熱血!華成学園ヒーロー部の解析,攻略

熱血!華成学園ヒーロー部攻略,熱血!華成学園ヒーロー部解析,熱血!華成学園ヒーロー部打ち方,熱血!華成学園ヒーロー部機械割り,熱血!華成学園ヒーロー部立ち回り,熱血!華成学園ヒーロー部期待値,熱血!華成学園ヒーロー部天井,熱血!華成学園ヒーロー部壁紙,熱血!華成学園ヒーロー部画像,熱血!華成学園ヒーロー部データ,熱血!華成学園ヒーロー部攻略法,熱血!華成学園ヒーロー部情報,無料,パチンコ,スロット,パチスロ,熱血!華成学園ヒーロー部機種説明
スロットパチスロ解析,スロットパチスロ攻略,パチスロスロット無料攻略法,スロットパチスロ機械割り,検定速報,打ち方,必勝法,立ち回り,設定判別,新機種,裏攻略法情報,リプレイハズシ,天井,無料


































































































































































































































































































































































熱血!華成学園ヒーロー部解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(な行)
熱血!華成学園ヒーロー部(C)大一商会

●5号機/2ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 3種類/RB図柄 2種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
REG 合成
機械割
1
1/434 1/618.3 1/255 95.9%
2
1/420.1 1/595.8 1/246.4 98.6%
3
1/407.1 1/574 1/238.3 100.6%
4
1/394.8 1/555.4 1/230.8 104.3%
5
1/370.3 1/546.1 1/220.7 106.6%
6
1/374.5 1/512 1/216.3 111.8%
ボーナス確率
設定
ART
ボーナス+ART
1
1/681.3 1/185.6
2
1/613 1/175.7
3
1/607.7 1/171.2
4
1/514.3 1/169.3
5
1/507.3 1/153.8
6
1/357 1/134.7
■熱血!華成学園ヒーロー部ボーナス放出条件
ボーナスはチャンスベル<弱チェリー<チャンス目B<強チェリー<スイカ<チャンス目Aの順に期待度が高くなる。
ARTは弱チェリー<スイカ<チャンス目A<チャンス目B<強チェリーの順に期待度が高くなる。
■熱血!華成学園ヒーロー部ボーナスについて
赤7赤7正義PB:8G消化又は8回の入賞で終了(純増56枚)+ART
青7BIG:420枚を超える払い出しで終了(純増301枚)
赤7BIG:280枚を超える払い出しで終了(純増203枚)
赤7赤7青7REG:8G消化又は8回の入賞で終了(純増56枚)
青7青7赤7REG:8G消化又は8回の入賞で終了(純増56枚)
■熱血!華成学園ヒーロー部小役構成について
ベル(2種)・ベル・ベル(2種):9枚の払い出し
スイカ揃い:5枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:2枚の払い出し
正orスイカ・正or義orスイカ・青7:1枚の払い出し
青7or赤7or正orBAR・ベルor義・ANY:ボーナス中10枚の払い出し
リプレイ・リプレイ・リプレイorベル:リプレイ
小役同時抽選確率
設定
強ベル
弱チェリー 強チェリー
スイカ
チャンス目A チャンス目B
1
0.45% 0.49% 15.79% 19.5% 20% 13.4%
2
0.43% 17.24% 20.17%
3
0.42% 17.53% 20.88% 14.58%
4
0.4% 18.92% 20.82%
5
0.39% 19.19% 22.16% 16.28%
6
0.37% 20.53% 21.15% 21.95%
小役同時抽選詳細
設定
強ベル
+ボーナス
弱チェリー
+ボーナス
強チェリー
+ボーナス
スイカ
+ボーナス
チャンス目A
+ボーナス
チャンス目B
+ボーナス
1
1/21955.6 1/21898 1/1456.6 1/704.6 1/910.2 1/1680.6
2
1/21930.2 1/1310.7 1/675.3
3
1/216429 1/1284.7 1/862.1 1/1524
4
1/21850 1/1170.2 1/648.9
5
1/21589.7 1/1150.1 1/799.2 1/1337.2
6
1/21945.9 1/1057 1/636.4 1/809.1
通常時小役確率
設定
リプレイ
3択ベル
(9枚)
共通ベル
(9枚)
強ベル
(9枚)
弱チェリー
(2枚)
強チェリー
(2枚)
スイカ
(5枚)
チャンス目A チャンス目B
1
1/7.3 1/4.91 1/54.61 1/98.8 1/107.3 1/230 1/137.4 1/182 1/225.2
2
1/4.93 1/94.3 1/226 1/136.2
3
1/4.95 1/90.9 1/225.2 1/180 1/222.2
4
1/4.97 1/87.4 1/221.4 1/135.1
5
1/4.98 1/84.2 1/220.7 1/177.1 1/217.7
6
1/5 1/81.2 1/217 1/134.6 1/177.6
ボーナス中小役確率▼PBIG中
設定
ベル
正義×2 正義揃い
1
1/2 1/4 1/4
2
3
4
5
6
ボーナス中小役確率▼BIGorREG中
設定
ベル
正義×1 正義×2 正義揃い
1
1/1.09 1/14.2 1/97.5 1/1820.4
2
3
4
5
6
ART中小役確率
設定
ハズレ
1
1/4096
2
3
4
5
6
リール配列
■熱血!華成学園ヒーロー部ART「バーニングダッシュ」について
1セット50G+α継続の押し順ART。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.4枚。
■熱血!華成学園ヒーロー部超高確率ゾーン「CODE-BJ」について
平均15G継続の超高確率ゾーン。
敵を倒せば覚醒RUSH確定。
■熱血!華成学園ヒーロー部G数上乗せ灼熱ゾーン「覚醒RUSH」について
1セット5GのG数上乗せ灼熱ゾーン。
100Gの連続上乗せのチャンス。
■熱血!華成学園ヒーロー部通常時の打ち方
左リール枠上〜上段にBARを狙う。
▼チェリー停止…弱/強チェリー
中リールはフリー打ち、右リールに赤7or青7を狙う。
※右リール中段に赤7or青7停止で強チェリー、その他は弱チェリー。
▼スイカ上段停止…スイカorチャンス目B
中・右リールにスイカを狙う。
※スイカハズレでチャンス目B。
上記以外はフリー打ちでOK。
※左リール下段BAR停止、中リール中段ベル、右リール中段ベル停止でチャンス目A。
■熱血!華成学園ヒーロー部ボーナス中の打ち方
▼BIG中
カットイン発生時は全リールに正義ロゴを狙う。
上記以外はフリー打ちでOK。
▼REG中
全リールフリー打ちでOK。
▼プレミアム中
毎G正義ロゴ揃いのチャンス。
■熱血!華成学園ヒーロー部ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
■熱血!華成学園ヒーロー部天井について
ボーナス間1200Gハマリで天井ARTに突入する。
セット数は5個(37.5%)、7個(62.5%)
■熱血!華成学園ヒーロー部設定変更について
設定変更を行うと天井までのG数がクリアされ、内部モード移行抽選が行われる。
通常時のステージは引き継がれ、座禅or特訓ステージは部屋ステージからスタートする。
電源ON/OFF時は天井までのG数、モードが引き継がれる。
通常時のステージは引き継がれ、座禅or特訓ステージは部屋ステージからスタートする。
1000円あたりのG数
設定
G数
1
30.3G
2
30.4G
3
4
5
30.5G
6
通常時内部モード移行率■低確→高確
設定
強ベル
弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 PBIG BIG REG
1
25% 4% 0.78% 0.78% 0.78% 100% 50% 100%
2
30% 6.67%
3
25% 4%
4
30% 8%
5
25% 4%
6
35% 10% 1.56% 1.56% 1.56%
通常時内部モード移行率■高確→低確
設定
3択ベル(一部)
1
2.09%
2
2.23%
3
2.09%
4
2.23%
5
2.09%
6
2.23%
ART中内部モード移行率■低確時▼強ベル
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
高確
超高確
1
25.01% 1.17%
2
20%
3
25.01%
4
20%
5
25.01%
6
20%
ART中内部モード移行率■低確時▼スイカ
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
高確
1
0.2%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率■低確時▼チャンス目A
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
高確
1
0.2%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率■低確時▼弱チェリー
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
高確
1
1.17%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率■低確時▼強チェリー
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
高確
1
0.39%
2
0.2%
3
0.39%
4
0.2%
5
0.39%
6
0.2%
ART中内部モード移行率■低確時▼チャンス目B
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
高確
1
0.39%
2
0.2%
3
0.39%
4
0.2%
5
0.39%
6
0.2%
ART中内部モード移行率■低確時▼PBIG
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
高確
1
100%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率■低確時▼BIG
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
高確
1
40.01%
2
33.33%
3
40.01%
4
33.33%
5
40.01%
6
33.33%
ART中内部モード移行率■低確時▼REG
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
高確
1
100%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率■高確時▼強ベル
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
超高確
1
25.01%
2
20%
3
25.01%
4
20%
5
25.01%
6
15%
ART中内部モード移行率■高確時▼スイカ
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
超高確
1
0.78%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率■高確時▼チャンス目A
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
超高確
1
0.78%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率■高確時▼弱チェリー
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
超高確
1
4.85%
2
3.81%
3
4.85%
4
3.81%
5
4.85%
6
3.81%
ART中内部モード移行率■高確時▼強チェリー
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
超高確
1
1.56%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率■高確時▼チャンス目B
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
超高確
1
1.56%
2
3
4
5
6
ART中内部モード移行率■高確時▼PBIG
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
超高確
1
33.33%
2
24.98%
3
33.33%
4
24.98%
5
33.33%
6
20%
ART中内部モード移行率■高確時▼BIG
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
超高確
1
20%
2
16.66%
3
20%
4
16.66%
5
20%
6
12.52%
ART中内部モード移行率■高確時▼REG
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
超高確
1
33.33%
2
24.98%
3
33.33%
4
24.98%
5
33.33%
6
20%
ART中内部モード移行率■高確時▼リプレイ
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
低確
1
6.83%
2
7.22%
3
6.83%
4
7.22%
5
6.83%
6
7.22%
ART中内部モード移行率■超高確時▼リプレイ
低確or高確中はG数上乗せ抽選、
超高確中は覚醒RUSH抽選が行われる。
ART突入時は高確からスタートし、
覚醒RUSH終了後は突入前のモードが引き継がれる。
設定
高確
1
49.99%
2
3
4
5
6
通常時ART確率■ART確率合成
設定
ART確率合成
1
1/681.3
2
1/613
3
1/607.7
4
1/514.3
5
1/507.3
6
1/357
通常時ART確率
設定
ART引き戻し確率
1
4%
2
3
5%
4
5
6%
6
8%
通常時ART確率■低確時ART確率
設定
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目A
チャンス目B
1
0.01% 0.1% 10% 0.1% 5.56%
2
12.5% 6.67%
3
10% 5.56%
4
14.29% 8.33%
5
10% 5.56%
6
0.05% 0.39% 16.67% 0.39% 12.5%
通常時ART確率■高確時ART確率
設定
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目A
チャンス目B
1
0.01% 15% 50% 20% 30%
2
25%
3
20% 60% 16.67% 30%
4
25%
5
25% 70% 30% 40%
6
0.05%
通常時ART確率■ART当選時セット数▼低確時
設定
1個
2個
3個
4個
5個
1
75% 15.67% 7.71% 0.05% 1.56%
2
3
4
5
6
通常時ART確率■ART当選時セット数▼高確時
設定
1個
2個
3個
4個
5個
6個〜10個
1
33.33% 48.16% 12.5% 0.39% 3.13% 2.49%
2
3
4
5
6
通常時ART確率■ART当選時セット数▼引き戻し時
設定
1個
2個
3個
4個
5個
1
80% 15.9% 3.12% 0.78% 0.2%
2
3
4
5
6
ボーナス中ART確率■ボーナス成立時
設定
PBIG成立
1
100%
2
3
4
5
6
ボーナス中ART確率■ボーナス消化中
設定
正義×1
正義×2
正義揃い
1
5% 25% 100%
2
3
4
5
6
ボーナス中ART確率
設定
ボーナス終了時
1
2%
2
3%
3
2%
4
3%
5
2%
6
3%
ART当選時セット数▼PBIG成立
設定
2個
3個
4個
5個
1
93.7% 3.13% 0.05% 3.13%
2
3
4
5
6
ART当選時セット数▼正義×1or正義×2
設定
1個
2個
3個
4個
5個
1
75% 21.48% 3.13% 0.2% 0.2%
2
3
4
5
6
ART当選時セット数▼正義揃い
設定
1個
2個
3個
4個
5個
1
50% 35.94% 9.38% 3.13% 1.56%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼全モード共通
設定
強チェリー
ハズレ
1
100% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼低確時
設定
スイカ
弱チェリー
チャンス目A
チャンス目B
1
10% 0.78% 31.01% 50.01%
2
12.49% 0.98% 40.01% 60.01%
3
10% 0.78% 31.01% 50.01%
4
15% 1.17% 40.01% 60.01%
5
10% 0.78% 31.01% 50.01%
6
17.48% 1.37% 40.01% 60.01%
ART中上乗せ確率▼高確時
設定
スイカ
弱チェリー
チャンス目A
チャンス目B
1
45.01% 0.78% 65.02% 80.02%
2
40.01% 0.98% 59.99% 75.02%
3
50.01% 0.78% 65.02% 80.02%
4
40.01% 1.17% 59.99% 75.02%
5
50.01% 0.78% 65.02% 80.02%
6
40.01% 1.37% 59.99% 75.02%
低確時ART上乗せ時セット数▼スイカ
設定
50G
100G
150G
200G
300G
1
96.19% 3.13% 0.39% 0.2% 0.1%
2
3
4
5
6
低確時ART上乗せ時セット数▼弱チェリー
設定
10G
100G
150G
200G
300G
1
50% 49.83% 0.1% 0.05% 0.02%
2
3
4
5
6
低確時ART上乗せ時セット数▼強チェリー
設定
10G
30G
50G
100G
150G
200G
300G
1
50% 49.24% 0.39% 0.2% 0.1% 0.05% 0.02%
2
3
4
5
6
低確時ART上乗せ時セット数▼チャンス目
設定
10G
50G
100G
150G
200G
300G
1
50% 49.63% 0.2% 0.1% 0.05% 0.02%
2
3
4
5
6
低確時ART上乗せ時セット数▼ハズレ
設定
100G
200G
300G
1
81.25% 12.5% 6.25%
2
3
4
5
6
高確時ART上乗せ時セット数▼スイカ
設定
50G
100G
150G
200G
300G
1
82.03% 12.5% 3.13% 1.56% 0.78%
2
3
4
5
6
高確時ART上乗せ時セット数▼弱チェリー
設定
10G
100G
150G
200G
300G
1
25% 74.83% 0.1% 0.05% 0.02%
2
3
4
5
6
高確時ART上乗せ時セット数▼強チェリー
設定
10G
30G
50G
100G
150G
200G
300G
1
25% 67.29% 6.25% 0.78% 0.39% 0.2% 0.1%
2
3
4
5
6
高確時ART上乗せ時セット数▼チャンス目
設定
10G
50G
100G
150G
200G
300G
1
33.33% 65.94% 0.39% 0.2% 0.1% 0.05%
2
3
4
5
6
高確時ART上乗せ時セット数▼ハズレ
設定
100G
200G
300G
1
62.5% 25% 12.5%
2
3
4
5
6
ART中セット数上乗せ確率▼全モード共通
設定
強チェリー
チャンス目
PBIG
1
0.1% 0.1% 100%
2
3
4
5
6
覚醒RUSHについて
ART中の超高確滞在時に覚醒RUSH突入抽選が行われる。

設定
覚醒RUSH確率合成
1
1/51.9
2
1/51.6
3
1/51.4
4
1/51.2
5
1/50.9
6
1/54.5
特定小役成立時覚醒RUSH確率
設定
スイカ
弱チェリー
強チェリー
チャンス目A
チャンス目B
強ベル
共通ベル
3択ベル
ハズレ
PBIG
1
25% 12.5% 50% 25% 33.33% 16.67% 6.25% 4% 100% 100%
2
3
4
5
6
3.13%
覚醒RUSH中上乗せ確率
設定
弱チェリー
強チェリー
スイカ
チャンス目A
チャンス目B
強ベル
ハズレ
1
0.1% 10% 3.13% 3.13% 4.69% 0.1% 100%
2
6.25% 2.34% 2.34% 3.13%
3
10% 3.13% 3.13% 4.69%
4
6.25% 2.34% 2.34% 3.13%
5
10% 3.13% 3.13% 4.69%
6
6.25% 2.34% 2.34% 3.13%
覚醒RUSH中上乗せG数振り分け▼スイカ
設定
50G
1
100%
2
3
4
5
6
覚醒RUSH中上乗せG数振り分け▼弱チェリー
設定
100G
1
100%
2
3
4
5
6
覚醒RUSH中上乗せG数振り分け▼強チェリー
設定
100G
1
100%
2
3
4
5
6
覚醒RUSH中上乗せG数振り分け▼チャンス目
設定
50G
1
100%
2
3
4
5
6
覚醒RUSH中上乗せG数振り分け▼強ベル
設定
30G
1
100%
2
3
4
5
6
覚醒RUSH中上乗せG数振り分け▼正義リプレイ
設定
100G
1
100%
2
3
4
5
6
覚醒RUSH中上乗せG数振り分け▼ハズレ
設定
100G
1
100%
2
3
4
5
6
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
----Copy right Slot Maniac 広告掲載依頼、相互リンク申し込み、管理人へのメールはコチラ---アクセスランキング

大一商会,熱血!華成学園ヒーロー部,5号機,解析,攻略,立ち回り,天井,打ち方,攻略法,必勝法,機械割り,画像,演出,壁紙,シミュレーション,期待値,パチンコ,パチスロ,スロット,勝ち方,リンク,情報