新・鬼武者Zの解析,攻略

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新・鬼武者Z解析攻略情報

新鬼武者-DAWN OF DREAM-再臨はこちら


パチスロ機種別解析攻略(さ行)
新・鬼武者Z(C)ロデオ

●5号機/1ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 1種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
鬼B 合成
機械割
1
1/394.8 1/789.59 1/263.2 96%
2
1/368.18 1/736.36 1/245.45 98.5%
3
1/381.02 1/762.05 1/254.02 100.1%
4
1/368.18 1/736.36 1/245.45 104.2%
5
1/381.02 1/762.05 1/254.02 109.2%
6
1/344.93 1/689.85 1/229.95 114.1%
ボーナス確率・機械割
設定
ART ボーナス+ART
1
1/509.95 1/173.6
2
1/408.9 1/153.4
3
1/451.09 1/162.5
4
1/327.98 1/140.4
5
1/317.44 1/141.1
6
1/241.9 1/117.9
■新・鬼武者Zボーナスについて
赤7BIG:294枚を超える払い出しで終了(純増204枚)+高確50%+ART抽選
青7BIG:294枚を超える払い出しで終了(純増204枚)+高確50%+ART抽選
BAR鬼B:81枚を超える払い出しで終了(純増60枚)+高確100%
両ボーナス中のフリーズ発生時に青7が平行に揃うと継続率80%、斜めに揃うと89%継続の期待度が高くなる。
■新・鬼武者Zボーナス放出条件
リプレイ成立時
1枚役成立時
スイカ成立時
弱角チェリー成立時
強角チェリー成立時
弱中段チェリー成立時
強中段チェリー成立時
押し順不問ベル成立時
単独ボーナス当選時
■新・鬼武者Z ART「蒼剣RUSH」について
通常or高確時の特定小役成立orボーナス中のフリーズ(ムービー発生時89%継続確定)or7揃い時に突入する50G1セットのART。
ART中は押し順ナビが発生するので、ナビに従い消化する。
ART「蒼剣RUSH」終了後はCZ「幻魔京バトル」orCZ「鬼武侠チャンス」に移行する。
CZ「幻魔京バトル」突入時は味方がバトルに勝利するとARTが継続し、バトルに敗北するとARTが終了する。
ART継続率は50%、67%、80%、89%の4種類。
ARTループ中のBIG当選でBIG中にARTに当選した場合はART初当たりがストックされる。
ART突入期待度はスイカ<強チェリー<中段チェリーor1枚役の順に高くなる。
液晶下部の水晶が1つでも点灯していればCZ「鬼武侠チャンス」に突入する。
CZ「鬼武侠チャンス」突入時にPUSHボタン演出が発生し、獲得した上乗せG数が表示される。
5個の水晶点灯時は蓄積された上乗せG数が5回加算される。
ART中に敵キャラを倒すと鬼塊が液晶左側にある「破魔鏡」に吸収され、液晶下部にある水晶が点灯する。
上乗せ期待度は刀の色によって示唆され、白<青<黄<緑<赤<レインボーの順に高くなる。
液晶下部の水晶は5個配置され、吸収した鬼塊の色とリンクしている。
基本は白<青<黄<緑<赤<紫の6色。
色の種類によりG数上乗せの期待度が変化する。
水晶が桜柄に点灯すると100G以上の上乗せが期待できる。
ストックした水晶の数が多いほど、継続G数の大量上乗せの期待度が高い。
ART上乗せは中段ベルorリプレイ<ハズレ<スイカ<弱チェリー<強チェリー<1枚役の順に期待度が高くなり、ART継続G数は弱チェリー<強チェリー<ハズレ<スイカ<中段ベルorリプレイ<1枚役の順に期待度が高くなる。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.4枚。
●ART上乗せ条件
全小役成立時に上乗せ抽選が行われる。
1度の上乗せ抽選に当選すると10G〜最大300G上乗せされる。
●ART期待度
通常時<百鬼モード(期待度25%)<千鬼モード(期待度66%)<覚醒モード(期待度100%)の順に高い。
ボーナス中やART中に100G以上の上乗せ時は「浜崎あゆみ」の「Startin'」が流れる。
■新・鬼武者Z小役構成について
赤ベルor黒ベル2種揃い:9枚の払い出し
スイカ2種・スイカ・スイカ2種:5枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:1枚の払い出し
赤ベルor黒ベル・黒ベル・BAR:1枚の払い出し
リプレイ2種・リプレイ・リプレイ2種:リプレイ
リプレイ2種・リプレイ・スイカ2種:リプレイ
リール配列
■新・鬼武者Z通常時orART中のモードについて
通常時orART中は「低確」「通常」「高確」「超高確」の4種類のモードが存在し、スイカorチェリーor共通ベルorボーナス終了後にモード移行抽選が行われる。
BIG後は50%、REG後は100%高確へ移行する。
天海ステージ、夜ステージは高確滞在の期待度が高い。
新・鬼武者Zボーナス別確率
設定
赤7BIG
青7BIG
1
1/780.19 1/799.22
2
1/728.18 1/744.73
3
1/753.29 1/771.01
4
1/728.18 1/744.73
5
1/753.29 1/771.01
6
1/682.67 1/697.19
新・鬼武者Z単独ボーナス確率
設定
赤7BIG
青7BIG REG 合成
1
1/13107.2 1/13107.2 1/13107.2 1/4369.07
2
3
4
5
6
新・鬼武者Z小役同時抽選確率
設定
リプレイ
1枚役 スイカ
(5枚)
弱角
チェリー
(2枚)
強角
チェリー
(2枚)
弱中段チ
ェリー
(1枚)
強中段
チェリー
(1枚)
押し順
不問ベル
(9枚)
1
0.03% 93.75% 20.16% 0.6% 17.86% 17.86% 100% 0.41%
2
21.63% 0.59% 20% 0.39%
3
20.65% 0.58% 18.6% 0.38%
4
21.63% 0.57% 20% 0.36%
5
20.65% 0.57% 18.6% 0.34%
6
22.71% 0.56% 21.59% 0.32%
新・鬼武者Z小役同時抽選詳細
設定
リプレイ
+ボーナス
リプレイ
+赤7BIG
リプレイ
+青7BIG
リプレイ
+REG
1
1/21845.33 1/65536 1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
新・鬼武者Z小役同時抽選詳細
設定
1枚役
+ボーナス
1枚役
+赤7BIG
1枚役
+青7BIG
1枚役
+REG
1
1/4369.07 1/13107.2 1/13107.2 1/13107.2
2
3
4
5
6
新・鬼武者Z小役同時抽選詳細
設定
スイカ(5枚)
+ボーナス
スイカ(5枚)
+赤7BIG
スイカ(5枚)
+青7BIG
スイカ(5枚)
+REG
1
1/445.82 1/1337.47 1/1337.47 1/1337.47
2
1/412.18 1/1236.53 1/1236.53 1/1236.53
3
1/428.34 1/1285.02 1/1285.02 1/1285.02
4
1/412.18 1/1236.53 1/1236.53 1/1236.53
5
1/428.34 1/1285.02 1/1285.02 1/1285.02
6
1/383.25 1/1149.75 1/1149.75 1/1149.75
新・鬼武者Z小役同時抽選詳細
設定
弱角チェリー(2枚)
+ボーナス
弱角チェリー(2枚)
+赤7BIG
弱角チェリー(2枚)
+青7BIG
弱角チェリー(2枚)
+REG
1
1/21845.33 1/65536 1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
新・鬼武者Z小役同時抽選詳細
設定
強角チェリー(2枚)
+ボーナス
強角チェリー(2枚)
+赤7BIG
強角チェリー(2枚)
+青7BIG
強角チェリー(2枚)
+REG
1
1/1456.36 1/4369.07 1/4369.07 1/4369.07
2
1/1285.02 1/3855.07 1/3855.07 1/3855.07
3
1/1365.33 1/4096 1/4096 1/4096
4
1/1285.02 1/3855.06 1/3855.06 1/3855.06
5
1/1365.33 1/4096 1/4096 1/4096
6
1/1149.75 1/3449.26 1/3449.26 1/3449.26
新・鬼武者Z小役同時抽選詳細
設定
弱中段チェリー(1枚)
+ボーナス
弱中段チェリー(1枚)
+赤7BIG
弱中段チェリー(1枚)
+青7BIG
弱中段チェリー(1枚)
+REG
1
1/4369.07 1/10922.67 1/16384 1/13107.2
2
3
4
5
6
新・鬼武者Z小役同時抽選詳細
設定
強中段チェリー(1枚)
+ボーナス
強中段チェリー(1枚)
+赤7BIG
強中段チェリー(1枚)
+青7BIG
強中段チェリー(1枚)
+REG
1
1/21845.33 1/65536 1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
新・鬼武者Z小役同時抽選詳細
設定
押し順不問ベル(9枚)
+ボーナス
押し順不問ベル(9枚)
+赤7BIG
押し順不問ベル(9枚)
+青7BIG
押し順不問ベル(9枚)
+REG
1
1/21845.33 1/65536 1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
新・鬼武者Z通常時小役確率
設定
リプレイ
特殊
リプレイ
1枚役
(ベル青ベルBAR)
スイカ
(5枚)
弱角チェリー
(2枚)
※2連チェリー
強角チェリー
(2枚)
※3連チェリー
弱中段チェリー(1枚)
※チェリーベルベル
強中段チェリー(1枚)
※チェリーANY赤7
1
1/7.3 1/21845.33 1/4096 1/89.9 1/130.03 1/260.06 1/780.19 1/21845.33
2
1/89.16 1/128.5 1/257
3
1/88.44 1/127.01 1/254.02
4
1/89.16 1/125.5 1/257
5
1/88.44 1/124.12 1/254.02
6
1/87.03 1/122.73 1/248.24
新・鬼武者Z通常時小役確率
設定
ベル合成
(9枚)
左押し順ベル(9枚)
※押し順正解or不正解時の1/4で中段以外でベルが揃う。
中押し順ベル(9枚)
※押し順正解or不正解時の1/4で中段以外でベルが揃う。
右押し順ベル(9枚)
※押し順正解or不正解時の1/4で中段以外でベルが揃う。
押し順不問ベル
(9枚)
※中段でベルが揃う。
1
1/10.18 1/26.21 1/10.21 1/10.21 1/89.9
2
1/9.9 1/24.2 1/10.4 1/10.4 1/85.89
3
1/9.9 1/24.56 1/10.4 1/10.4 1/81.92
4
1/9.64 1/22.88 1/10.6 1/10.6 1/77.93
5
1/9.65 1/23.27 1/10.6 1/10.6 1/73.89
6
1/9.41 1/21.85 1/10.81 1/10.81 1/69.87
新・鬼武者BIG中小役確率
設定
全小役
強中段
チェリー
純ハズレ
1
1/1 1/16384 1/16384
2
3
4
5
6
新・鬼武者REG中小役確率
設定
全小役
強中段
チェリー
純ハズレ
1
1/1 1/1638.4 1/1638.4
2
3
4
5
6
新・鬼武者ZART中小役確率
設定
左押し順
ベル
中or右ベル
合成
共通
ベル
1
1/26.2 1/5.1 1/89.9
2
1/24.2 1/5.2 1/85.9
3
1/24.6 1/5.2 1/81.9
4
1/22.9 1/5.3 1/77.9
5
1/23.3 1/5.3 1/73.9
6
1/21.8 1/5.4 1/69.9
■新・鬼武者Zマイスロミッション
No1…1000回転消化
No2…3000回転消化
No3…5000回転消化
No4…7000回転消化
No5…TOTAL1000枚獲得
No6…TOTAL2000枚獲得
No7…TOTAL3000枚獲得
No8…TOTAL5000枚獲得
No9…蒼剣RUSH4話到達
No10…蒼剣RUSH8話到達
No11…蒼剣RUSH12話到達
No12…蒼剣RUSHエンディング到達
No13…蒼剣RUSH水晶玉5個
No14…鬼武侠G数50G以上上乗せ
No15…鬼武侠G数300G以上上乗せ
No16…「レインボー」出現
No17…「金枠セリフ」出現
No18…青鬼魂を吸収
No19…黄鬼魂を吸収
No20…緑鬼魂を吸収
No21…赤鬼魂を吸収
No22…紫鬼魂を吸収
No23…白鬼魂を吸収
No24…桜水晶出現
No25…豹柄宝箱を開ける
No26…豹柄の布出現
No27…プレミアキャラ全員集結
No28…ALL巻物出現
No29…ALL打ち出の小槌出現
No30…ALL豚の貯金箱出現
No31…ステップ1ムービー
No32…ステップ2ムービー
No33…ステップ3ムービー
No34…ステップ4ムービー
No35…「魔空石を破壊しろ!」でメタトロン装備
No36…「蒼鬼の下に戻れ」でお初赤ら顔
No37…「阿倫を救い出せ!」で赤い結界
No38…「宝玉を見つけ出せ!」でカラクリ豹柄扉
No39…「茜を救い出せ!」で家紋扉
No40…「魔空石を破壊しろ!」成功
No41…「蒼鬼の下に戻れ」成功
No42…「阿倫を救い出せ!」成功
No43…「宝玉を見つけ出せ!」成功
No44…「茜を救い出せ!」成功
No45…必殺技「空斬刀」
No46…必殺技「鬼斬り極文字」
No47…必殺技「極限一閃」
No48…必殺技「焔摩天杖」
No49…必殺技「明鏡止水」
No50…必殺技「氷影」
No51…必殺技「朧月」
No52…必殺技「ヘルムヴィーゲ」
No53…必殺技「神護覇甲」
No54…必殺技「火焔」
No55…必殺技「覇王嵐牙」
No56…創造神フォーティンブラスに勝利
No57…ガルガントに勝利
No58…柳生宗矩に勝利
No59…石田三成に勝利
No60…クローディアスに勝利
No61…ルイス・フロイスに勝利
No62…ローゼンクランツに勝利
No63…オフィーリアに勝利
No64…プレミア音発生
No65…浜崎あゆみ「rainy day」
No66…浜崎あゆみ「Startin'」
No67…第3停止ボタンを3秒以上ネジネジ
No68…PUSHボタンを77回連打
No69…MAXBET後、レバーオン前にPUSHボタン横の十字キーで「上→下→右→左」と入力
No70…ホッパーエラー
No71…10G連続演出なし
No72…「悪魔」出現
No73…「インディ」出現
No74…「ウィルソン」出現
No75…「天使」出現
No76…「ファイアマン」出現
No77…「ギンちゃん」出現
No78…「カマー星人」出現
No79…「ナップル」出現
No80…「キース」出現
No81…「ミシェル」出現
No82…「阿児」出現
No83…蒼鬼「ホスト衣装」
No84…天海「ロッカー衣装」
No85…ロベルト「ボクサー衣装」
No86…お初「OL衣装」
No87…茜「女子高生衣装」
No88…リーチ目「青7一直線」
No89…リーチ目「赤7一直線」
No90…リーチ目「BAR一直線」
No91…一確目出現
No92…「百鬼モード中」ボーナス
No93…「千鬼モード中」ボーナス
No94…「覚醒モード中」ボーナス
No95…鬼ボーナス入賞
No96…確定画面でボーナス入賞
No97…ボーナス中青7平行揃い
No98…ボーナス中青7斜め揃い
No99…ボーナス20回以上当選
No100…ボーナス1G連

■新・鬼武者Z CZ「幻魔京バトル」登場キャラ紹介
結城秀康(蒼鬼):VS大玄武教経
結城秀康(蒼鬼):VS豊臣秀吉
結城秀康(蒼鬼):VS大甲冑秀吉
結城秀康(蒼鬼):VS幻魔母樹
結城秀康(蒼鬼):VS幻魔フォーティンブラス
結城秀康(蒼鬼):VS創造神フォーティンブラス
結城秀康(蒼鬼):VSガルガント
南光坊天海VS石田光成
南光坊天海VSクローディアス
柳生十兵衛茜VS柳生宗矩@、A
ロベルト・フロイスVSルイス・フロイス
ロベルト・フロイスVSローゼンクランツ
お初VSオフィーリア@、A

■新・鬼武者Z ART中アドベンチャーストーリー紹介
ART「蒼剣RUSH」中は全15話のストーリーが展開される。
第1話:悪夢黎明
第2話:紅い鬼
第3話:十兵衛参上
第4話:復讐の子
第5話:お初の涙
第6話:蒼い鬼
第7話:狂騒医師
第8話:光成不敵
第9話:死線
第10話:血戦
第11話:大甲冑秀吉
第12話:覚醒幻魔母樹
第13話:幻魔フォーティンブラス
第14話:幻魔京最終戦
第15話:魔空空間
新・鬼武者Z1000円あたりのG数
設定
G数
1
30.56G
2
31.04G
3
31.05G
4
31.52G
5
31.52G
6
32.03G
新・鬼武者Z設定変更時モード移行確率
設定
低確
通常
高確
超高確
1
70% 5% 20% 5%
2
3
4
5
55% 35%
6
■新・鬼武者Z通常時orART中のモードについて
通常時orART中は「低確」「通常」「高確」「超高確」の4つのモードに滞在し、上位モード程ART突入率or上乗せ期待度が高い。
モード昇格抽選はスイカ成立時、チェリー成立時、共通ベル成立時、BIG終了後、REG終了後、設定変更時に行われる。
モード転落抽選は「リプレイ」「ハズレ」成立時に行われる。
BIG終了後モード移行率●低確or通常滞在時
設定
移行無し
高確へ
1
50% 50%
2
3
4
5
6
BIG終了後モード移行率●高確or超高確滞在時
設定
移行無し
1
100%
2
3
4
5
6
REG終了後モード移行率●低確or通常滞在時
設定
高確へ
超高確へ
1
90% 10%
2
3
4
5
6
REG終了後モード移行率●高確or超高確滞在時
設定
超高確へ
1
100%
2
3
4
5
6
小役成立時モード移行率●中段ベル成立時
設定
低確→通常へ
通常→高確へ
低確→高確へ
通常→超高確へ
高確→超高確へ
1
25.1% 0.5% 1%
2
15.06%
3
25.1%
4
15.06%
5
30.1%
6
15.05%
小役成立時モード移行率●スイカ成立時
設定
低確→通常へ
通常→高確へ
低確→高確へ
通常→超高確へ
1
25.05% 0.63%
2
25.52%
3
31.51%
4
25.52%
5
31.51%
6
25.88% 0.64%
小役成立時モード移行率●強or中段チェリー成立時
設定
低確→通常へ 通常→高確へ 低確→高確へ
通常→超高確へ
1
12.17% 6.09% 0.61%
2
12.41% 6.21% 0.62%
3
12.26% 6.13% 0.61%
4
12.41% 6.21% 0.62%
5
12.26% 6.13% 0.61%
6
12.61% 6.3% 0.63%
小役成立時モード移行率●弱チェリー成立時
設定
低確→通常へ 低確→高確へ
通常→高確へ
通常→超高確へ
高確→超高確へ
1
5.03% 0.5% 1%
2
3
4
5
6
小役成立時モード移行率●ハズレorリプレイ成立時
設定
超高確→高確へ 高確→通常へ
高確→低確へ
通常→低確へ
1
7% 1.5% 2%
2
3
4
5
6
■新・鬼武者ZBIG中の阿倫演出
BIG中に阿倫動作演出が第2停止まで継続する演出が頻発するとART当選期待度が高くなる。
●ART当選時
第1停止まで…1/16.23
第2停止まで…1/20.1
告知…1/211
●ART非当選時
第1停止まで…1/11.6
第2停止まで…1/63.06
■新・鬼武者ZART中高確期待度

ART中の敵キャラのセリフの色で期待度が変化する。
●低確時
白色…92.5%
青色…5%
紫色…2.5%
●通常時
白色…92.5%
青色…5%
紫色…2.5%
●高確時
白色…60%
青色…20%
紫色…20%
●超高確時
白色…30%
青色…20%
紫色…50%

■新・鬼武者ZART継続期待度
ART中の味方キャラのセリフの色で期待度が変化する。
●ART非継続時
白色…87%
橙色…13%
●ART継続時
白色…78%
橙色…20%
赤色…2%
■新・鬼武者Z高確滞在示唆演出
●高確以上確定
▼ベル入賞時の払い出し音変化(1/26.3で発生)
▼小役入賞時上部ランプ色矛盾
ベル入賞…1/41.7
リプレイ入賞…1/75.2
チェリーorスイカ入賞…1/7.6
▼天海ステージ移行
※連続演出失敗後はガセが多いので注意。
▼夜ステージ移行(超高確の可能性あり)
●高確以上濃厚
▼BETor看板ナビ後ステージ移行
低確or通常時…1/89
高確時…1/26.6
▼第2停止時リール枠ナビ
低確or通常…1/144.1
高確…1/31.2
▼ゾウ看板+レア小役以外
▼お初ナビ+レア小役以外
●高確濃厚
▼阿倫仕草演出
低確or通常…1/184.1
高確…1/52.2
▼阿倫移動演出
低確or通常…1/99.6
高確…1/64.2
▼クラゲナビ
低確or通常…1/521.6
高確…1/107.4
●通常以上確定
▼画面暗転から武器引き抜き…弱チェリーor共通ベル成立で発展無し。
▼レバーON+ボタン連打…蒼鬼ステージで共通ベル成立時に演出発展無し。
■新・鬼武者Zマイスロ「鬼攻略」について
●小役カウント
チェリーorスイカor中段ベル等の小役の入賞回数や確率を表示。
●ボーナスカウント
BIGor鬼Bの各入賞回数と確率を表示。
●ARTカウント
ART「蒼剣RUSH」の初当たり確率と10G〜300G迄の上乗せG回数結果、ART総回数や最大連荘回数、最大継続G数を表示。
●モードカウント
百鬼モード、千鬼モード、覚醒モードの突入確率を表示。
新・鬼武者Z鬼モード(前兆)中ART期待度
設定
百鬼 千鬼 覚醒
1
25% 66% 100%
2
3
4
5
6
■新・鬼武者Z天井について
通常時1400G消化で天井に突入し、天井中のボーナス成立orチェリーorスイカor共通ベルor1枚役成立で継続率89%のART突入確定。
※ARTに突入しても天井までのG数はクリアされない。
※ART中に1400G突入した場合は継続率89%のARTがストックされる。
■新・鬼武者Z設定変更について
設定変更すると天井までのG数がリセットされる。
ART中、百鬼モード、千鬼モード時は蒼鬼ステージに移行。
蒼鬼・茜・天海ステージ時はステージ移行無し。
継続率別前兆モード選択率
継続率
百鬼 千鬼 覚醒
50%
100% - -
67%
60.2% 39.8% -
80%
60.2% 39.8% -
89%
26.6% 6.2% 67.2%
■新・鬼武者Zペナルティについて
突入リプレイ又は押し順ベル成立で5G間天井迄の消化G数のカウント停止、ART中の上乗せ当選時は上乗せG数が2Gになる。
ハズレ又はリプレイ成立の1/10で低確に移行する。
ARTの突入抽選は行われない。
※天井時、非同時当選1枚役成立時はARTに当選するが、単発で終了。
※ペナルティ中に変則押しをすると10Gに書き換えられる。
ART抽選確率▼強or中段チェリー成立時
設定
低確・通常滞在時
1
8.5%
2
19.5%
3
9.2%
4
19.5%
5
9.2%
6
37.8%
■新・鬼武者ZART抽選確率について
ART抽選は弱or強or中段チェリー成立時、スイカ成立時、共通ベル成立時、1枚役成立時、BIG成立時、ボーナス中の青7揃い時に行われる。
※ART抽選はボーナス同時当選時は無し。
ART抽選確率▼強or中段チェリー成立時
設定
高確滞在時
1
48.8%
2
3
4
75.7%
5
6
ART抽選確率▼強or中段チェリー成立時
設定
超高確滞在時
1
100%
2
3
4
5
6
ART抽選確率▼弱チェリー成立時
設定
低確・通常滞在時
1
0.02%
2
3
4
5
6
ART抽選確率▼弱チェリー成立時
設定
高確滞在時
1
0.1%
2
3
4
5
6
ART抽選確率▼弱チェリー成立時
設定
超高確滞在時
1
100%
2
3
4
5
6
ART抽選確率▼スイカ成立時
設定
低確・通常滞在時
1
1.2%
2
3
4
1.8%
5
3.7%
6
5.5%
ART抽選確率▼スイカ成立時
設定
高確滞在時
1
31.7%
2
38.5%
3
4
64.7%
5
6
ART抽選確率▼スイカ成立時
設定
超高確滞在時
1
100%
2
3
4
5
6
ART抽選確率▼共通ベル成立時
設定
低確・通常滞在時
1
0.02%
2
3
4
5
6
ART抽選確率▼共通ベル成立時
設定
高確滞在時
1
0.1%
2
3
4
5
6
ART抽選確率▼共通ベル成立時
設定
超高確滞在時
1
100%
2
3
4
5
6
ART抽選確率▼1枚役成立時
設定
全モード共通
1
100%
2
3
4
5
6
小役成立時ART当選ART継続率
設定
80%継続 89%継続
1
75% 25%
2
3
4
5
6
ART抽選確率▼BIG成立時
設定
全モード共通
1
20%
2
3
4
5
6
ART抽選確率▼ボーナス中青7揃い時
設定
全モード共通
1
100%
2
3
4
5
6
ボーナス中青7揃い時ART継続率▼斜め揃い時
設定
89%継続
1
100%
2
3
4
5
6
ボーナス中青7揃い時ART継続率▼平行揃い時
設定
80%継続 89%継続
1
75% 25%
2
3
4
5
6
ART継続率抽選
「低確」「通常」「高確」滞在時の共通ベル成立、弱チェリー成立、1枚役成立、「超高確」滞在時の1枚役成立のART当選時。
設定
80%継続 89%継続
1
75% 25%
2
3
4
5
6
ART継続率抽選
「低確」「通常」「高確」滞在時のスイカ成立、強or中段チェリー成立、BIG成立、「超高確」
滞在時の1枚役以外でのART当選時。
設定
継続率50% 継続率67% 継続率80% 継続率89%
1
75% 21% 3% 1%
2
84% 13% 2%
3
75% 21% 3%
4
84% 13% 2%
5
91% 5% 3%
6
6% 2%
■新・鬼武者Z通常時の打ち方
左リール上〜中段に青7に挟まれたチェリーを狙う。
中段チェリー以外は中・右リールに赤7を狙う。
※3連チェリー:強チェリー
2連チェリー:弱チェリー
払い出し無し:リーチ目
スイカ停止時は右リール上段〜中段にBARを狙い、BAR中段停止時は中リール上段〜中段に赤7下のスイカを狙う。
ベルテンパイ時は中リールフリー打ちでOK。
※変則打ちを行った場合はペナルティが発生する。
上記以外はフリー打ちでOK。
■新・鬼武者Zボーナス中の打ち方
フリーズ演出発生時は全リールに青7を狙う。
上記以外はフリー打ちでOK。
■新・鬼武者ZART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
押し順ナビ非発生時は通常時と同じ打ち方で消化する。
新・鬼武者ZART当選率(全状態不問)
設定
BIG
成立時
ボーナス中
斜め青7揃い
89%継続
ボーナス中
平行青7揃い
89%継続
ボーナス中
平行青7揃い
80%継続
1
20% 100% 25% 75%
2
3
4
5
6
■新・鬼武者ZART上乗せ確率
ART中の特定小役成立時にART上乗せ抽選が行われる。
上乗せG数は10G、30G、50G、100G、200G、300Gの6種類。
ART中上乗せ確率▼リプレイ成立時(内部状態不問)+上乗せG数振り分け●全モード共通
設定
上乗せ確率 100G 200G 300G
1
0.01% 50% 25% 25%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼ART突入リプレイ成立時(内部状態不問)+上乗せG数振り分け●全モード共通
設定
上乗せ確率 100G 200G 300G
1
100% 50% 25% 25%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼スイカ成立時
設定
低確時
上乗せ確率
通常時
上乗せ確率
高確時
上乗せ確率
超高確時
上乗せ確率
1
10% 10% 50% 100%
2
3
4
5
6
ART中スイカ成立時上乗せG数振り分け●低確or通常時
設定
50G 100G 200G 300G
1
75% 20% 2.5% 2.5%
2
99.9% 0.02% 0.02% 0.02%
3
75% 20% 2.5% 2.5%
4
99.9% 0.02% 0.02% 0.02%
5
75% 20% 2.5% 2.5%
6
99.9% 0.02% 0.02% 0.02%
ART中スイカ成立時上乗せG数振り分け●高確or超高確時
設定
50G 100G 200G 300G
1
75% 20% 2.5% 2.5%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼弱角チェリー成立時
設定
低確時
上乗せ確率
通常時
上乗せ確率
高確時
上乗せ確率
超高確時
上乗せ確率
1
25% 25% 50% 100%
2
3
4
5
6
ART中弱角チェリー成立時上乗せG数振り分け●低確or通常時
設定
10G 30G 50G 100G 200G 300G
1
75% 20% 3% 1% 0.5% 0.5%
2
99.9% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%
3
75% 20% 3% 1% 0.5% 0.5%
4
99.9% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%
5
75% 20% 3% 1% 0.5% 0.5%
6
99.9% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01% 0.01%
ART中弱角チェリー成立時上乗せG数振り分け●高確or超高確時
設定
10G 30G 50G 100G 200G 300G
1
75% 20% 3% 1% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼強角or弱中段or強中段チェリー成立時(内部状態不問)
設定
上乗せ確率
1
100%
2
3
4
5
6
ART中強角チェリーor中段チェリー成立時上乗せG数振り分け●低確or通常時
設定
10G 30G 50G 100G 200G 300G
1
40% 40% 15% 4% 0.5% 0.5%
2
58% 0.5% 0.5%
3
40% 15% 4%
4
58% 0.5% 0.5%
5
40% 15% 4%
6
58% 0.5% 0.5%
ART中強角チェリーor中段チェリー成立時上乗せG数振り分け●高確or超高確時
設定
10G 30G 50G 100G 200G 300G
1
40% 40% 15% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼押し順不問ベル成立時(内部状態不問)
設定
上乗せ確率
1
0.01%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼押し順不問ベル成立時上乗せG数振り分け●全モード共通
設定
100G 200G 300G
1
50% 25% 25%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼ハズレ成立時(内部状態不問)
設定
AT潜伏中
上乗せ確率
AT中
上乗せ確率
ART中
上乗せ確率
1
0.01% 0.01% 5%
2
3
4
5
6
ART中ハズレ成立時上乗せG数振り分け●低確or通常時
設定
30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 40% 9% 0.5% 0.5%
2
99.8% 0.03% 0.03% 0.03% 0.03%
3
50% 40% 9% 0.5% 0.5%
4
99.8% 0.03% 0.03% 0.03% 0.03%
5
50% 40% 9% 0.5% 0.5%
6
99.8% 0.03% 0.03% 0.03% 0.03%
ART中上乗せ確率▼ハズレ成立時上乗せG数振り分け●高確or超高確時
設定
30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 40% 9% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼1枚役成立時(内部状態不問)+上乗せG数振り分け●全モード共通
設定
非同時当選時
上乗せ確率
同時当選時
上乗せ確率
100G 200G 300G
1
100% 0.01% 50% 25% 25%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼単独ボーナス成立時(内部状態不問)+上乗せG数振り分け●全モード共通
設定
上乗せ確率 100G 200G 300G
1
0.01% 50% 25% 25%
2
3
4
5
6
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
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