ストリートファイターWの解析,攻略

ストリートファイターW攻略,ストリートファイターW解析,ストリートファイターW打ち方,ストリートファイターW機械割り,ストリートファイターW立ち回り,ストリートファイターW期待値,ストリートファイターW天井,ストリートファイターW壁紙,ストリートファイターW画像,ストリートファイターWデータ,ストリートファイターW攻略法,ストリートファイターW情報,無料,パチンコ,スロット,パチスロ,ストリートファイターW機種説明
スロットパチスロ解析,スロットパチスロ攻略,パチスロスロット無料攻略法,スロットパチスロ機械割り,検定速報,打ち方,必勝法,立ち回り,設定判別,新機種,裏攻略法情報,リプレイハズシ,天井,無料










































































































































































































































































































































































































































































































































ストリートファイターW解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(さ行)
ストリートファイターW(C)エンターライズ

●5号機/4ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 2種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
REG 合成
機械割
1
1/455.11 1/612.49 1/261.1 96.98%
2
1/448.88 1/601.25 1/257 98.33%
3
1/439.84 1/595.78 1/253.03 100.92%
4
1/434.01 1/585.14 1/249.19 104.7%
5
1/428.34 1/574.88 1/245.45 109.98%
6
1/420.1 1/564.97 1/240.94 115.79%
ボーナス確率・機械割
設定
ART確率
ボーナス+ART
1
1/443.5 1/164.3
2
1/400.4 1/156.5
3 1/409.2 1/156.3
4
1/327.3 1/141.5
5
1/317.1 1/138.4
6
1/246.1 1/121.7
■ストリートファイターWボーナス放出条件
弱or強チェリー成立時
中段チェリー
弱or強スイカ成立時
弱チャンス目AorB成立時
強チャンス目私立時
共通ベル成立時
単独ボーナス当選時
■ストリートファイターW小役構成について
ANY・チェリー・ANY:CB中13枚の払い出し
ベル揃い:中段3枚、斜め9枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:4枚の払い出し
スイカ揃い:5枚の払い出し
赤7or白7orリプレイ・白7・BAR:1枚の払い出し
リプレイ揃い:リプレイ
■ストリートファイターWボーナスについて
赤7BIG:300枚を超える払い出しで終了(純増210枚)
白7BIG:300枚を超える払い出しで終了(純増210枚)
白7白7赤7REG:5G消化又は5回の入賞で終了(純増30枚)
赤7赤7白7REG:5G消化又は5回の入賞で終了(純増30枚)
リプレイ・リプレイ・ベルCB:13枚を超える払い出しで終了。
■ストリートファイターWフリーズ誘発ゾーン「不動の極」について
通常時に突入するフリーズ誘発ゾーンでART期待度80%以上。
不動から突入した場合はファイナルバトル勝利確定。
月が消えるまでステージが継続し、画面が揺れると次Gに期待が高まる。
レバーONフリーズ発生でARTに突入する。
■ストリートファイターW前兆ステージ「心鍛の刻」について
基本になる前兆ステージで、リュウが開眼すればARTに突入。
リュウの後ろの仁王像がオーラを放つほどARTが近づく。
「漢数字」演出発生時は必ず発展or開眼。Wまで続けば…。
大漢数字なら期待度アップ!

■ストリートファイターWバトルヒートコンボシステム
バトル中のレア小役成立は連戦バトル突入の大チャンス。
アーケードの興奮を再現!
上乗せ時の第3ボタンを離した時に乱入カットイン発生で連戦突入。
●連勝ボーナス
2WINボーナス…30Gor100Gの上乗せ。
3WINボーナス…50Gor100Gの上乗せ。
ULTRAWINボーナス…100Gの上乗せ。
バトル発生×バトル勝利のコンボで最高峰の上乗せを実現!
連戦バトルに勝利すると連戦ボーナスも上乗せ!
●上乗せ例
1戦目…バトルでの上乗せ+50G
2連戦…バトルでの上乗せ+90G+2WINボーナス30G
3連戦…バトルでの上乗せ+100G+3WINボーナス50G
4連戦…バトルでの上乗せ+130G+ULTRAWINボーナス100G
4戦トータルで550Gの上乗せ!!
■ストリートファイターWボーナス中のART抽選
●BIG中
カットイン発生時に白7を狙い、揃えばART確定。
カットイン発生時の白7揃い期待度は春麗<ケン<リュウ<敵キャラの順に高くなる。
ART中のBIG中に白7が揃うとBIG消化後にスペシャルバトルに発展。
ART中のBIG当選時のBGMは「恋しさとせつなさと心強さと」に変化する。
ART中のボーナス当選時には上乗せも発生する場合がある。
ボーナス絵柄を揃えた後にドラゴンギミックが火を噴けば上乗せ確定。
●REG中(天龍門を突破せよ!)
REG中はベルの押し順正解でART突入のチャンス。
押し順正解で斜めベルが揃う。
斜めベルが揃うほど突入チャンス。
押し順4回正解でART確定。
ウルコンゲージが成功回数をカウント。
最終Gで「覇道一閃」が発生すれば大チャンス!!
「覇道一閃」発生時の押し順正解で一気にウルコンゲージがMAXになり、ART確定。
CB中にREGに当選するとプレミアムREGになる。
プレミアムREG中は4回以上、全ての押し順ナビが発生する。
CB中の演出発生で大チャンス!さくら登場でREG当選確定。
内部モードが高確ほど押し順ナビ発生の可能性が高くなる。
「CHACE」ナビ発生時はチェリーが成立していて、押し順正解扱いになる。
ボーナス別確率
設定
白7BIG
赤7BIG 白7REG
赤7REG
1
1/963.76 1/862.32 1/1310.72 1/1149.75
2
1/949.8 1/851.12 1/1260.31
3
1/923.04 1/840.21 1/1129.93
4
1/897.75 1/1213.63
5
1/873.81 1/1170.29
6
1/840.21 1/1129.93
単独ボーナス確率
設定
白7BIG
赤7BIG 白7REG
赤7REG
単独合成
1
1/32768 1/32768 1/32768 1/32768 1/8192
2
3
4
5
6
小役同時抽選確率
設定

チェリー

チェリー
中段
チェリー

スイカ

スイカ

チャンス目A

チャンス目B

チャンス目
共通ベル
1
4.68% 7.52% 50% 8.05% 28.13% 16.37% 16.47% 28.07% 0.88%
2
4.84% 16.48% 28.41% 0.87%
3
5% 17.22% 28.33% 0.85%
4
8.33% 16.94% 28.96% 0.84%
5
17.46% 29.1% 0.82%
6
5.32% 17.26% 28.93% 0.79%
小役同時抽選詳細
設定
弱チェリー
+ボーナス
弱チェリー
+白7BIG
弱チェリー
+赤7BIG
弱チェリー
+白7REG
弱チェリー
+赤7REG
1
1/2340.57 1/8192 1/8192 1/10922.67 1/10922.67
2
1/2259.86 1/9362.29
3
1/2184.53 1/7281.78
4
5
6
1/2048 1/6553.6 1/8192
小役同時抽選詳細
設定
強チェリー
+ボーナス
強チェリー
+白7BIG
強チェリー
+赤7BIG
1
1/3855.06 1/7281.78 1/8192
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
中段チェリー
+ボーナス
中段チェリー
+白7BIG
中段チェリー
+赤7BIG
1
1/32768 1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
弱スイカ+ボーナス 弱スイカ+白7BIG 弱スイカ+赤7BIG 弱スイカ+白7REG
弱スイカ+赤7REG
1
1/1260.31 1/4369.07 1/4681.14 1/5041.23 1/6553.6
2
3
4
1/1213.63 1/4096 1/4681.14
5
1/3855.06 1/5041.23 1/4369.07 1/7281.78
6
1/3640.89 1/5461.33
小役同時抽選詳細
設定
強スイカ+ボーナス 強スイカ+白7BIG 強スイカ+赤7BIG 強スイカ+白7REG
強スイカ+赤7REG
1
1/1820.44 1/6553.6 1/6553.6 1/8192 1/8192
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
弱チャンス目A
+ボーナス
弱チャンス目A
+赤7BIG
弱チャンス目A
+赤7REG
1
1/2340.57 1/4369.07 1/5041.23
2
1/2259.86 1/4096
3
1/2114.06 1/3855.06 1/4681.14
4
5
1/1985.94 1/3640.89 1/4369.07
6
1/1927.53 1/3449.26
小役同時抽選詳細
設定
弱チャンス目B
+ボーナス
弱チャンス目B
+白7BIG
弱チャンス目B
+赤7BIG
弱チャンス目B
+白7REG
弱チャンス目B
+赤7REG
1
1/2340.57 1/8192 1/10922.67 1/8192 1/10922.67
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
強チャンス目
+ボーナス
強チャンス目
+白7BIG
強チャンス目
+赤7BIG
強チャンス目
+白7REG
強チャンス目
+赤7REG
1
1/1365.33 1/4681.14 1/5957.82 1/5461.33 1/5957.82
2
1/1310.72 1/4369.07 1/5041.23
3
1/1285.62 1/4096
4
1/1236.53 1/3855.06 1/4681.14
5
1/1191.56 1/3640.89 1/4369.07
6
1/1149.75 1/3449.26 1/4096
小役同時抽選詳細
設定
共通ベル+ボーナス
共通ベル+白7BIG
共通ベル+赤7BIG
共通ベル+白7REG
共通ベル+赤7REG
1
1/16384 1/65536 1/65536 1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
通常時小役確率
設定
リプレイ
中段ベル
(3枚)
共通ベル
(9枚)
弱チェリー
(4枚)
強チェリー
(4枚)
中段チェリー
(13枚)
1
1/7.3 1/9.42 1/144.35 1/109.59 1/289.98 1/16384
2
1/9.46 1/141.85 1/109.41
3
1/9.52 1/139.44 1/109.23
4
1/9.61 1/137.1
5
1/9.69 1/134.85
6
1/9.77 1/130.03 1/108.86
※強チェリーは右リール中段白7停止。
通常時小役確率
設定
弱スイカ(5枚)
強スイカ(5枚)
弱チャンス目A
弱チャンス目B
弱チャンス目
合成
強チャンス目
CB
1
1/101.45 1/512 1/383.25 1/385.51 1/192.19 1/383.25 1/26.21
2
1/372.36 1/189.41 1/372.36 1/25.9
3
1/364.09 1/187.45 1/364.09 1/25.5
4
1/101.14 1/358.12 1/185.65 1/358.12 1/24.97
5
1/346.75 1/182.55 1/346.75 1/24.45
6
1/332.67 1/178.57 1/332.67 1/24.01
※強スイカは下段スイカ揃い、弱チャンス目は中段ベル・リプレイ・リプレイ停止、強チャンス目はスイカハズレ。
※CBは右下がりリプレイ・リプレイ・ベル。
ボーナス中小役確率▼BIG中
設定
ベル
(9枚)
白7
ハズレ
白7
下段揃い
白7
上段揃い
1
1/1.13 1/9.36 1/234.06 1/1310.72
2
3
4
5
6
ボーナス中小役確率▼REG中
設定
5択ベル(9枚)
共通ベル(9枚)
1
1/5.06 1/78.86
2
3
4
5
6
ボーナス中小役確率▼CB中
設定
角チェリー
中段チェリー
1
1.1.01 1/75.33
2
3
4
5
6
ART中小役確率
設定
ハズレ
1
1/16384
2
1/10922.67
3 1/8192
4
1/6553.6
5
1/5461.33
6
1/4096
BIG終了後のキャラ出現率
設定
リュウ+ケン
リュウ+春麗
リュウ+剛拳
1
1/1.92 1/2.08 -
2
1/2.08 1/1.92
3
1/1.78 1/2.26
4
1/2.3 1/1.81 1/62.5
5
1/1.71 1/2.58 1/32.2
6
1/2.13 1/2.13 1/15.87
内部モード移行率■低確時●強ベル
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
低確→高確
低確→超高確
低確→前兆
1
15.63% 0.2% 0.003%
2
16.63%
3
17.09%
4
18.31%
5
19.23%
6
25%
内部モード移行率■低確時●弱スイカ
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
低確→高確
低確→超高確
低確→前兆
1
7.63% 0.05% 0.78%
2
10.94% 1%
3
1.07%
4
12.5% 1.28%
5
1.56%
6
15.63% 0.39% 2.59%
内部モード移行率■低確時●強スイカ
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
低確→高確
低確→超高確
低確→前兆
1
97.22% 0.78% 2%
2
84.93% 14.29%
3
96.78% 2.44%
4
82.55% 16.67%
5
96.09% 3.13%
6
78.56% 3.13% 18.31%
内部モード移行率■低確時●弱チェリー
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
低確→高確
低確→超高確
低確→前兆
1
3.13% 0.02% 1%
2
6.25% 1.07%
3
9.92% 1.22%
4
12.5% 2.9%
5
3.66%
6
15.63% 0.1% 5.34%
内部モード移行率■低確時●強チェリー
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
低確→高確
低確→超高確
低確→前兆
1
6.25% 0.39% 20%
2
12.5%
3
6.25%
4
37.5%
5
18.75%
6
50%
内部モード移行率■低確時CB中●中段チェリー
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
低確→高確
低確→前兆
1
12.5% 30%
2
3
4
15.63%
5
18.75%
6
50%
内部モード移行率■低確時CB中●チャンス目
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
低確→高確
低確→超高確
低確→前兆
1
0.05% 0.003% 0.003%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■低確時●BIG成立
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
低確→高確
低確→前兆
1
50% 0.39%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■低確時●REG成立
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
低確→高確
低確→超高確
低確→前兆
1
98.44% 0.78% 0.78%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時●強ベル
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
0.39% 0.05%
2
0.78%
3
0.39%
4
9.38%
5
6
12.5%
内部モード移行率■高確時●弱スイカ
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
0.1% 3.13%
2
0.39% 3.66%
3
0.1% 3.81%
4
3.13% 7.63%
5
12.5%
6
6.25% 18.75%
内部モード移行率■高確時●強スイカ
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
3.13% 25%
2
33.33%
3
25%
4
12.5% 33.33%
5
25%
6
25% 37.5%
内部モード移行率■高確時●弱チェリー
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
0.05% 6.25%
2
0.1% 6.71%
3
0.05% 8.54%
4
6.25% 12.5%
5
15.63%
6
25%
内部モード移行率■高確時●強チェリー
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
0.78% 50%
2
1.56%
3
0.78
4
9.38%
5
6
12.5%
内部モード移行率■高確時CB中●中段チェリー
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
3.13% 70%
2
12.5%
3
3.13%
4
12.5%
5
6.25%
6
12.5%
内部モード移行率■高確時CB中●チャンス目
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
0.003% 0.05%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時●BIG成立
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
1.56% 0.78%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時●REG成立
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
高確→超高確
高確→前兆
1
67.14% 2.34%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時●ベル取りこぼし
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
高確→低確
1
21.36%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確時●強ベル
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
超高確→前兆
1
25%
2
25.94%
3
28.06%
4
31.25%
5
33.57%
6
39.06%
内部モード移行率■超高確時●弱スイカ
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
超高確→前兆
1
31.25%
2
32.04%
3
37.5%
4
39.67%
5
42.72%
6
50%
内部モード移行率■超高確時●強スイカ
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
超高確→前兆
1
100%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確時●弱チェリー
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
超高確→前兆
1
50%
2
51.88%
3
54.93%
4
61.04%
5
67.14%
6
75%
内部モード移行率■超高確時●強チェリー
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
超高確→前兆
1
100%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確CB中●中段チェリー
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
超高確→前兆
1
100%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確CB中●チャンス目
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
超高確→前兆
1
3.13%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確CB中●BIGorREG成立
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
超高確→前兆
1
25%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確時●ベル取りこぼし
内部モードは「低確」「高確」「超高確」「前兆」の4種類あり、
前兆移行でART確定。
設定
ベル取りこぼし
確率
高確→低確
超高確→高確
1
1/9.42 21.37% 30.49%
2
1/9.46
3
1/9.52
4
1/9.61
5
1/9.69
6
1/9.77
不動の極抽選確率
小役成立時に内部的にフリーズ抽選が行われている。フリーズ当選時は不動の極に移行してARTに突入する。
※ガセ前兆時に移行する場合があるので注意。
設定
強ベル
強チェリー
弱チェリー
強スイカ
弱スイカ
チャンス目
中段
チェリー
CB中
中段チェリー
1
0.003% 5% 0.003% 2.5% 0.003% 0.003% 12.5% 6.25%
2
3
4
5
6
BIG中ART抽選+キャラカットイン時白7揃い期待度
設定
白7揃い
春麗
ケン
リュウ
敵キャラ
1
100% 2.3% 5% 67% 100%
2
3
4
5
6
REG中ART抽選+押し順ベル正解数別ART確率
設定
0回
1回
2回
3回
4回以上
1
0.01% 0.1% 1% 10% 100%
2
3
4
5
6
1000円あたりのG数
設定
G数
1
31G
2
3
4
5
6
ナビテーブル選択率▼低確
設定
テーブルA
テーブルB〜G
1
99.98% 0.003%
2
3
4
5
6
ナビテーブル選択率▼高確
設定
テーブルD〜G
1
25%
2
3
4
5
6
ナビテーブル選択率▼通常
設定
テーブルA
テーブルB
テーブルC
テーブルD
テーブルE〜G
1
50% 25% 12.5% 12.49% 0.003%
2
3
4
5
6
押し順ナビ発生率▼テーブルA
設定
ナビ非発生
1/2ナビ発生
全ナビ発生
1
99.99% 0.003% 0.003%
2
3
4
5
6
押し順ナビ発生率▼テーブルB
設定
ナビ非発生
1/2ナビ発生
全ナビ発生
1
75% 24.997% 0.003%
2
3
4
5
6
押し順ナビ発生率▼テーブルC
設定
ナビ非発生
1/2ナビ発生
全ナビ発生
1
50% 49.997% 0.003%
2
3
4
5
6
押し順ナビ発生率▼テーブルD
設定
1/2ナビ発生
全ナビ発生
1
99.997% 0.003%
2
3
4
5
6
押し順ナビ発生率▼テーブルE
設定
ナビ非発生
1/2ナビ発生
全ナビ発生
1
50% 25% 25%
2
3
4
5
6
押し順ナビ発生率▼テーブルF
設定
1/2ナビ発生
全ナビ発生
1
50% 50%
2
3
4
5
6
押し順ナビ発生率▼テーブルG
設定
全ナビ発生
1
100%
2
3
4
5
6
ART当選時ストック数▼フリーズ以外
設定
1個
2個
1
93.75% 6.25%
2
98.44% 1.56%
3
76.5% 23.5%
4
98.44% 1.56%
5
86.27% 13.73%
6
99.997% 0.003%
RT当選時ストック数▼フリーズ
設定
2個
1
100%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率■通常→高確
設定
共通ベル
弱スイカ
強スイカ
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
CB2G消化
BIG
REG
1
18.75% 0.39% 25% 0.39% 3.13% 0.003% 12.5% 49.22% 98.44%
2
18.42% 12.35%
3
18.1% 12.16%
4
17.8% 11.9%
5
17.5% 11.66%
6
16.87% 11.44%
ART中内部モード移行率■通常→超高確
設定
中段チェリー
BIG
REG
1
100% 0.78% 1.56%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率■高確→超高確
設定
共通ベル
弱スイカ
強スイカ
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
CB2G消化
BIG
REG
1
3.13% 0.1% 12.5% 0.2% 0.78% 0.003% 3.13% 2.34% 69.48%
2
3.07% 3.09%
3
3.02% 3.04%
4
2.97% 2.98%
5
2.92% 2.91%
6
2.81% 2.86%
ART中内部モード転落率■高確→通常
設定
リプレイ
1
10%
2
3
4
5
6
ART中内部モード転落率■超高確→高確
設定
リプレイ
1
10%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率■通常or高確時
設定

スイカ

スイカ

チェリー

チェリー
中段
チェリー
CB中
中段チェリー
チャンス目
リプレイ
共通
ベル
通常時
CB2G
消化
高確時
CB2G
消化
1
22.4% 75% 33.58% 81.25% 100% 90.63% 0.01% 0.003% 0.01% 0.55% 13.73%
2
0.54% 13.57%
3
0.53% 13.35%
4
0.52% 13.07%
5
0.51% 12.81%
6
0.5% 12.57%
ART中上乗せ確率■超高確時
設定

スイカ

スイカ

チェリー

チェリー
中段
チェリー
CB中
中段チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
リプレイ
共通
ベル
CB2G
消化
1
75% 87.5% 81.25% 96.88% 100% 100% 0.01% 87.5% 0.003% 43.75% 43.75%
2
42.97% 43.23%
3
42.22% 42.55%
4
41.45% 41.66%
5
40.74% 40.81%
6
39.25% 40.06%
ART中上乗せ確率■バトル中通常or高確時
設定

スイカ

スイカ

チェリー

チェリー
中段
チェリー
CB中
中段チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
リプレイ
共通
ベル
通常時
CB2G
消化
高確時
CB2G
消化
1
18.59% 62.5% 27.47% 71.88% 100% 87.5% 0.01% 37.5% 0.003% 0.01% 0.44% 11.44%
2
0.43% 11.31%
3
11.13%
4
0.42% 10.89%
5
0.41% 10.67%
6
0.4% 10.47%
ART中上乗せ確率■バトル中超高確時
設定

スイカ

スイカ

チェリー

チェリー
中段
チェリー
CB中
中段チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
リプレイ
共通
ベル
CB2G
消化
1
62.5% 81.25% 71.88% 95.31% 100% 100% 0.01% 81.25% 0.003% 40.63% 40.63%
2
39.91% 40.14%
3
39.22% 39.52%
4
38.53% 38.69%
5
37.88% 37.9%
6
36.55% 37.2%
バトル中の獲得pt▼ムービー発生時●リュウ
設定
2000pt
3000pt
1
96.88% 3.13%
2
3
4
5
6
バトル中の獲得pt▼ムービー発生時●敵キャラ
設定
1000pt
2000pt
1
96.88% 3.13%
2
3
4
5
6
バトル中の獲得pt▼攻撃HITパターン●HIT
設定
1000pt
2000pt
1
96.88% 3.13%
2
3
4
5
6
バトル中の獲得pt▼攻撃HITパターン●ハードHIT
設定
2000pt
3000pt
1
96.88% 3.13%
2
3
4
5
6
バトル中の獲得pt▼攻撃HITパターン
●クリティカルHIT

設定
3000pt
1
100%
2
3
4
5
6
バトル中の獲得pt▼攻撃HITパターン
●テクニカルHIT

設定
1000pt
2000pt
1
75% 25%
2
3
4
5
6
バトル中の獲得pt▼勝利パターン●WIN
設定
3000pt
5000pt
1
99.22% 0.78%
2
3
4
5
6
バトル中の獲得pt▼勝利パターン●スーパーコンボ
設定
3000pt
5000pt
1
96.88% 3.13%
2
3
4
5
6
バトル中の獲得pt▼勝利パターン●ウルトラコンボ
設定
5000pt
1
100%
2
3
4
5
6
バトル中の獲得pt▼勝利パターン●PUSHボタン
設定
3000pt
5000pt
1
50% 50%
2
3
4
5
6
ファイナルバトル勝利パターン●ストック有り時
ARTストックが有る場合、勝利パターンが選択される。
設定
大勝利
中勝利
小勝利
復活
1
0.01% 0.02% 6.22% 93.75%
2
93.72% 6.25%
3
6.22% 93.75%
4
93.72% 6.25%
5
6.22% 93.75%
6
93.72% 6.25%
ファイナルバトル勝利パターン●ロングフリーズ時
ARTストックが有る場合、勝利パターンが選択される。
設定
大勝利
中勝利
小勝利
1
100% - -
2
3
4
5
50% 50%
6
25% 25% 50%
ファイナルバトル勝利パターン●ショートフリーズ時
ARTストックが有る場合、勝利パターンが選択される。
設定
大勝利
中勝利
小勝利
1
25% 25% 50%
2
3
4
5
12.5% 37.5%
6
3.13% 12.5% 84.38%
■ストリートファイターWART「覇道連舞RUSH」について
通常時のレア小役成立時の抽選orBIG中の白7揃いorBIG中のバトル勝利orREG中の押し順4回以上正解orフリーズ発生or前兆中のリュウの開眼で突入する初回40G+バトル10G継続の上乗せ+G数変動型ストックART。
ART中の背景が夕方や夜なら高確の期待度が高くなる。
上乗せG数は30G〜300G。
ART中にCBに当選すると最大2Gのチェリーナビが発動!(ART中の加速装置)
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.8枚。
■ストリートファイターWART中の上乗せについて
ART中はG数を上乗せする3つのバトルが発生。
初回40G消化後は10G間の上乗せバトルに突入する。
レア小役成立でARTに当選した場合はWキャラクターバトルが発生し、上乗せ期待度は約75%。
バトル勝利期待度はアベル<ヴァイパー<エル・フォルテ<ルーファスの順に高くなる。
上乗せG数期待度はルーファス<エル・フォルテ<ヴァイパー<アベルの順に高くなる。
ボーナス成立でARTに当選した場合はスペシャルバトルが発生し、バトル勝利期確定!?で上乗せG数が100G以上になる。
バトル勝利期待度はアベル<ヴァイパー<エル・フォルテ<ルーファスの順に高くなる。
上乗せG数期待度はルーファス<エル・フォルテ<ヴァイパー<アベルの順に高くなる。
継続G数が残りゼロになるとファイナルバトルが発生し、ストックがあれば上乗せ抽選が行われる。
バトル勝利期待度はベガ<サガット<ブランカの順に高くなる。
上乗せG数期待度はブランカ<サガット<ベガの順に高くなる。
■ストリートファイターWART中のバトルの特徴
バトル中は展開によって「ポイント=G数」が変化。
バトル勝利で獲得したポイント分を上乗せ。
バトル導入時にムービー発生でポイント獲得。
リュウの攻撃でポイント獲得。
敵の攻撃でもガードやカウンター攻撃でポイント獲得。
真空波動拳ならスーパーコンボ確定。
滅波動拳ならウルトラコンボ確定。
バトル勝利で獲得したポイント分のG数を上乗せ。
ボタンPUSH演出発生で、更に上乗せ。
●獲得ポイント
ENEMY MOVIE…10or20ポイント
RYU MOVIE…20or30ポイント
RYU ATTACK…10ポイント
HIT…10or20ポイント
HARD HIT…20or30ポイント
CRITICAL…30ポイント
TECHNICAL…10or20ポイント
COUNTER HIT…20or30ポイント
WIN…30or50ポイント
SUPER COMBO FINISH…30or50ポイント
ULTRA COMBO FINISH…50ポイント
上乗せ時ボタンPUSH発生…30or50ポイント

■ストリートファイターW天井について
ボーナス間1300Gハマリで天井状態になり、レア小役成立で「不動の極」を経由してARTに突入する。
※途中のART当選で天井までのG数はクリアされない。
■ストリートファイターW設定変更について
設定変更を行うと天井までのG数がクリアされる。
リール配列
■ペナルティについて
左リールを第1停止で止めないとペナルティが発生する。
■ストリートファイターW通常時の打ち方

左リール枠上〜上段にBARを狙う。
●下段スイカ停止…弱/強スイカor強チャンス目
中・右リールにスイカを狙う。
※斜めスイカ揃いで弱スイカ、下段スイカ揃いで強スイカ、スイカ小山型停止で強チャンス目。
●下段BAR停止…ハズレor弱チャンス目
中・右リールはフリー打ちでOK。
※中段にベル・ベル・リプレイ停止で弱チャンス目。
●角チェリー停止…弱/強チェリー
中・リールはフリー打ち、右リールに白7を狙う。
※右リール中段に白7停止で強チェリー、その他停止で弱チェリー。
上記以外はフリー打ちでOK。
■ストリートファイターWボーナス中の打ち方
●BIG中
カットイン発生時は全リールに白7を狙う。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
●REG中
ベルの押し順当てに挑戦する。
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
チャンスナビ発生時は通常時と同じ打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
■ストリートファイターWART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
----Copy right Slot Maniac 広告掲載依頼、相互リンク申し込み、管理人へのメールはコチラ---アクセスランキング

エンターライズ,ストリートファイターW,5号機,解析,攻略,立ち回り,天井,打ち方,攻略法,必勝法,機械割り,画像,演出,壁紙,シミュレーション,期待値,パチンコ,パチスロ,スロット,勝ち方,リンク,情報