鉄拳伝タフ2nd Roundの解析,攻略

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鉄拳伝タフ2nd Round解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(た行)
鉄拳伝タフ2nd Round(C)オリンピア

●5号機/2ライン機/液晶搭載/RT機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 2種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
バトルB 合成
機械割
1
1/992.97 1/146.94 1/128 97.8%
2
1/144.99 1/126.52 99.7%
3
1/143.09 1/125.07 101.7%
4
1/963.76 1/141.24 1/123.19 104.6%
5
1/910.22 1/139.44 1/120.92 107.9%
6
1/862.32 1/136.53 1/117.87 112.1%
ボーナス確率・機械割
設定
ART確率 ボーナス+ART
1
1/478.1 1/101
2
1/452.5 1/98.9
3
1/419.9 1/96.4
4
1/380.5 1/93.1
5
1/361.4 1/90.6
6
1/308 1/85.2
■鉄拳伝タフ2nd Roundボーナスについて
赤BARBIG:280枚を超える払い出しで終了(純増203枚)
青BARBIG:280枚を超える払い出しで終了(純増203枚)
赤BAR赤BAR青BARバトルB:60枚を超える払い出しで終了(純増42枚)
青BAR青BAR赤BARバトルB:60枚を超える払い出しで終了(純増42枚)
■鉄拳伝タフ2nd Roundボーナス放出条件
チャンスリプレイ成立時
中段or斜めリプレイ成立時
スイカ成立時
チェリー成立時
白orスイカ1枚役成立時
複合1枚役成立時
共通ベル成立時
単独ボーナス当選時
鉄拳伝タフ2nd Round単独ボーナス確率
設定
赤BARBIG 青BARBIG 合成
1
1/21845.33 1/21845.33 1/10922.67
2
3
4
5
6
■鉄拳伝タフ2nd Round小役構成について
ベル(3種)揃い:9枚の払い出し
ベル(3種)・白7(2種)・白7:9枚の払い出し
青BARorスイカ・スイカ・スイカ:5枚
青BARorスイカ・ベル(2種)・ベル(2種):5枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:4枚の払い出し
スイカor白7・チェリー・チェリー:1枚の払い出し
ベル(3種)・ベル(3種)・リプレイ:バトルB中9枚の払い出し
リプレイ・白7(2種)・リプレイ:REG中10枚の払い出し
リプレイ・赤BARor青BARorチェリーorベル・スイカorチェリーorベル:リプレイ
白7(2種)・リプレイ赤BARor青BARorリプレイor白7:リプレイ
リプレイ揃い:リプレイ
白7(2種)揃い:リプレイ
ベル(3種)リプレイ・リプレイor白7:リプレイ
鉄拳伝タフ2nd Roundボーナス別確率
設定
赤BIG 青BIG 赤バトルB 青バトルB
1
1/1985.94 1/1985.94 1/266.41 1/327.68
2
1/364.09 1/240.94
3
1/238.31 1/358.12
4
1/1927.52 1/1927.52 1/354.25 1/234.9
5
1/1820.44 1/1820.44 1/232.4 1/348.6
6
1/1724.64 1/1724.64 1/273.07 1/273.07
鉄拳伝タフ2nd Round小役同時抽選確率
設定
チャンス
リプレイ
中段
リプレイ
斜め
リプレイ
スイカ チェリー 共通
ベル

1枚役
スイカ
1枚役
複合
1枚役
1
24.1% 0.2% 1.2% 10% 2.9% 4.8% 100% 100% 100%
2
24.7%
3
25.3% 1.1%
4
26.1% 0.3%
5
27.1% 1%
6
28.5%
鉄拳伝タフ2nd Round小役同時抽選詳細
設定
チャンス
リプレイ
+ボーナス
中段
リプレイ
+ボーナス
斜め
リプレイ
+ボーナス
スイカ
+ボーナス
チェリー
+ボーナス
白1枚役
+ボーナス
共通ベル
+ボーナス
スイカ
1枚役
+ボーナス
複合1枚役
+ボーナス
1
1/270.81 1/4096 1/4096 1/819.2 1/2048 1/2978.91 1/4096 1/992.97 1/4096
2
1/264.26
3
1/258.02
4
1/250.14
5
1/240.94
6
1/229.15
鉄拳伝タフ2nd Round通常時小役確率
設定
中段
リプレイ
斜め
リプレイ
チャンスリプレイ(ベルリプレイリプレイ) 押し順ベル
合成(9枚)
左第1
ベル(9枚)
中第1
ベル(9枚)
右第1
ベル(9枚)
1
1/9.9 1/49.4 1/65.3 1/3.9 1/11.7 1/11.7 1/11.7
2
1/48
3
1/10 1/46.6
4
1/10.1 1/44.7
5
1/10.2 1/42.1
6
1/10.4 1/39.6
※押し順ベルは押し順不正解の1/3でベルが揃う。
鉄拳伝タフ2nd Round通常時小役確率
設定
共通ベル(9枚) チェリー(4枚) 白1枚役(白7チェリーチェリー) スイカ1枚役(スイカチェリーチェリー) 複合1枚役
1
1/198 1/60 1/2978.9 1/992.97 1/4096
2
3
4
5
6
鉄拳伝タフ2nd RoundBIG中小役確率
設定
10枚役
1
1/1
2
3
4
5
6
鉄拳伝タフ2nd RoundREG中小役確率
設定
10枚役 3択ベル
1
1/59.47 1/1.02
2
3
4
5
6
鉄拳伝タフ2nd RoundCZ中小役確率
設定
転落リプレイ 白7リプレイ
1
1/3.8 1/2.3
2
3
4
5
6
※転落リプレイは下段or斜めリプレイ揃い。
※白7リプレイは押し順正解で白7揃い、不正解で下段or斜めリプレイ揃い。
通常時高確移行率+高確G数振り分け
高確中に再度、高確に当選した場合は、高確G数が上乗せされる。
高確中に「活殺RUSH」当選時は「活殺RUSH」終了後に高確に再突入する。
液晶で高確率ステージ移行時は高確確定。

設定
角チェリー成立 10G 20G 30G 40G 50G
1
29% 38% 40% 10% 8% 4%
2
32%
3
34%
4
36%
5
6
42%
通常時高確移行率+高確G数振り分け
高確中に再度、高確に当選した場合は、高確G数が上乗せされる。
高確中に「活殺RUSH」当選時は「活殺RUSH」終了後に高確に再突入する。
液晶で高確率ステージ移行時は高確確定。

設定
スイカ成立 50G
1
2% 100%
2
3
3%
4
5
6
4%
通常時高確移行率+高確G数振り分け
高確中に再度、高確に当選した場合は、高確G数が上乗せされる。
高確中に「活殺RUSH」当選時は「活殺RUSH」終了後に高確に再突入する。
液晶で高確率ステージ移行時は高確確定。

設定
3択or共通ベル
成立
10G 20G 30G 40G 50G
1
0.5% 55% 25% 10% 6% 4%
2
3
1%
4
1.2%
5
6
1.5%
通常時高確移行率+高確G数振り分け
高確中に再度、高確に当選した場合は、高確G数が上乗せされる。
高確中に「活殺RUSH」当選時は「活殺RUSH」終了後に高確に再突入する。
液晶で高確率ステージ移行時は高確確定。

設定
BIG後 20G 30G 40G 50G
1
100% 40% 30% 20% 10%
2
3
4
5
6
通常時高確移行率+高確G数振り分け
高確中に再度、高確に当選した場合は、高確G数が上乗せされる。
高確中に「活殺RUSH」当選時は「活殺RUSH」終了後に高確に再突入する。
液晶で高確率ステージ移行時は高確確定。

設定
REG後 20G 30G 40G 50G
1
29% 70% 15% 10% 5%
2
32%
3
34%
4
36%
5
6
42%
通常時高確移行率+高確G数振り分け
高確中に再度、高確に当選した場合は、高確G数が上乗せされる。
高確中に「活殺RUSH」当選時は「活殺RUSH」終了後に高確に再突入する。
液晶で高確率ステージ移行時は高確確定。

設定
設定変更後 10G 20G 30G 40G 50G
1
50% 40% 20% 20% 10% 10%
2
3
4
5
6
ボーナス成立時「活殺RUSH」抽選●BIG成立
設定
低確or高確orART中
1
55%
2
3
4
5
6
ボーナス成立時「活殺RUSH」抽選●REG成立
設定
低確 高確orART中
1
10% 30%
2
11% 32%
3
12% 34%
4
14% 37%
5
15% 39%
6
18% 45%
「活殺RUSH」抽選●REG中押し順ベル正解数
設定
0回 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回
1
3% 0.1% 0.1% 0.1% 0.5% 3% 30.03% 100%
2
3
4
5
6
周期時「活殺チャンス」抽選確率
▼スイカ成立時◆低確

スイカorチェリー成立、ART非当選のボーナス後、
周期抽選、CZ終了後の引き戻し抽選に当選すると
「活殺チャンス」に突入する。
設定
5
周期目
10〜14
周期目
5or10〜14
周期以外
1
5% 20% 1%
2
3
4
5
6
周期時「活殺チャンス」抽選確率
▼スイカ成立時◆高確

スイカorチェリー成立、ART非当選のボーナス後、
周期抽選、CZ終了後の引き戻し抽選に当選すると
「活殺チャンス」に突入する。
設定
5
周期目
10〜14
周期目
5or10〜14
周期以外
1
20% 50% 5%
2
3
4
5
6
周期時「活殺チャンス」抽選確率
チェリー成立時◆低確

スイカorチェリー成立、ART非当選のボーナス後、
周期抽選、CZ終了後の引き戻し抽選に当選すると
「活殺チャンス」に突入する。
設定
5
周期目
10〜14
周期目
5or10〜14
周期以外
1
20% 40% 3%
2
3
4
5
6
周期時「活殺チャンス」抽選確率
チェリー成立時◆高確

スイカorチェリー成立、ART非当選のボーナス後、
周期抽選、CZ終了後の引き戻し抽選に当選すると
「活殺チャンス」に突入する。
設定
5
周期目
10〜14
周期目
5or10〜14
周期以外
1
40% 80% 20%
2
3
4
5
6
「活殺チャンス」抽選確率●ART非当選ボーナス後
設定
BIG後 REG後
1
20% 4%
2
3
5%
4
6%
5
6
30% 8%
「活殺チャンス」抽選確率●CZ終了後
設定
引き戻し
1
10%
2
3
4
5
6
「活殺チャンス」抽選確率●ART非当選ボーナス後周期抽選時
設定
5周期目 10〜14周期目 15周期目 5or10〜15周期
以外
1
5% 10% 100% 0.8%
2
3
1%
4
8% 1.5%
5
6
10% 2%
「活殺チャンス」中ART抽選■活殺チャンス当選時モード振り分け▼スイカ成立orボーナス後or引き戻し時
下段or斜めリプレイが3回成立する前に白7が揃えばART確定。
設定
活殺チャンス1 活殺チャンス2 活殺チャンス3 活殺チャンス4
1
93.3% 4.9% 1.5% 0.3%
2
3
4
5
6
「活殺チャンス」中ART抽選■活殺チャンス当選時モード振り分け▼チェリー成立時
下段or斜めリプレイが3回成立する前に白7が揃えばART確定。
設定
活殺チャンス1 活殺チャンス2 活殺チャンス3 活殺チャンス4
1
93% 5% 1.7% 0.3%
2
3
4
5
6
「活殺チャンス」中ART抽選■活殺チャンス当選時モード振り分け▼活殺チャンス5周期目
下段or斜めリプレイが3回成立する前に白7が揃えばART確定。
設定
活殺チャンス1 活殺チャンス2 活殺チャンス3 活殺チャンス4
1
93.2% 4.8% 1.6% 0.4%
2
3
4
93.3% 4.9% 1.5% 0.3%
5
6
「活殺チャンス」中ART抽選■活殺チャンス当選時モード振り分け▼活殺チャンス10〜14周期目
下段or斜めリプレイが3回成立する前に白7が揃えばART確定。
設定
活殺チャンス1 活殺チャンス2 活殺チャンス3 活殺チャンス4
1
93.3% 4.9% 1.5% 0.3%
2
3
4
5
6
「活殺チャンス」中ART抽選■活殺チャンス当選時モード振り分け▼活殺チャンス5or10〜14周期以外
下段or斜めリプレイが3回成立する前に白7が揃えばART確定。
設定
活殺チャンス1 活殺チャンス2 活殺チャンス3 活殺チャンス4
1
93.7% 4.6% 1.5% 0.4%
2
3
93% 4.9% 0.3%
4
92.7% 5.1% 1.6% 0.2%
5
6
93% 4.9% 0.3%
モード別押し順ナビ発生時白7揃い期待度
設定
活殺
チャンス1
活殺
チャンス2
活殺
チャンス3
活殺
チャンス4
1
2.53% 9.14% 15.09% 100%
2
3
4
5
6
※活殺チャンス4移行時は白7揃いまでナビが発生する。
活殺チャンス中白7ナビ発生率
設定
活殺
チャンス1
活殺
チャンス2
活殺
チャンス3
活殺
チャンス4
1
5.58% 20.22% 33.38% 100%
2
3
4
5
6
※活殺チャンス4移行時は白7揃いまでナビが発生する。
「活殺チャンス」中モード昇格抽選▼BIG成立
設定
活殺チャンス
1→2
活殺チャンス
1→3
活殺チャンス
1→4
活殺チャンス
2→3
活殺チャンス
2→4
活殺チャンス
3→4
1
75% 20% 5% 90% 10% 20%
2
3
4
5
6
「活殺チャンス」中モード昇格抽選▼REG成立
設定
活殺チャンス
1→2
活殺チャンス
1→3
活殺チャンス
1→4
活殺チャンス
2→3
活殺チャンス
2→4
活殺チャンス
3→4
1
25% 4% 1% 9% 1% 4%
2
3
4
5
6
「活殺チャンス」中モード昇格抽選▼角チェリー成立
設定
活殺チャンス
1→2
活殺チャンス
1→3
活殺チャンス
1→4
活殺チャンス
2→3
活殺チャンス
2→4
活殺チャンス
3→4
1
25% 4% 1% 9% 1% 4%
2
3
4
5
6
「活殺チャンス」中モード昇格抽選▼スイカ成立
設定
活殺チャンス
1→2
活殺チャンス
1→3
活殺チャンス
1→4
活殺チャンス
2→3
活殺チャンス
2→4
活殺チャンス
3→4
1
10% 4% 1% 4% 1% 2%
2
3
4
5
6
■鉄拳伝タフ2nd RoundART中のステージについて
ART中は「道場」「神社」「無常滝」の3種類のステージがあり、上位ステージ程CZ期待度が高くなる。
ART突入時にステージ移行抽選が行われ、小役成立時やボーナス当選でステージ昇格or降格抽選が行われる。
ART突入時のステージ選択率
設定
道場
ステージ
神社
ステージ
無常滝
ステージ
1
60% 35% 5%
2
3
4
5
6
道場ステージ滞在時モード移行抽選
●BIG成立時

設定
無常滝ステージ
1
100%
2
3
4
5
6
道場ステージ滞在時モード移行抽選
●REG成立時(RUSH非当選)

設定
神社ステージ 無常滝ステージ
1
47.5% 2.5%
2
3
4
5
6
道場ステージ滞在時モード移行抽選
●スイカ成立時

設定
神社ステージ 無常滝ステージ
1
28.5% 1.5%
2
3
4
5
6
道場ステージ滞在時モード移行抽選
●チェリー成立時
設定
神社ステージ 無常滝ステージ
1
76% 4%
2
3
4
5
6
道場ステージ滞在時モード移行抽選
●ベル成立時
設定
神社ステージ 無常滝ステージ
1
2.85% 0.15%
2
3
4
5
6
道場ステージ滞在時モード移行抽選
●押し順リプレイ成立時
設定
神社ステージ 無常滝ステージ
1
0.48% 0.02%
2
3
4
5
6
神社ステージ滞在時モード移行抽選
●BIG成立時

設定
無常滝ステージ
1
100%
2
3
4
5
6
神社ステージ滞在時モード移行抽選
●REG成立時(RUSH非当選)

設定
無常滝ステージ
1
15%
2
3
4
5
6
神社ステージ滞在時モード移行抽選
●スイカ成立時

設定
無常滝ステージ
1
5%
2
3
4
5
6
神社ステージ滞在時モード移行抽選
●チェリー成立時

設定
無常滝ステージ
1
15%
2
3
4
5
6
神社ステージ滞在時モード移行抽選
●ベル成立時

設定
無常滝ステージ
1
0.3%
2
3
4
5
6
神社ステージ滞在時モード移行抽選
●押し順リプレイ成立時

設定
道場ステージ 神社ステージ
1
5.95% 0.05%
2
3
4
5
6
無常滝ステージ滞在時モード移行抽選●押し順リプレイ成立時
設定
道場ステージ 神社ステージ 無常滝ステージ
1
30% 30% 40%
2
3
4
5
6
ARTor「活殺RUSH」中のボーナス当選時「活殺RUSH」抽選確率
■REG3G間押し順正解数別「活殺RUSH」抽選確率

ARTor「活殺RUSH」中のREG残り3G間の押し順正解数に応じて「活殺RUSH」突入抽選が行われる。
ART中のBIG当選の50%、「活殺RUSH」中のBIG当選で「真・活殺RUSH」に突入する。
設定
0回正解 1回正解 2回正解 3回正解
1
1% 5% 25% 100%
2
3
4
5
6
ART中REG成立時押し順ナビ発生率●道場ステージ滞在時
設定
ナビ無し ナビ1回 ナビ2回 ナビ3回
1
85% 7.5% 6% 1.5%
2
3
4
5
6
ART中REG成立時押し順ナビ発生率●神社ステージ滞在時
設定
ナビ無し ナビ1回 ナビ2回 ナビ3回
1
65% 15% 15% 5%
2
3
4
5
6
ART中REG成立時押し順ナビ発生率●無常滝ステージ滞在時
設定
ナビ1回 ナビ2回 ナビ3回
1
40% 40% 20%
2
3
4
5
6
「活殺RUSH」中REG成立時押し順ナビ発生率●45%継続時
設定
ナビ無し ナビ1回 ナビ2回 ナビ3回
1
85% 12% 2% 1%
2
3
4
5
6
「活殺RUSH」中REG成立時押し順ナビ発生率●55%継続時
設定
ナビ無し ナビ1回 ナビ2回 ナビ3回
1
70% 16% 10% 4%
2
3
4
5
6
「活殺RUSH」中REG成立時押し順ナビ発生率●68%継続時
設定
ナビ無し ナビ1回 ナビ2回 ナビ3回
1
30% 30% 30% 10%
2
3
4
5
6
「活殺RUSH」中REG成立時押し順ナビ発生率
●80%継続時

設定
ナビ2回 ナビ3回
1
50% 50%
2
3
4
5
6
「真・活殺RUSH」中
REG成立時押し順ナビ発生率
設定
ナビ無し ナビ1回 ナビ2回 ナビ3回
1
75% 18% 5% 2%
2
3
4
5
6
ART中の「活殺RUSH」抽選確率+当選時ナビモード選択率■道場ステージ滞在時
設定
チェリー成立時 ナビモード1 ナビモード2 ナビモード3 ナビモード4
1
0.5% 41.46% 50% 7.93% 0.61%
2
3
4
5
6
ART中の「活殺RUSH」抽選確率+当選時ナビモード選択率■道場ステージ滞在時
設定
スイカ成立時 ナビモード1 ナビモード2 ナビモード3 ナビモード4
1
0.5% 41.46% 50% 7.93% 0.61%
2
3
4
5
6
ART中の「活殺RUSH」抽選確率+当選時ナビモード選択率■道場ステージ滞在時
設定
ベル成立時 ナビモード1 ナビモード2 ナビモード3 ナビモード4
1
1% 41.77% 50% 7.62% 0.61%
2
3
4
5
6
ART中の「活殺RUSH」抽選確率+当選時ナビモード選択率■道場ステージ滞在時
設定
その他小役成立時 ナビモード1 ナビモード2 ナビモード3 ナビモード4
1
0.03% 70% 10% 10% 10%
2
3
4
5
6
ART中の「活殺RUSH」抽選確率+当選時ナビモード選択率■神社ステージ滞在時
設定
チェリー成立時 ナビモード1 ナビモード2 ナビモード3 ナビモード4
1
1.5% 41.87% 50% 7.52% 0.61%
2
3
4
5
6
ART中の「活殺RUSH」抽選確率+当選時ナビモード選択率■神社ステージ滞在時
設定
スイカ成立時 ナビモード1 ナビモード2 ナビモード3 ナビモード4
1
1.5% 41.87% 50% 7.52% 0.61%
2
3
4
5
6
ART中の「活殺RUSH」抽選確率+当選時ナビモード選択率■神社ステージ滞在時
設定
ベル成立時 ナビモード1 ナビモード2 ナビモード3 ナビモード4
1
7.3% 42.02% 50% 7.36% 0.63%
2
3
4
5
6
ART中の「活殺RUSH」抽選確率+当選時ナビモード選択率■神社ステージ滞在時
設定
その他小役成立時 ナビモード1 ナビモード2 ナビモード3 ナビモード4
1
0.03% 56.25% 31.25% 6.25% 6.25%
2
3
4
5
6
ART中の「活殺RUSH」抽選確率+当選時ナビモード選択率■無常滝ステージ滞在時
設定
全小役成立時 ナビモード1 ナビモード2 ナビモード3 ナビモード4
1
20% 11.99% 75.1% 11.99% 1.01%
2
3
4
5
6
ART終了後の引き戻し抽選+当選時ナビモード選択率
設定
「活殺RUSH」
引き戻し確率
ナビモード1 ナビモード2 ナビモード3 ナビモード4
1
15% 41.9% 50% 7.5% 0.6%
2
3
4
5
6
16%
ART終了後の引き戻し抽選当選時▼前兆G数振り分け
設定
1G 2G 3G 4G 5G 6G 7G 8G 9G 10G
1
5% 5% 10% 10% 15% 15% 15% 15% 5% 5%
2
3
4
5
6
ART引き戻し非当選時「活殺チャンス」移行率+前兆G数振り分け
設定
「活殺チャンス」
移行率
3G 4G 5G 6G
1
20% 40% 25% 25% 10%
2
3
4
5
6
「活殺RUSH」中継続率振り分け
設定
45%継続 55%継続 68%継続
1
88% 10% 2%
2
79% 16% 5%
3
89% 9% 2%
4
72% 20% 8%
5
90% 8% 2%
6
76% 18% 6%
継続率別ナビ発生率●45%継続時
設定
奇数回数目 偶数回数目
1
40% 70%
2
50% 60%
3
40% 70%
4
50% 60%
5
40% 70%
6
50% 60%
継続率別ナビ発生率●55%継続時
設定
奇数回数目 偶数回数目
1
30% 60%
2
40% 50%
3
30% 60%
4
40% 50%
5
30% 60%
6
40% 50%
継続率別ナビ発生率●68%継続時
設定
奇数回数目 偶数回数目
1
55% 80%
2
60% 75%
3
55% 80%
4
60% 75%
5
55% 80%
6
60% 75%
継続率別ナビ発生率●80%継続時
設定
奇数回数目 偶数回数目
1
70% 90%
2
75% 85%
3
70% 90%
4
75% 85%
5
70% 90%
6
75% 85%
ナビ発生率
設定
「真・活殺RUSH」中
1
85%
2
83%
3
87%
4
83%
5
89%
6
83%
継続率昇格抽選▼REG成立
設定
45%継続
→55%継続
55%継続
→68%継続
68%継続
→80%継続
1
100% 100% 100%
2
3
4
5
6
継続率昇格抽選▼スイカ成立
設定
45%継続
→55%継続
55%継続
→68%継続
68%継続
→80%継続
1
18% 2% 10%
2
3
4
5
6
継続率昇格抽選▼チェリー成立
設定
45%継続
→55%継続
55%継続
→68%継続
68%継続
→80%継続
1
46% 4% 20%
2
3
4
5
6
継続率昇格抽選▼その他小役成立
設定
45%継続
→55%継続
55%継続
→68%継続
68%継続
→80%継続
1
0.1% 0.1% 0.2%
2
3
4
5
6
■鉄拳伝タフ2nd Round保証G数について
40G以上獲得+上乗せナビ2回以上発生の2つの条件を満たすまで「活殺RUSH」は継続する。
●「真・活殺RUSH」中保証回数
▼直撃白7揃い
全設定共通…6回
▼高確orCZ中BIG当選
全設定共通…4回
▼その他
全設定共通…3回
■鉄拳伝タフ2nd Roundボーナス中の「活殺RUSH」(ART上乗せ専用モード)突入条件
ボーナス中の敵との死合に勝利すると「活殺RUSH」(ART上乗せ専用モード)突入確定。
死合勝利期待度はギャルドアッド<朝昇<左門清正<黒田光秀<高石義生<ラピッドマンの順に高くなる。
ボーナス中のベル1直線揃い7回入賞orスペシャルPV発生はART確定。
●ART「鍛錬の刻」中のボーナス当選
BIG中はガルシアVS宮沢喜一の宿命の対決が展開し、対決に勝利すると「真・活殺RUSH」突入確定。
REG中は3択チャレンジ「猛特訓」が発生し、3択押し順に正解する程、「活殺RUSH」突入のチャンス。
●活殺RUSH中のボーナス当選
BIG中は鬼龍VS静虎のプレミアバトルが発生し、「真・活殺RUSH」突入確定。
REG中はラスト3G間に3択チャレンジが発生し、3択押し順に正解する程、「真・活殺RUSH」突入の期待度が高くなる。
3択チャレンジ中の「猛特訓」発生時に押し順正解で「真・活殺RUSH」突入確定。
3択チャレンジ中に活殺自在カットインで押し順ナビが発生する。
●真・活殺RUSH中のボーナス当選
BIG成立でオリジナルPVが流れ「「真・活殺RUSH」ストック確定。

■鉄拳伝タフ2nd RoundART上乗せ専用モード「活殺RUSH」について
白7が揃う度にゲーム数を上乗せするART上乗せ専用モード。
目押し要らずで白7が揃いまくる。
1回の上乗せG数は10G〜100G。
※押し順に従わないと「活殺RUSH」が終了する場合があるので注意!
白7揃いは最大89%の確率でループする。
初回白7揃いで100Gが上乗せされた場合は次回白7揃い確定。
10Gの上乗せが3回連続すると次回白7揃い確定。
ART中の白7揃い確率はモードにより管理され、ART中のチェリーor
スイカ成立時はモードアップのチャンス、ボーナス当選でモードアップ確定+「真・活殺RUSH」突入抽選。
ART中の背景で白7揃い継続率が示唆され、青<黄<緑<赤の順に期待度が高くなる。
ART中に背景色が変化するとモードアップの期待度が高くなる。

■鉄拳伝タフ2nd RoundART上乗せ専用モード「真・活殺RUSH」について
活殺RUSHを超える怒涛の超上乗せ専用モード。
白7揃いが最低3回保証され、白7揃い継続率は83%〜最大89%になり、平均白7揃い回数は8.6〜11.8回。

■鉄拳伝タフ2nd RoundART「鍛錬の刻」について
ART上乗せ専用モード「活殺RUSH」「真・活殺RUSH」終了後に突入する押し順ART。
ART中の小役成立でステージが変化し、道場ステージ<神社ステージ<無常滝ステージの順に「活殺RUSH」再突入期待度が高くなる。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.8枚。
■鉄拳伝タフ2nd RoundCZ「活殺チャンス」について
通常時のチェリーorスイカ成立時の抽選に当選or通常時35G+α消化時の抽選に当選orボーナス後ART非当選時の抽選に当選orART中の毎G抽選に当選orART終了後の引き戻し抽選に当選すると突入するCZ。
CZ中にチェリーorスイカ成立で「活殺RUSH」(ART上乗せ専用モード)突入の期待度が高くなり、ボーナス当選で期待度が激高になる。
CZ中にリプレイが3回揃う前に白7が揃うと「活殺RUSH」(ART上乗せ専用モード)に突入する。
CZ中の強ナビor桜吹雪or稲妻発生は白7揃いの大チャンス!
■鉄拳伝タフ2nd Round内部モードについて
内部モードは「低確」「高確」の2種類あり、ART期待度が変化する。
「高確」移行時は数Gの潜伏後、液晶に「高確率ステージ」と表示される。
「高確」がG数で管理されていて「高確」のG数上乗せ抽選も行われる。
高確移行期待度はベル<スイカ<角チェリー<REG<設定変更<BIGの順に高くなる。
高確G数上乗せ期待度はベル<角チェリー<設定変更<REG<BIG<スイカの順に高くなる。
リール配列
■鉄拳伝タフ2nd Round天井について
ボーナスorART後にART非当選が5回or10〜14回連続するとCZ「活殺チャンス」突入の期待度がアップし、15回目の周期到達でART「活殺RUSH」突入確定。
■鉄拳伝タフ2nd Round設定変更について
設定変更を行うと天井までのG数がクリアされ、内部モード移行抽選が行われる。
白7揃い時継続G数振り分け▼フリーズ振り分け率
設定
ショートA ショートB ミドル ロング
1
62.1% 24.2% 12.1% 1.6%
2
3
4
5
6
白7揃い時継続G数振り分け
▼フリーズ別継続G数振り分け●ショートA
設定
10G
1
100%
2
3
4
5
6
白7揃い時継続G数振り分け
▼フリーズ別継続G数振り分け●ショートB
設定
20G
1
100%
2
3
4
5
6
白7揃い時継続G数振り分け
▼フリーズ別継続G数振り分け●ミドル
設定
30G 50G 100G
1
97.4% 1.7% 0.9%
2
3
4
5
6
白7揃い時継続G数振り分け▼フリーズ別継続G数振り分け●ロング
設定
50G 100G
1
46.5% 53.5%
2
3
4
5
6
■鉄拳伝タフ2nd Round通常時の打ち方
左リール上段〜中段にチェリーが下にある白7を狙う。
●スイカ上段停止…スイカorスベリリプレイorリーチ目
中・右リールにスイカを狙う。
スイカハズレでリーチ目。
上記以外はフリー打ちでOK。
※中段にリプレイ・リプレイ・ベル停止でチャンスリプレイ。
※白7下段停止ベル右下がりテンパイで右リール下段リプレイ以外停止でリーチ目。
■鉄拳伝タフ2nd Roundボーナス中の打ち方
全リールフリー打ちでOK。
■鉄拳伝タフ2nd RoundART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
1000円あたりのG数
設定
G数
1
35G
2
3
35.1G
4
35.3G
5
35.4G
6
35.7G
■鉄拳伝タフ2nd Round天井について
ART終了後に天井pt抽選が行われ、ボーナス成立時に減算ptが抽選される。
天井ptが0になると天井「活殺RUSH」に突入する。
天井pt数振り分け▼ART終了後
設定
1pt 3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
1% 0.1% 0.15% 0.25% 0.5% 1% 1% 96%
2
3
4
5
6
天井pt数振り分け▼設定変更後
設定
1pt 3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
10% 10% 15% 20% 20% 10% 10% 5%
2
3
4
5
6
BIG成立G数別減算pt数振り分け●1G
設定
15pt
1
100%
2
3
4
5
6
BIG成立G数別減算pt数振り分け●2〜100G
設定
1pt 2pt 3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
63% 30% 5% 1% 0.35% 0.35% 0.1% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
BIG成立G数別減算pt数振り分け●101〜200G
設定
1pt 2pt 3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
50% 40% 8% 1% 0.35% 0.35% 0.1% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
BIG成立G数別減算pt数振り分け●201〜300G
設定
1pt 2pt 3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
30% 60% 8% 1% 0.35% 0.35% 0.1% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
BIG成立G数別減算pt数振り分け●301〜400G
設定
1pt 2pt 3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
80% 15% 4% 1% 0.35% 0.35% 0.1% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
BIG成立G数別減算pt数振り分け●401〜500G
設定
3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
50% 33.5% 10% 4% 1% 1% 0.5%
2
3
4
5
6
BIG成立G数別減算pt数振り分け●401〜500G
設定
5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
50% 33.5% 10% 4% 1.5% 1%
2
3
4
5
6
BIG成立G数別減算pt数振り分け601G〜
設定
5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
20% 20% 20% 20% 10% 10%
2
3
4
5
6
REG成立G数別減算pt数振り分け●1G
設定
5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
20% 20% 20% 20% 10% 10%
2
3
4
5
6
REG成立G数別減算pt数振り分け●2〜100G
設定
1pt 2pt 3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
95.69% 4% 0.2% 0.02% 0.02% 0.02% 0.01% 0.01% 0.01%
2
3
4
5
6
REG成立G数別減算pt数振り分け●101〜200G
設定
1pt 2pt 3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
92.49% 7% 0.4% 0.02% 0.02% 0.02% 0.01% 0.01% 0.01%
2
3
4
5
6
REG成立G数別減算pt数振り分け●201〜300G
設定
1pt 2pt 3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
87.99% 10% 1.5% 0.25% 0.1% 0.1% 0.02% 0.02% 0.01%
2
3
4
5
6
REG成立G数別減算pt数振り分け●301〜400G
設定
1pt 2pt 3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
74.24% 20% 5% 0.5% 0.1% 0.1% 0.02% 0.02% 0.01%
2
3
4
5
6
REG成立G数別減算pt数振り分け●401〜500G
設定
2pt 3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
87.7% 8% 2% 1% 1% 0.1% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
REG成立G数別減算pt数振り分け●501〜600G
設定
3pt 5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
64.5% 25% 5% 3% 1% 1% 0.5%
2
3
4
5
6
REG成立G数別減算pt数振り分け●600G〜
設定
5pt 7pt 9pt 11pt 13pt 15pt
1
20% 20% 20% 20% 10% 10%
2
3
4
5
6
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
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