旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶の解析,攻略

旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶攻略,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶解析,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶打ち方,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶機械割り,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶立ち回り,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶期待値,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶天井,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶壁紙,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶画像,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶データ,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶攻略法,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶情報,無料,パチンコ,スロット,パチスロ,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶機種説明
スロットパチスロ解析,スロットパチスロ攻略,パチスロスロット無料攻略法,スロットパチスロ機械割り,検定速報,打ち方,必勝法,立ち回り,設定判別,新機種,裏攻略法情報,リプレイハズシ,天井,無料

















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(か行)
旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶(C)ロデオ

●5号機/1ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 2種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
REG 合成
機械割
1
1/330.99 1/504.12 1/199.8 97.1%
2
1/303.41 1/461.52 1/183.06 98.9%
3
1/316.6 1/474.9 1/189.96 100.8%
4
1/282.48 1/425.56 1/169.78 105.2%
5
1/297.89 1/448.88 1/179.06 110.1%
6
1/265.33 1/399.61 1/159.45 115.1%
ボーナス確率・機械割
設定
ART
ボーナス+ART確率
1
1/493.12 1/142.2
2
1/494.01 1/133.6
3
1/413.61 1/130.2
4
1/391.21 1/118.4
5
1/323.63 1/115.3
6
1/290.69 1/103
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ボーナス放出条件
リプレイ成立時
突入リプレイ成立時
転落リプレイ成立時
ベル成立時
弱/強チェリー成立時
超強チェリー成立時
中段チェリー成立時
スイカ成立時
チャンス目成立時
リーチ目成立時
単独ボーナス当選時
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶小役構成について
ベル(2種)揃い:8枚の払い出し
スイカ(2種)orBAR・リプレイ(2種)・スイカorチェリー:8枚の払い出し
赤7orリプレイ(2種)・青7orBARorスイカ・リプレイ(2種):8枚の払い出し
スイカ揃い:6枚の払い出し
ベル(2種)・スイカ・赤7or青7:6枚の払い出し
リプレイ(2種)・スイカ・ベル:6枚の払い出し
チェリー・BARorチェリーorベル(2種)・チェリー:2枚の払い出し
BAR揃い:2枚の払い出し
青7orBARorスイカ・ベル(2種)・BAR:2枚の払い出し
青7orBARorスイカ・BARorチェリー・チェリーorリプレイ(2種):2枚の払い出し
ベル(2種)・青7・BAR:1枚の払い出し
リプレイ(2種)・BAR・BAR:1枚の払い出し
リプレイ(2種)・ベル(2種)・スイカorチェリー:ボーナス中12枚の払い出し
ベル・リプレイ(2種)・ベル(2種):BIG中1枚の払い出し
ベル(2種)・ベル(2種)・リプレイ(2種):BIG中1枚の払い出し
スイカ(2種)orベル(2種)orリプレイ(2種)・リプレイ(2種)・リプレイ(2種):リプレイ
赤7orベル(2種)orリプレイ(2種)・リプレイ(2種)・チェリー:リプレイ
ベル・BARorチェリー・ベル(2種):リプレイ
ベル・リプレイ・スイカ:リプレイ
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ボーナスについて
赤7BIG:264枚を超える払い出しで終了(純増200枚)
青7BIG:264枚を超える払い出しで終了(純増200枚)
赤7赤7BARREG:12G消化又は6回の入賞でで終了(純増54枚)
青7青7BARREG:12G消化又は6回の入賞でで終了(純増54枚)
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶BGMについて
BGMは「GRAN RODEO」の楽曲5曲が使用される。
Black out…ART中BIG時BGM
カナリヤ…旋風チャンス中BGM
Passion…旋風チャンス中BGM
silent DESIRE…神旋風チャンス中BGM
背徳の鼓動…エンンディングBGM
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶通常時のステージについて
通常時のステージは北神宿ステージ、南神宿ステージ、MAPステージの3ステージ構成。
MAPステージは高確滞在の可能性が高くなる。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶内部モードについて
内部モードは「低確」「高確」「超高確」の3種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
レア小役成立時にモード移行抽選が行われる。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ART抽選について
●BIG時
BIG当選時にART抽選が行われる。
BIG入賞時にART抽選が行われる。
BIG中のフリーズ発生はBIG+ART確定。
BIG中のロングフリーズ発生はBIG+ART(継続率80%以上)確定。
CZ中のBIG当選でART確定。
BIG中の1枚役成立時にART抽選が行われ、1枚役成立時にVフラッシュ発生でART確定。
●REG時
REG当選時にART抽選が行われる。
REG入賞時にART抽選が行われる。
CZ中のREG当選でART確定。
REG中のショートフリーズ発生時の3択押し順正解でART確定。
REG中にショートフリーズが発生した場合は以降REG終了までショートフリーズが毎G発生する。
REG中のロングフリーズ発生はART(継続率80%以上)確定。
●通常時
通常時の小役7連続成立時orレア小役成立時orCZ中の小役7連成立時にART抽選が行われる。
ボーナス別確率
設定
赤7BIG
青7BIG 赤7赤7BARREG
青7青7BARREG
1
1/528.52 1/885.62 1/862.32 1/1213.63
2
1/524.29 1/720.18 1/840.12 1/1024
3
1/520.13 1/809.09 1/819.2 1/1129.93
4
1/516.03 1/642.15 1/780.19 1/936.23
5
1/508.03 1/720.18 1/762.05 1/1092.27
6
1/500.27 1/564.97 1/744.73 1/862.32
単独ボーナス確率
設定
赤7BIG
青7BIG 赤7赤7BARREG
青7青7BARREG
単独合成
1
1/65536 1/65536 1/65536 1/65536 1/16384
2
3
4
5
6
小役同時抽選確率
設定
リプレイ
突入
リプレイ
転落
リプレイ
ベル

チェリー

チェリー
超強
チェリー
中段
チェリー
スイカ チャンス目 リーチ目
1
0.04% 100% 100% 0.41% 5% 25% 91.67% 91.67% 3% 25% 100%
2
0.38% 5.94% 26.79% 3.58% 26.79%
3
0..35% 5.57% 25.89% 3.35% 25.89%
4
0.33% 6.5% 29.02% 3.92% 29.02%
5
0.31% 6.13% 27.23% 3.69% 27.23%
6
0.29% 7.23% 30.36% 4.38% 30.36%
小役同時抽選確率
設定
リプレイ
+ボーナス
リプレイ
+赤7BIG
リプレイ
+青7BIG
突入
リプレイ
+ボーナス
突入
リプレイ
+赤7BIG
突入
リプレイ
+青7BIG
転落
リプレイ
+ボーナス
転落
リプレイ
+赤7BIG
転落
リプレイ
+青7BIG
1
1/16384 1/32768 1/32768 1/32768 1/65536 1/65536 1/32768 1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
小役同時抽選確率
設定
ベル+ボーナス
ベル+赤7BIG
ベル+青7BIG
1
1/32768 1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
小役同時抽選確率
設定
弱チェリー
+ボーナス
弱チェリー
+赤7BIG
弱チェリー
+青7BIG
弱チェリー
+赤7REG
弱チェリー
+青7REG
1
1/2621.44 1/6553.6 1/16384 1/10922.67 1/13107.2
2
1/2184.53 1/9362.29 1/9362.29 1/10922.67
3
1/2340.57 1/13107.2 1/8192 1/13107.2
4
1/1985.94 1/8192 1/9362.29
5
1/2114.06 1/10922.67 1/7281.78 1/10922.67
6
1/1771.24 1/7281.78 1/6553.6 1/8192
小役同時抽選確率
設定
強チェリー
+ボーナス
強チェリー
+赤7BIG
強チェリー
+青7BIG
強チェリー
+赤7REG
強チェリー
+青7REG
1
1/1170.29 1/3449.26 1/5461.33 1/4369.07 1/6553.6
2
1/1092.27 1/4681.14 1/5461.33
3
1/1129.93 1/5041.23 1/5957.82
4
1/1008.25 1/3855.06 1/4096 1/5041.23
5
1/1057.03 1/4369.07 1/5461.33
6
1/963.76 1/3449.26 1/4681.14
小役同時抽選確率
設定
超強チェリー
+ボーナス
超強チェリー
+赤7BIG
超強チェリー
+青7BIG
超強チェリー
+赤7REG
超強チェリー
+青7REG
1
1/5957.82 1/10922.67 1/21845.33 1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
小役同時抽選確率
設定
中段チェリー
+ボーナス
中段チェリー
+赤7BIG
中段チェリー
+青7BIG
中段チェリー
+赤7REG
中段チェリー
+青7REG
1
1/5957.82 1/10922.67 1/21845.33 1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
小役同時抽選確率
設定
スイカ+ボーナス
スイカ+赤7BIG スイカ+青7BIG スイカ+赤7REG スイカ+青7REG
1
1/2621.44 1/6553.6 1/16384 1/10922.67 1/13107.2
2
1/2184.53 1/9362.29 1/9362.29 1/10922.67
3
1/2340.57 1/13107.2 1/8192 1/13107.2
4
1/1985.94 1/8192 1/9362.29
5
1/2114.06 1/10922.67 1/7281.78 1/10922.67
6
1/1771.24 1/7281.78 1/6553.6 1/8192
小役同時抽選確率
設定
チャンス目
+ボーナス
チャンス目
+赤7BIG
チャンス目
+青7BIG
チャンス目
+赤7REG
チャンス目
+青7REG
1
1/1170.29 1/3449.26 1/5461.33 1/4369.07 1/6553.6
2
1/1092.27 1/4681.14 1/5461.33
3
1/1129.93 1/5041.23 1/5957.82
4
1/1008.25 1/3855.06 1/4096 1/5041.23
5
1/1074.36 1/4369.07 1/5461.33
6
1/963.76 1/3449.26 1/4681.14
小役同時抽選確率
設定
リーチ目+ボーナス
リーチ目+赤7BIG リーチ目+青7BIG リーチ目+赤7REG リーチ目+青7REG
1
1/3640.89 1/6553.6 1/10922.67 1/65536 1/65536
2
1/2978.91 1/5957.82 1/7281.78
3
1/3120.76 1/5461.33 1/3962.29
4
1/2730.67 1/5041.23 1/7281.78
5
1/4369.07 1/9362.29
6
1/2259.86 1/3855.06 1/6553.6
通常時小役確率
設定
リプレイ
突入
リプレイ
転落
リプレイ
左ベル
(8枚)
中ベル
(8枚)
右ベル
(8枚)
共通ベル
(8枚)
ベル合成
(8枚)
1
1/7.3 1/32768 1/32768 1/20.23 1/10.74 1/10.74 1/133.2 1/9.66
2
1/19.98 1/10.81 1/10.81 1/123.19 1/9.58
3
1/19.74 1/10.89 1/10.89 1/114.57 1/9.5
4
1/19.5 1/10.96 1/10.96 1/107.08 1/9.41
5
1/19.28 1/11.83 1/11.83 1/100.52 1/9.33
6
1/19.05 1/11.11 1/11.11 1/94.71 1/9.25
※突入リプレイは中段リプレイ・リプレイ・チェリー、転落リプレイは中段ベル・リプレイ・リプレイ停止。
※中ベル(8枚)と右ベル(8枚)は取りこぼしの1/4でベル入賞。
通常時小役確率
設定
弱チェリー
(2枚)
強チェリー
(2枚)
超強チェリー
(2枚)
中段チェリー
(2枚)
大AT目 スイカ
(6枚)
リーチ目 チャンス目
1
1/131.07 1/292.57 1/5957.82 1/5957.82 1/32768 1/78.67 1/3640.89 1/97.52
2
1/129.77 1/78.21 1/2978.91
3
1/130.29 1/78.39 1/3120.76
4
1/129.01 1/77.93 1/2730.67
5
1/129.52 1/78.11
6
1/128 1/77.56 1/2259.86
※強チェリー(2枚)は右リール上段チェリー停止。超強チェリー(2枚)は右リール中段BAR停止でBAR非揃い。
※中段チェリー(2枚)は中段チェリー停止でBAR非揃い。大AT目は角or中段チェリー停止でBAR揃い。
ボーナス中小役確率▼BIG中
設定
ベル
1枚役
赤7揃い
1
1/1.07 1/15 1/6553.6
2
3
4
5
6
ボーナス中小役確率▼REG中
設定
ベル
赤7揃い
1
1/1.07 1/6553.6
2
3
4
5
6
ART中小役確率
設定
ハズレ
左ベル
中/右ベル
共通ベル
1
1/712.35 1/20.23 1/5.37 1/133.2
2
1/496.48 1/19.98 1/5.41 1/123.19
3
1/630.15 1/19.74 1/5.44 1/114.57
4
1/394.8 1/19.5 1/5.48 1/107.08
5
1/564.97 1/19.28 1/5.52 1/100.52
6
1/326.05 1/19.05 1/5.55 1/94.71
1000円あたりのG数
設定
G数
1
30.08G
2
30.23G
3
30.36G
4
30.51G
5
30.64G
6
30.79G
小役成立時モード移行率▼弱チェリー成立時
設定
低確→高確
高確→超高確
1
10% 10%
2
3
4
12.5% 12.5%
5
10% 10%
6
15% 15%
小役成立時モード移行率▼スイカ成立時
設定
低確→高確
高確→超高確
1
2% 2%
2
3
4
3% 3%
5
2% 2%
6
6% 6%
小役成立時モード移行率▼リプレイ成立時
設定
高確→低確
超高確→高確
1
18% 25%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率▼BIG後
設定
低確→高確
低確→超高確
高確→超高確
1
95% 5% 100%
2
3
92.5% 7.5%
4
90% 10%
5
92.5% 7.5%
6
85% 15%
ボーナス後モード移行率▼REG後
設定
低確→高確
低確→超高確
高確→超高確
1
15% 5% 20%
2
3
22.5% 7.5% 30%
4
20% 10%
5
27.5% 7.5% 35%
6
22.5% 15% 37.5%
旋風の兆し失敗後モード移行率
▼低確or高確時に当選した旋風の兆し失敗後

設定
高確
超高確
1
95% 5%
2
3
90% 10%
4
87.5% 12.5%
5
90% 10%
6
87.5% 12.5%
旋風の兆し失敗後モード移行率
▼超高確時に当選した旋風の兆し失敗後

設定
超高確
1
100%
2
3
4
5
6
ART終了後モード移行率
設定
低確
高確
超高確
1
80% 15% 5%
2
3
70% 20% 10%
4
67.5% 12.5%
5
65% 25% 10%
6
62.5% 12.5%
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ART「旋風チャンス」について
通常時の小役7連続成立時の抽選orレア小役成立時の抽選orCZ中の小役7連成立時の抽選orボーナス成立orREG入賞時の抽選orBIG入賞時の抽選orBIG中の1枚役成立時の抽選(Vフラッシュ発生で確定)orBIG中のフリーズ発生or天井到達で突入する1セット36G継続の継続率+G数上乗せタイプのART。
ARTの継続率は50%or66%or75%or80%or90%の5種類で上乗せG数は10G〜300G。
ART中のレア小役成立時にストック抽選が行われ、当選時は1回の抽選で1個〜8個ストックされる。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.2枚。
星空演出時にリプレイが揃うと次回継続の可能性が高い。
第3停止で青表示、前作のBGMが流れる、ジョーカーのセリフの色で継続期待度を示唆する。
丈児がジョーカーの両手攻撃を避ける、丈児の稲妻蹴りがHITするとロング継続の期待度が高くなる。
ART中のストーリーは全20話収録。
バトルに勝利するほど物語の真相へ近づく。
最後には感動のエンディングが…。
バトル敗北後の次Gでみゆき登場でのART復活は高継続率の期待度が高くなる。
ART中のレア小役成立で「鬼旋風」「神旋風」突入抽選が行われる。
鬼or神旋風中or継続バトル中のボーナス当選でチャンス。
鬼or神旋風中のボーナス当選で継続G数上乗せ。
継続バトル中のボーナス当選でストック上乗せ。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ART「鬼旋風」について
旋風チャンス中の特定条件クリアで突入する10Gor20Gor30G継続の上乗せ専用ART。
両者カットイン発生で上乗せのチャンス!
ジョーカーの攻撃パターン(弱or強攻撃)で回避率が変化し、丈児の攻撃の強さで上乗せG数が変化する。
攻撃回避or攻撃HITで上乗せ確定。
上乗せ抽選は押し順ベル成立orスイカ成立or弱チェリー成立or強チェリー成立orチャンス目成立orBAR揃い成立orハズレ成立時に高確率で行われる。
上乗せG数は10G〜300G。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.2枚。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ART「神旋風」について
旋風チャンス中の特定条件クリアで突入する50Gor60Gor70Gor80G継続の上乗せ専用ART。
両者カットイン発生で上乗せのチャンス!
ジョーカーの攻撃パターン(弱or強攻撃)で回避率が変化し、丈児の攻撃の強さで上乗せG数が変化する。
攻撃回避or攻撃HITで上乗せ確定。
上乗せ抽選は押し順ベル成立orスイカ成立or弱チェリー成立or強チェリー成立orチャンス目成立orBAR揃い成立orハズレ成立時に高確率で行われる。
上乗せG数は10G〜300G。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.2枚。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶CZ「旋嵐の兆し」「旋風の兆し」について
通常時のレア小役成立orチャンス目成立orART非当選のボーナス後に突入する最大7G継続のCZ。
CZ中のリプレイを含む小役7連続成立orボーナス成立でARTに突入する。
CZ中のART期待度は約40%。
CZ中1〜3G間は小役ナビが発生し、4G以降はランダムで小役ナビが発生する。
CZ中のレア小役成立時はナビ発生率がアップする。
CZが失敗しても数G後に再突入の可能性がある。
通常時にリールリバース演出が頻発するとCZ潜伏の期待度が高くなる。
CZ中にリールリバース演出が頻発すると前兆の期待度が高くなる。
全リールリバース演出発生でボーナスor前兆確定。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶状態示唆演出
●(ガセ)前兆or高確示唆
踏切…リプレイorベル
パチンコ演出…リプレイorベル
神社+枯れ葉(白)…ハズレ
喫茶店+空丼…ハズレ
風呂+タオル(白)…ハズレ
事務所+桶(白)…ハズレ
空き地+ビー玉(白)…ハズレ
パブ+衣装(白)…ハズレ
●(ガセ)前兆or超高確示唆
スロットチャンス…レア小役以外
●前兆確定
背景変化…ハズレ
リール配列
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ボーナス中のART抽選
▼BIG中
●1枚役
全設定共通…1.5%
●ハズレ
全設定共通…100%
※ハズレ時はフリーズ+80%継続確定。
▼REG中
●3択ベルフリーズ
全設定共通…2.34%
●ハズレ
全設定共通…100%
※ハズレ時は80%継続確定。
※3択ベルフリーズ発生後は残りG全て3択ベルフリーズが発生し、15.63%の確率で押し順不問で3択正解扱いになる。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ART大量ストック契機
チェリー+BAR揃いでART大量ストック。
BIG中のフリーズ(次回予告)発生で旋風チャンス+高継続率をストック。
REG中の押し順に正解した数だけストック。
1度押し順当てゲームが発生するとREG終了まで続く。
小役成立時ART抽選●モード不問
設定
弱チェリーor
スイカ成立時
1
0.5%
2
3
0.56%
4
5
0.65%
6
小役成立時ART抽選●低確時or兆し準備中
設定
チャンス目or
強チェリー成立時
1
3.61%
2
3.1%
3
4.13%
4
3.61%
5
7.2%
6
5.66%
小役成立時ART抽選
●低確時or兆し準備中以外
設定
チャンス目or
強チェリー成立時
1
13.23%
2
10.92%
3
19.25%
4
13.23%
5
27.56%
6
20.02%
第1抽選確率●弱チェリーorスイカ成立時
フリーズorリール逆回転時はART確定。
その他はART非当選or第2抽選
設定
フリーズ
リール逆回転
第2抽選
1
- 0.39% 2.73%
2
3
4
5
6
第1抽選確率●チャンス目or強チェリー成立時
フリーズorリール逆回転時はART確定。
その他はART非当選or第2抽選
設定
フリーズ
リール逆回転
第2抽選
1
0.78% 0.78% 32.81%
2
3
4
5
6
第2抽選確率●弱チェリーorスイカ成立時
全リール逆回転抽選が行われ、当選でART確定。
設定
全リール逆回転
1
3.91%
2
3
6.25%
4
5
9.38%
6
第2抽選確率●チャンス目or強チェリー成立時
全リール逆回転抽選が行われ、当選でART確定。
設定
全リール逆回転
1
6.25%
2
4.69%
3
7.81%
4
6.25%
5
17.19%
6
12.5%
第3抽選確率●チャンス目or強チェリー成立時
第2抽選でART非当選の場合は第3抽選が行われる。
弱チェリーorスイカは抽選が行われない。
設定
高確中or超高確中、ART前兆中orART準備中orART終了後RT中
1
31.25%
2
25%
3
50%
4
31.25%
5
75%
6
50%
ボーナス当選時ART抽選●モード不問
設定
フリーズ+BIG ボーナス1G連 旋風の兆し中
ボーナス当選
1
100% 100% 100%
2
3
4
5
6
ボーナス当選時ART抽選●強/超強チェリーor中段チェリーorチャンス目orリーチ目同時抽選時
設定
低確ART中
1
3.61%
2
3.1%
3
4.13%
4
3.61%
5
7.2%
6
5.66%
※超強チェリーor中段チェリーorリーチ目でREG当選の場合は確定。
ボーナス当選時ART抽選●その他小役同時抽選時
設定
低確ART中
1
0.5%
2
3
0.56%
4
5
0.65%
6
ボーナス当選時ART抽選●強/超強チェリーor中段チェリーorチャンス目orリーチ目同時抽選時
設定
低確ART中以外
1
13.23%
2
10.92%
3
19.25%
4
13.23%
5
27.5%
6
20.02%
※超強チェリーor中段チェリーorリーチ目でREG当選の場合は確定。
ボーナス当選時ART抽選●その他小役同時抽選時
設定
低確ART中以外
1
0.5%
2
3
0.56%
4
5
0.65%
6
ART継続率振り分け■レア小役成立orボーナス成立or自力小役7連入賞or旋風の兆し当選
設定
50%継続 67%継続 75%継続 80%継続 90%継続
1
74.99% 19.01% 3% 2% 1%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け■大AT目当選(ストック8個確定)▼ストック1個目
設定
75%継続
80%継続
90%継続
1
50% 25% 25%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け■大AT目当選(ストック8個確定)
▼ストック2〜8個目

設定
0.4%継続
1
100%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け■ボーナス中のロングフリーズ
設定
80%継続
90%継続
1
50% 50%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け■REG中の3択正解当選▼1回正解
設定
50%継続
67%継続
75%継続
80%継続
90%継続
1
74.99% 19.01% 3% 2% 1%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け■REG中の3択正解当選▼2回正解(当選時は0.4%継続1個ストック)
設定
50%継続
67%継続
75%継続
80%継続
90%継続
1
50% 43.99% 3% 2% 1%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け■REG中の3択正解当選▼3回正解(当選時は0.4%継続2個ストック)
設定
67%継続
75%継続
80%継続
90%継続
1
74.99% 22.01% 2% 1%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け■REG中の3択正解当選▼4回正解(当選時は0.4%継続3個ストック)
設定
75%継続
80%継続
90%継続
1
50% 25% 25%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け■REG中の3択正解当選
▼5回正解(当選時は0.4%継続4個ストック)

設定
90%継続
1
100%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け■REG中の3択正解当選
▼6回正解(当選時は0.4%継続5個ストック)

設定
90%継続
1
100%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け
■エンディング中のハズレorBAR揃いorボーナス成立

設定
0.4%継続
50%継続
1
87.5% 12.5%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け
■敗北バトル中鬼/神旋風orボーナス成立

設定
0.4%継続
1
100%
2
3
4
5
6
ART継続率振り分け■天井到達or天井ART中バトル敗北
設定
0.4%継続 50%継続
1
98% 2%
2
96% 4%
3
94% 6%
4
92% 8%
5
90% 10%
6
88% 12%
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ART「鬼/神旋風チャンス」詳細
旋風チャンス中のレア小役成立時に鬼/神旋風チャンス突入抽選が行われる。
バトル中も同様に鬼/神旋風チャンス突入抽選が行われる。
※ART非継続バトル中に当選した場合はセット継続確定となる。
鬼/神旋風チャンス突入率
設定
ART中
1
1/137.16
2
1/142.22
3
1/136.02
4
1/141.15
5
1/135.18
6
1/139.43
ART中鬼/神旋風チャンス突入確率
設定
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
ハズレ
BAR揃い
1
12.5% 5% 25% 25% 50% 100%
2
25%
3
50%
4
25%
5
50%
6
25%
鬼/神旋風チャンス継続G数振り分け●弱チェリー
30G未満は鬼旋風、50G以上は神旋風なる。
神旋風60G当選時は内部的に鬼10G→神50Gの表示だが、内部的には鬼10Gも神旋風と同じになる。

設定
鬼KC10G 鬼KC20G 鬼KC30G 鬼KC50G 鬼KC60G 鬼KC70G 鬼KC80G
1
79.57% 10% 10% - 0.15% 0.15% 0.15%
2
3
4
78% 1.56%
5
6
鬼/神旋風チャンス継続G数振り分け●強チェリーorチャンス目
30G未満は鬼旋風、50G以上は神旋風なる。
神旋風60G当選時は内部的に鬼10G→神50Gの表示だが、内部的には鬼10Gも神旋風と同じになる。

設定
鬼KC10G 鬼KC20G 鬼KC30G 鬼KC50G 鬼KC60G 鬼KC70G 鬼KC80G
1
66.66% 20% 10% 2.43% 0.31% 0.31% 0.31%
2
3
4
5
6
鬼/神旋風チャンス継続G数振り分け●スイカ
30G未満は鬼旋風、50G以上は神旋風なる。
神旋風60G当選時は内部的に鬼10G→神50Gの表示だが、内部的には鬼10Gも神旋風と同じになる。

設定
鬼KC10G 鬼KC20G 鬼KC30G 鬼KC50G 鬼KC60G 鬼KC70G 鬼KC80G
1
78.89% 10.01% 10.01% - 0.37% 0.37% 0.37%
2
3
4
1.95%
5
6
76.94%
鬼/神旋風チャンス継続G数振り分け●BAR揃いorハズレ
30G未満は鬼旋風、50G以上は神旋風なる。
神旋風60G当選時は内部的に鬼10G→神50Gの表示だが、内部的には鬼10Gも神旋風と同じになる。

設定
鬼KC10G 鬼KC20G 鬼KC30G 鬼KC50G 鬼KC60G 鬼KC70G 鬼KC80G
1
50% 25% 19.92% 3.13% 0.78% 0.78% 0.39%
2
3
4
5
6
鬼旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
押し順ベル
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
33.33% 74.68% 10.03% 10.03% 5.01% 0.13% 0.06% 0.06%
2
3
4
5
6
鬼旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
共通ベル
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 50% 20% 15% 10% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
鬼旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
弱チェリー
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 50% 20% 15% 10% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
鬼旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
スイカ
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 50% 20% 15% 10% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
鬼旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
強チェリー
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 50% 20% 15% 10% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
鬼旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
チャンス目
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 50% 20% 15% 10% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
鬼旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
BAR揃い
(大AT目)
50G 100G 200G 300G
1
100% 75% 20% 2.5% 2.5%
2
3
4
5
6
鬼旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
ハズレ
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 50% 20% 15% 10% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
鬼旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
ボーナス(強チェリーorチャンス目同時当選時)
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 50% 20% 15% 10% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
鬼旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
ボーナス(中段チェリーor超強チェリーorリーチ目同時当選時)
50G 100G 200G 300G
1
100% 75% 20% 2.5% 2.5%
2
3
4
5
6
鬼旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
ボーナス(その他条件時)
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 75% 10% 7.5% 5% 2% 0.25% 0.25%
2
3
4
5
6
神旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
押し順ベル
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 74.69% 10.03% 10.03% 5.01% 0.12% 0.06% 0.06%
2
3
4
5
6
神旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
共通ベル
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 50% 20% 15% 10% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
神旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
弱チェリー
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 50% 20% 15% 10% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
神旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
スイカ
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 50% 20% 15% 10% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
神旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
強チェリー
20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 40% 30% 20% 8% 1% 1%
2
3
4
5
6
神旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
チャンス目
20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 40% 30% 20% 8% 1% 1%
2
3
4
5
6
神旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
BAR揃い
(大AT目)
100G 200G 300G
1
100% 50% 25% 25%
2
3
4
5
6
神旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
ハズレ
20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 40% 30% 20% 8% 1% 1%
2
3
4
5
6
神旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
ボーナス(強チェリーorチャンス目同時当選時)
20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 40% 30% 20% 8% 1% 1%
2
3
4
5
6
神旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
ボーナス(中段チェリーor超強チェリーorリーチ目同時当選時)
100G 200G 300G
1
100% 50% 25% 25%
2
3
4
5
6
神旋風チャンス中上乗せ確率+上乗せG数振り分け
設定
ボーナス(その他条件時)
10G 20G 30G 50G 100G 200G 300G
1
100% 50% 20% 15% 10% 4% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶通常時の打ち方
左リール枠上〜上段にBARを狙う。
▼中段チェリー停止
中・右リールにBARを狙う。
※BAR揃い…大KC目、払い出し無し…リーチ目、払い出しあり…中段チェリー。
▼下段チェリー停止
中・右リールにBARを狙う。
※対角にチェリー非停止…弱チェリー、BARテンパイ+対角チェリー停止…強チェリー、中リールBAR非停止+対角チェリー停止…超強チェリー、BAR揃い…大KC目。
▼下段BAR停止
中・右リールはフリー打ちでOK。
※上段リプレイテンパイハズレor中段ベル・青7・BAR(1枚役)停止…チャンス目B。
▼上段スイカ停止
中・右リールに赤7を目安にスイカを狙う。
※スイカ揃い…スイカ。
※中リール下段に赤7orスイカ停止…チャンス目B。
※中リールスイカ停止でハズレ…チャンス目C。
▼スイカ中段停止
中・右リールにスイカを狙う。
※スイカ揃い…スイカ+赤7BIG。
スイカハズレ…1枚役D+青7BIG。
上記以外は中・右リールフリー打ちでOK。
※左リール下段BAR/中段ベル/上段リプレイ停止、中リール上段リプレイ停止、右リールハズレ…チャンス目A。
※左リール下段BAR/中段ベル/上段リプレイ停止、中リール上段チェリー/中段青7/下段ベル停止、右リールANY…チャンス目A。
※左リール下段BAR/中段ベル/上段リプレイ停止、中リールANY、右リール上段チェリー/中段BAR/下段チェリー停止…チャンス目A。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ボーナス中の打ち方
●BIG中
予告音発生時は右・中リールをフリー打ち、左リールに赤7を狙い1枚役入賞を回避する。
上記以外はフリー打ちでOK。
ロングフリーズ発生時は全リールに赤7を狙う。
●REG中
ショートフリーズ発生時に3択押し順に正解でART確定。
上記以外はフリー打ちでOK。
ロングフリーズ発生時は全リールに赤7を狙う。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶旋風の兆し詳細
旋風の兆し中の小役7連続入賞でARTに突入する。
※転落リプレイ(ベル・リプレイ・リプレイ)入賞は小役連続に含まれず、旋風の兆しが終了する。
▼旋風の兆し突入抽選
旋風の兆し突入抽選は弱チェリーor強チェリーorスイカorチャンス目成立時に行われる。
旋風の兆し当選時は6Gの潜伏後に押し順リプレイ成立で押し順ナビが発生し、旋風の兆しに突入する。
▼旋風の兆し終了条件
転落リプレイで終了する。
7G間転落リプレイの入賞を回避出来ればART確定。
7G間に突入リプレイorBAR揃いorハズレ成立でもART確定。
●旋風の兆し中ART抽選契機
@小役7連続入賞
Aハズレ成立
BBAR揃い成立
C突入リプレイ(スイカ・リプレイ・リプレイ)成立
Dボーナス当選
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶旋風の兆し中のナビについて
旋風の兆し突入時に7G間のナビ発生シナリオが決定される。
旋風の兆し突入時は3G目まで押し順リプレイ成立時に押し順ナビが発生する。
4G目以降はシナリオによりナビ発生or「???」となる。
※押し順ベル成立時は必ず押し順ナビが発生する。
▼ナビの種類
●「???」ナビ発生
◆リプレイナビ…リプレイ入賞で旋風の兆し継続、転落リプレイ(ベル・リプレイ・リプレイ)入賞で旋風の兆し終了、突入リプレイ(スイカ・リプレイ・リプレイ)入賞でART突入。
●「!!!」ナビ発生
◆レア小役ナビ
チェリーorスイカorチャンス目(1枚役)成立時は取りこぼしでも入賞扱いになる。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶4G〜7G間シナリオ別ナビ発生G
シナリオ1…ナビ無し
シナリオ2…4G目
シナリオ3…4/5G目
シナリオ4…4/5/6G目
シナリオ5…6/7G目
シナリオ6…4/7G目
シナリオ7…5/6/7G目
シナリオ8…4/6/7G目
シナリオ9…4/5/7G目
シナリオ10…全ナビ
※ナビが発生しないGでレア小役or押し順ベルが成立すると旋風の兆しクリアがし易くなる。
「???」ナビ発生でも転落リプレイの1/3で回避出来、突入リプレイの1/5でART突入、4/5で旋風の兆し継続となる。
※旋風の兆し潜伏中はレア小役成立時にシナリオ昇格抽選が行われ、旋風の兆し中のレア小役成立時に全ナビ発生抽選が行われる。
※旋嵐の兆し時はシナリオ7以上が確定する。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ペナルティについて
通常時は左リールから停止させないとペナルティが発生する。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶シナリオ選択抽選
旋風の兆し準備中から突入までの間にポイント獲得抽選が行われ、獲得したポイントに応じてシナリオが選択される。
シナリオ選択抽選●ポイント獲得抽選
▼弱チェリーorスイカ成立時

設定
0pt
1pt 2pt 3pt
1
75% 23.4% 0.8% 0.8%
2
3
4
5
6
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶ポイント別シナリオ選択率
●1pt時
シナリオ1…50%
シナリオ2…17.01%
シナリオ3…5%
シナリオ4…5%
シナリオ5…5%
シナリオ6…5%
シナリオ7…4%
シナリオ8…4%
シナリオ9…4%
シナリオ10…1%
●2pt時
シナリオ2…18.98%
シナリオ3…15%
シナリオ4…15%
シナリオ6…15%
シナリオ8…15%
シナリオ9…15%
シナリオ10…6%
●3pt時
シナリオ4…25%
シナリオ8…25%
シナリオ9…25%
シナリオ10…25%
●4pt時
シナリオ10…100%
シナリオ選択抽選●ポイント獲得抽選
▼チャンス目or強チェリー成立時

設定
1pt 2pt 3pt
1
87.5% 6.3% 6.3%
2
3
4
5
6
全ナビ昇格抽選
旋風の兆し中のレア小役成立時(同時抽選非当選)に全ナビ昇格抽選が行われる。
設定
弱チェリー
成立時
チャンス目or強チェリーorスイカ成立時
1
25.3% 5%
2
3
4
5
6
旋風の兆し当選確率●低確時
設定
チャンス目or
強チェリー成立時
1
2%
2
3
4
3%
5
2%
6
6%
旋風の兆し当選確率●高確時
設定
弱チェリーor
スイカ成立時
チャンス目or
強チェリー成立時
1
2% 40%
2
3
4
3%
5
2%
6
6%
旋風の兆し当選確率●超高確時
設定
チャンス目or弱チェリーor強チェリーor
スイカ成立時
ハズレ成立時
1
40% 10%
2
3
4
5
6
小役成立時旋風の兆し当選率
設定
合成
1
1/653.52
2
1/584.74
3
1/544.73
4
1/408.25
5
1/541.45
6
1/314.87
前兆G数振り分け●フリーズ当選時
設定
3G
4G 5G 6G 7G 8G 9G 10G 11G
1
1.56% 3.91% 3.91% 1.56% 1.56% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78%
2
3
4
5
6
前兆G数振り分け●フリーズ当選時
設定
12G
13G 14G 15G 16G 17G 18G 19G 20G
1
0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 31.25%
2
3
4
5
6
前兆G数振り分け●リバース当選時
設定
3G
4G 5G 6G 7G 8G 9G 10G 11G
1
6.25% 3.13% 3.13% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78%
2
3
4
5
6
前兆G数振り分け●リバース当選時
設定
12G
13G 14G 15G 16G 17G 18G 19G 20G
1
0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5% 31.25%
2
3
4
5
6
前兆G数振り分け●ボーナス終了後
設定
3G
5G
7G
9G
10G
1
50% 12.5% 12.5% 12.5% 12.5%
2
3
4
5
6
前兆G数振り分け●大AT目当選時
設定
3G
16G
17G
18G
19G
1
50% 6.25% 6.25% 12.5% 12.5%
2
3
4
5
6
前兆G数振り分け●小役7連続入賞or天井到達時
設定
3G
1
100%
2
3
4
5
6
前兆G数振り分け●その他条件時
設定
16G
17G
18G
19G
1
12.5% 12.5% 25% 50%
2
3
4
5
6
設定変更後モード移行率
設定
低確
高確
超高確
1
80% 15% 5%
2
3
70% 22.5% 7.5%
4
20% 10%
5
65% 27.5% 7.5%
6
62.5% 22.5% 15%
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶設定変更について
天井までのG数とARTストックがクリアされる。
ボーナス後の状態からスタートし、モード移行抽選が行われる。
■旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶天井について
ボーナス間1000Gハマリで次回ボーナスまで継続のARTに突入する。
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
----Copy right Slot Maniac 広告掲載依頼、相互リンク申し込み、管理人へのメールはコチラ---アクセスランキング

ロデオ,旋風(かぜ)の用心棒〜胡蝶の記憶,5号機,解析,攻略,立ち回り,天井,打ち方,攻略法,必勝法,機械割り,画像,演出,壁紙,シミュレーション,期待値,パチンコ,パチスロ,スロット,勝ち方,リンク,情報