鉄拳2ndの解析,攻略

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鉄拳2nd解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(た行)
鉄拳2nd(C)山佐

●5号機/1ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 3種類/RB図柄 2種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
REG 合成
機械割
1
1/425.56 1/642.51 1/256 96.7%
2
1/392.43 1/595.78 1/236.59 98.9%
3
1/402.06 1/606.81 1/241.83 101.3%
4
1/362.08 1/546.13 1/217.73 104%
5
1/368.18 1/555.39 1/221.41 107.1%
6
1/341.33 1/512 1/204.8 112.2%
ボーナス確率・機械割
設定
ART
ボーナス+ART
1
1/566.52 1/176.3
2
1/493.68 1/159.9
3
1/540.43 1/167.1
4
1/459.95 1/147.8
5
1/510.2 1/154.4
6
1/441.27 1/139.9
ボーナス別確率
設定
赤7BIG
青7BIG 白7BIG
赤7REG
白7REG
1
1/3276.8 1/978.15 1/978.15 1/1285.02 1/1285.02
2
1/2427.26 1/936.23 1/936.23 1/1191.56 1/1191.56
3
1/3120.76 1/923.04 1/923.04 1/1213.63 1/1213.63
4
1/2259.86 1/862.32 1/862.32 1/1092.27 1/1092.27
5
1/2520.62 1/1110.78 1/1110.78
6
1/1820.44 1/840.21 1/840.21 1/1024 1/1024
単独ボーナス確率
設定
赤7BIG
青7BIG
白7BIG
赤7REG
白7REG
合成
1
1/32768 1/32768 1/32768 1/32768 1/32768 1/6553.6
2
1/16384 1/16384 1/4681.14
3
1/13107.2 1/13107.2 1/4096
4
1/9362.29 1/9362.29 1/3276.8
5
1/8192 1/8192 1/2978.91
6
1/7281.78 1/7281.78 1/2730.67
■鉄拳2ndボーナスについて
新筐体クライマックスモデル。
パトシャッターギミック、インナーフルカラーランプ搭載。
キャラクターを自由に選んでプレイ可能(ART中も変更可能)

赤7BIG:420枚を超える払い出しで終了(純増300枚)
赤7青7赤7BIG:280枚を超える払い出しで終了(純増200枚)
白7BIG:280枚を超える払い出しで終了(純増200枚)
赤7赤7BARTB:7G消化で終了(純増40枚)
白7白7BARTB:7G消化で終了(純増40枚)

■鉄拳2ndボーナス中のART抽選
●BIG中
▼青7を狙え!
カットイン発生時に逆押しで青7が揃えばARTストック確定。
カットイン発生時の色で青7揃い期待度が変化する。
揃わなくても再始動の復活パターンもある。
▼クライマックスバトル
バトル発生時は一八が勝利するとARTストック確定。
▼デビルフリーズ
デビルフリーズ発生でデビルRUSH確定。
▼プチ技術介入要素
効果音発生時に逆押しで左リール下段に2連7を狙い、2連7停止でARTストック抽選。
▼デビルバトル
BIG終了後に鉄板出現!?
デビルカズヤ勝利でデビルRUSH確定。
※ART中のボーナス当選は100%上乗せ確定。
●TB中
▼チャンス小役成立時にART突入抽選。
ART当選期待度は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリーの順に高くなる。
▼登場するキャラや衣装に注目!!
レバーON時の予告音がセリフに変わればチャンス!!
▼デビルフリーズ
デビルフリーズ発生でデビルRUSH確定。
※チャンス小役出現率は約1/4。
※TB終了後は高確率濃厚。
※ART中のボーナス当選は100%上乗せ確定。
■鉄拳2ndボーナス放出条件
ボーナス期待度は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チャンス目<強チェリー<中段チェリーの順に高くなる。
■鉄拳2ndボーナスorART期待度について
ボーナス期待度は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チャンス目<強チェリー<中段チェリーの順に高くなる。
ART期待度は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリーの順に高くなる。
ART上乗せ期待度は弱チェリーorスイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリーの順に高くなる。
■鉄拳2nd小役構成について
リプレイ(2種)・リプレイ(2種)・スイカ(2種):10枚の払い出し
ベル揃い:10枚の払い出し
リプレイ(2種)・ベル・赤7or白7orBARorリプレイ(2種):10枚の払い出し
リプレイorベル・スイカ(2種)・リプレイ(2種)orベル:5枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:3枚の払い出し
青7orBARorスイカ・ベル・ベルorリプレイ:3枚の払い出し
青7orBARorスイカ・青7orチェリー・白7orBARorスイカ(2種)orリプレイ:3枚の払い出し
BARorスイカ・リプレイ(2種)・リプレイ:3枚の払い出し
赤7or白7・スイカ・BAR:1枚の払い出し
赤7or白7or青7orスイカ(2種)・ベル・スイカ(2種):BIG中12枚の払い出し
リプレイ(2種)揃い:リプレイ
ベル・リプレイ(2種)・青7orチェリーorベル:リプレイ
ベル・ベル・スイカ(2種):リプレイ
スイカorベル・青7orチェリー・青7:リプレイ
赤7or白7・リプレイ(2種)・スイカ(2種):リプレイ
赤7or白7orBARorスイカ(2種)・リプレイ(2種)・青7orチェリーorベル:リプレイ
青7揃い:リプレイ
小役同時抽選確率
設定
リプレイ
共通ベル
中段
チェリー

チェリー

チェリー
スイカ
チャンス目
A
チャンス目
B
チャンス目C
1
0.89% 0.42% 100% 0.82% 25% 6.9% 11.42% 16.67% 17.5%
2
1.49% 8.3%
3
1.19% 7.45%
4
2.19% 9.3%
5
2.26% 8.26%
6
2.46% 10.19%
小役同時抽選詳細
設定
リプレイ+ボーナス
リプレイ+SBIG
リプレイ+NBIG
共通ベル+SBIG
中段チェリー+SBIG
1
1/8192 1/32768 1/21845.33 1/32768 1/32768
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
弱チェリー
+ボーナス
弱チェリー
+SBIG
弱チェリー
+NBIG
強チェリー
+ボーナス
強チェリー
+SBIG
強チェリー
+NBIG
強チェリー
+REG
1
1/10922.67 1/32768 1/16384 1/1170.29 1/32768 1/2184.53 1/2730.67
2
1/5957.82 1/9362.29
3
1/7281.78 1/21845.33 1/10922.67
4
1/3855.06 1/9362.29 1/6553.6
5
1/3640.89 1/8192
6
1/3276.8 1/6553.6
小役同時抽選詳細
設定
スイカ
+ボーナス
スイカ
+SBIG
スイカ
+NBIG
スイカ
+REG
チャンス目A+ボーナス
チャンス目A+SBIG
チャンス目A
+NBIG
チャンス目A
+REG
1
1/1213.63 1/32768 1/2340.57 1/2730.67 1/992.97 1/32768 1/1820.44 1/2340.57
2
1/992.97 1/16384 1/1927.53 1/2340.57
3
1/1092.27 1/32768 1/2730.67
4
1/840.21 1/10922.67 1/1638.4 1/2048
5
1/936.23 1/32768 1/2340.57
6
1/728.18 1/6553.6 1/1489.45 1/1820.44
小役同時抽選詳細
設定
チャンス目B
+ボーナス
チャンス目B+SBIG
チャンス目B
+NBIG
チャンス目B+REG
チャンス目C+ボーナス
チャンス目C+SBIG
チャンス目C
+NBIG
チャンス目C
+REG
1
1/1724.63 1/32768 1/3276.8 1/4096 1/4681.14 1/32768 1/10922.67 1/10922.67
2
3
4
5
6
通常時小役確率
設定
リプレイ
押し順ベル
(10枚)
共通ベル
(10枚)
中段チェリー
(3枚)
弱チェリー
(3枚)
強チェリー
(3枚)
1
1/7.3 1/10.89 1/138.26 1/32768 1/89.16 1/292.57
2
1/88.56
3
1/86.92
4
1/84.24
5
1/82.44
6
1/80.61
通常時小役確率
設定
スイカ(5枚)
チャンス目A
チャンス目B
チャンス目C
1
1/83.7 1/113.38 1/287.44 1/819.2
2
1/82.44
3
1/81.41
4
1/78.11
5
1/77.37
6
1/74.22
※チャンス目Aはショートフラッシュ、チャンス目Bはスイカハズレ、チャンス目Cはロングフラッシュ
ボーナス中小役確率▼BIG中
設定
共通
ベル
12枚
ベル
青7
揃い
復活
青7揃い
青7揃い
合成
1
1/1.33 1/5 1/428.34 1/992.97 1/299.25
2
3
4
5
6
ボーナス中小役確率▼REG中
設定
共通ベル
チェリー
スイカ
チャンス目
1
1/1.33 1/7.58 1/16 1/18.04
2
3
4
5
6
BIG終了後画面※スロプラス未使用時
設定
キングorラースorアスカ
アーマーキングorレイヴンorマードック
リリorアリサorシャオユウ
クマorパンダ
orロジャー
平八or一八or仁
巌竜
木人
1
54.62% 21.61% 15.87% 6.24% 1.56% 0.05% 0.05%
2
53.89% 15.87% 21.61% 0.78%
3
53.11% 21.61% 15.87% 1.56%
4
52.57% 12.51% 18.68% 9.38% 4.69% 0.62%
5
50.8% 18.68% 12.51% 3.13% 0.83%
6
50.38% 12.51% 18.68% 1.25%
ボーナス中ART確率+ART当選時振り分け■BIG中
設定
青7揃い
鉄拳RUSH
デビルRUSH
1
100% 99% 1%
2
3
4
5
6
ボーナス中ART確率+ART当選時振り分け■BIG中
設定
右上がりベル
鉄拳RUSH
デビルRUSH
1
1.25% 1.24% 0.0076%
2
3
1.48% 1.24%
4
1.56% 1.55%
5
1.64% 1.63%
6
ボーナス中ART確率+ART当選時振り分け■BIG中
設定
共通ベル
鉄拳RUSH
デビルRUSH
1
0.006% 0.003% 0.003%
2
3
4
5
6
ボーナス中ART確率+ART当選時振り分け■BIG中
設定
フリーズ発生
デビルRUSH
1
100% 100%
2
3
4
5
6
ボーナス中ART確率+ART当選時振り分け■BIG中
設定
予告音発生時
逆押し左リール
2連7停止
鉄拳RUSH
デビルRUSH
1
0.39% 0.388% 0.002%
2
3
4
5
6
低確滞在時モード移行率▼弱チェリー
設定
低確→通常
低確→前兆
1
4.99% 0.01%
2
5.99%
3
6.99%
4
7.99%
5
8.99%
6
低確滞在時モード移行率▼強チェリー
設定
低確→通常
低確→高確
低確→前兆
1
25% 24% 1%
2
3
4
5
6
低確滞在時モード移行率▼スイカ
設定
低確→通常
低確→前兆
1
24.99% 0.01%
2
29.99%
3
24.99%
4
29.99%
5
24.99%
6
29.99%
低確滞在時モード移行率▼チャンス目A
設定
低確→通常
低確→前兆
1
24.9% 0.01%
2
3
28.9%
4
30.9%
5
32.9%
6
低確滞在時モード移行率
▼チャンス目BorC
設定
低確→超高確
低確→前兆
1
1% 19%
2
3
4
5
6
低確滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+弱チェリーorスイカor共通ベルorリプレイ
設定
低確→高確
低確→前兆
1
49.5% 0.5%
2
3
4
5
6
低確滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+強チェリー
設定
低確→高確
低確→前兆
1
49.5% 0.5%
2
3
4
5
6
低確滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+チャンス目A
設定
低確→高確
低確→前兆
1
49.9% 0.1%
2
3
4
5
6
低確滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+チャンス目BorC
設定
低確→高確
低確→超高確
低確→前兆
1
40% 0.5% 9.5%
2
3
4
5
6
通常滞在時モード移行率
▼リプレイorハズレorベル
設定
通常→低確
1
2%
2
3
4
5
6
通常滞在時モード移行率▼弱チェリー
設定
通常→高確
通常→前兆
1
4.99% 0.01%
2
5.99%
3
6.99%
4
7.99%
5
8.99%
6
通常滞在時モード移行率▼強チェリー
設定
通常→高確
通常→前兆
1
49% 1%
2
3
4
5
6
通常滞在時モード移行率▼中段チェリー
設定
通常→超高確
通常→前兆
1
50% 50%
2
3
4
5
6
通常滞在時モード移行率▼スイカ
設定
通常→高確
通常→前兆
1
24.99% 0.01%
2
29.99%
3
24.99%
4
29.99%
5
24.99%
6
29.99%
通常滞在時モード移行率▼チャンス目A
設定
通常→高確
通常→前兆
1
24.9% 0.01%
2
3
28.9%
4
30.9%
5
32.9%
6
通常滞在時モード移行率▼チャンス目BorC
設定
通常→超高確
通常→前兆
1
1% 19%
2
3
4
5
6
通常滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+弱チェリーorスイカor共通ベルorリプレイ
設定
通常→高確
通常→前兆
1
49.5% 0.5%
2
3
4
5
6
通常滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+強チェリー
設定
通常→高確
通常→前兆
1
49.5% 0.5%
2
3
4
5
6
通常滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+チャンス目A
設定
通常→高確
通常→前兆
1
49.9% 0.1%
2
3
4
5
6
通常滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+チャンス目BorC
設定
通常→高確
通常→超高確
通常→前兆
1
40% 0.5% 9.5%
2
3
4
5
6
高確滞在時モード移行率▼リプレイorハズレorベル
設定
高確→通常
高確→低確
1
1.22% 1.22%
2
3
4
5
6
高確滞在時モード移行率▼弱チェリー
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
0.1% 0.4%
2
3
4
5
6
高確滞在時モード移行率▼強チェリー
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
1% 24%
2
49%
3
24%
4
49%
5
24%
6
49%
高確滞在時モード移行率▼中段チェリー
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
50% 50%
2
3
4
5
6
高確滞在時モード移行率▼スイカ
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
0.1% 0.4%
2
3
4
5
6
高確滞在時モード移行率▼チャンス目A
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
1% 9%
2
14%
3
9%
4
14%
5
9%
6
14%
高確滞在時モード移行率
▼チャンス目BorC
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
1% 49%
2
3
4
5
6
高確滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+弱チェリーorスイカor共通ベルorリプレイ
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
0.1% 0.4%
2
3
4
5
6
高確滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+強チェリー
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
0.5% 12%
2
24.5%
3
12%
4
24.5%
5
12%
6
24.5%
高確滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+チャンス目A
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
1% 9%
2
14%
3
9%
4
14%
5
9%
6
14%
高確滞在時モード移行率
▼ボーナス同時当選+チャンス目BorC
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
0.5% 24.5%
2
3
4
5
6
超高確滞在時モード移行率
▼リプレイorハズレorベル
設定
超高確→前兆
1
14.31%
2
14.29%
3
14.27%
4
14.22%
5
14.2%
6
14.15%
超高確滞在時モード移行率
▼弱チェリーorスイカ
設定
超高確→前兆
1
50%
2
3
4
5
6
超高確滞在時モード移行率
▼その他小役+同時抽選小役
設定
超高確→前兆
1
100%
2
3
4
5
6
鉄拳チャンス突入時継続モード
設定
モードA
モードB
モードC
モードD
1
90% 8% 1% 1%
2
95% 3%
3
90% 8%
4
95% 3%
5
90% 8%
6
95% 3%
モード別鉄拳チャンス振り分け率■ARTストック無し▼モードAorB時
※鉄拳チャンスはA〜Dの4種類のモードと通常、平八、神の3種類の状態により、鉄拳RUSH期待度が異なる。
設定
通常鉄拳チャンス
平八鉄拳チャンス
神鉄拳チャンス
1
95% 4.5% 0.5%
2
3
4
5
6
モード別鉄拳チャンス振り分け率■ARTストック無し▼モードC時
※鉄拳チャンスはA〜Dの4種類のモードと通常、平八、神の3種類の状態により、鉄拳RUSH期待度が異なる。
設定
通常鉄拳チャンス
平八鉄拳チャンス
神鉄拳チャンス
1
98.75% 1% 0.25%
2
3
4
5
6
モード別鉄拳チャンス振り分け率■ARTストック無し▼モードD時
※鉄拳チャンスはA〜Dの4種類のモードと通常、平八、神の3種類の状態により、鉄拳RUSH期待度が異なる。
設定
通常鉄拳チャンス
平八鉄拳チャンス
神鉄拳チャンス
1
98.75% 1.13% 0.12%
2
3
4
5
6
モード別鉄拳チャンス振り分け率■ARTストック有り▼モードAorB時
※鉄拳チャンスはA〜Dの4種類のモードと通常、平八、神の3種類の状態により、鉄拳RUSH期待度が異なる。
設定
通常鉄拳チャンス
平八鉄拳チャンス
神鉄拳チャンス
1
99.5% 0.45% 0.05%
2
3
4
5
6
モード別鉄拳チャンス振り分け率■ARTストック有り▼モードC時
※鉄拳チャンスはA〜Dの4種類のモードと通常、平八、神の3種類の状態により、鉄拳RUSH期待度が異なる。
設定
通常鉄拳チャンス
平八鉄拳チャンス
神鉄拳チャンス
1
99.88% 0.1% 0.02%
2
3
4
5
6
モード別鉄拳チャンス振り分け率■ARTストック有り▼モードD時
※鉄拳チャンスはA〜Dの4種類のモードと通常、平八、神の3種類の状態により、鉄拳RUSH期待度が異なる。
設定
通常鉄拳チャンス
平八鉄拳チャンス
神鉄拳チャンス
1
99.88% 0.11% 0.01%
2
3
4
5
6
鉄拳チャンス継続期待度▼通常鉄拳チャンス
設定
モードA
モードB
モードC
モードD
1
50% 67% 75% 83%
2
3
4
5
6
鉄拳チャンス継続期待度▼平八鉄拳チャンス
設定
モードA
モードB
モードC
モードD
1
75% 80% 90% 95%
2
3
4
5
6
鉄拳チャンス継続期待度▼通常鉄拳チャンス
設定
全モード共通
1
100%
2
3
4
5
6
通常鉄拳チャンス中(ストック無し時)
鉄拳RUSH当選確率▼ボーナス非同時抽選

設定

チェリー

チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目BorC
1
19.96% 33.27% 19.96% 24.95% 99.8%
2
3
4
5
6
通常鉄拳チャンス中(ストック無し時)
鉄拳RUSH当選確率▼ボーナス同時抽選

設定
全小役
1
100%
2
3
4
5
6
通常鉄拳チャンス中(ストック無し時)デビルRUSH当選確率▼ボーナス非同時or同時抽選
設定
弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目BorC
1
0.04% 0.06% 100% 0.04% 0.05% 0.2%
2
3
4
5
6
通常鉄拳チャンス中(ストック無し時)
鉄拳RUSH当選確率●ハズレorベルorリプレイ

設定
モードA時
モードB時
モードC時
モードD時
1
4.01% 7.39% 9.68% 12.61%
2
3
4
5
6
通常鉄拳チャンス中(ストック無し時)
デビルRUSH当選確率●ハズレorベルorリプレイ

設定
全モード共通
1
0.01%
2
3
4
5
6
通常鉄拳チャンス中(ストック有り時)
鉄拳RUSH当選確率▼ボーナス非同時抽選

設定

チェリー

チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目BorC
1
6.49% 10.81% 6.49% 8.11% 24.95%
2
3
4
5
6
通常鉄拳チャンス中(ストック有り時)
鉄拳RUSH当選確率▼ボーナス同時抽選

設定
全小役
1
100%
2
3
4
5
6
通常鉄拳チャンス中(ストック有り時)デビルRUSH当選確率▼ボーナス非同時or同時抽選
設定
弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目BorC
1
0.003% 0.003% 100% 0.003% 0.003% 0.003%
2
3
4
5
6
通常鉄拳チャンス中(ストック有り時)
鉄拳RUSH当選確率●ハズレorベルorリプレイ

設定
モードA時
モードB時
モードC時
モードD時
1
1.3% 1.61% 1.84% 2.13%
2
3
4
5
6
通常鉄拳チャンス中(ストック有り時)
デビルRUSH当選確率●ハズレorベルorリプレイ

設定
全モード共通
1
0.003%
2
3
4
5
6
平八鉄拳チャンス中(ストック無し時)
鉄拳RUSH当選確率▼ボーナス非同時抽選

設定

チェリー

チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目BorC
1
19.6% 32.67% 24.5% 98% 0.2%
2
3
4
5
6
平八鉄拳チャンス中(ストック無し時)
鉄拳RUSH当選確率▼ボーナス同時抽選

設定
全小役
1
100%
2
3
4
5
6
平八鉄拳チャンス中(ストック無し時)デビルRUSH当選確率▼ボーナス非同時or同時抽選
設定
弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目BorC
1
0.4% 0.67% 100% 0.4% 0.5% 2%
2
3
4
5
6
平八鉄拳チャンス中(ストック無し時)
鉄拳RUSH当選確率●ハズレorベルorリプレイ

設定
モードA時
モードB時
モードC時
モードD時
1
9.56% 11.27% 16.37% 21.19%
2
3
4
5
6
平八鉄拳チャンス中(ストック無し時)
デビルRUSH当選確率●ハズレorベルorリプレイ

設定
全モード共通
1
0.19%
2
3
4
5
6
平八鉄拳チャンス中(ストック有り時)
鉄拳RUSH当選確率▼ボーナス非同時抽選

設定

チェリー

チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目BorC
1
6.77% 11.28% 6.77% 8.46% 24.95%
2
3
4
5
6
平八鉄拳チャンス中(ストック有り時)
鉄拳RUSH当選確率▼ボーナス同時抽選

設定
全小役
1
100%
2
3
4
5
6
平八鉄拳チャンス中(ストック有り時)デビルRUSH当選確率▼ボーナス非同時or同時抽選
設定
弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目BorC
1
0.003% 0.003% 100% 0.003% 0.003% 0.003%
2
3
4
5
6
平八鉄拳チャンス中(ストック有り時)
鉄拳RUSH当選確率●ハズレorベルorリプレイ

設定
モードA時
モードB時
モードC時
モードD時
1
3.3% 3.47% 3.98% 4.46%
2
3
4
5
6
平八鉄拳チャンス中(ストック有り時)
デビルRUSH当選確率●ハズレorベルorリプレイ

設定
全モード共通
1
0.003%
2
3
4
5
6
神鉄拳チャンス中鉄拳RUSH当選確率
▼ボーナス非同時抽選

設定

チェリー

チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目BorC
1
19.6% 32.67% 19.6% 24.5% 98%
2
3
4
5
6
神鉄拳チャンス中鉄拳RUSH当選確率
▼ボーナス同時抽選

設定
全小役
1
100%
2
3
4
5
6
神鉄拳チャンス中デビルRUSH当選確率▼ボーナス非同時or同時抽選
設定
弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目BorC
1
0.4% 0.67% 100% 0.4% 0.5% 2%
2
3
4
5
6
神鉄拳チャンス中鉄拳RUSH当選確率
●ハズレorベルorリプレイ

設定
モードA時
モードB時
モードC時
モードD時
1
9.56% 11.27% 16.37% 21.19%
2
3
4
5
6
神鉄拳チャンス中デビルRUSH当選確率
●ハズレorベルorリプレイ

設定
全モード共通
1
0.19%
2
3
4
5
6
鉄拳RUSH中モード移行率■鉄拳RUSH発動時モード移行率
※鉄拳RUSH中は「低確」「高確」「超高確」の3種類のモードに滞在し、上乗せ期待度が異なる。
※1セット目発動時にもモード移行抽選が行われる。

設定
低確
高確
超高確
1
80% 18% 2%
2
3
4
5
6
鉄拳RUSH中モード移行率■低確時モード移行率
▼ハズレorベルorリプレイor単独ボーナス

設定
移行無し
低確→高確
低確→超高確
1
99.6% 0.4% 0.01%
2
3
4
5
6
鉄拳RUSH中モード移行率■低確時モード移行率
▼同時当選BIG

設定
移行無し
低確→高確
低確→超高確
1
50% 49.8% 0.2%
2
3
4
5
6
鉄拳RUSH中モード移行率■低確時モード移行率
▼同時当選REG

設定
移行無し
低確→高確
低確→超高確
1
50% 49% 1%
2
3
4
5
6
鉄拳RUSH中モード移行率■低確時モード移行率
▼BIG中逆押し2連7絵柄停止
設定
低確→高確
1
5%
2
3
4
5
6
鉄拳RUSH中モード移行率■高確時モード移行率
▼ハズレorベルorリプレイor単独ボーナス

設定
高確→低確
移行無し
高確→超高確
1
3.1% 96.9% 0.01%
2
3
4
5
6
鉄拳RUSH中モード移行率■高確時モード移行率
▼同時当選BIG

設定
移行無し
高確→超高確
1
98% 2%
2
3
4
5
6
鉄拳RUSH中モード移行率■高確時モード移行率
▼同時当選REG

設定
移行無し
高確→超高確
1
90% 10%
2
3
4
5
6
鉄拳RUSH中モード移行率■高確時モード移行率
▼BIG中逆押し2連7絵柄停止

設定
高確→超高確
1
5%
2
3
4
5
6
鉄拳RUSH中モード移行率■超高確時モード移行率▼ハズレorベルorリプレイor単独ボーナス
設定
超高確→低確
移行無し
1
3.1% 96.9%
2
3
4
5
6
■鉄拳2ndART「鉄拳RUSH」について
1セット50G以上継続の押し順ART。
鉄拳RUSH+α+鉄拳チャンス(ART状態)
ART中は3タイプの異なる演出から選択可能。
レイジゾーン突入時はチャンス小役成立時に必ず上乗せ。
上乗せ期待度はリプレイ<ベル<弱チェリー<ハズレ<スイカ<弱チャンス目<強チェリー<強チャンス目<中段チェリーの順に高くなる。
※出玉性能は3タイプ共通。
●ラースRUSH(バトル告知タイプ)
敵の種類で期待度が異なり、敵を倒せば上乗せチャンス。
背景変化で上乗せの大チャンス!?
バトル発展でさらにチャンス!!バトル勝利でG数上乗せ確定。
1度上乗せすれば最大5G連続で上乗せチャンス。
●飛鳥RUSH(ぱちんこ演出告知タイプ)
ゴージャスハート出現で上乗せチャンス。
最大4Gの擬似連演出、ちびキャラ群演出発生で激アツ!
ハートフチャンス発生時はボタン連打で50G以上の上乗せ確定。
飛鳥カード揃いでG数上乗せ確定。
●キングRUSH(衝撃告知タイプ)
様々なタイミングで衝撃告知!(金だと激アツ!)
背景変化で上乗せの大チャンス!?
コンボ発動で50G以上の上乗せ確定。
さらにカットイン発生で鬼コンボ炸裂!!100G以上の上乗せ確定。
チャンピオンベルト出現でG数上乗せ確定。
※ART中のボーナス当選は100%上乗せ確定。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.7枚。
■鉄拳2nd通常ステージについて
5種類のモードと7つのステージで構成されている。
ラースステージ、飛鳥ステージ、キングステージ、平八ステージ、鉄拳ZONE、クマステージ、仁ステージの7ステージ。
平八ステージ滞在で高確濃厚、鉄拳ZONE滞在で潜伏前兆、クマステージ滞在で激アツ、仁ステージ滞在で超高確確定。
小役入賞時の払い出し音変化で滞在モードが示唆され、払い出し音が変化すると高確orART潜伏確定。
筐体上部のランプと小役の矛盾も発生する。
BIG中は筐体上部のランプの色によりクライマックスバトル突入期待度が示唆され、白<黄<紫<虹の順に期待度が高くなる。
REG中はキャラの背景色と予告音によりARTストックorG数上乗せ期待度が示唆される。
キャラ背景色は青<赤<黄の順に期待度が高くなる。
予告音発生時は予告音がセリフに変化すると期待度が高くなる。
ART中はBGM変化により次回ART継続が示唆される。
初代鉄拳BGMに変化するとART継続確定。
ARTG数が100G以上の場合は歌付のBGMに変化する。
●ラースステージ
敵の種類に注目。
日記の種類と内容に注目。
看板の色で小役ナビ。
●飛鳥ステージ
カップの種類で期待度示唆。
プレゼントの色で小役ナビ。
ボールの色と大きさに注目。
●キングステージ
サンドバッグの色と攻撃に注目。
マスクの種類で期待度示唆。
タオルの色と評価に注目。
■バトルシステム期待度について
●ラースステージ
ラースVsエディ…★
アリサvsブライアン…★★
ラースvs仁…★★★★
レイヴンvsドラグノフ…★★★★★
●飛鳥ステージ
飛鳥vsフェン…★
シャオユウvsボブ…★★
飛鳥vs仁…★★★★
リリvsニーナ…★★★★★
●キングステージ
キングvsレイウーロン…★
キングvs仁…★★★★
マードックvsワン…★★★★★
アーマーキングvsジュリア…★★★★★
●平八ステージ
平八vsジャック…★★
平八vs仁…★★★★
●一八ステージ
一八vs仁…★★
●クマステージ
クマvsポール…★★★
●クライマックスバトル
一八が勝利すればボーナスorART確定。
■鉄拳2ndART「鉄拳チャンス」について
鉄拳RUSH終了後に必ず突入するART継続抽選ゾーン。
継続率は50%〜100%で、平均12G継続。
チャンス小役成立で継続のハイチャンス!
継続バトル勝利でART継続(デビルバトルなら激アツ!)
連続演出(バトル以外)、仁(地割れ演出)、心音演出発生で激アツ!
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.7枚。
■鉄拳2nd頭突きコンボチャンス(1G連G数上乗せゾーン)について
ART中のチャンス小役成立時に平八が登場して発動する1G連G数上乗せゾーン。
継続率は50%〜80%で、1Gあたり必ず50G〜300Gの上乗せ。
画面を割れば上乗せ成功!成功するたび1G連で上乗せが続く。
背景色レインボーは継続率MAX(80%継続)。
■鉄拳2nd鉄拳ATTACK(0G連G数上乗せゾーン)について
業界史上初の0G連G数上乗せゾーン。
ART中の青7を狙え!カットイン発生時に逆押しで青7が揃えば発動。
継続率は約83%〜95%で青7が揃うたびに0G連で10G〜300Gの上乗せが続く。
白7揃い時は100G以上の上乗せ確定。
背景色レインボーは継続率MAX(95%継続)。
■鉄拳2ndプレミアムART「デビルRUSH」について
フリーズ発生、チャンス小役成立時、鉄拳チャンス中、ボーナス当選、天井到達時に突入する継続率90%確定のプレミアムART。
1セット10G〜50G+α(初回は20G固定)継続。
プレミアムART中は毎Gトリプル上乗せ抽選が行われる。
1…デビルRUSHのG数
2…鉄拳RUSHのG数
3…鉄拳RUSHのストック
デビルRUSH終了後は、最大5G継続のデビルカズヤvsデビル仁のデビルバトルが発生。
デビルカズヤが勝利すればART継続、敗北後は必ず鉄拳RUSHに突入。
※獲得枚数期待度は2,500枚。
リール配列
■鉄拳2ndペナルティについて
通常時のリプレイorベル成立時に右リールを第1停止させると7G間ペナルティが発生する。
ペナルティ中はART抽選が行われず、内部モードも降格する。
ペナルティ中に再度右リールを第1停止させると10Gのペナルティが再セットされ、天井までのカウントも停止する。
ART準備中のリプレイor共通ベル成立時に右リールを第1停止させると通常時と同様のペナルティ+押し順ベルのナビが発生しない。
ART中の押し順ミス時はATに降格し、ART突入リプレイ入賞でARTに復帰する。
■鉄拳2nd通常時の打ち方
左リール上枠〜上段にBARを狙う。
▼チェリー停止…弱/強チェリー
中・右リールにBARを目安にチェリーを狙う。
※2連チェリー停止で弱チェリー、3連チェリー停止で強チェリー。
▼スイカ上段停止…スイカorチャンス目B
中リールにBARを目安にスイカを狙い、右リールはフリー打ち。
※スイカ揃いでスイカ、スイカハズレでチャンス目B。
▼BAR下段停止…チャンス目AorC
中・右リールはフリー打ちでOK。
※ショートフラッシュ発生でチャンス目A、ロングフラッシュ発生でチャンス目C。
■鉄拳2ndボーナス中の打ち方
●BIG中
青7を狙え演出発生時は逆押しで全リールに青7を狙う。
上記以外はフリー打ちでOK。
●鉄拳B中
青背景時は全リールフリー打ちでOK。
赤背景時は通常時の打ち方で消化する。
■鉄拳2ndART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
鉄拳チャンス継続G数
設定
11G
12G
13G
1
5% 84% 10.9%
2
3
4
5
6
デビルRUSH継続G数
設定
10G
20G
30G
40G
50G
1
75% 24.05% 0.048% 0.048% 0.048%
2
3
4
5
6
■鉄拳2nd天井について
ボーナス間1400GハマリでART「デビルRUSH」確定。
■鉄拳2nd設定変更について
設定変更を行うとART状態or天井までのG数がクリアされ、内部モード移行抽選が行われる。
設定変更時モード移行率
設定
低確
通常
高確
超高確
前兆
1
50% 16.67% 30.83% 0.5% 2%
2
29.83% 3%
3
30.83% 2%
4
29.83% 3%
5
30.83% 2%
6
29.83% 3%
同一設定打ち直し時モード移行率
設定
低確
1
100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■通常モード時

設定
チャンス目A
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
25% 97.94% 0.06% 2%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■通常モード時
設定
チャンス目
BorC
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
45% 97.63% 2.33% 0.03%
2
50% 97.87% 2.1%
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■通常モード時

設定
弱チェリー
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
5% 39.71% 0.31% 59.98%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■通常モード時
設定
強チェリー
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
45% 96.64% 3.33% 0.03%
2
50% 96.97% 3%
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■通常モード時

設定
中段チェリー
G数上乗せ
1
100% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■通常モード時

設定
スイカ
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
10% 79.86% 19.99% 0.15%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■通常モード時

設定
単独ボーナス
G数上乗せ
1
5% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■通常モード時

設定
その他
条件
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
0.01% 33.33% 33.33% 33.33%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■高確モード時

設定
チャンス目A
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
50% 98.97% 0.03% 1%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■高確モード時
設定
チャンス目
BorC
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
50% 97.87% 2.1% 0.03%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■高確モード時
設定
弱チェリー
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
10% 69.86% 0.15% 29.99%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■高確モード時

設定
強チェリー
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
50% 96.97% 3% 0.03%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■高確モード時
設定
強チェリー
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
50% 96.97% 3% 0.03%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■高確モード時
設定
中段チェリー
G数上乗せ
1
100% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■高確モード時
設定
スイカ
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
50% 95.97% 4% 0.03%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■高確モード時
設定
単独ボーナス
G数上乗せ
1
10% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け■高確モード時
設定
その他条件
G数上乗せ
頭突きコンボ
チャンス
レイジゾーン
1
50% 33.33% 33.33% 33.33%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■超高確モード時
設定
チャンス目A
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
100% 99.49% 0.02% 0.5%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■超高確モード時
設定
チャンス目
BorC
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
100% 98.93% 1.05% 0.02%
2
3
4
5
6
RT中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■超高確モード時
設定
弱チェリー
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
100% 69.99% 0.02% 30%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■超高確モード時
設定
強チェリー
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
100% 98.49% 1.5% 0.02%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■超高確モード時
設定
中段チェリー
G数上乗せ
1
100% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■超高確モード時
設定
スイカ
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
100% 89.99% 10% 0.02%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■超高確モード時
設定
単独ボーナス
G数上乗せ
1
100% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選+上乗せ時振り分け
■超高確モード時
設定
その他
条件
G数上乗せ
頭突きコンボチャンス
レイジ
ゾーン
1
0.21% 1.44% 1.44% 97.12%
2
3
4
5
6
ART中の上乗せ当選時G数振り分け■通常モード時●チャンス目A
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
75% 16.5% 5% 2.5% 0.5% 0.5%
2
95.61% 4.13% 0.16% 0.08% 0.02% 0.02%
3
75% 16.5% 5% 2.5% 0.5% 0.5%
4
95.61% 4.13% 0.16% 0.08% 0.02% 0.02%
5
75% 20.75% 2.5% 1.25% 0.25% 0.25%
6
95.61% 4.13% 0.16% 0.08% 0.02% 0.02%
ART中の上乗せ当選時G数振り分け■通常モード時●チャンス目BorC
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
50% 33% 10% 5% 1% 1%
2
79.25% 16.5% 2.5% 1.25% 0.25% 0.25%
3
50% 33% 10% 5% 1% 1%
4
79.25% 16.5% 2.5% 1.25% 0.25% 0.25%
5
50% 41.5% 5% 2.5% 0.5% 0.5%
6
79.25% 16.5% 2.5% 1.25% 0.25% 0.25%
ART中の上乗せ当選時G数振り分け■通常モード時●弱チェリー
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
40% 57.46% 2.5% 0.01% 0.01% 0.01%
2
71.19% 28.73% 0.08%
3
40% 57.46% 2.5%
4
71.19% 28.73% 0.08%
5
40% 58.73% 1.25%
6
71.19% 28.73% 0.08% 0.02% 0.02% 0.02%
ART中の上乗せ当選時G数振り分け■通常モード時●強チェリー
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
40% 48.8% 10% 1% 0.1% 0.1%
2
72.8% 24.4% 2.5% 0.25% 0.02% 0.02%
3
40% 48.8% 10% 1% 0.1% 0.1%
4
72.8% 24.4% 2.5% 0.25% 0.02% 0.02%
5
40% 54.4% 5% 0.5% 0.05% 0.05%
6
72.8% 24.4% 2.5% 0.25% 0.02% 0.02%
ART中の上乗せ当選時G数振り分け■通常モード時●スイカ
設定
50G
100G
200G
300G
1
75% 21% 2% 2%
2
99.22% 0.66% 0.06% 0.06%
3
75% 21% 2% 2%
4
99.22% 0.66% 0.06% 0.06%
5
75% 23% 1% 1%
6
99.22% 0.66% 0.03% 0.03%
ART中の上乗せ当選時G数振り分け
■通常モード時●中段チェリー
設定
300G
1
100%
2
3
4
5
6
ART中の上乗せ当選時G数振り分け
■通常モード時●その他小役
設定
50G
100G
1
75% 25%
2
3
4
5
6
ART中の上乗せ当選時G数振り分け■高確or超高確モード時●チャンス目A
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
75% 16.5% 5% 2.5% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ART中の上乗せ当選時G数振り分け■高確or超高確モード時●チャンス目BorC
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
50% 33% 10% 5% 1% 1%
2
3
4
5
6
ART中の上乗せ当選時G数振り分け■高確or超高確モード時●弱or強チェリー
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
40% 48.8% 10% 1% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
ART中の上乗せ当選時G数振り分け■高確or超高確モード時●弱or強チェリー
設定
50G
100G
200G
300G
1
75% 21% 2% 2%
2
3
4
5
6
ART中の上乗せ当選時G数振り分け
■高確or超高確モード時●中段チェリー
設定
300G
1
100%
2
3
4
5
6
ART中の上乗せ当選時G数振り分け
■高確or超高確モード時●その他小役
設定
50G
100G
1
75% 25%
2
3
4
5
6
ART中REG時上乗せ抽選■上乗せ確率+上乗せG数
設定
弱チェリー
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
50% 66.8% 28.13% 5.08% 0.01% 0.01% 0.01%
2
3
4
5
6
ART中REG時上乗せ抽選■上乗せ確率+上乗せG数
設定
強チェリー
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
100% 25% 64.85% 10% 0.05% 0.05% 0.05%
2
3
4
5
6
ART中REG時上乗せ抽選■上乗せ確率+上乗せG数
設定
中段チェリー
300G
1
100% 100%
2
3
4
5
6
ART中REG時上乗せ抽選■上乗せ確率+上乗せG数
設定
ハズレ
50G
100G
1
0.009% 66.67% 33.33%
2
3
4
5
6
ART中REG時上乗せ抽選■上乗せ確率+上乗せG数
設定
スイカ
50G
100G
200G
300G
1
50% 99.71% 0.1% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
ART中REG時上乗せ抽選■上乗せ確率+上乗せG数
設定
チャンス目A
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
100% 95% 2.46% 2.5% 0.01% 0.01% 0.01%
2
3
4
5
6
ART中REG時上乗せ抽選■上乗せ確率+上乗せG数
設定
チャンス目
BorC
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
100% 25% 64.85% 10% 0.05% 0.05% 0.05%
2
3
4
5
6
頭突きコンボチャンス中上乗せ抽選■頭突きコンボチャンス突入時●チャンス目A
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
75% 16.5% 5% 2.5% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
頭突きコンボチャンス中上乗せ抽選■頭突きコンボチャンス突入時●チャンス目BorC
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
50% 33% 10% 5% 1% 1%
2
3
4
5
6
頭突きコンボチャンス中上乗せ抽選■頭突きコンボチャンス突入時●弱or強チェリー
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
40% 48.8% 10% 1% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
頭突きコンボチャンス中上乗せ抽選
■頭突きコンボチャンスコンボ中●チャンス目A
設定
50G
100G
200G
300G
1
96.5% 2.5% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
頭突きコンボチャンス中上乗せ抽選
■頭突きコンボチャンスコンボ中●チャンス目BorC
設定
50G
100G
200G
300G
1
93% 5% 1% 1%
2
3
4
5
6
頭突きコンボチャンス中上乗せ抽選
■頭突きコンボチャンスコンボ中●弱or強チェリー
設定
50G
100G
200G
300G
1
98.8% 1% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
頭突きコンボチャンス中上乗せ抽選
■頭突きコンボチャンスコンボ中●スイカ
設定
100G
200G
300G
1
96.5% 2% 2%
2
3
4
5
6
頭突きコンボチャンス中上乗せ抽選
■頭突きコンボチャンスコンボ中
●単独ボーナス
設定
50G
100G
1
75% 25%
2
3
4
5
6
頭突きコンボチャンス中上乗せ抽選
■頭突きコンボチャンスコンボ中
●リプレイorベルorハズレ
設定
50G
1
100%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選■レイジゾーン中上乗せ期待度
設定
レア小役
単独ボーナス
青7揃い
青7ハズレ
リプレイ
ベル
ハズレ
1
100% 100% 100% 50% 0.01% 0.01% 0.01%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選■上乗せ当選時G数振り分け●チャンス目A
設定
30G
50G
100G
200G
300G
1
91.5% 5% 2.5% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選■上乗せ当選時G数振り分け●チャンス目BorC
設定
30G
50G
100G
200G
300G
1
83% 10% 5% 1% 1%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選■上乗せ当選時G数振り分け●弱or強チェリー
設定
30G
50G
100G
200G
300G
1
88.8% 10% 1% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選
■上乗せ当選時G数振り分け●中段チェリー
設定
300G
1
100%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選
■上乗せ当選時G数振り分け●スイカ
設定
50G
100G
200G
300G
1
75% 21% 2% 2%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選■上乗せ当選時G数振り分け●単独ボーナスor青7揃い
設定
50G
100G
1
75% 25%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選
■上乗せ当選時G数振り分け
●青7ハズレ
設定
100G
1
100%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選
■上乗せ当選時G数振り分け
●リプレイorベルorハズレ
設定
50G
100G
1
80% 20%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選■ダブル当選時上乗せG数振り分け●チャンス目BorC
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
50% 33.3% 10% 5% 1% 1%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選■ダブル当選時上乗せG数振り分け●強チェリー
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
40% 48.8% 10% 1% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
レイジゾーン中上乗せ抽選■ダブル当選時上乗せG数振り分け●強チェリー
設定
50G
100G
200G
300G
1
75% 21% 2% 2%
2
3
4
5
6
鉄拳アタック中上乗せ抽選
設定
青7揃い時
1
1/2621.44
2
3
4
5
6
鉄拳アタック中上乗せ抽選■継続率振り分け
設定
83%継続
89%継続
95%継続
1
66.8% 28.13% 5.08%
2
3
4
5
6
鉄拳アタック中上乗せ抽選■7揃い選択率
設定
青7揃い
逆転青7揃い
赤7揃い
白7揃い
1
40.2% 9.8% 48.4% 1.6%
2
3
4
5
6
鉄拳アタック中上乗せ抽選■上乗せG数振り分け▼逆転青7揃いor青7揃い
設定
10G
20G
30G
50G
100G
200G
300G
1
75% 24.59% 0.2% 0.2% 0.03% 0.03% 0.03%
2
3
4
5
6
鉄拳アタック中上乗せ抽選■上乗せG数振り分け▼赤7揃い
設定
20G
30G
50G
100G
200G
300G
1
75% 20% 4.85% 0.05% 0.05% 0.05%
2
3
4
5
6
鉄拳アタック中上乗せ抽選■上乗せG数振り分け▼白7揃い
設定
100G
200G
300G
1
75% 12.5% 12.5%
2
3
4
5
6
背景色別継続期待度■鉄拳アタック中▼青背景時
設定
83%継続
89%継続
95%継続
1
84.22% 14.11% 1.66%
2
3
4
5
6
背景色別継続期待度■鉄拳アタック中▼黄背景時
設定
83%継続
89%継続
95%継続
1
67.01% 28.37% 4.62%
2
3
4
5
6
背景色別継続期待度■鉄拳アタック中▼緑背景時
設定
83%継続
89%継続
95%継続
1
45.7% 47.8% 6.5%
2
3
4
5
6
背景色別継続期待度■鉄拳アタック中▼赤背景時
設定
89%継続
95%継続
1
85.04% 14.96%
2
3
4
5
6
背景色別継続期待度■鉄拳アタック中▼虹背景時
設定
95%継続
1
100%
2
3
4
5
6
背景色別継続期待度■頭突きコンボ中
設定

背景時

背景時

背景時

背景時

背景時
1
58.48% 73.31% 74.49% 100% 100%
2
3
4
5
6
デビルRUSH抽選確率■継続G数▼1セット目
デビルRUSH突入抽選はBIG中、鉄拳チャンス中
、通常時、フリーズ発生時、天井到達時に行われる。

設定
20G
1
100%
2
3
4
5
6
デビルRUSH抽選確率■継続G数▼2セット目以降
デビルRUSH突入抽選はBIG中、鉄拳チャンス中
、通常時、フリーズ発生時、天井到達時に行われる。

設定
10G
20G
30G
40G
50G
1
75% 24.85% 0.05% 0.05% 0.05%
2
3
4
5
6
デビルRUSH抽選確率デビルバトル継続G数
▼バトル継続時
設定
1G
2G
3G
4G
5G
1
5.33% 15.55% 27.47% 41.66% 9.99%
2
3
4
5
6
デビルRUSH抽選確率デビルバトル継続G数
▼バトル非継続時
設定
3G
4G
5G
1
12.5% 37.5% 50%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せ確率
設定

チェリー
スイカ
チャンス目
A

チェリー
チャンス目
B/C
ベル
リプレイ
ハズレ
1
5% 5% 5% 50% 50% 0.003% 0.003% 0.003%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼非同時当選弱チェリー

設定
10G
30G
50G
1
92% 4% 4%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼同時当選弱チェリー

設定
10G
30G
50G
1
99.6% 0.2% 0.2%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼非同時当選強チェリー

設定
10G
30G
50G
1
89% 10% 1%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼同時当選強チェリー

設定
10G
30G
50G
1
94.5% 5% 0.5%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼非同時当選チャンス目A

設定
10G
30G
50G
1
80.04% 9.98% 9.98%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼同時当選チャンス目A

設定
10G
30G
50G
1
99% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼非同時当選チャンス目B/C

設定
10G
30G
50G
1
89% 10% 1%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼同時当選チャンス目B/C

設定
10G
30G
50G
1
94.5% 5% 0.5%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼同時当選中段チェリー

設定
50G
1
100%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼非同時当選スイカ

設定
50G
1
100%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼同時当選スイカ

設定
10G
50G
1
95% 5%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼非同時当選ベル

設定
50G
1
100%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼同時当選ベル

設定
10G
50G
1
99.99% 0.003%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼非同時当選リプレイ

設定
50G
1
100%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼同時当選リプレイ

設定
10G
50G
1
99.99% 0.003%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数
▼ハズレ

設定
50G
1
100%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中デビルRUSH上乗せG数▼単独ハズレ
設定
10G
50G
1
99.99% 0.003%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せ確率
設定
非同時当選
スイカ
50G
100G
200G
300G
1
25% 99.41% 0.2% 0.2% 0.2%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せ確率
設定
同時当選
スイカ
10G
50G
100G
200G
300G
1
100% 75% 24.85% 0.05% 0.05% 0.05%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せ確率
設定
非同時当選
ベルorリプレイ
orハズレ
50G
100G
1
0.008% 80% 20%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せ確率
設定
同時当選
ベルorリプレイ
or単独ボーナス
10G
30G
50G
100G
1
100% 75% 24.99% 0.006% 0.002%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せ確率
設定
弱チェリー
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
100% 98% 1.79% 0.2% 0.002% 0.002% 0.002%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せ確率
設定
強チェリー
orチャンス目
B/C
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
100% 60% 34.98% 5% 0.006% 0.006% 0.006%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せ確率
設定
チャンス目A
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
100% 97.5% 2.29% 0.2% 0.002% 0.002% 0.002%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せ確率
設定
同時当選
中段チェリー
300G
1
100% 100%
2
3
4
5
6
デビルバトル中鉄拳RUSH上乗せ確率
設定

チェリー
スイカ
チャンス目
A

チェリー
チャンス目
B/C
ベル
リプレイ
ハズレ
青7揃い
1
5% 5% 25% 50% 50% 0.003% 0.003% 0.003% 25%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼非同時当選弱チェリー
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
96.3% 1.98% 1.89% 0.03% 0.03% 0.03%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼同時当選弱チェリー
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
99.8% 0.1% 0.09% 0.002% 0.002% 0.002%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼非同時当選強チェリー
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
50% 42% 7.99% 0.003% 0.003% 0.003%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼同時当選強チェリー
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
75% 21% 3.99% 0.002% 0.002% 0.002%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼非同時当選チャンス目A
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
80% 19.2% 0.78% 0.006% 0.006% 0.006%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼同時当選チャンス目A
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
95% 4.8% 0.2% 0.002% 0.002% 0.002%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼非同時当選チャンス目B/C
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
50% 42% 7.99% 0.003% 0.003% 0.003%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼同時当選チャンス目B/C
設定
10G
30G
50G
100G
200G
300G
1
75% 21% 3.99% 0.003% 0.003% 0.003%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼同時当選中段チェリー
設定
300G
1
100%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼非同時当選スイカ
設定
50G
100G
200G
300G
1
97.07% 0.98% 0.98% 0.98%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼同時当選スイカ
設定
10G
50G
100G
200G
300G
1
95% 4.85% 0.05% 0.05% 0.05%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼非同時当選ベル
設定
50G
100G
1
50% 50%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼同時当選ベル
設定
10G
50G
100G
1
99.99% 0.002% 0.002%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼非同時当選リプレイ
設定
50G
100G
1
50% 50%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼同時当選リプレイ
設定
10G
50G
100G
1
99.99% 0.002% 0.002%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼ハズレ
設定
50G
100G
1
50% 50%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼単独ハズレ
設定
10G
50G
100G
1
99.99% 0.002% 0.002%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中鉄拳RUSH上乗せG数▼青7揃い
設定
100G
1
100%
2
3
4
5
6
デビルRUSH継続時鉄拳RUSH上乗せG数
設定
デビルRUSH
継続時
10G
20G
30G
50G
100G
200G
300G
1
80% 62.5% 31.25% 5% 1.16% 0.03% 0.03% 0.03%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中ストック抽選
設定
白7揃い
鉄拳RUSH
デビルRUSH
1
50% 80% 20%
2
3
4
5
6
デビルRUSH中ストック抽選
設定
赤7揃い
鉄拳RUSH
デビルRUSH
1
0.004% 50% 50%
2
3
4
5
6
攻略ポイント
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