・ブランク・ブランク:1枚の払い出し
白7・ベル・白7:BIG中1枚の払い出し
リプレイ(2種)揃い:リプレイ
リプレイ(2種)・ベル・ベル:リプレイ
リプレイ(2種)・赤7orチャンス・リプレイ(2種):リプレイ
リプレイ・リプレイ・白7orBAR:リプレイ
ボーナス別確率
設定
同色BIG
異色BIG
1
1/2730.67 1/1260.31
2
1/1236.53
3
1/1213.63
4
1/2621.44 1/1191.56
5
1/1170.29
6
1/1149.75
小役同時抽選確率
設定
リプレイ
ベル
弱チェリー
強チェリー 中段チェリー ミクラス 弱チャンス目 強チャンス目
1
0.02% 0.06% 0.9% 5.11% 100% 1.54% 9.71% 20.66%
2
0.88% 5.5% 1.5%
3
0.86% 5.87% 1.47%
4
0.84% 6.72% 1.44%
5
0.83% 7.01% 1.41%
6
0.81% 7.27% 1.38%
※弱チェリーはハサミ打ちで中リール中段ベル停止。強チェリーはハサミ打ちで中リール中段ベル以外停止。
※弱チャンス目はベル/リプレイダブルテンパイハズレor中段リプレイ・ボーナス絵柄・ミクラス停止。
※強チャンス目はミクラスハズレ。
小役同時抽選詳細
設定
リプレイ
+ボーナス
ベル
+ボーナス
弱チェリー
+ボーナス
強チェリー
+ボーナス
中段チェリー
+ボーナス
ミクラス
+ボーナス
弱チャンス目
+ボーナス
強チャンス目
+ボーナス
1
1/32768 1/32768 1/10922.67 1/4096 1/4096 1/8192 1/1170.29 1/1489.45
2
1/3640.89
3
1/3276.8
4
1/2730.67
5
1/2520.62
6
1/2340.57
※弱チェリーはハサミ打ちで中リール中段ベル停止。強チェリーはハサミ打ちで中リール中段ベル以外停止。
※弱チャンス目はベル/リプレイダブルテンパイハズレor中段リプレイ・ボーナス絵柄・ミクラス停止。
※強チャンス目はミクラスハズレ。
通常時小役確率
設定
リプレイ
上段ベル(3枚) 斜めベル
(11枚)
弱チェリー
(4枚)
強チェリー
(4枚)
中段チェリー(4枚)
ミクラス
(6枚)
弱チャンス目 強チャンス目 SIN
1
1/7.3 1/7.1 1/21.3 1/98.25 1/209.38 1/4096 1/126.03 1/113.58 1/307.68 1/48.55
2
1/96.09 1/200.42 1/123.19
3
1/94.03 1/192.19 1/120.47
4
1/92.04 1/183.57 1/117.87
5
1/90.25 1/176.65 1/115.38
6
1/88.32 1/170.22 1/112.99
※弱チェリーはハサミ打ちで中リール中段ベル停止。強チェリーはハサミ打ちで中リール中段ベル以外停止。
※弱チャンス目はベル/リプレイダブルテンパイハズレor中段リプレイ・ボーナス絵柄・ミクラス停止。
※強チャンス目はミクラスハズレ。
ボーナス中小役確率
設定
3択リプレイ
1
1/11
2
3
4
5
6
※3択正解でリプレイ・ウルトラアイ・リプレイ入賞。
ART中小役確率
設定
ハズレ
1
1/348.6
2
1/445.82
3
1/352.34
4
1/458.29
5
1/360.09
6
1/464.79
■ウルトラセブン変身ART「セブンボーナス」について
通常時のレア小役成立時の抽選orウルトラアイチャレンジ(5択押し順)成功orBIG中のフリーズ(7揃い)orセブンチャンス中のフリーズorキングジョーボーナス中のバトル勝利or天井到達で突入する1セット30G+継続バトル3〜5GのART。
継続率+ストック+G数上乗せタイプのARTで最大継続率は75%
ART期待度は弱チェリー<弱チャンス目<強チャンス目<強チェリー<ミクラス<変身目の順に高くなる。
レア小役成立時の抽選orBIG当選で上乗せART「ウルトラバトルモード」に突入する。
ART「ウルトラバトルモード」突入期待度はリプレイorベル<ハズレ<チャンス目<チェリーorミクラス<変身目<BIGの順に高くなる。
ART最終Gのシャッターの色で上乗せART「ウルトラバトルモード」突入期待度が示唆され、青<緑<赤<金の順に期待度が高くなる。
バトルモード30G消化後は怪獣バトル演出に突入する。
●怪獣バトル勝利期待度
バンドン★
メトロン星人★★
エレキング★★★
バド星人★★★★
怪獣バトルに勝利するとART継続確定。
バトルモード中の「EX」の文字が黄<緑<赤<虹の順に継続期待度が高くなり虹orシャッターが開くorシャッター金色でウルトラバトルモード昇格確定。
バトルモード突入時に0〜3ptの規定ポイントをセットし、規定ポイント獲得でウルトラバトルモードに突入する。
小役成立時にポイント獲得抽選が行われる。
3択リプレイ正解で1pt以上獲得、ボーナス当選で3pt獲得(ウルトラバトルモード確定)
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.5枚。
■ウルトラセブン上乗せART「ウルトラバトルモード」について
ART「ウルトラボーナス」中のレア小役成立時の抽選orBIG当選で突入する初期継続G数20G〜300G+バトル抽選の上乗せ専用ART。
ボーナス当選or3択リプレイの押し順正解でG数上乗せ確定。
ART「ウルトラバトルモード」中の上乗せG数は10Gor20Gor30Gor50Gor100Gor200Gor300Gの7種類。
上乗せ期待度はリプレイorベル<ハズレorチャンス目<チェリー<ミクラス<変身目<BIGの順に高くなり、上乗せG数期待度は弱チェリー<BIG<変身目<強チェリー<ミクラス<リプレイorベルorハズレ<チャンス目の順に高くなる。
残りG数が「0」の場合でもバトル抽選(1/40)当選までARTが継続する。
リール配列
■ウルトラセブン天井について
ボーナスorART間1000Gハマリでストック数最大3個の天井ARTに突入する。
■ウルトラセブン設定変更について
設定変更するとARTor天井までのG数はクリアされ、内部モード移行抽選が行われる。
ステージは作戦司令室スタート。
同一設定へ打ち直しで通常モードへ移行。
奇数設定へ変更すると20%で高確モードへ移行。
偶数設定へ変更すると40%で高確モードへ移行。
※電源ON/OFF時は天井までのG数はクリアされない。
内部モード引き継ぎ。
ステージは作戦司令室スタート。
設定変更後内部モード移行率
設定
通常
高確
1
80% 20%
2
60% 40%
3
80% 20%
4
60% 40%
5
80% 20%
6
60% 40%
内部モード移行率■通常→高確▼ショートフリーズ無し
内部モードは「通常」「高確」「超高確」の3種類のモードに滞在し、特定小役成立時の抽選で1段階上のモードに移行する。
ショートフリーズ発生で上位モードへの移行期待度が高くなる。
設定
ミクラス
弱チェリー 強チェリー チャンス目 SIN
1
25% 25% 50% 10% 5%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■通常→高確(超高確)▼ショートフリーズ有り
内部モードは「通常」「高確」「超高確」の3種類のモードに滞在し、特定小役成立時の抽選で1段階上のモードに移行。
ショートフリーズ発生で上位モードへの移行期待度が高くなる。
設定
ミクラス
強チェリー
通常→高確
強チェリー
通常→超高確
強チェリー
チャンス目
1
50% 100% 90% 10% 20%
2
80% 20%
3
90% 10%
4
80% 20%
5
90% 10%
6
80% 20%
内部モード移行率■高確→超高確▼ショートフリーズ無し
内部モードは「通常」「高確」「超高確」の3種類のモードに滞在し、特定小役成立時の抽選で1段階上のモードに移行。
ショートフリーズ発生で上位モードへの移行期待度が高くなる。
設定
ミクラス
弱チェリー 強チェリー チャンス目 SIN
1
5% 10% 20% 5% 5%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確→超高確ショートフリーズ有り
内部モードは「通常」「高確」「超高確」の3種類のモードに滞在し、特定小役成立時の抽選で1段階上のモードに移行。
ショートフリーズ発生で上位モードへの移行期待度が高くなる。
設定
ミクラス
強チェリー チャンス目
1
25% 50% 5%
2
3
4
5
6
ボーナス終了後モード移行率●BIG後
設定
高確
超高確
1
90% 10%
2
3
4
5
6
ボーナス終了後モード移行率●キングジョーBIG後
設定
高確
超高確
1
80% 20%
2
70% 30%
3
80% 20%
4
70% 30%
5
80% 20%
6
70% 30%
モード転落抽選
4択ベル押し順不正解、SIN取りこぼし時に通常へ転落する。
設定
上段ベル
SIN取りこぼし
1
34% 50%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選■通常滞在時▼ショートフリーズ無し
設定
ミクラス
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
チャンス目
1
2% 0.01% 1% 0.01% 0.01%
2
3
4
5
2%
6
小役成立時ART抽選■通常滞在時▼ショートフリーズ有り
設定
ミクラス
強チェリー
1
20% 10%
2
3
4
5
6
25% 15%
小役成立時ART抽選■高確滞在時▼ショートフリーズ無し
設定
ミクラス
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
チャンス目
1
40% 5% 20% 5% 1%
2
3
4
5
50% 25%
6
小役成立時ART抽選■高確滞在時▼ショートフリーズ有り
設定
ミクラス
強チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
1
80% 40% 10% 20%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選■超高確滞在時▼ショートフリーズ無し
設定
ミクラス
弱チェリー 強チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
SIN
1
60% 10% 30% 10% 15% 10%
2
3
4
5
65% 35%
6
小役成立時ART抽選■超高確滞在時▼ショートフリーズ有り
設定
ミクラス
強チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
1
100% 80% 20% 30%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選■AT準備中
設定
ボーナス
ミクラス
弱チェリー 強チェリー
チャンス目
SIN
1
25% 2% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選■AT中
設定
ボーナス
ミクラス
弱チェリー 強チェリー
チャンス目
SIN
1
50% 2% 0.01% 1% 0.01% 0.01%
2
3
4
5
6
ボーナス中のART抽選■3択リプレイ正解時獲得ポイント
3択チャレンジ発生時に3択押し順正解でポイントを獲得。
設定
アギラ
ミクラス
ウィンダム
1
1pt 2pt 4pt
2
3
4
5
6
ボーナス中のART抽選■3択リプレイ不正解時次回カプセル怪獣抽選確率▼0pt時
3択チャレンジ発生時に3択押し順正解でポイントを獲得。
設定
アギラ
ミクラス
ウィンダム
1
78.91% 30.31% 0.78%
2
3
4
5
6
ボーナス中のART抽選■3択リプレイ不正解時次回カプセル怪獣抽選確率▼1pt時
3択チャレンジ発生時に3択押し順正解でポイントを獲得。
設定
アギラ
ミクラス
ウィンダム
1
選択無し 79.69% 20.31%
2
3
4
5
6
ボーナス中のART抽選■3択リプレイ不正解時次回カプセル怪獣抽選確率▼2pt時
3択チャレンジ発生時に3択押し順正解でポイントを獲得。
設定
アギラ
ミクラス
ウィンダム
1
79.69% 選択無し 20.31%
2
3
4
5
6
ボーナス中のART抽選■3択リプレイ不正解時次回カプセル怪獣抽選確率▼3pt時
3択チャレンジ発生時に3択押し順正解でポイントを獲得。
設定
アギラ
ミクラス
ウィンダム
1
選択無し 選択無し 100%
2
3
4
5
6
ボーナス中のART抽選■3択リプレイ不正解時次回カプセル怪獣抽選確率▼4pt時
3択チャレンジ発生時に3択押し順正解でポイントを獲得。
設定
アギラ
ミクラス
ウィンダム
1
79.69% 20.31% 選択無し
2
3
4
5
6
ボーナス中のART抽選■3択リプレイ不正解時次回カプセル怪獣抽選確率▼5pt時
3択チャレンジ発生時に3択押し順正解でポイントを獲得。
設定
アギラ
ミクラス
ウィンダム
1
選択無し 100% 選択無し
2
3
4
5
6
ボーナス中のART抽選■3択リプレイ不正解時次回カプセル怪獣抽選確率▼6pt時
3択チャレンジ発生時に3択押し順正解でポイントを獲得。
設定
アギラ
ミクラス
ウィンダム
1
100% 選択無し 選択無し
2
3
4
5
6
ボーナス中のART抽選■獲得ポイント別セブンチャンス当選確率
3択チャレンジ発生時に3択押し順正解でポイントを獲得。
設定
0pt
1pt
2pt
3pt
4pt
5pt
6pt
7pt
1
15.63% 25% 35.16% 50% 60.16% 70.31% 85.16% 100%
2
3
4
5
6
ボーナス中のART抽選
■セブンチャンス当選時ART確率
設定
0〜2pt
3pt以上時
1
30.08% 50%
2
3
4
5
6
キングジョーBIG中ART抽選確率
■キングジョーBIG当選時
設定
同色BIG
異色BIG
1
30% 5%
2
3
4
5
6
キングジョーBIG中ART抽選確率
■キングジョーBIG開始時
設定
ライトンチャンス
発生
ライトンチャンス
非発生
1
40% 100%
2
3
4
5
6
キングジョーBIG中ART抽選確率
■キングジョーBIG中
設定
3択リプレイ
押し順正解
1
20%
2
3
4
5
6
ART当選時継続率振り分け
設定
25%継続
45%継続 50%継続 70%継続 75%継続
1
74.5% 20% - 5% 0.5%
2
- 20% - 5.5%
3
59.5% 30% - 10% 0.5%
4
62% - 30% - 8%
5
49.5% 40% - 10% 0.5%
6
39.5% - 40% - 20.5%
■ウルトラセブン通常時の打ち方
左リール枠上〜上段にBARを狙う。
●チェリー停止…中段チェリーor弱/強チェリー
中・右リールフリー打ちでOK。
※角チェリー停止時に中リール中段ベル停止で弱チェリー。
※角チェリー停止時に中リール中段ベル以外停止で強チェリー。
●ミクラス枠内停止…ミクラスor強チャンス目。
中リールにミクラスを狙い、右リールはフリー打ち。
※ミクラスハズレで強チャンス目。
上記以外は中・右リールフリー打ちでOK。
※左リール下段BAR、中段リプレイ、上段ベル停止で中リールハズレ、右リール中段リプレイ、下段ベル停止で弱チャンス目。
※左リール下段BAR、中段リプレイ、上段ベル停止で中リールボーナス絵柄停止、右リール中段スイカ停止で弱チャンス目。
■ウルトラセブンボーナス中の打ち方
3択チャレンジ発生時は勘で押し順を決定する。
3択正解(中段リプレイ・ウルトラアイ・リプレイ停止)で怪獣1匹獲得。
上記以外はフリー打ちでOK。
フリーズ発生でART確定。
■ウルトラセブンART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
白ナビ発生時は通常時と同じ打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
※ART準備中の「赤SIN」ナビ発生時はナビされたリールに赤7を狙う。
■ウルトラセブン内部モードについて
内部モードは通常、高確、超高確の3種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。

■ウルトラセブン通常時のステージについて
通常時のステージは作戦司令室、山間部パトロール、ホーク(高確)、ホーク(超高確)、ウルトラアイチャレンジステージの5ステージ構成。
■ウルトラセブン高確以上確定演出
アンヌ隊員カットインでハズレ
メトロン星人演出でハズレ
■ウルトラセブン高確以上濃厚演出
ウルトラホークモード
「警戒区域だ」演出頻発
パトカー多数
「チャンスだ!」でレア小役以外
■ウルトラセブンCZ「セブンチャンス」について
BIG中の抽選に当選するとBIG終了後に突入する最大7G継続のCZ。
フリーズ(変身)でボーナスorART確定。
ART期待度は最大50%
ART非当選時のキングジョーボーナス後は泣きの1回チャレンジ「ライトチャンス」に突入する。
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
----Copy right Slot Maniac 広告掲載依頼、相互リンク申し込み、管理人へのメールはコチラ---アクセスランキング

山佐,ウルトラセブン,5号機,解析,攻略,立ち回り,天井,打ち方,攻略法,必勝法,機械割り,画像,演出,壁紙,シミュレーション,期待値,パチンコ,パチスロ,スロット,勝ち方,リンク,情報