鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝の解析,攻略

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鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(あ行)
鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝(C)高砂電器

●5号機/1ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/●ボーナス図柄:BB図柄 1種類/SB図柄 2種類/BG図柄 2種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
3つ揃い
疾風B
3つ揃い以外疾風B
機械割
1
1/997.97 1/4096 1/374.49 97.1%
2
99.1%
3
1/963.76 1/3855.06 1/368.18 100.1%
4
103.9%
5
1/949.8 1/362.08 107%
6
1/923.04 1/3640.89 1/360.09 110.1%
ボーナス確率・機械割
設定
BG 合成
ART
ボーナス+ART
1
1/1110.78 1/207.39 1/451.3 1/142.1
2
1/402.2 1/136.8
3
1/1040.25 1/201.03 1/397.8 1/133.5
4
1/366.8 1/129.9
5
1/978.15 1/196.22 1/326.3 1/122.5
6
1/193.89 1/272.1 1/113.2
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝ボーナス放出条件
リプレイ成立時
弱or強チェリー成立時
中段チェリー成立時
弱or強スイカ成立時
共通ベル成立時
弱or強チャンス目成立時
単独ボーナス当選時
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝小役構成について
羽根・リプレイ・青7orBAR:SIN
メット・メット・ANY:12枚の払い出し
疾風下orスイカor羽根・リプレイ2種・スイカor羽根:12枚の払い出し
疾風下orスイカor羽根・メット・リプレイ2種:12枚の払い出し
リプレイ2種・メット・スイカor羽根:12枚の払い出し
リプレイ2種・スイカorチェリー・リプレイ2種:12枚の払い出し
疾風下orメットor羽根・スイカ・疾風下or青7:5枚の払い出し
疾風上orスイカorチェリー・メット・リプレイ2種:4枚の払い出し
BAR・疾風下orスイカorチェリー・疾風下orリプレイ2種:4枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:2枚の払い出し
青7・リプレイ・BAR:1枚の払い出し
疾風上・スイカ・疾風上:1枚の払い出し
青7orスイカorリプレイ2種・リプレイ2種・メット:リプレイ
メット・疾風下orチェリーor羽根・メット:リプレイ
青7orスイカ・メット・疾風上orチェリーor羽根:リプレイ
リプレイ2種揃い:リプレイ
メット・リプレイ2種・疾風上orチェリーorメットor羽根:リプレイ
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝小役別ボーナスorART期待度
中段チェリー…ボーナス確定。
強スイカ…ボーナス期待度50%
強チェリーAorB…ボーナス期待度40%
強チャンス目…ボーナス期待度40%orバリバリゾーン期待度90%
弱チャンス目…バリバリゾーン期待度50%
単独ボーナス確率
設定
BIG
1
1/65536
2
3
4
5
6
小役同時抽選確率
設定
リプレイ
チェリー
強チェリーA※中リール疾風停止 強チェリーB※右リール疾風停止 中段
チェリー

スイカ

スイカ
共通
ベル

チャンス目

チャンス目
1
0.32% 5.88% 42.34% 36% 100% 1.85% 47.5% 3.78% 1.3% 39.39%
2
35.07% 44.12% 46.52%
3
46.73% 35.56% 45.92% 1.23% 38.41%
4
36.5% 45.71% 44.55%
5
47.71% 36.96% 43.4% 1.18% 37.5%
6
40.3% 44.35% 43.93% 35.06%
小役同時抽選詳細
設定
弱チェリー
+ボーナス
弱チェリー
+BIG
弱チェリー
+疾風B
弱チェリー
+BG
1
1/2340.57 1/8192 1/5957.82 1/7281.78
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
強チェリーA
+ボーナス
※中リール疾風停止
強チェリーA+BIG
※中リール疾風停止
強チェリーA+疾風B
※中リール疾風停止
強チェリーA+BG
※中リール疾風停止
1
1/1394.38 1/5461.33 1/2427.26 1/8192
2
3
1/1310.72 1/2340.57 1/6553.6
4
5
1/1260.31 1/5461.33
6
1/1213.63 1/5041.23 1/2259.86
小役同時抽選詳細
設定
強チェリーB
+ボーナス
※右リール疾風停止
強チェリーB+BIG
※右リール疾風停止
強チェリーB+疾風B
※右リール疾風停止
強チェリーB+BG
※右リール疾風停止
1
1/1456.36 1/5957.82 1/2520.62 1/8192
2
3
1/1365.33 1/5461.3 1/6553.6
4
5
1/1213.63 1/2427.26 1/5461.33
6
小役同時抽選詳細
設定
中段チェリー
+ボーナス
中段チェリー
+BIG
中段チェリー
+疾風B
1
1/32768 1/65536 1/65536
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
弱スイカ
+ボーナス
弱スイカ
+BIG
弱スイカ
+疾風B
弱スイカ
+BG
1
1/7281.78 1/32768 1/13107.2 1/32768
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
強スイカ
+ボーナス
強スイカ
+BIG
強スイカ
+疾風B
強スイカ
+BG
1
1/753.29 1/4369.07 1/1170.29 1/4096
2
3
1/728.18 1/4096 1/1129.93
4
5
1/712.35 1/3855.06 1/1110.78
6
1/697.19 1/3640.89 1/1092.27
小役同時抽選詳細
設定
弱チャンス目
+ボーナス
弱チャンス目
+BIG
弱チャンス目
+疾風B
弱チャンス目
+BG
1
1/13107.2 1/65536 1/65536 1/21845.33
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
強チャンス目
+ボーナス
強チャンス目
+BIG
強チャンス目
+疾風B
強チャンス目
+BG
1
1/1260.31 1/4681.14 1/2520.62 1/5461.33
2
3
1/1236.53 1/2427.26
4
5
1/1213.63 1/2340.57
6
小役同時抽選詳細
設定
共通ベル
+ボーナス
共通ベル
+BIG
共通ベル
+疾風B
共通ベル
+BG
1
1/5957.82 1/65536 1/7281.78 1/65536
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
リプレイ+疾風B
1
1/2259.86
2
3
4
5
6
鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝通常時小役確率
設定
リプレイ 弱チェリー
(4枚)
強チェリーA
(4枚)※中リール疾風停止
強チェリーB
(4枚)※右リール疾風停止
中段チェリー
(2枚)
弱スイカ
(5枚)
強スイカ
(5枚)

※中段スイカ揃い
1
1/7.3 1/137.68 1/590.41 1/524.29 1/32768 1/134.02 1/358.12
2
1/489.07 1/642.51 1/350.46
3
1/612.49 1/485.45 1/334.37
4
1/478.36 1/624.15 1/324.4
5
1/601.25 1/474.9 1/309.13
6
1/489.07 1/569.88 1/306.24
鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝通常時小役確率
設定
3択ベル合成
(12枚)
左ベル
(12枚)
中ベル
(12枚)
右ベル
(12枚)
共通ベル
(12枚)
弱チャンス目
※スイカハズレ
強チャンス目
※スイカハズレで中or右リール疾風停止
SIN
1
1/4.63 1/19.68 1/14.56 1/14.56 1/225.21 1/170.22 1/496.48 1/8.74
2
3
1/4.62 1/19.5 1/161.82 1/474.9
4
5
1/4.61 1/19.33 1/197.99 1/154.2 1/455.11
6
1/4.6 1/19.16
※中・右ベルは取りこぼしの1/4でベル入賞。
鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝BG中小役確率
設定
ベル
弱スイカ
強スイカ
弱チェリー
強チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
1
1/1.07 1/134.02 1/306.24 1/137.68 1/225.21 1/32 1/128
2
3
4
5
6
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝ボーナスについて
青7BIG:267枚を超える払い出しで終了(純増207枚)+ハヤブサRUSH抽選+75%の確率で内部モードアップ抽選
疾風上疾風B:253枚を超える払い出し又はSIN当選又はBG当選で終了(最大純増198枚)+ハヤブサRUSH抽選+バリバリゾーン抽選
疾風上・疾風上・スイカor羽根疾風B:253枚を超える払い出し又はSIN当選又はBG当選で終了(最大純増198枚)+ハヤブサRUSH抽選+バリバリゾーン抽選
疾風上・リプレイ2種・疾風上or疾風下orスイカor羽根リプレイ2種or青7疾風B:253枚を超える払い出し又はSIN当選又はBG当選で終了(最大純増198枚)+ハヤブサRUSH抽選+バリバリゾーン抽選
BARBG:6G消化で終了(純増50枚)+ハヤブサRUSH抽選+バリバリゾーン抽選
青7青7BARBG:6G消化で終了(純増50枚)+ハヤブサRUSH抽選+バリバリゾーン抽選
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝魔速ART「レッドゾーン」について
ART中のミッションクリアor仏斗罵志ターボ終了後orレッドゾーンのストックあり時の即発動で突入するミッション多発ゾーン。
ART「ハヤブサRUSH」のG数消化カウントが停止し、小役連続成立でミッション発生のチャンス!
ミッションクリア毎にART継続G数が上乗せされる。
上乗せG数は10Gor20Gor30Gor50Gor70Gor100Gor150Gの7種類。
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝魔速ARTについて
BIG成立時の抽選orREG消化中の抽選or疾風B成立時の抽選or疾風B消化中の抽選orバリバリゾーン中の全小役成立時の抽選or捕獲ミッション中の抽選or通常時の特定小役成立時の抽選で突入する1セット50G+α継続のART。
●ARTハヤブサRUSH
G数消化…有り
ミッション発生率…低〜中
ミッションクリア期待度…少〜大
●ARTレッドゾーン
G数消化…無し
ミッション発生率…中〜大
ミッションクリア期待度…中〜大
上乗せミッションは最大3G継続。
ミッション発生抽選は小役連続入賞or特定小役成立or純ハズレ成立時に行われる。
ミッションクリア期待度はリプレイ<SIN<ベル<チェリーorスイカ<純ハズレ(青7揃い)の順に高くなる。
ミッション中の上乗せ期待度はハンゾウ<レオ<タカシ<???の順に高くなる。
上乗せG数は+10G〜150Gorレッドゾーン突入。
ミッションクリア時の上乗せG数は10Gor20Gor30Gor50Gor70Gor100Gor150Gorレッドゾーンの8種類。
●トリプルバースト
ART中のBIG当選でセット数ストック抽選が行われ、上乗せ確率は約75%。
仁義無き争い対決勝利で複数ストック確定。
ART中の疾風B当選でレッドゾーン継続G数上乗せ抽選が行われ、上乗せ当選時は1Gあたり1〜50G上乗せ。
フルスロットルなら上乗せ期待度が上昇!
リュウジ出現で50G以上上乗せ確定。
ステッカーの種類で上乗せ期待度が変化し、二輪一徹以外のステッカー出現で10G以上上乗せ確定。
上乗せ期待度は二輪一徹<走死走命<神速領域<爆音烈士の順に高くなる。
ART中のBG当選で6G継続のハヤブサRUSH上乗せ抽選「鬼カードチャレンジ」が発生し、第1停止の押し順に対応したカードが獲得出来る。
「鬼カードチャレンジ」6G間に特定小役成立が成立すると最大枚数のカードが獲得出来る。
カードの数字は5種類あり、カードの数字に対応したハヤブサRUSH継続G数が上乗せされる。
上乗せ当選時は1Gあたり1〜50G上乗せ。
ARTG数表示「0」でデンジャーゾーンに突入し、ARTストックがあればハヤブサRUSHに突入し、ストックが無ければART終了。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.4枚。
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝高確「バリバリゾーン」について
ART期待度50%以上の高確ゾーンで継続G数は10Gor20Gor30Gor無限の4種類。
通常時の中段ベル成立毎に電光石火メーターが点灯し、5個点灯でバリバリゾーン突入確定。
中段ベル以外の特定小役(チェリーorスイカorチャンス目)成立時に点灯する場合もある。
1回の入賞で複数点灯の可能性あり。
通常時のレバーON時に疾風チャンス演出が発生すると特定小役以上成立が確定し、魔速メーターが上昇する。
5段階まで上昇するとバリバリゾーン以上が確定する。
BG消化中の特定小役成立時の抽選に当選すると突入する。
バリバリゾーン滞在中の全小役成立時にART突入抽選が行われる。
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝高確「捕獲ミッション」について
ART期待度40%の3G継続する高確ゾーン。
3G間中毎GART抽選が行われ、特定小役成立でART期待度が高くなる。
リール配列
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝通常時の打ち方
左リール上段〜中段にチェリーを狙う。
▼チェリー下段停止…弱/強チェリー
中・右リールに疾風絵柄を狙う。
※中リール疾風絵柄停止…強チェリー
※中リールその他絵柄停止…弱チェリー
▼スイカ上段停止…弱/強スイカor強チャンス目or共通ベル
中・右リールに疾風絵柄を狙う。
※小役ハズレ…弱/強チャンス目
▼スイカ中段停止…強スイカ
中・右リールに疾風絵柄を狙う。
上記以外は中・右リールフリー打ちでOK。
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝ボーナス中の打ち方
全リールフリー打ちでOK。
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
1000円あたりのG数
設定
G数
1
34.87G
2
34.88G
3
35.04G
4
35.05G
5
35.39G
6
35.47G
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝内部モードについて
内部モードは「低確」「高確」「超高確」の3種類のモードに滞在し、内部モードによりART期待度が変化する。
特定小役成立or共通ベル成立時にモード昇格抽選、リプレイ成立時の1/10で1つ下のモード転落抽選が行われる。
超高確(天国)モード期待度は魔速商会<鬼浜町<バイクの順に高くなる。
内部モード移行確率■低確→高確
設定
弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ 共通ベル 弱チャンス目 強チャンス目 BIG 3つ揃い
BG
3つ揃い
以外BG
1
6.25% 6.25% 6.25% 15.63% 15.63% 15.63% 50% 75% 75% 25%
2
20.31% 20.31% 20.31%
3
18.75% 18.75% 18.75%
4
9.38% 9.38% 9.38% 25% 25% 25%
5
6.25% 6.25% 6.25% 20.31% 20.31% 20.31%
6
9.38% 9.38% 9.38% 28.13% 28.13% 28.13%
内部モード移行確率■高確→超高確
設定
弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ 共通ベル 弱チャンス目 強チャンス目 BIG 3つ揃い
BG
3つ揃い
以外BG
1
6.25% 6.25% 6.25% 15.63% 15.63% 15.63% 50% 75% 75% 25%
2
20.31% 20.31% 20.31%
3
18.75% 18.75% 18.75%
4
9.38% 9.38% 9.38% 25% 25% 25%
5
6.25% 6.25% 6.25% 20.31% 20.31% 20.31%
6
9.38% 9.38% 9.38% 28.13% 28.13% 28.13%
内部モード移行確率■低確→超高確
設定

チェリー

チェリー

スイカ

スイカ
共通
ベル

チャンス目

チャンス目
BIG 3つ揃い
BG
3つ揃い
以外BG
1
0.2% 0.2% 0.2% 0.2% 0.1% 1.56% 1.56% 0.78% 0.78% 1.56%
2
3
4
5
6
内部モード移行確率■超高確→高確
設定
リプレイ
1
10%
2
3
4
5
6
内部モード移行確率■高確→低確
設定
リプレイ
1
10%
2
3
4
5
6
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝ボーナス成立時ART抽選
BIG成立時にART抽選が行われ、3つ揃い疾風Bは成立した時点でART+レッドゾーン確定。
ブッとばしターボフルスロットルに突入し、毎Gレッドゾーン上乗せ抽選が行われる。
3つ揃い以外疾風B時は内部モードを参照し、共闘チャンスorバリバリメーターに移行する。
共闘チャンス中は毎G1/16の確率でバリバリゾーン突入抽選が行われる。
バリバリメーター中は毎Gバリバリ度獲得抽選が行われ、100%到達でバリバリゾーンに突入する。
BG中は特定小役成立時にポイントを獲得し、獲得したポイントに応じてバリバリゾーンorART突入抽選が行われる。
獲得ポイント1〜4ptでバリバリゾーンに突入し、5pt以上獲得でARTに突入する。
ボーナス成立時ART抽選●BIG時
設定
モード不問
ART中
1
25.01% 75%
2
28.91%
3
32.04%
4
5
38.28%
6
41.41%
BIG成立時ART当選ストック数振り分け
設定
1個
2個
3個
1
84.37% 3.12% 12.51%
2
86.48% 2.7% 10.83%
3
87.8% 2.43% 9.77%
4
5
89.79% 2.04% 8.17%
6
90.56% 1.88% 7.56%
ボーナス成立時ART抽選●3つ揃い以外疾風B時
▼共闘チャンス中
設定
低確滞在
1
6.25%
2
3
4
9.38%
5
6
12.5%
ボーナス成立時ART抽選●3つ揃い以外疾風B時
▼バリバリメーター中
設定
低確滞在
1
93.75%
2
3
4
90.62%
5
6
87.5%
ボーナス成立時ART抽選●3つ揃い以外疾風B時
▼共闘チャンス中
設定
高確滞在
1
9.38%
2
3
4
12.5%
5
6
15.63%
ボーナス成立時ART抽選●3つ揃い以外疾風B時
▼バリバリメーター中
設定
高確滞在
1
90.62%
2
3
4
87.5%
5
6
84.37%
ボーナス成立時ART抽選●3つ揃い以外疾風B時
▼共闘チャンス中
設定
超高確滞在
1
18.75%
2
3
4
25%
5
6
31.26%
ボーナス成立時ART抽選●3つ揃い以外疾風B時
▼バリバリメーター中
設定
超高確滞在
1
81.25%
2
3
4
75%
5
6
68.74%
BG中小役成立時Pt数◆低確or高確時
●3択ベル

設定
0pt
1pt
1
99.61% 0.39%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆低確or高確時
●共通ベル

設定
0pt
1pt
1
96.88% 3.13%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆低確or高確時
●弱チェリー

設定
0pt
1pt
1
93.75% 6.25%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆低確or高確時
●弱スイカ

設定
0pt
1pt
1
93.75% 6.25%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆低確or高確時
●弱チャンス目

設定
0pt
1pt
1
93.75% 6.25%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆低確or高確時
●強チェリー

設定
0pt
1pt
2pt
1
90.63% 6.25% 3.13%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆低確or高確時
●強スイカ

設定
0pt
1pt
2pt
1
90.63% 6.25% 3.13%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆低確or高確時
●強チャンス目

設定
0pt
1pt
2pt
1
90.63% 6.25% 3.13%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆低確or高確時
●中段チェリー

設定
5pt
1
100%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆超高確時
●3択ベル

設定
0pt
1pt
1
90.63% 9.38%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆超高確時
●共通ベル

設定
0pt
1pt
1
50% 50%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆超高確時
●弱チェリー

設定
0pt
1pt
5pt
1
95.31% 3.13% 1.56%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆超高確時
●弱スイカ

設定
0pt
1pt
5pt
1
95.31% 3.13% 1.56%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆超高確時
●弱チャンス目

設定
0pt
1pt
5pt
1
95.31% 3.13% 1.56%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆超高確時
●強チェリー

設定
0pt
1pt
5pt
1
46.88% 50% 3.13%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆超高確時
●強スイカ

設定
0pt
1pt
5pt
1
46.88% 50% 3.13%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆超高確時
●強チャンス目

設定
0pt
1pt
5pt
1
46.88% 50% 3.13%
2
3
4
5
6
BG中小役成立時Pt数◆超高確時
●中段チェリー

設定
5pt
1
100%
2
3
4
5
6
バリバリゾーン中ART抽選
バリバリゾーン中は全小役成立時にART抽選が行われる。
バリバリゾーン継続G数は10Gor20Gor30Gor無限の4種類。
設定
弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ 共通ベル
チャンス目

チャンス目
ボーナス ハズレ
1
12.5% 56.25% 3.13% 50% 6.25% 25% 100% 100% 3.52%
2
3.75%
3
3.97%
4
5
4.49%
6
4.88%
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け▼ハズレ
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 2回
1
50% 50%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け▼3択ベル
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 3回 5回 6回 7回 8回 9回 10回
1
0.78% 3.13% 3.13% 0.2% 12.5% 0.2% 0.2% 79.88%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け▼共通ベル
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 3回 5回 6回 7回
1
3.13% 3.13% 25% 0.39% 68.35%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け▼弱スイカ
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
2回 3回 4回
1
3.13% 25% 71.88%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け▼弱スイカ
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
2回 3回 4回
1
62.5% 25% 12.5%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け▼弱チャンス目
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 2回 3回 4回 5回
1
25% 43.75% 27.34% 0.78% 3.13%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率
■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け
▼強チャンス目

規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
2回
1
100%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率
■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け
▼弱チェリー

規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 2回 5回
1
0.39% 12.55% 87.11%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け▼強チェリー
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 2回 5回
1
3.13% 71.88% 25%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け▼SIN
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 3回 5回 6回 7回 8回 9回 10回
1
0.78% 1.56% 3.13% 0.2% 3.13% 0.2% 0.2% 90.81%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け▼ミッション終了時
設定
1回 2回 3回 5回 6回 7回 8回 9回 10回
1
0.39% 0.39% 0.39% 12.5% 1.56% 1.56% 1.56% 1.56% 79.69%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ中ミッション発生確率■ハヤブサラッシュ中リプレイ連続回数振り分け▼その他
設定
5回 6回 7回 8回 9回 10回
1
1.56% 1.56% 1.56% 1.56% 1.56% 92.19%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ最終G時●残り0回
残り規定リプレイ連回数を参照してミッション発生抽選が行われる。
設定
1Gミッション 2Gミッション 3Gミッション SPミッション
1
37.11% 50% 12.5% 0.39%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ最終G時●残り1回
残り規定リプレイ連回数を参照してミッション発生抽選が行われる。
設定
ミッション非発生 1Gミッション 2Gミッション 3Gミッション SPミッション
1
33.88% 24.54% 33.06% 8.26% 0.39%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ最終G時●残り2回
残り規定リプレイ連回数を参照してミッション発生抽選が行われる。
設定
ミッション非発生 1Gミッション 2Gミッション 3Gミッション SPミッション
1
56.28% 16.22% 21.86% 5.47% 0.17%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ最終G時●残り3回
残り規定リプレイ連回数を参照してミッション発生抽選が行われる。
設定
ミッション非発生 1Gミッション 2Gミッション 3Gミッション SPミッション
1
71.1% 10.73% 14.45% 3.61% 0.11%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ最終G時●残り4回
残り規定リプレイ連回数を参照してミッション発生抽選が行われる。
設定
ミッション非発生 1Gミッション 2Gミッション 3Gミッション SPミッション
1
80.99% 7.09% 9.56% 2.39% 0.07%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ最終G時●残り5回
残り規定リプレイ連回数を参照してミッション発生抽選が行われる。
設定
ミッション非発生 1Gミッション 2Gミッション 3Gミッション SPミッション
1
87.36% 4.69% 6.32% 1.58% 0.05%
2
3
4
5
6
ハヤブサラッシュ最終G時●残り6回以上
残り規定リプレイ連回数を参照してミッション発生抽選が行われる。
設定
ミッション非発生 1Gミッション 2Gミッション 3Gミッション SPミッション
1
98.4% 0.59% 0.8% 0.2% 0.01%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け▼ハズレ
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回
1
100%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け▼3択ベル
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
0回 1回 3回 5回 6回 7回 8回 9回 10回
1
1.56% 6.25% 15.63% 26.56% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 46.88%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け▼共通ベル
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
0回 1回 3回 5回 6回 7回
1
3.13% 12.5% 25% 25% 0.78% 33.59%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け▼弱スイカ
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
2回 3回 4回
1
50% 37.5% 12.5%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け▼強スイカ
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
2回 3回 4回
1
84.38% 15.23% 0.39%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率
■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け
▼弱チャンス目

規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 2回 3回
1
25% 50% 25%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率
■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け
▼強チャンス目

規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
2回
1
100%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率
■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け
▼弱チェリー

規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 2回 5回
1
0.39% 49.61% 50%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率
■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け
▼強チェリー

規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 2回 5回
1
3.13% 93.75% 3.13%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け▼SIN
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
0回 1回 3回 5回 6回 7回 8回 9回 10回
1
1.56% 6.25% 18.75% 23.44% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 46.88%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け▼ミッション終了時
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回 10回
1
1.56% 1.56% 12.5% 12.5% 69.53% 0.2% 0.2% 0.2% 0.2% 1.56%
2
3
4
5
6
レッドゾーン中ミッション発生確率■レッドゾーン中リプレイ連続回数振り分け▼その他
規定G数リプレイ連続成立でミッション発生抽選が行われる。
リプレイの連続入賞が途切れた場合は成立した小役を参照して規定回数が設定される。
設定
1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回 10回
1
0.1% 0.1% 1.56% 1.56% 87.31% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 6.25%
2
3
4
5
6
ミッションクリア確率●ミッションG数振り分け
設定
1G 2G 3G SP
1
37.11% 50% 12.5% 0.39%
2
3
4
5
6
ミッションクリア確率
設定
ハズレ 強チャンス目 ボーナス 強チェリー 強スイカ 共通ベル 弱チャンス目 3択ベル 弱チェリー 弱スイカ SIN リプレイ(ハヤブサラッシュ中) リプレイ(レッドゾーン中)
1
100% 100% 100% 90% 90% 75% 75% 50% 50% 50% 33.3% 4% 21.9%
2
3
4
5
6
5.5% 24.6%
ミッションクリア時上乗せG数●ハヤブサラッシュ中▼SPミッション時
設定
ハヤブサ
ラッシュ50G
ハヤブサ
ラッシュ70G
ハヤブサ
ラッシュ100G
ハヤブサ
ラッシュ150G
レッドゾーン
50G
レッドゾーン
70G
レッドゾーン
100G
1
34.36% 3.91% 23.44% 0.79% 18.75% 9.38% 9.38%
2
3
4
5
6
ミッションクリア時上乗せG数●ハヤブサラッシュ中▼1Gor2Gミッション時
設定
ハヤブサ
ラッシュ10G
ハヤブサ
ラッシュ20G
ハヤブサ
ラッシュ30G
ハヤブサ
ラッシュ50G
ハヤブサ
ラッシュ100G
レッドゾーン
10G
レッドゾーン
20G
レッドゾーン
30G
1
47.79% 11.72% 1.95% 0.98% 0.66% 30.47% 3.52% 3.52%
2
3
4
5
6
ミッションクリア時上乗せG数●ハヤブサラッシュ中▼3Gミッション時
設定
ハヤブサ
ラッシュ30G
ハヤブサ
ラッシュ50G
ハヤブサ
ラッシュ70G
ハヤブサ
ラッシュ100G
ハヤブサ
ラッシュ150G
レッドゾーン
30G
レッドゾーン
40G
レッドゾーン
50G
レッドゾーン
70G
レッドゾーン
100G
1
23.15% 31.25% 1.95% 5.86% 0.29% 12.6% 0.59% 18.75% 3.52% 2.05%
2
3
4
5
6
ミッションクリア時上乗せG数●レッドゾーン中▼SPミッション時
設定
レッドゾーン
50G
レッドゾーン
70G
レッドゾーン
100G
レッドゾーン
150G
1
54.98% 6.25% 37.5% 1.27%
2
3
4
5
6
ミッションクリア時上乗せG数●レッドゾーン中▼1Gミッション時
設定
レッドゾーン
10G
レッドゾーン
20G
レッドゾーン
30G
レッドゾーン
50G
レッドゾーン
100G
1
76.46% 18.75% 3.13% 1.56% 0.1%
2
3
4
5
6
ミッションクリア時上乗せG数●レッドゾーン中▼2Gミッション時
設定
レッドゾーン
10G
レッドゾーン
20G
レッドゾーン
30G
レッドゾーン
50G
レッドゾーン
100G
1
77.93% 6.25% 12.5% 3.13% 0.2%
2
3
4
5
6
ミッションクリア時上乗せG数●レッドゾーン中▼3Gミッション時
設定
レッドゾーン
30G
レッドゾーン
50G
レッドゾーン
70G
レッドゾーン
100G
レッドゾーン
150G
1
37.04% 50% 3.13% 9.38% 0.46%
2
3
4
5
6
電光石火メーター点灯確率
リプレイorSIN以外の小役成立時に電光石火メーター点灯抽選が行われ、5つ点灯でバリバリゾーンに突入する。
メーターはバリバリゾーンに突入するまでクリアされない。

設定
共通
ベル
3択
ベル

チェリー

チェリー

スイカ

スイカ

チャンス目

チャンス目
ハズレ
1
90% 0.39% 25% 6.25% 3.13% 0.39% 3.13% 0.39% 0.003%
2
3
4
5
6
バリバリゾーン突入時継続G数振り分け
設定
10G 20G 30G 1000G
1
31.25% 46.88% 18.75% 3.13%
2
3
4
5
6
内部バリバリゾーン移行率●低確時
通常時の特定小役成立時に内部バリバリゾーン突入抽選が行われ、
当選すると次の1Gのみ内部バリバリゾーンに突入する。
内部バリバリゾーン中の小役成立時の50%、ハズレorSIN成立時の30%の確率でART抽選が行われる。

設定
弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
1
0.02% 0.1% 0.02% 0.1% 1.17% 3.13%
2
0.05% 0.05% 1.95% 3.91%
3
0.02% 0.02% 1.17% 3.13%
4
0.05% 0.2% 0.05% 0.2% 2.34% 3.91%
5
0.02% 0.02% 1.56% 3.13%
6
0.05% 0.78% 0.05% 0.78% 2.34% 3.91%
内部バリバリゾーン移行率●通常時
通常時の特定小役成立時に内部バリバリゾーン突入抽選が行われ、
当選すると次の1Gのみ内部バリバリゾーンに突入する。
内部バリバリゾーン中の小役成立時の50%、ハズレorSIN成立時の30%の確率でART抽選が行われる。

設定
弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
1
0.02% 0.1% 0.02% 0.1% 1.56% 4.17%
2
0.05% 0.05% 2.34% 4.69%
3
0.02% 0.02% 1.56% 4.17%
4
0.05% 0.2% 0.05% 0.2% 3.13% 4.69%
5
0.02% 0.02% 2.34% 4.17%
6
0.05% 0.78% 0.05% 0.78% 3.13% 4.69%
内部バリバリゾーン移行率●高確時
通常時の特定小役成立時に内部バリバリゾーン突入抽選が行われ、
当選すると次の1Gのみ内部バリバリゾーンに突入する。
内部バリバリゾーン中の小役成立時の50%、ハズレorSIN成立時の30%の確率でART抽選が行われる。

設定
弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
1
6.25% 9.38% 6.25% 8.33% 6.25% 11.25%
2
3
4
5
6
内部バリバリゾーン中ART確率
設定
ハズレ SIN 3択
ベル
共通
ベル
リプレイ
チェリー

チェリー

スイカ

スイカ
弱チャンス目 強チャンス目
1
31.26% 31.26% 50% 50% 50% 75% 100% 75% 100% 75% 100%
2
3
4
5
6
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝鬼カードチャレンジについて
ART中のBG当選時は鬼カードチャレンジが発生し、毎Gカードのパターン抽選が行われる。
■鬼浜外伝〜ハヤト疾風伝カード組み合わせパターン
●パターン1…10-1-1
●パターン2…1-10-1
●パターン3…1-1-10
●パターン4…10-1-10
●パターン5…20-1-1
●パターン6…1-20-1
●パターン7…1-1-20
●パターン8…30-1-1
●パターン9…1-30-1
●パターン10…50-30-10
●パターン11…50-1-1
●パターン12…1-50-1
●パターン13…1-1-50
●パターン14…50-50-50
鬼カードチャレンジ■組み合わせパターン振り分け●1G目
設定
パターン
4
パターン
5
パターン
6
パターン
7
パターン
8
パターン
9
パターン
10
パターン
11
パターン
12
パターン
13
パターン
14
1
12.5% 9.38% 9.38% 9.38% 9.38% 9.38% 9.38% 9.38% 9.38% 9.38% 3.13%
2
3
4
5
6
鬼カードチャレンジ■組み合わせパターン振り分け●2〜4G目
設定
パターン1 パターン2 パターン3 パターン4 パターン5 パターン6 パターン7 パターン8 パターン9 パターン10 パターン11 パターン12 パターン13 パターン14
1
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鬼カードチャレンジ■組み合わせパターン振り分け●5G目
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攻略ポイント
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