プロゴルファー猿の解析,攻略

プロゴルファー猿攻略,プロゴルファー猿解析,プロゴルファー猿打ち方,プロゴルファー猿機械割り,プロゴルファー猿立ち回り,プロゴルファー猿期待値,プロゴルファー猿天井,プロゴルファー猿壁紙,プロゴルファー猿画像,プロゴルファー猿データ,プロゴルファー猿攻略法,プロゴルファー猿情報,無料,パチンコ,スロット,パチスロ,プロゴルファー猿機種説明
スロットパチスロ解析,スロットパチスロ攻略,パチスロスロット無料攻略法,スロットパチスロ機械割り,検定速報,打ち方,必勝法,立ち回り,設定判別,新機種,裏攻略法情報,リプレイハズシ,天井,無料







































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































プロゴルファー猿解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(は行)
プロゴルファー猿(C)スパイキー

●5号機/1ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/無し
ボーナス確率・機械割
設定
VB
ART
機械割
1
1/32768 1/196 96.9%
2
1/191 98.2%
3
1/186 99.5%
4
1/159 104.2%
5
1/146 107.3%
6
1/128 113.3%
プロゴルファー猿ボーナス放出条件
リプレイ成立時
強ベル成立時
強スイカ成立時
強チェリー成立時
強チャンス目
3択ベル成立時
ハズレ成立時
■プロゴルファー猿ボーナスについて
メインリールで「V絵柄」が揃えばART確定。
白VビクトリーBIG:63枚を超える払い出しで終了
赤7雷電ボーナス:ART
白7雷電ボーナス:ART
■プロゴルファー猿小役構成について
カップ揃い:9枚の払い出し
スイカ・スイカ・スイカorBAR:9枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:9枚の払い出し
リプレイ揃い:リプレイ
小役同時抽選確率
設定
リプレイ
強ベル/強スイカ
1
0.1% 100%
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
リプレイ+VB
強ベル/強スイカ+VB
1
1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
通常時小役確率
設定
リプレイ
スベリ
強リプレイ
左ベル
(9枚)
中ベル
(9枚)
右ベル
(9枚)
スベリ
強ベル(9枚)
1
1/7.3 1/65536 1/44.89 1/7.12 1/7.12 1/12264.05
2
1/45.51 1/7.13 1/7.13
3
1/46.15 1/7.14 1/7.14
4
1/46.81 1/7.15 1/7.15
5
1/47.49 1/7.16 1/7.16 1/10901.37
6
1/39.48 1/7.32 1/7.32 1/9811.44
※中・右ベルは3択不正解時の1/4でベル入賞。
通常時小役確率
設定
弱チェリー
(9枚)
3連強チェリー
(9枚)
弱スイカ
(9枚)
強スイカ
(9枚)
レア9枚役
合成

チャンス目
1
1/63.55 1/256 1/105.92 1/261.46 1/30.3 1/992.97
2
1/62.42 1/104.03 1/29.9
3
1/61.32 1/102.2 1/29.5
4
1/60.26 1/100.44 1/29.1 1/799.22
5
1/59.24 1/227.56 1/98.74 1/232.41 1/27.9
6
1/58.25 1/204.8 1/97.09 1/209.17 1/26.9
※強スイカはスイカ・スイカ・BAR停止、強チャンス目はスイカテンパイハズレ。
※レア9枚役合成はチェリーorスイカorベルの合成。
■プロゴルファー猿通常時のステージについて
通常時は屋根裏ステージ、庭ステージ、森ステージ、紅蝶ステージの4ステージ構成で紅蝶ステージ移行で高確の期待度アップ!
平均32G継続のX-ZONEに移行するとモード移行リプレイor3択ベルを完全ナビ!
ビクトリーロード突入の激チャンス!
通常時orX-ZONE中のレア小役成立時の抽選、規定G数消化でART「雷電ボーナス」に突入する。
通常時orX-ZONE中にショートフリーズ頻発で3G継続の大量上乗せゾーン「ビクトリーロード」突入の期待度アップ!
■プロゴルファー猿大量上乗せゾーン「ビクトリーロード」について
液晶上で「全回転」演出or名台詞カットイン発生orメインリール上で「白V揃い(ビクトリーボーナス)」入賞で大量上乗せゾーン「ビクトリーロード」突入確定。
ビクトリーゾーン中に発生したエフェクトにより、上乗せG数期待度が変化する。
液晶カジノリール上に「白V」が揃えばプレミアム!更にビクトリーロード継続確定。
大量上乗せゾーン「ビクトリーロード」終了後は獲得したG数のART「雷電ボーナス」に突入する。

■プロゴルファー猿ステップアップフリーズコンボについて
内部モードが上位モード程、ショートフリーズ発生率が高くなる。
ショートフリーズが発生する度に大量上乗せゾーン「ビクトリーロード」突入の期待度が高くなる。
大量上乗せゾーン「ビクトリーロード」突入時の最大上乗せG数は600G!

■プロゴルファー猿ART「雷電ボーナス」について
通常時のレア小役成立時の抽選orX-ZONE中の抽選、ビクトリーロード終了後に突入する平均60G継続のART。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+2枚。
●ART雷電ボーナス中の上乗せ条件
▼(ART初当たり時)猿丸連打
液晶リールで雷電ボーナス入賞後、「猿丸連打」演出が発生し、ART継続G数を決定。
MAXBETで777を撃破、Wライン揃いで期待度アップ!
1回の初あたりG数の平均は60Gで、最大獲得G数は360G!
▼(ART中)BET即乗せ
上乗せ契機はハズレを含む全小役で、最大獲得G数は360G!
▼(ART中)特訓or猛特訓
ART中に上乗せ専用演出「特訓」突入抽選が行われ、当選すると最大9G継続の上乗せゾーンに突入する。
ART中、背景が夕方or夜なら「特訓」突入のチャンス!?
「特訓」中のレア小役orハズレ成立で上乗せ確定。
「猛特訓」なら更に上乗せの期待度アップ!
上乗せG数の平均は60Gで、最大獲得G数は360G!
▼(ART終了後)1G連
ART中に「X」が揃えば1G連確定!
背景が温泉に変化すると1G連+天国モード以上確定!?
G数管理による新減算方式を搭載!
ARTが継続すればする程、1G連発生の可能性が高くなる。
■プロゴルファー猿内部モードについて
内部モードは「低確」「通常」「高確」「ビクトリー(天国)」の4つのモードに滞在し、上位モード程ART期待度が高くなる。
▼低確
ショートフリーズ期待度…低
雷電ボーナス期待度…低
ビクトリーラッシュ期待度…低
▼通常
ショートフリーズ期待度…低
雷電ボーナス期待度…中
ビクトリーラッシュ期待度…中
▼通常
ショートフリーズ期待度…中
雷電ボーナス期待度…高
ビクトリーラッシュ期待度…高
▼ビクトリー(天国)
ショートフリーズ期待度…高
ビクトリーラッシュ期待度…1/80
■プロゴルファー猿G数管理システムについて
4つの内部モード以外にもG数管理によりARTに突入する。
▼ドリームモード
1G〜108G継続で90%の確率でドリームモードがループする。
▼天国モード
1G〜216G継続で75%の確率で天国モードがループする。
(95%の確率で108G以内にARTに突入)
▼準備モード
1G〜540G継続で平均92GでARTに突入する。
(90%の確率で216G以内にARTに突入)
▼通常モードA
1G〜1080G継続でG数チャンスゾーンがある。
▼通常モードB
1G〜1188G継続でG数チャンスゾーンがある。
リール配列
内部モード移行率■規定G数到達orレア小役成立時ART突入時▼通常A滞在時
ART突入時に次回移行先モードを抽選し、移行したモードに応じた規定G数も選択される。
規定G数到達でARTに突入する。
※ART消化中も規定G数を消化している為、ART中に規定G数到達の場合はARTがストックされる。
設定
通常A→通常A
通常A→通常B
通常A→準備
通常A→天国
通常A→ドリーム
1
65% 25% 8.9% 1% 0.1%
2
3
4
51.67% 33.33% 12.9% 2%
5
9% 5% 1%
6
12.9% 2% 0.1%
内部モード移行率■規定G数到達orレア小役成立時ART突入時▼通常B滞在時
ART突入時に次回移行先モードを抽選し、移行したモードに応じた規定G数も選択される。
規定G数到達でARTに突入する。
※ART消化中も規定G数を消化している為、ART中に規定G数到達の場合はARTがストックされる。
設定
通常B→通常A
通常B→通常B
通常B→準備
通常B→天国
通常B→ドリーム
1
16.67% 50% 28.23% 5% 0.1%
2
3
4
23.23% 10%
5
22.33% 1%
6
23.23% 0.1%
内部モード移行率■規定G数到達orレア小役成立時ART突入時▼準備滞在時
ART突入時に次回移行先モードを抽選し、移行したモードに応じた規定G数も選択される。
規定G数到達でARTに突入する。
※ART消化中も規定G数を消化している為、ART中に規定G数到達の場合はARTがストックされる。
設定
準備→通常A
準備→通常B
準備→準備
準備→天国
準備→ドリーム
1
45% 5% 39.9% 10% 0.1%
2
3
4
40% 10% 34.9% 15%
5
34% 1%
6
34.9% 0.1%
内部モード移行率■規定G数到達orレア小役成立時ART突入時▼天国滞在時
ART突入時に次回移行先モードを抽選し、移行したモードに応じた規定G数も選択される。
規定G数到達でARTに突入する。
※ART消化中も規定G数を消化している為、ART中に規定G数到達の場合はARTがストックされる。
設定
天国→通常A
天国→通常B
天国→天国
天国→ドリーム
1
20% 5% 74.9% 0.1%
2
3
4
5
18% 76% 1%
6
20% 74.9% 0.1%
内部モード移行率■規定G数到達orレア小役成立時ART突入時▼ドリーム滞在時
ART突入時に次回移行先モードを抽選し、移行したモードに応じた規定G数も選択される。
規定G数到達でARTに突入する。
※ART消化中も規定G数を消化している為、ART中に規定G数到達の場合はARTがストックされる。
設定
ドリーム→通常A
ドリーム→通常B
ドリーム→ドリーム
1
5% 5% 90%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■特定G数消化後ART突入時
▼通常A滞在時

※特定G数振り分け
217G〜540G、649G〜756G、865G〜972G、1081G〜1188G
設定
通常A→天国
通常A→ドリーム
1
99.9% 0.1%
2
3
4
5
99% 1%
6
99.9% 0.1%
内部モード移行率■特定G数消化後ART突入時
▼通常B滞在時

※特定G数振り分け
217G〜540G、649G〜756G、865G〜972G、1081G〜1188G
設定
通常B→準備
通常B→天国
通常B→ドリーム
1
50% 49.9% 0.1%
2
3
4
5
49% 1%
6
49.9% 0.1%
内部モード移行率■特定G数消化後ART突入時
▼準備滞在時

※特定G数振り分け
217G〜540G、649G〜756G、865G〜972G、1081G〜1188G
設定
準備→準備
準備→天国
準備→ドリーム
1
50% 49.9% 0.1%
2
3
4
5
49% 1%
6
49.9% 0.1%
内部モード移行率
■ビクトリーロード経由ART突入時
▼通常AorB滞在時

設定
通常AorB
→通常B
通常AorB
→準備
通常AorB
→天国
通常AorB
→ドリーム
1
50% 25% 24% 1%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■ビクトリーロード経由ART突入時
▼準備滞在時

設定
準備→天国
準備→ドリーム
1
99% 1%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■ビクトリーロード経由ART突入時
▼天国滞在時

設定
天国→天国
天国→ドリーム
1
50% 50%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■ビクトリーロード経由ART突入時▼ドリーム滞在時
設定
ドリーム→ドリーム
1
100%
2
3
4
5
6
設定変更後モード移行率
設定
通常A
通常B
準備
天国
ドリーム
1
87.24% 2.5% 10% 0.25% 0.01%
2
74.75% 20% 4.99%
3
82.24% 2.5% 15%
4
69.75% 20% 4.99%
5
77.24% 2.5% 20%
6
64.76% 30% 4.99%
ART開始G数抽選確率■通常A滞在時
設定
40G
50G
60G
80G
90G
100G
150G
200G
250G
360G
1
25% 35% 25% 5% 5% 2% 2% 0.4% 0.4% 0.2%
2
3
4
24% 34%
5
6
ART開始G数抽選確率■通常B滞在時
設定
40G
50G
60G
70G
80G
90G
100G
150G
200G
250G
360G
1
45% 20% 20% - 5% 5% 2% 2% 0.4% 0.4% 0.2%
2
3
4
33% 25% 25% 2%
5
6
ART開始G数抽選確率■準備滞在時
設定
40G
50G
60G
70G
80G
90G
100G
150G
200G
250G
360G
1
45% 20% 20% - 5% 5% 2% 2% 0.4% 0.4% 0.2%
2
3
4
33% 25% 25% 2%
5
6
ART開始G数抽選確率■天国滞在時
設定
40G
50G
60G
70G
80G
90G
100G
150G
200G
250G
360G
1
25% 35% 25% - 5% 5% 2% 2% 0.4% 0.4% 0.2%
2
3
4
15% 10%
5
6
ART開始G数抽選確率■ドリーム滞在時
設定
30G
40G
50G
60G
70G
80G
90G
100G
150G
200G
250G
360G
1
10% 25% 25% 25% - 5% 5% 2% 2% 0.4% 0.4% 0.2%
2
3
4
15% 10%
5
6
規定G数振り分け▼通常A滞在時
ART突入時に次回移行先モードを抽選し、移行したモードに応じた規定G数も選択される。
規定G数到達でARTに突入する。
※ART消化中も規定G数を消化している為、ART中に規定G数到達の場合はARTがストックされる。
※消化G数は液晶に表示される。

設定
0G
1G〜36G
37G〜72G
73G〜108G
109G〜216G
217G〜324G
325G〜432G
433G〜540G
541G〜648G
649G〜756G
757G〜864G
865G〜972G
973G〜1080G
1
- 1% 1% 0.25% 0.25% 0.25% 0.25% 0.25% 10% 0.25% 10% 0.25% 76.25%
2
2.5% 2.5% 71.75%
3
0.25% 0.25% 76.25%
4
2.5% 2.5% 59.5%
5
0.25% 0.25% 76.25%
6
0.25% 0.5% 0.5% 0.5% 0.5% 0.5% 5% 5% 20% 20% 42.25%
規定G数振り分け▼通常B滞在時
ART突入時に次回移行先モードを抽選し、移行したモードに応じた規定G数も選択される。
規定G数到達でARTに突入する。
※ART消化中も規定G数を消化している為、ART中に規定G数到達の場合はARTがストックされる。
※消化G数は液晶に表示される。

設定
0G
1G〜36G
37G〜72G
73G〜108G
109G〜216G
217G〜324G
325G〜432G
433G〜540G
1
- 1% 1% 0.25% 0.25% 0.25% 5% 5%
2
3
4
5%
5
0.25%
6
0.25% 0.5% 0.5% 0.5% 0.5% 5%
規定G数振り分け▼通常B滞在時
ART突入時に次回移行先モードを抽選し、移行したモードに応じた規定G数も選択される。
規定G数到達でARTに突入する。
※ART消化中も規定G数を消化している為、ART中に規定G数到達の場合はARTがストックされる。
※消化G数は液晶に表示される。

設定
541G〜648G
649G〜756G
757G〜864G
865G〜972G
973G〜1080G
1081G〜1188G
1
0.25% 5% 0.25% 5% 0.25% 76.5%
2
10% 10% 66.5%
3
5% 5% 76.5%
4
10% 10% 61.75%
5
5% 5% 76.5%
6
15% 15% 52%
規定G数振り分け▼準備滞在時
ART突入時に次回移行先モードを抽選し、移行したモードに応じた規定G数も選択される。
規定G数到達でARTに突入する。
※ART消化中も規定G数を消化している為、ART中に規定G数到達の場合はARTがストックされる。
※消化G数は液晶に表示される。

設定
0G
1G〜36G
37G〜72G
73G〜108G
109G〜216G
217G〜324G
325G〜432G
433G〜540G
1
5% 25% 25% 25% 10% 5% 2.5% 2.5%
2
3
4
5
6
規定G数振り分け▼天国滞在時
ART突入時に次回移行先モードを抽選し、移行したモードに応じた規定G数も選択される。
規定G数到達でARTに突入する。
※ART消化中も規定G数を消化している為、ART中に規定G数到達の場合はARTがストックされる。
※消化G数は液晶に表示される。

設定
0G
1G〜36G
37G〜72G
73G〜108G
109G〜216G
1
5% 25% 40% 25% 5%
2
3
4
5
6
規定G数振り分け▼ドリーム滞在時
ART突入時に次回移行先モードを抽選し、移行したモードに応じた規定G数も選択される。
規定G数到達でARTに突入する。
※ART消化中も規定G数を消化している為、ART中に規定G数到達の場合はARTがストックされる。
※消化G数は液晶に表示される。

設定
0G
1G〜36G
37G〜72G
73G〜108G
1
5% 25% 45% 25%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選確率■内部状態移行率▼強ベル成立
内部状態は「低確」「通常」「高確」「ビクトリー」の4種類の状態が存在し、ART期待度が変化する。

設定
低確→通常
低確→高確
低確→ビクトリー
通常→高確
通常→ビクトリー
高確→ビクトリー
1
15% 4% 1% 15% 5% 10%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選確率■内部状態移行率▼強スイカ成立
内部状態は「低確」「通常」「高確」「ビクトリー」の4種類の状態が存在し、ART期待度が変化する。

設定
低確→通常
低確→高確
低確→ビクトリー
通常→高確
通常→ビクトリー
高確→ビクトリー
1
15% 4% 1% 15% 5% 10%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選確率
■内部状態移行率▼強チャンス目成立

内部状態は「低確」「通常」「高確」「ビクトリー」の
4種類の状態が存在し、ART期待度が変化する。

設定
低確→ビクトリー
通常→ビクトリー
1
25% 50%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選確率
■内部状態移行率▼強ベル成立

内部状態は「低確」「通常」「高確」「ビクトリー」の
4種類の状態が存在し、ART期待度が変化する。

設定
高確→ビクトリー
1
10%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選確率
■内部状態移行率▼強スイカ成立

内部状態は「低確」「通常」「高確」「ビクトリー」の
4種類の状態が存在し、ART期待度が変化する。

設定
高確→ビクトリー
1
10%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選確率
■内部状態移行率▼強チェリー成立

内部状態は「低確」「通常」「高確」「ビクトリー」の
4種類の状態が存在し、ART期待度が変化する。

設定
高確→ビクトリー
1
25%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選確率
■内部状態移行率▼弱スイカ成立

内部状態は「低確」「通常」「高確」「ビクトリー」の
4種類の状態が存在し、ART期待度が変化する。

設定
高確→ビクトリー
1
5%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選確率
■内部状態移行率▼弱チェリー成立

内部状態は「低確」「通常」「高確」「ビクトリー」の
4種類の状態が存在し、ART期待度が変化する。

設定
高確→ビクトリー
1
5%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●低確滞在時
▼強ベル成立

設定
雷電B
ビクトリーB1回
ビクトリーB3回
1
2.25% 0.25% 0.003%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●低確滞在時
▼強チェリー成立
設定
雷電B
ビクトリーB1回
ビクトリーB3回
1
19.6% 0.4% 0.003%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●低確滞在時
▼弱スイカ成立
設定
雷電B
1
0.1%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●低確滞在時
▼強チャンス目成立
設定
雷電B
ビクトリーB1回
ビクトリーB2回
ビクトリーB3回
1
22.1% 2.8% 0.05% 0.05%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●通常滞在時
▼強リプレイ成立

設定
ビクトリーB1回
1
100%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●通常滞在時
▼強ベル成立

設定
雷電B
ビクトリーB1回
ビクトリーB3回
1
9.49% 0.5% 0.01%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●通常滞在時
▼強チェリー成立

設定
雷電B
ビクトリーB1回
ビクトリーB3回
1
32.53% 0.8% 0.01%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●通常滞在時
▼弱スイカ成立

設定
雷電B
1
1.15%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●通常滞在時
▼強チャンス目成立
設定
雷電B
ビクトリーB1回
ビクトリーB2回
ビクトリーB3回
1
40% 9.81% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●高確滞在時
▼強リプレイ成立

設定
ビクトリーB1回
1
100%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●高確滞在時
▼強ベル成立

設定
雷電B
ビクトリーB1回
ビクトリーB3回
1
47.45% 2.5% 0.01%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●高確滞在時
▼強チェリー成立

設定
雷電B
ビクトリーB1回
ビクトリーB3回
1
68.49% 6.5% 0.01%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●高確滞在時
▼弱スイカ成立

設定
雷電B
1
33.33%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●高確滞在時
▼強チャンス目成立
設定
雷電B
ビクトリーB1回
ビクトリーB2回
ビクトリーB3回
1
75% 23% 1% 1%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●ビクトリー滞在時
▼強リプレイ成立

設定
ビクトリーB3回
1
100%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●ビクトリー滞在時
▼強ベル成立

設定
ビクトリーB1回
ビクトリーB3回
1
49% 1%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●ビクトリー滞在時
▼強チェリー成立

設定
ビクトリーB1回
ビクトリーB3回
1
99% 1%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●ビクトリー滞在時
▼弱スイカ成立

設定
ビクトリーB1回
1
20%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●ビクトリー滞在時
▼強チャンス目成立

設定
ビクトリーB1回
ビクトリーB2回
ビクトリーB3回
1
90% 5% 5%
2
3
4
5
6
内部状態別ART抽選確率●ビクトリー滞在時
▼3択ベルorハズレ成立

設定
ビクトリーB1回
1
0.12%
2
3
4
5
6
ART中小役成立時高確移行率
ART中は「低確」「高確]の2種類のモードに滞在し、「高確」滞在時は特訓発生率が高くなる。
高確移行抽選はリプレイor3択ベル以外の小役成立時に行われ、ART終了or特訓発生まで滞在する。

設定
ハズレ
弱スイカ
強スイカ
弱チェリー
強チェリー
強チャンス目
1
25% 25% 50% 1% 5% 100%
2
37.5% 20% 37.5% 0.5% 2.5%
3
25% 25% 50% 1% 5%
4
37.5% 20% 37.5% 0.5% 2.5%
5
25% 25% 50% 1% 5%
6
37.5% 20% 37.5% 0.5% 2.5%
特訓滞在時低確転落率
設定
1セット目終了
2セット目終了
3セット目突入
1
50% 80% 95%
2
3
4
5
6
猛特訓滞在時低確転落率
設定
2セット目終了
3セット目突入
1
50% 90%
2
3
4
5
6
ART中小役成立時上乗せ確率■ART待機中◆ハズレ成立
設定
0G
+10G
+30G
+40G
+50G
+100G
+150G
+200G
+360G
1
99.4% 0.29% 0.2% - 0.1% 0.003% 0.003% 0.003% 0.003%
2
99.11% 0.59%
3
99.4% 0.29%
4
99.11% 0.59%
5
99.4% 0.29%
6
98.86% 0.78% 0.02% 0.1%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART待機中◆強ベル成立
設定
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
50% 12.5% 12.5% 12.5% - 12.5%
2
3
4
5
6
6.25% 6.25%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART待機中◆弱スイカ成立
設定
0G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
99% 0.76% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05%
2
98% 1.88% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02%
3
99% 0.76% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05%
4
98% 1.88% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02%
5
99% 0.76% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05%
6
98% 1.88% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART待機中◆強スイカ成立
設定
0G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
85% 11.09% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78%
2
75% 23.05% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39%
3
85% 11.09% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78%
4
75% 23.05% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39%
5
85% 11.09% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78%
6
75% 23.05% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART待機中◆弱チェリー成立
設定
0G
+10G
+20G
+30G
+40G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
85% 13.01% - 1% - 0.5% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
2
80% 19.01% 0.5% 0.25% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05%
3
85% 13.01% 1% 0.5% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
4
80% 19.01% 0.5% 0.25% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05%
5
85% 13.01% 1% 0.5% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
6
80% 19.01% 0.05% 0.5% 0.05% 0.25% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART待機中◆強チェリー成立
設定
0G
+10G
+20G
+30G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
50% 33.54% - 10% 5% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29%
2
3
4
5
6
32.95% 0.29%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART待機中◆強チャンス目成立
設定
+10G
+20G
+30G
+40G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
46.09% - 25% - 25% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78%
2
3
4
5
6
45.31% 0.39% 20% 0.39%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART中◆ハズレ成立
設定
0G
+10G
+20G
+30G
+40G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
95% 3.88% - 1% - 0.02% 0.02% 0.02% 0.02% - 0.02%
2
92.5% 6.38%
3
95% 3.88%
4
92.5% 6.38%
5
95% 3.88%
6
90% 8.81% 0.02% 0.02% 0.02%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART中◆強ベル成立
設定
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
50% 12.5% 12.5% 12.5% - 12.5%
2
3
4
5
6
6.25% 6.25%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART中◆弱スイカ成立
設定
0G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
99.83% 0.05% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02%
2
99.84% 0.1% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%
3
99.83% 0.05% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02%
4
99.84% 0.1% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%
5
99.83% 0.05% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02% 0.02%
6
99.84% 0.1% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART中◆強スイカ成立
設定
0G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
97.5% 1.03% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29%
2
95% 4.51% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
3
97.5% 1.03% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29%
4
95% 4.51% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
5
97.5% 1.03% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29%
6
95% 4.51% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART中◆弱チェリー成立
設定
0G
+10G
+20G
+30G
+40G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
85% 13.01% - 1% - 0.5% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
2
80% 19.01% 0.5% 0.25% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05%
3
85% 13.01% 1% 0.5% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
4
80% 19.01% 0.5% 0.25% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05%
5
85% 13.01% 1% 0.5% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1% 0.1%
6
80% 18.91% 0.05% 0.5% 0.05% 0.25% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05% 0.05%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART中◆強チェリー成立
設定
0G
+10G
+20G
+30G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
50% 33.54% - 10% 5% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29% 0.29%
2
3
4
5
6
32.95% 0.29%
ART中小役成立時上乗せ確率■ART中◆強チャンス目成立
設定
+10G
+20G
+30G
+40G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
68.05% - 20% - 10% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39%
2
3
4
5
6
67.26% 0.39% 0.39%
ART中特訓抽選確率 ■低確時特訓抽選確率◆特訓突入
ART中は「低確」「高確」の状態があり、特訓確率に変化がある。
夕方背景時は高確期待度が高くなり、夜背景で高確確定。

設定
ハズレ
弱スイカ
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
1
2.49% 9.8% 32.83% 0.5% 45%
2
3
4
5
6
ART中特訓抽選確率 ■低確時特訓抽選確率◆猛特訓突入
ART中は「低確」「高確」の状態があり、特訓確率に変化がある。
夕方背景時は高確期待度が高くなり、夜背景で高確確定。

設定
ハズレ
強ベル
弱スイカ
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
1
0.01% 100% 0.2% 0.5% 0.2% 5%
2
3
4
5
6
ART中特訓抽選確率 ■高確時特訓抽選確率◆特訓突入
ART中は「低確」「高確」の状態があり、特訓確率に変化がある。
夕方背景時は高確期待度が高くなり、夜背景で高確確定。

設定
リプレイ
ハズレ
弱スイカ
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
1
0.99% 33.13% 24.8% 72.5% 25% 50%
2
3
4
5
6
ART中特訓抽選確率 ■高確時特訓抽選確率◆◆猛特訓突入
ART中は「低確」「高確」の状態があり、特訓確率に変化がある。
夕方背景時は高確期待度が高くなり、夜背景で高確確定。

設定
リプレイ
ハズレ
強ベル
弱スイカ
強スイカ
弱チェリー
強チェリー
強チャンス目
1
0.01% 0.02% 100% 0.2% 0.2% 1% 25% 50%
2
3
4
5
6
特訓中上乗せ確率
設定
ハズレ
ベル3連
強ベル
弱スイカ
強スイカ
弱チェリー
強チェリー
強チャンス目
1
100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
2
3
4
5
6
特訓中上乗せ確率
設定
リプレイ3連(1セット目)
リプレイ3連(2セット目)
リプレイ3連(3セット目)
リプレイ(1セット目)
リプレイ(2セット目)
リプレイ(3セット目)
3択ベル(1セット目)
3択ベル(2セット目)
3択ベル(3セット目)
1
100% 33.33% 25% 5% 1% 1% 50% 5% 1%
2
3
4
5
6
猛特訓中上乗せ確率
設定
ハズレ
ベル3連
強ベル
弱スイカ
強スイカ
弱チェリー
強チェリー
強チャンス目
1
100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
2
3
4
5
6
猛特訓中上乗せ確率
設定
リプレイ3連
リプレイ
(1セット目)
リプレイ
(2セット目)
リプレイ
(3セット目)
3択ベル
(1セット目)
3択ベル
(2セット目)
3択ベル
(3セット目)
1
100% 100% 1% 1% 100% 50% 20%
2
3
4
5
6
上乗せ当選時G数振り分け▼1セット目
設定
+10G
+20G
+30G
+40G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
82.39% 10% 2.5% 2.5% 1% 1% 0.2% 0.2% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
上乗せ当選時G数振り分け▼2セット目
設定
+30G
+40G
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
82.6% 10% 2.5% 2.5% 1% 1% 0.2% 0.2%
2
3
4
5
6
上乗せ当選時G数振り分け▼3セット目
設定
+50G
+100G
+150G
+200G
+250G
+360G
1
83% 10% 2.5% 2.5% 1% 1%
2
3
4
5
6
■プロゴルファー猿リプレイナビモードorランクについて
通常時は4種類のリプレイナビモードと6種類のランクが存在する。
ランクが上がればリプレイナビが発生しやすくなり、通常時のモードも上位モードに移行しやすくなる。
●ランクの種類
Beginner、Junior、Amateur、Semipro、Professional、Grandslamの6種類。
滞在するランクは液晶右側に表示される。
ランクダウンはART突入時、X-ZONE終了の一部で行われる。
●リプレイナビモードの種類
ロー、ミドル、ハイ、X-ZONEの4種類あり、リプレイナビ発生率が変化する。
ランクアップ抽選確率▼Beginner時
設定
ハズレ
弱チェリー
強チェリー
強チャンス目
1
0.78〜0.84% 25% 50% 50%
2
3
4
5
6
ランクアップ抽選確率▼Junior時
設定
ハズレ
弱チェリー
強チェリー
強チャンス目
1
0.39〜0.45% 12.5% 50% 50%
2
3
4
5
6
ランクアップ抽選確率▼Amateur時
設定
ハズレ
弱チェリー
強チェリー
強チャンス目
1
0.2〜0.26% 6.25% 50% 50%
2
3
4
5
6
ランクアップ抽選確率▼Semipro時
設定
ハズレ
弱チェリー
強チェリー
強チャンス目
1
0.1〜0.16% 6.25% 25% 50%
2
3
4
5
6
ランクアップ抽選確率▼Professional時
設定
ハズレ
弱チェリー
強チェリー
強チャンス目
1
0.05〜0.11% 1.56% 25% 50%
2
3
4
5
6
リプレイナビモードorランク別リプレイナビモード昇格確率●ロー時
ランク
強ベル
強スイカ
強チェリー
弱チェリー
共通
100% 50% 1.56% 0.39%
リプレイナビモードorランク別リプレイナビモード昇格確率●ロー時
ランク
弱スイカ
強チャンス目
Beginner
15% 12.5%
Junior
20%
Amateur
25% 25%
Semipro
30%
Professional
40% 100%
Grandslam
100%
リプレイナビモードorランク別リプレイナビモード昇格確率●ミドル時
ランク
強ベル
強スイカ
弱スイカ
強チェリー
弱チェリー
強チャンス目
共通
100% 50% 37.5% 1.56% 0.39% 100%
リプレイナビモードorランク別リプレイナビモード昇格確率●ハイ時
ランク
強ベル
強スイカ
弱スイカ
強チェリー
弱チェリー
強チャンス目
共通
100% 100% 75% 1.56% 0.39% 100%
リプレイナビモードorランク別リプレイナビモード昇格確率●X-ZONE時
ランク
強ベル
強スイカ
弱スイカ
強チェリー
弱チェリー
強チャンス目
共通
100% 50% 25% 1.56% 0.39% 100%
リプレイナビ発生時状態昇格率●ロー滞在
抽選
低確時
通常時
高確時
ビクトリー時
移行無し
6.25% 0.78% 0.2% 0.1%
1つ昇格
0.78% 0.2% 0.1% -
リプレイナビ発生時状態昇格率●ミドル滞在
抽選
低確時
通常時
高確時
ビクトリー時
移行無し
- 50% 25% 3.13%
1つ昇格
100% 25% 3.13% -
リプレイナビ発生時状態昇格率●ハイ滞在
抽選
低確時
通常時
高確時
ビクトリー時
移行無し
- 50% 25% 12.5%
1つ昇格
100% 50% 12.5% -
リプレイナビ発生時状態昇格率●X-ZONE滞在
抽選
低確時
通常時
高確時
ビクトリー時
移行無し
- - - 100%
1つ昇格
100% 100% 100% -
リプレイナビモード継続G数■スイカ以外成立時
●ロー滞在からのランク昇格時▼全ランク共通
設定
X-ZONE18G
X-ZONE36G
1
50% 50%
2
3
4
5
6
リプレイナビモード継続G数■スイカ以外成立時
●ミドル滞在からのランク昇格時▼全ランク共通
設定
X-ZONE18G
X-ZONE36G
1
50% 50%
2
3
4
5
6
リプレイナビモード継続G数■スイカ以外成立時
●ハイ滞在からのランク昇格時▼全ランク共通
設定
X-ZONE18G
X-ZONE36G
1
50% 50%
2
3
4
5
6
リプレイナビモード継続G数■スイカ以外成立時
●X-ZONE時▼全ランク共通
設定
X-ZONE18G
X-ZONE36G
1
50% 50%
2
3
4
5
6
リプレイナビモード継続G数■スイカ成立時●ロー滞在からのランク昇格時▼Beginner時
設定
ミドル36G
ミドル54G
ハイ36G
ハイ54G
X-ZONE36G
X-ZONE54G
1
79.49% 3.13% 12.5% 1.56% 3.13% 0.2%
2
3
4
5
6
リプレイナビモード継続G数■スイカ成立時●ロー滞在からのランク昇格時▼Junior時
設定
ミドル36G
ミドル54G
ハイ36G
ハイ54G
X-ZONE36G
X-ZONE54G
1
72.46% 3.13% 18.75% 1.56% 3.91% 0.2%
2
3
4
5
6
リプレイナビモード継続G数■スイカ成立時●ロー滞在からのランク昇格時▼Amateur時
設定
ミドル36G
ミドル54G
ハイ36G
ハイ54G
X-ZONE36G
X-ZONE54G
1
65.43% 3.13% 25% 1.56% 4.69% 0.2%
2
3
4
5
6
リプレイナビモード継続G数■スイカ成立時●ロー滞在からのランク昇格時▼Semipro時
設定
ミドル36G
ミドル54G
ハイ36G
ハイ54G
X-ZONE36G
X-ZONE54G
1
58.4% 3.13% 31.25% 1.56% 5.47% 0.2%
2
3
4
5
6
リプレイナビモード継続G数■スイカ成立時
●ロー滞在からのランク昇格時▼Professional時

設定
ハイ36G
X-ZONE36G
1
50% 50%
2
3
4
5
6
リプレイナビモード継続G数■スイカ成立時
●ロー滞在からのランク昇格時▼Grandslam時

設定
X-ZONE36G
1
100%
2
3
4
5
6
リプレイナビモード継続G数■スイカ成立時
●ミドル滞在からのランク昇格時▼全ランク共通

設定
ミドル18G
ハイ36G
X-ZONE36G
1
75% 12.5% 12.5%
2
3
4
5
6
リプレイナビモード継続G数■スイカ成立時
●ハイ滞在からのランク昇格時▼全ランク共通

設定
ハイ18G
X-ZONE36G
1
50% 50%
2
3
4
5
6
■プロゴルファー猿通常時の打ち方
左リール上段〜中段にBARを狙う。
▼チェリー停止…弱or強チェリー
中・右リールにチェリーを狙う。
※3連チェリー停止…強チェリー
※2連チェリー停止…弱チェリー
▼スイカ上段停止…弱スイカor強スイカor強チャンス目
中リールにスイカ、右リールにBARを狙う。
※スイカ揃い…弱スイカ
※スイカ・スイカ・BAR…強スイカ
※スイカハズレ…強チャンス目
上記以外は中・右リールフリー打ち。

■プロゴルファー猿ボーナス中の打ち方
全リールフリー打ちでOK。
■プロゴルファー猿ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
■プロゴルファー猿天井について
通常時1188Gハマリで天井ARTに突入する。
※ドリームモード中は108G以内にARTに突入。
※天国モードなら216G以内にARTに突入。
リプレイナビモード継続G数■スイカ成立時
●X-ZONE時▼全ランク共通

設定
X-ZONE18G
1
100%
2
3
4
5
6
1000円あたりのG数
設定
G数
1
34.28G
2
34.29G
3
34.31G
4
34.33G
5
34.54G
6
35.46G
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
----Copy right Slot Maniac 広告掲載依頼、相互リンク申し込み、管理人へのメールはコチラ---アクセスランキング

スパイキー,プロゴルファー猿,5号機,解析,攻略,立ち回り,天井,打ち方,攻略法,必勝法,機械割り,画像,演出,壁紙,シミュレーション,期待値,パチンコ,パチスロ,スロット,勝ち方,リンク,情報