世界で叩け!モグモグ風林火山の解析,攻略

世界で叩け!モグモグ風林火山攻略,世界で叩け!モグモグ風林火山解析,世界で叩け!モグモグ風林火山打ち方,世界で叩け!モグモグ風林火山機械割り,世界で叩け!モグモグ風林火山立ち回り,世界で叩け!モグモグ風林火山期待値,世界で叩け!モグモグ風林火山天井,世界で叩け!モグモグ風林火山壁紙,世界で叩け!モグモグ風林火山画像,世界で叩け!モグモグ風林火山データ,世界で叩け!モグモグ風林火山攻略法,世界で叩け!モグモグ風林火山情報,無料,パチンコ,スロット,パチスロ,世界で叩け!モグモグ風林火山機種説明
スロットパチスロ解析,スロットパチスロ攻略,パチスロスロット無料攻略法,スロットパチスロ機械割り,検定速報,打ち方,必勝法,立ち回り,設定判別,新機種,裏攻略法情報,リプレイハズシ,天井,無料







































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































世界で叩け!モグモグ風林火山解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(さ行)
世界で叩け!モグモグ風林火山(C)NET

●5号機/1ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 3種類/RB図柄 1種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
REG 合成
機械割
1
1/439.84 1/873.81 1/292.57 96.4%
2
1/434.01 1/862.32 1/288.7 98.53%
3
1/428.34 1/851.12 1/284.94 100.9%
4
1/422.81 1/840.21 1/281.27 103.7%
5
1/417.43 1/829.57 1/277.69 106.9%
6
1/412.18 1/819.2 1/274.21 110.5%
ボーナス確率
設定
ART ボーナス+ART
1
1/353 1/180
2
1/327 1/154
3
1/298 1/146
4
1/277 1/140
5
1/252 1/132
6
1/217 1/121
■世界で叩け!モグモグ風林火山ボーナス放出条件
角or中段チェリー成立時
中段チェリー成立時
確定チェリー成立時
弱or強スイカ成立時
弱pr強チャンス目成立時
確定9or10枚役成立時
単独ボーナス当選時
■世界で叩け!モグモグ風林火山小役構成について
BARorスイカ・チェリー・スイカ:10枚の払い出し
ベル(2種)・ベル(2種)・ベル:10枚の払い出し
リプレイ・チェリー・スイカ:9枚の払い出し
スイカ(2種)・スイカ(2種)・スイカ:5枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:2枚の払い出し
リプレイ(2種)・リプレイ(2種)・スイカ:1枚の払い出し
ベル(2種)・信モグorスイカ(2種)orスイカ:1枚の払い出し
ベル(2種)・信モグor青7orBAR・信モグor青7orBAR:1枚の払い出し
リプレイ(2種)揃い:リプレイ
■世界で叩け!モグモグ風林火山ボーナスについて
信モグ超大合戦B:429枚を超える払い出しで終了(純増300枚)
青7大合戦B:319枚を超える払い出しで終了(純増225枚)
青7青7信モグ合戦B:209枚を超える払い出しで終了(純増150枚)
信モグ信モグBAR戦B:8G消化又は8回の入賞で終了(純増48枚)
■世界で叩け!モグモグ風林火山ボーナス中のART抽選
●合戦ボーナス
合戦ボーナス消化中のカットイン発生時は全リールに信モグ絵柄を狙い、信モグ絵柄揃いでART「世覇の刻」確定。
左リールに停止する信モグの数により、ARTストックの期待度が異なり、左リール上段信モグ停止の右下がり揃いで1セット以上、左リール上〜中段2連信モグ停止の右下がり揃いで2セット以上、左リール3連信モグ停止の右下がり揃いで3セット以上のストック確定。
●戦ボーナス
戦ボーナス中は合戦の刻が発生し、最初に回転したリールの位置をハンマーで叩く、リール連動型モグラ叩き!!
8G以内に体力ゲージをゼロにして敵武将を倒せばART「世覇の刻」確定。
全ての武将を倒せば全国制覇確定。
■世界で叩け!モグモグ風林火山通常時のステージについて
通常時のステージは庭、屋敷、城下町、流鏑馬、座禅の5ステージ構成。
庭<屋敷<城下町<流鏑馬<座禅ステージの順にART期待度が高くなる。
■世界で叩け!モグモグ風林火山内部モードについて
内部モードは「低確」「通常」「高確」「天国」の4つのモードが存在する。
モード移行抽選はチェリーorチャンス目orスイカ成立時に行われ、モード移行期待度はチェリー<チャンス目<スイカの順に高くなる。
モード転落抽選はリプレイ成立時に行われる。
ボーナス別確率
設定
信モグ超合戦
BIG
青7大合戦
BIG
青7青7信モグ合戦
BIG
1
1/1985.94 1/1092.27 1/1170.29
2
1/1872.46 1/1110.78 1/1149.75
3
1/1771.24 1/1129.93 1/1129.93
4
1/1680.41 1/1149.75 1/1110.78
5
1/1598.44 1/1170.29 1/1092.27
6
1/1524.09 1/1192.56 1/1074.36
単独ボーナス確率
設定
信モグ超合戦
BIG
青7大合戦
BIG
青7青7信モグ合戦
BIG
戦REG 合成
1
1/21845.33 1/13107.2 - 1/65536 1/7281.78
2
1/16384 1/65536 1/32768 1/6553.6
3
1/21845.33 1/32768 1/21845.33 1/5957.82
4
1/32768 1/21845.33 1/16384 1/5461.33
5
1/65536 1/16384 1/13107.2 1/5041.23
6
- 1/13107.2 1/10922.67 1/4681.14
小役同時抽選確率
設定

チェリー
中段
チェリー
確定
チェリー
弱スイカ 強スイカ
チャンス目

チャンス目
確定
9枚役
確定
10枚役
1
1.15% 25.45% 100% 0.67% 9.17% 2.93% 27.27% 100% 100%
2
0.65% 27.71%
3
0.63% 28.14%
4
0.61% 28.57%
5
0.59% 28.99%
6
0.57% 29.41%
小役同時抽選詳細
設定
角チェリー
+ボーナス
角チェリー
+信モグ超合戦BIG
角チェリー
+青7大合戦BIG
角チェリー+青7青7信モグ合戦BIG 角チェリー
+戦REG
1
1/9362.29 1/65536 1/65536 1/65536 1/16384
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
中段チェリー
+ボーナス
中段チェリー
+信モグ超合戦BIG
中段チェリー
+青7大合戦BIG
中段チェリー+青7青7信モグ合戦BIG 中段チェリー
+戦REG
1
1/1170.29 1/9362.29 1/4369.07 1/4369.07 1/3449.26
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
確定チェリー
+信モグ超合戦BIG
弱スイカ
+ボーナス
弱スイカ+信モグ超合戦BIG 弱スイカ+青7大合戦BIG 弱スイカ+青7青7信モグ合戦BIG 弱スイカ
+戦REG
1
1/65536 1/13107.2 1/65536 1/65536 1/65536 1/32768
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
強スイカ
+ボーナス
強スイカ
+信モグ超合戦BIG
強スイカ
+青7大合戦BIG
強スイカ+青7青7信モグ合戦BIG 強スイカ
+戦REG
1
1/1985.94 1/16384 1/7281.78 1/7281.78 1/5957.82
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
弱チャンス目
+ボーナス
弱チャンス目
+信モグ超合戦BIG
弱チャンス目
+青7大合戦BIG
弱チャンス目+青7青7信モグ合戦BIG 弱チャンス目
+戦REG
1
1/3120.76 1/21845.33 1/13107.2 1/10922.67 1/9362.29
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
強チャンス目
+ボーナス
強チャンス目
+信モグ超合戦BIG
強チャンス目
+青7大合戦BIG
強チャンス目+青7青7信モグ合戦BIG 強チャンス目
+戦REG
1
1/728.18 1/5957.82 1/2730.67 1/2730.67 1/2114.06
2
1/712.35 1/5041.23
3
1/697.19 1/4369.07
4
1/682.67 1/3855.06
5
1/668.73 1/3449.26
6
1/655.36 1/3120.76
小役同時抽選詳細
設定
確定9枚役
+信モグ超合戦BIG
確定10枚役
+信モグ超合戦BIG
1
1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
通常時小役確率
設定
リプレイ 左ベル(10枚) 中ベル(10枚) 右ベル(10枚) 共通
ベル(10枚)
中段
強ベル(10枚)
1
1/7.3 1/40.96 1/10.57 1/10.57 1/91.02 1/819.2
2
3
4
5
6
通常時小役確率
設定

チェリー
(2枚)
中段
チェリー
(2枚)
確定
チェリー
(2枚)
斜め
弱スイカ
(5枚)
上段
強スイカ
(5枚)
弱チャンス目 強チャンス目 確定
9枚役
確定
10枚役
1
1/107.79 1/297.89 1/65536 1/87.97 1/182.04 1/91.4 1/198.59 1/65536 1/65536
2
1/85.11 1/197.4
3
1/82.44 1/196.22
4
1/79.92 1/195.05
5
1/77.56 1/193.89
6
1/75.33 1/192.75
※弱チャンス目は左・中リールリプレイorベルテンパイハズレ、強チャンス目はスイカテンパイハズレ。
※確定9枚役は中段リプレイ・チェリー・スイカ、確定10枚役は中段BAR・チェリー・スイカ。
ボーナス中小役確率▼合戦BIG中
設定
ベル チェリー ハズレ 信モグ揃い
1
1/1.22 1/7.3 1/26.21 1/252.06
2
3
4
5
6
ボーナス中小役確率▼REG中
設定
ベル リプレイ
1
1/1.33 1/4
2
3
4
5
6
ART中小役確率
設定
信モグ揃い
1
1/655.36
2
3
4
5
6
内部モード移行率■低確滞在時▼角チェリー
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
低確→通常 低確→高確 低確→前兆
1
5% 1% 1%
2
1.5%
3
2%
4
2.5%
5
3%
6
4%
内部モード移行率■低確滞在時▼中段チェリー
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
低確→通常 低確→高確 低確→超高確 低確→前兆
1
15% 2% 1% 12.5%
2
15%
3
17.5%
4
20%
5
22.5%
6
26%
内部モード移行率■低確滞在時▼弱スイカ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
低確→通常 低確→高確 低確→前兆
1
20% 1% 0.5%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■低確滞在時▼弱スイカ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
低確→通常 低確→高確 低確→前兆
1
20% 1% 0.5%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■低確滞在時▼強スイカ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
低確→通常 低確→高確 低確→超高確 低確→前兆
1
70% 5% 1% 1%
2
3
4
5
75%
6
80%
内部モード移行率■低確滞在時▼強スイカ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
低確→通常 低確→高確
1
13% 2%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■低確滞在時▼強チャンス目
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
低確→通常 低確→高確 低確→超高確 低確→前兆
1
35% 5% 1% 1%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■低確滞在時▼強ベル
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
低確→通常 低確→高確 低確→超高確 低確→前兆
1
33% 5% 0.1% 0.5%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■通常滞在時▼角チェリー
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
通常→高確 通常→前兆
1
8% 1%
2
9% 2%
3
10% 3%
4
11% 4%
5
12% 5%
6
13% 8%
内部モード移行率■通常滞在時▼中段チェリー
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
通常→高確 通常→超高確 通常→前兆
1
20% 2% 30%
2
32.5%
3
35%
4
37.5%
5
40%
6
55%
内部モード移行率■通常滞在時▼弱スイカ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
通常→高確 通常→超高確 通常→前兆
1
20% 0.5% 0.5%
2
21% 1%
3
22% 1.5%
4
23% 2%
5
24% 2.5%
6
25% 3%
内部モード移行率■通常滞在時▼強スイカ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
通常→高確 通常→超高確 通常→前兆
1
75% 2% 2%
2
3%
3
4%
4
80% 3% 5%
5
85% 4% 6%
6
6% 8%
内部モード移行率■通常滞在時▼弱チャンス目
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
通常→高確 通常→超高確 通常→前兆
1
15% 1% 0.5%
2
1%
3
1.5%
4
2%
5
6
内部モード移行率■通常滞在時▼強チャンス目
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
通常→高確 通常→超高確 通常→前兆
1
40% 2% 2%
2
3%
3
4%
4
5%
5
6
8%
内部モード移行率■通常滞在時▼強ベル
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
通常→高確 通常→超高確 通常→前兆
1
33% 0.5% 1%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■通常滞在時▼リプレイ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
通常→低確
1
20%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確滞在時▼角チェリー
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
高確→超高確 高確→前兆
1
1% 5%
2
3
6%
4
7%
5
8%
6
10%
内部モード移行率■高確滞在時▼中段チェリー
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
高確→超高確 高確→前兆
1
4% 65%
2
67.5%
3
70%
4
72.5%
5
75%
6
85%
内部モード移行率■高確滞在時▼弱スイカ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
高確→超高確 高確→前兆
1
5% 1%
2
2%
3
7.5% 3%
4
4%
5
10% 5%
6
8%
内部モード移行率■高確滞在時▼強スイカ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
高確→超高確 高確→前兆
1
10% 10%
2
3
15% 15%
4
5
20% 20%
6
25%
内部モード移行率■高確滞在時▼弱チャンス目
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
高確→超高確 高確→前兆
1
1% 2%
2
3
4
5
3%
6
3.5%
内部モード移行率■高確滞在時▼強チャンス目
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
高確→超高確 高確→前兆
1
3% 5%
2
3
4
5
10% 6%
6
15% 10%
内部モード移行率■高確滞在時▼強ベル
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
高確→超高確 高確→前兆
1
2% 3%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確滞在時▼リプレイ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
高確→通常
1
20%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確滞在時▼角チェリー
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
超高確→前兆
1
25%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確滞在時▼中段チェリー
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
超高確→前兆
1
100%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確滞在時▼弱スイカ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
超高確→前兆
1
10%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確滞在時▼強スイカ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
超高確→前兆
1
100%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確滞在時▼弱チャンス目
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
超高確→前兆
1
10%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確滞在時▼強チャンス目
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
超高確→前兆
1
100%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確滞在時▼強ベル
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
超高確→前兆
1
50%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確滞在時▼リプレイ
内部モードは「低確」「通常」「高確」「超高確」「前兆」の5種類
のモードに滞在し、前兆に移行するとARTに突入する。
設定
超高確→高確
1
20%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■低確滞在時▼超大合戦BIG後
設定
通常 高確 超高確 前兆
1
46% 20% 1% 33%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■低確滞在時▼大合戦BIG後
設定
通常 高確 超高確 前兆
1
59% 15% 1% 25%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■低確滞在時▼合戦BIG後
設定
通常 高確 超高確 前兆
1
69% 10% 1% 20%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■低確滞在時▼REG後
設定
通常 高確 超高確
1
85% 5% 10%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■通常滞在時▼超大合戦BIG後
設定
高確 超高確 前兆
1
28% 2% 70%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■通常滞在時
▼大合戦BIG後
設定
高確 超高確 前兆
1
48% 2% 50%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■通常滞在時
▼合戦BIG後
設定
高確 超高確 前兆
1
65% 2% 33%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■通常滞在時
▼REG後
設定
高確 超高確 前兆
1
74% 1% 25%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■高確滞在時
▼超大合戦BIG後
設定
超高確 前兆
1
5% 95%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■高確滞在時
▼大合戦BIG後
設定
超高確 前兆
1
5% 80%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■高確滞在時
▼合戦BIG後
設定
超高確 前兆
1
5% 50%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■高確滞在時
▼REG後
設定
超高確 前兆
1
5% 33%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率■超高確滞在時
▼ボーナス後
設定
前兆
1
99%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率▼低確→高確
設定
ART
突入時

チェリー
中段
チェリー

スイカ

スイカ

チャンス目

チャンス目
強ベル
1
13.17% 5% 10% 9.5% 50% 1% 25% 5%
2
13.25%
3
13.33%
4
13.4%
5
13.48%
6
13.56%
ART中内部モード移行率▼高確→低確
設定
リプレイ
1
5%
2
3
4
5
6
ART中ストック上乗せ確率▼低確時
設定
角チェリー 中段チェリー
スイカ

スイカ

チャンス目

チャンス目
強ベル ボーナス
1
2.5% 20% 0.5% 1% 1% 2% 1% 25%
2
3
4
5% 22.5%
5
7.5% 25%
6
2.5% 20%
ART中ストック上乗せ確率▼高確時
設定
角チェリー 中段チェリー
スイカ

スイカ

チャンス目

チャンス目
強ベル ボーナス
1
10% 66% 1% 2% 2% 4% 2% 50%
2
3
4
12.5% 70%
5
15% 75%
6
10% 66%
ART中ストック上乗せ確率▼ART準備中
設定
超大合戦BIG 大合戦BIG 合戦BIG 戦REG
1
70% 50% 33% 25%
2
3
4
5
6
ART中ストック上乗せ振り分け▼低確時
設定
1個 2個 3個 4個 5個
1
96.85% 0.8% 0.8% 0.8% 0.75%
2
95% 3.25% 1% 0.5% 0.25%
3
96.85% 0.8% 0.8% 0.8% 0.75%
4
95% 3.25% 1% 0.5% 0.25%
5
96.85% 0.8% 0.8% 0.8% 0.75%
6
95% 3.25% 1% 0.5% 0.25%
ART中ストック上乗せ振り分け▼高確時
設定
1個 2個 3個 4個 5個 7個 10個
1
91% 1.5% 1.5% 1.5% 1.5% 1.5% 1.5%
2
80% 11% 6% 1% 1% 0.5% 0.5%
3
91% 1.5% 1.5% 1.5% 1.5% 1.5% 1.5%
4
80% 11% 6% 1% 1% 0.5% 0.5%
5
91% 1.5% 1.5% 1.5% 1.5% 1.5% 1.5%
6
80% 11% 6% 1% 1% 0.5% 0.5%
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼低確時
設定
角チェリー 10G 20G 30G 50G
1
2% 50% 25% 12.5% 12.5%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼低確時
設定
中段
チェリー
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
3.6% 27.78% 27.78% 13.89% 13.89% 8.33% 5.56% 2.78%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼低確時
設定
弱スイカ 10G 20G 30G 50G
1
20% 70% 15% 10% 5%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼低確時
設定
強スイカ 10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
80% 63.44% 18.75% 12.5% 3.13% 1.25% 0.63% 0.31%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼低確時
設定
弱チャンス目 10G 20G 30G 50G
1
25% 60% 28% 8% 4%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼低確時
設定
強スイカ 10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 53.6% 26.4% 14.4% 4% 1% 0.4% 0.2%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼低確時
設定
強ベル 10G 20G 30G 50G
1
100% 60% 25% 10% 5%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼低確時
設定
ボーナス 10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
41.5% 36.14% 24.1% 18.07% 12.05% 6.02% 2.41% 1.2%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼高確時
設定
角チェリー 10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
3.6% 27.78% 27.78% 13.89% 13.89% 8.33% 5.56% 2.78%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼高確時
設定
中段
チェリー
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
5.5% 18.18% 18.18% 18.18% 18.18% 9.09% 9.09% 9.09%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼高確時
設定
弱スイカ 10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
67% 47.76% 29.85% 19.4% 1.49% 0.75% 0.37% 0.37%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼高確時
設定
強スイカ 10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 56.5% 20% 15% 5% 2% 1% 0.5%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼高確時
設定

チャンス目
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
34% 46.18% 29.41% 17.65% 4.41% 1.47% 0.59% 0.29%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼高確時
設定

チャンス目
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 55% 25% 13.25% 5% 1% 0.5% 0.25%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼高確時
設定
強ベル 10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 50.25% 30% 15% 3% 1% 0.5% 0.25%
2
3
4
5
6
ART中G数上乗せ確率+上乗せG数▼高確時
設定
ボーナス 10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
61% 32.79% 24.59% 16.39% 12.3% 8.2% 4.1% 1.64%
2
3
4
5
6
ART初当たり時ストック確率■レア小役当選時▼低確時
設定
1個 2個 3個 4個 5個
1
88% 3% 3% 3% 3%
2
84% 7% 5% 1%
3
88% 3% 3% 3%
4
84% 7% 5% 1%
5
88% 3% 3% 3%
6
84% 7% 5% 1%
ART初当たり時ストック確率■レア小役当選時▼通常時
設定
1個 2個 3個 4個 5個 7個
1
83% 3.5% 3.5% 3.5% 3.5% 3%
2
75% 10% 7% 5% 2% 1%
3
83% 3.5% 3.5% 3.5% 3.5% 3%
4
75% 10% 7% 5% 2% 1%
5
83% 3.5% 3.5% 3.5% 3.5% 3%
6
75% 10% 7% 5% 2% 1%
ART初当たり時ストック確率■レア小役当選時▼高確時
設定
1個 2個 3個 4個 5個 7個 10個 5個
1
75.55% 4% 4% 4% 3.75% 3% 3% 2.7%
2
49% 20% 14% 7.75% 5% 1% 0.25%
3
75.55% 4% 4% 4% 3.75% 3% 2.7%
4
49% 20% 14% 7.75% 5% 1% 0.25%
5
75.55% 4% 4% 4% 3.75% 3% 2.7%
6
49% 20% 14% 7.75% 5% 1% 0.25%
ART初当たり時ストック確率■レア小役当選時▼超高確時
設定
1個 2個 3個 4個 5個 7個 10個 5個
1
58.45% 9% 8% 7% 6% 5% 3.55% 3%
2
24% 36% 19% 10% 5% 3% 2% 1%
3
58.45% 9% 8% 7% 6% 5% 3.55% 3%
4
24% 36% 19% 10% 5% 3% 2% 1%
5
58.45% 9% 8% 7% 6% 5% 3.55% 3%
6
24% 36% 19% 10% 5% 3% 2% 1%
ART初当たり時ストック確率■ボーナス当選時▼低確時
設定
1個 2個 3個 4個 5個
1
70% 15% 7.5% 5% 2.5%
2
3
4
5
6
ART初当たり時ストック確率■ボーナス当選時▼通常時
設定
1個 2個 3個 4個 5個 7個
1
60% 15% 10% 5% 5% 5%
2
3
4
5
6
ART初当たり時ストック確率■ボーナス当選時▼高確時
設定
1個 2個 3個 4個 5個 7個 10個 15個
1
40% 23% 15% 6% 5% 5% 3% 3%
2
3
4
5
6
ART初当たり時ストック確率■ボーナス当選時▼超高確時
設定
2個 3個 4個 5個 7個 10個 15個
1
50% 20% 12% 7% 5% 3% 3%
2
3
4
5
6
ART基本G数振り分け▼ベル0回
ART初当たり時は突入リプレイ入賞までのベル回数により基本G数が決定する。
設定
30G 40G 50G 60G 70G 80G 100G 150G 200G
1
90% 4% 2.5% 1.5% 1% 0.5% 0.3% 0.1% 0.1%
2
3
4
5
6
ART基本G数振り分け▼ベル1回
ART初当たり時は突入リプレイ入賞までのベル回数により基本G数が決定する。
設定
30G 40G 50G 60G 70G 80G 100G 150G 200G
1
80% 9% 4% 3% 2% 1% 0.5% 0.25% 0.25%
2
3
4
5
6
ART基本G数振り分け▼ベル2回
ART初当たり時は突入リプレイ入賞までのベル回数により基本G数が決定する。
設定
30G 40G 50G 60G 70G 80G 100G 150G 200G
1
70% 13% 6% 4% 3% 2% 1% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ART基本G数振り分け▼ベル3回
ART初当たり時は突入リプレイ入賞までのベル回数により基本G数が決定する。
設定
30G 40G 50G 60G 70G 80G 100G 150G 200G
1
60% 15% 10% 5% 4% 3% 2% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ART基本G数振り分け▼ベル4回
ART初当たり時は突入リプレイ入賞までのベル回数により基本G数が決定する。
設定
30G 40G 50G 60G 70G 80G 100G 150G 200G
1
50% 17% 14% 6% 5% 4% 3% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ART基本G数振り分け▼ベル5回
ART初当たり時は突入リプレイ入賞までのベル回数により基本G数が決定する。
設定
30G 40G 50G 60G 70G 80G 100G 150G 200G
1
30% 32% 19% 6% 5% 4% 3% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ART基本G数振り分け▼ベル6回
ART初当たり時は突入リプレイ入賞までのベル回数により基本G数が決定する。
設定
30G 40G 50G 60G 70G 80G 100G 150G 200G
1
10% 48% 22% 7% 5% 4% 3% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ART基本G数振り分け▼ベル7回
ART初当たり時は突入リプレイ入賞までのベル回数により基本G数が決定する。
設定
40G 50G 60G 70G 80G 100G 150G 200G
1
40% 37% 10% 5% 4% 3% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ART基本G数振り分け▼ベル8回以上
ART初当たり時は突入リプレイ入賞までのベル回数により基本G数が決定する。
設定
50G 60G 70G 80G 100G 150G 200G
1
62% 18% 10% 5% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ART基本G数振り分け▼ART継続時
設定
30G 40G 50G 60G 70G 80G 100G 150G 200G
1
62.82% 13.73% 11.07% 4.67% 3.29% 2.21% 1.47% 0.37% 0.37%
2
3
4
5
6
ART中のランクについて▼ランク別ART継続率
ART中は16段階のランクによりART継続率が変化する。ランクの昇格はベル成立時の2%で行われる。
設定
ランク1 ランク2 ランク3 ランク4 ランク5 ランク6 ランク7 ランク8
1
2% 4% 6% 8% 10% 15% 20% 25%
2
3
4
5
6
ART中のランクについて▼ランク別ART継続率
ART中は16段階のランクによりART継続率が変化する。ランクの昇格はベル成立時の2%で行われる。
設定
ランク9 ランク10 ランク11 ランク12 ランク13 ランク14 ランク15 ランク16
1
30% 35% 40% 45% 50% 60% 75% 100%
2
3
4
5
6
■世界で叩け!モグモグ風林火山ART準備中「大航海モード」について
ベル入賞でタコを撃破すると闘魂メーターがアップ!!
闘魂メーターが上がるほど、1回目のART「世覇の刻」G数がアップし易くなる。
ART「世覇の刻」開始絵柄が揃うと「100人斬り」演出が発生し、ボタン連打で撃破人数(ART継続G数)を決定。
継続G数は30G〜200G。

■世界で叩け!モグモグ風林火山ART「世覇の刻」について
G数変動型(1セット30〜200G+α)のART。
ART突入条件は合戦系ボーナス中の信モグ絵柄揃いorボーナス最終10Gで発生するリール連動型モグラ叩き演出「合戦の刻」の日本武将撃破時。
ARTは準備ゾーンの「大航海モード」を経由して発動。
ART突入後もG数+セット数ストックのダブル上乗せ抽選が行われ、G数は10G〜300G、セット数は1〜10セットを1回の抽選で獲得する事が可能。
ハンマーで砦を打ち破れたらG数上乗せ確定。
ハンマーの色が赤なら期待度アップ。
ハンマーでダルマ落とし!
爺と家臣を救出できればセット数獲得。
ハンマーの色が赤なら期待度アップ。
ART最終5Gでは海外武将との一騎打ち対決が発生し、バトルの勝敗でARTの継続が告知される。
ART当選期待度は強ベルor弱チャンス目<角チェリーor弱スイカ<強チャンス目<強スイカ<中段チェリーの順に高くなる。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.5枚。
リール配列
1000円あたりのG数
設定
G数
1
30.79G
2
30.83G
3
30.86G
4
30.9G
5
30.94G
6
30.97G
世界で叩け!モグモグ風林火山通常時の打ち方
左リール枠上〜上段にBARを狙い右リールをフリー打ち。
▼スイカテンパイ…弱/強スイカor強チャンス目
中リールにスイカを狙う。
※斜めスイカ揃いで弱スイカ、上段スイカ揃いで強スイカ、スイカハズレで強チャンス目。
上記以外は中リールはフリー打ちでOK。
※左リール下段BAR停止からのリプレイ+ベルダブルテンパイハズレで弱チャンス目。
世界で叩け!モグモグ風林火山ボーナス中の打ち方
▼BIG中
カットイン発生時は全リールに信モグを狙う。
信モグ揃いでART確定。
上記以外はフリー打ちでOK。
▼REG中
全リールフリー打ちでOK。
世界で叩け!モグモグ風林火山ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
世界で叩け!モグモグ風林火山天井について
ボーナス間888Gハマリ(第1天井)or1111Gハマリ(第2天井)or1333Gハマリ(第3天井)で天井ARTに突入する。
天井到達時はART確定(第3天井到達時は複数ストック確定)
世界で叩け!モグモグ風林火山設定変更について
設定変更を行うとARTストックと天井までのG数がクリアされる。
内部モードは再抽選が行われる。
ストック数振り分け▼888G時
設定
1個 2個 3個
1
97% 2% 1%
2
3
4
5
6
ストック数振り分け▼1111G時
設定
1個 2個 3個 4個 5個
1
66% 15% 13% 5% 1%
2
50% 44% 3% 2%
3
66% 15% 13% 5%
4
50% 44% 3% 2%
5
66% 15% 13% 5%
6
50% 44% 3% 2%
ストック数振り分け▼1333G時
設定
2個 3個 4個 5個 7個 10個 15個
1
34% 24% 20% 10% 5% 4% 3%
2
3
4
5
6
ボーナス中の演出▼REG中
設定
1匹叩く 2匹叩く 3匹叩く
1
60% 51% -
2
3
4
40% 49% 100%
5
6
REG中ART残りセット数期待度▼1匹叩く
設定
残り1セット以上 残り4セット以上
1
52% 30%
2
3
4
5
6
REG中ART残りセット数期待度▼2匹叩く
設定
残り1セット以上 残り4セット以上
1
58% 50%
2
3
4
5
6
REG中ART残りセット数期待度▼3匹叩く
設定
残り1セット以上 残り4セット以上
1
100% 70%
2
3
4
5
6
ART初当たり時前兆G数
設定
2G 4G 6G 8G 10G 12G 16G 20G 24G 28G 32G
1
1% 1% 1% 2% 2% 3% 5% 10% 20% 25% 30%
2
3
4
5
6
ART継続時潜伏G数▼潜伏確率
ARTのストックが残っていても一旦終了して潜伏する場合がある。
設定
ストック残り
1〜5個
ストック残り
6〜15個
ストック残り
16個以上
1
5% 7.5% 10%
2
3
4
5
6
ART継続時潜伏G数
設定
2G 4G 6G 8G 10G 12G 16G 20G 24G 28G 32G
1
1% 1.5% 2% 2.5% 2.5% 5% 7.5% 10% 15% 20% 33%
2
3
4
5
6
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
----Copy right Slot Maniac 広告掲載依頼、相互リンク申し込み、管理人へのメールはコチラ---アクセスランキング

NET,世界で叩け!モグモグ風林火山,5号機,解析,攻略,立ち回り,天井,打ち方,攻略法,必勝法,機械割り,画像,演出,壁紙,シミュレーション,期待値,パチンコ,パチスロ,スロット,勝ち方,リンク,情報