がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇の解析,攻略

がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇攻略,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇解析,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇打ち方,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇機械割り,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇立ち回り,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇期待値,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇天井,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇壁紙,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇画像,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇データ,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇攻略法,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇情報,無料,パチンコ,スロット,パチスロ,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇機種説明
スロットパチスロ解析,スロットパチスロ攻略,パチスロスロット無料攻略法,スロットパチスロ機械割り,検定速報,打ち方,必勝法,立ち回り,設定判別,新機種,裏攻略法情報,リプレイハズシ,天井,無料





























































































































































































































































































































































































































































がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(か行)
がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇(C)KPE

●5号機/2ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 3種類/RB図柄 2種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
REG 合成 ART
機械割
1
1/417.43 1/675.63 1/258.02 1/178.4 97.2%
2
1/404.54 1/655.36 1/250.14 1/171.6 99.1%
3
1/402.06 1/648.87 1/248.24 1/166.8 100.9%
4
1/397.19 1/642.51 1/245.45 1/157.1 105.1%
5
1/394.8 1/636.27 1/243.63 1/153 107.7%
6
1/390.1 1/630.15 1/240.94 1/147.5 110.1%
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇ボーナス放出条件
ボーナス期待度はリプレイ<ベル<弱チェリー<チャンス目<弱スイカ(斜め揃い)<強チェリー(右リール中段ボーナス絵柄停止)<強スイカ(平行揃い)の順に高くなる。
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇ボーナスについて
BARモーレツBIG:280枚を超える払い出しで終了(純増203枚)
赤7BIG:280枚を超える払い出しで終了(純増203枚)
白7BIG:280枚を超える払い出しで終了(純増203枚)
赤7赤7BARREG:70枚を超える払い出しで終了(純増56枚)
白7白7BARREG:70枚を超える払い出しで終了(純増56枚)
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇ボーナス中のART抽選
●BARモーレツBIG中
ARTストック5セット(50G×5セット+α)確定のBIG。
●BIG中
3種類のキャラから選択可能。
▼ゴエモンBIG(チャンス告知)
7揃いのチャンスをお知らせ。
「狙ってくれぃ!」カットイン発生で2連7絵柄を狙え!
青7揃いでART確定。
赤7揃いで大量ストック!?
※赤7BIGなら約2回に1回は揃う!?
▼エビス丸BIG(完全告知)
告知音発生で7揃い!?
▼ヤエBIG(後告知)
ART突入を最終Gで告知。
●REG中
フリーズ発生で激アツ!!
ゆき姫出現で激アツ!!!
ART中ならカブキバトル発生で手形ストックのチャンス!!
ゴエモン勝利で手形ストック確定。
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇小役構成について
ベル揃い:3or10枚の払い出し
風呂敷揃い:4枚の払い出し
チェリー・チェリーor風呂敷・チェリーor風呂敷:4枚の払い出し
白ブランク・白ブランクor桃BARor青7・風呂敷:1枚の払い出し
ベル・青7・ANY:BIG中10枚の払い出し
青7・赤7・ANY:BIG中10枚の払い出し
リプレイ揃い:リプレイ
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇通常時のステージについて
通常時に滞在するステージは昼ステージ、夕方ステージ、夜ステージ、城門ステージの4ステージ構成。
夜ステージ滞在で高確の期待度が高くなり、城門ステージ滞在で超高確確定。
城門ステージ滞在中に門が開けば天守閣チャンスへ!?
●前兆ステージ
天守閣チャンス…ART期待度高
超天守閣チャンス…ART期待度激高
※ボスキャラとのバトル勝利でART確定。
※画面左下のランプが全点灯すればバトル勝利の期待度大!?
ボーナス別確率
設定
BARBIG
赤7BIG 白7BIG
赤7REG
白7REG
1
1/16384 1/993 1/753.3 1/1191.6 1/1560.4
2
1/923 1/1456.4
3
1/910.2 1/1424.7
4
1/885.6 1/1394.4
5
1/873.8 1/1365.3
6
1/851.1 1/1337.5
小役同時抽選確率
設定
リプレイ
弱チェリー 強チェリー 弱風呂敷
強風呂敷
チャンス目
共通ベル
1
0.1% 2.97% 21.37% 10.01% 41.13% 7.64% 0.5%
2
22.85% 9.52% 0.49%
3
23.13% 10.14% 0.48%
4
23.7% 10.74% 0.47%
5
23.99% 11.33% 0.45%
6
24.54% 11.92% 0.44%
小役同時抽選詳細
設定
リプレイ
+ボーナス
弱チェリー
+ボーナス
強チェリー
+ボーナス
弱風呂敷
+ボーナス
強風呂敷
+ボーナス
チャンス目
+ボーナス
共通ベル
+ボーナス
1
1/7281.78 1/4369.07 1/1170.29 1/661.98 1/1285.02 1/5957.82 1/32768
2
1/1074.36 1/4681.14
3
1/1057.03 1/4369.07
4
1/1024 1/4096
5
1/1008.25 1/3855.06
6
1/978.25 1/3640.89
通常時小役確率
設定
リプレイ
左ベル
(10枚)
押し順ベル合成(10枚) 共通ベル
(10枚)
弱チェリー(4枚) 強チェリー(4枚) 弱風呂敷(4枚)
強風呂敷(4枚)
チャンス目
SIN
1
1/7.3 1/79.9 1/4.7 1/163.8 1/129.8 1/250.1 1/66.3 1/528.5 1/455.1 1/16
2
1/77.1 1/159.8 1/245.5 1/445.8
3
1/74.5 1/4.69 1/156 1/244.5 1/442.8
4
1/72 1/4.68 1/152.4 1/242.7 1/439.8
5
1/69.7 1/4.67 1/148.9 1/241.8 1/436.9
6
1/67.6 1/4.66 1/145.6 1/240.1 1/434
※左ベル(10枚)は斜め入賞、押し順ベルは上段入賞、共通ベルは中段入賞。
※強チェリーは右リール中段赤7or白7orBAR停止。
※弱風呂敷は斜め入賞、強風呂敷は中段入賞。※チャンス目はリールフラッシュ発生。
ボーナス中小役確率▼赤7BIG中
設定
共通ベル
赤7揃い 青7揃い 7ハズレ
1
1/1.2 1/364.1 1/72.8 1/6
2
3
4
1/207.4 1/85.8
5
6
ボーナス中小役確率▼白7BIG中
設定
共通ベル
赤7揃い 青7揃い 7ハズレ
1
1/1.2 1/1489.5 1/278.9 1/6
2
1/744.7
3
1/1489.5
4
1/744.7
5
1/1489.5
6
1/744.7
ボーナス中小役確率▼REG中
設定
共通ベル
ハズレ
1
1/1 1/595.7
2
3
4
5
6
1000円あたりのG数
設定
G数
1
31G
2
3
4
5
6
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇内部モードについて
通常時は「通常A」「通常B」「高確A」「高確B」「前兆」の5種類のモードに滞在し、前兆モードに移行するとART確定。
液晶ステージの背景が暗くなるほど上位モード滞在の期待度が高くなる。
城門ステージは高確B確定、天守閣チャンスに移行すると前兆の期待度が高くなる。
●モード移行条件
レア小役成立時
ボーナス終了後
モード移行率■規定G数消化時
▼ボーナス間96G消化

設定
前兆
1
0.4%
2
3
4
5
6
モード移行率■規定G数消化時
▼ボーナス間337G消化
設定
高確A
前兆
1
50% 5%
2
7%
3
15%
4
8%
5
6
15%
モード移行率■規定G数消化時
▼ボーナス間617G消化
設定
高確A
前兆
1
50% 5%
2
8%
3
15%
4
8%
5
6
15%
モード移行率■規定G数消化時
▼ボーナス間919G消化
設定
高確A
前兆
1
50% 5%
2
3
4
5
6
モード滞在G数振り分け▼通常A時
設定
32G
40G 48G
1
33.3% 33.3% 33.4%
2
3
4
5
6
モード滞在G数振り分け▼通常B時
設定
50G 75G 100G
125G
150G 175G 200G
1
17.6% 38.5% 22% 10% 8% 3.5% 0.4%
2
3
4
5
7.6% 35.5% 25% 15% 11% 5% 0.9%
6
モード滞在G数振り分け▼高確A時
設定
20G 30G 40G
50G
60G 70G 80G 90G
1
7.5% 20% 48.9% 19% 3% 1% 0.5% 0.1%
2
3
15% 40.9% 24% 8% 4%
4
5
10% 35.2% 29.5% 12% 5.6% 1.2% 0.5%
6
モード滞在G数振り分け▼高確B時
設定
20G 30G 40G
50G
60G 70G
1
49.7% 25% 15% 49.7% 2% 0.3%
2
3
4
5
6
G数消化後モード移行率▼通常A時
設定
移行無し
通常B
1
99.5% 0.5%
2
3
4
5
6
G数消化後モード移行率▼通常A時
設定
移行無し
1
100%
2
3
4
5
6
G数消化後モード移行率▼高確A時
設定
通常A
通常B
1
50% 50%
2
3
4
5
6
G数消化後モード移行率▼高確B時
設定
通常A
通常B 高確A
1
5% 55% 40%
2
3
4
5
6
ART終了後モード移行率
設定
通常A
通常B 高確A
1
20% 30% 50%
2
3
4
5
6
60% 20%
通常A滞在時モード移行率▼共通ベル
設定
通常A→通常B
通常A→高確A 通常A→前兆
1
25% 0.1% 0.1%
2
3
4
34% 0.9% 0.4%
5
6
通常A滞在時モード移行率▼弱チェリー
設定
通常A→通常B
通常A→高確A 通常A→前兆
1
5% 0.5% 0.1%
2
3
4
9.8% 0.9% 0.9%
5
6
通常A滞在時モード移行率▼強チェリー
設定
通常A→通常B
通常A→高確A 通常A→前兆
1
11.5% 0.5% 7%
2
3
4
0.9% 9.9%
5
6
11.9%
通常A滞在時モード移行率▼弱スイカ
設定
通常A→通常B
通常A→高確A 通常A→前兆
1
24.5% 0.5% 0.1%
2
3
4
34.5% 0.9% 0.9%
5
6
通常A滞在時モード移行率▼強スイカ
設定
通常A→通常B
通常A→高確A 通常A→前兆
1
24.5% 0.5% 0.1%
2
3
4
34.5% 0.9% 2%
5
6
2.6%
通常A滞在時モード移行率▼チャンス目
設定
通常A→通常B
通常A→高確A 通常A→前兆
1
50% 0.5% 0.1%
2
3
4
55% 0.9% 0.9%
5
6
通常A滞在時モード移行率▼BIG後
設定
通常A→高確A 通常A→前兆
1
10% 7.5%
2
3
4
20%
5
6
通常A滞在時モード移行率▼REG後
設定
通常A→高確A 通常A→前兆
1
66% 34%
2
3
4
5
6
通常B滞在時モード移行率▼共通ベル
設定
通常B→高確A
通常B→高確B 通常B→前兆
1
25% 0.1% 0.1%
2
3
4
34% 0.9% 0.4%
5
6
通常B滞在時モード移行率▼弱チェリー
設定
通常B→高確A
通常B→高確B 通常B→前兆
1
5% 0.5% 0.1%
2
3
4
9.8% 0.9% 0.9%
5
6
通常B滞在時モード移行率▼強チェリー
設定
通常B→高確A
通常B→高確B 通常B→前兆
1
11.5% 0.5% 7%
2
3
4
0.9% 2%
5
6
11.9%
通常B滞在時モード移行率▼弱スイカ
設定
通常B→高確A
通常B→高確B 通常B→前兆
1
24.5% 0.5% 0.1%
2
3
4
34.5% 0.9% 0.9%
5
6
通常B滞在時モード移行率▼強スイカ
設定
通常B→高確A
通常B→高確B 通常B→前兆
1
24.5% 0.5% 1%
2
3
4
34.5% 0.9% 9.9%
5
6
2.6%
通常B滞在時モード移行率▼チャンス目
設定
通常B→高確A
通常B→高確B 通常B→前兆
1
50% 0.5% 0.1%
2
3
4
55% 0.9% 0.9%
5
6
通常B滞在時モード移行率▼BIG後
設定
通常B→高確B 通常B→前兆
1
10% 7.5%
2
3
4
20%
5
6
通常B滞在時モード移行率▼REG後
設定
通常B→高確A
通常B→高確B
1
34% 66%
2
3
4
5
6
高確AorB滞在時モード移行率▼共通ベル
設定
高確A→前兆
高確B→前兆
1
1% 10%
2
3
4
2%
5
2.5%
6
3%
高確AorB滞在時モード移行率▼弱チェリー
設定
高確A→前兆
高確B→前兆
1
10% 100%
2
3
4
12%
5
16%
6
18%
高確AorB滞在時モード移行率▼強チェリー
設定
高確A→前兆
高確B→前兆
1
35% 100%
2
3
4
40%
5
45%
6
47%
高確AorB滞在時モード移行率▼弱スイカ
設定
高確A→前兆
高確B→前兆
1
4% 45%
2
3
4
4.6%
5
5.6%
6
6.6%
高確AorB滞在時モード移行率▼強スイカ
設定
高確A→前兆
高確B→前兆
1
25% 66%
2
3
4
28%
5
31%
6
33%
高確AorB滞在時モード移行率▼チャンス目
設定
高確A→前兆
高確B→前兆
1
1% 33%
2
3
4
2%
5
3%
6
5%
高確AorB滞在時モード移行率▼BIG後
設定
高確AorB→前兆
1
7.5%
2
3
4
5
6
高確AorB滞在時モード移行率▼REG後
設定
高確AorB→前兆
高確A→高確B
1
0.5% 99.5%
2
3
4
5
6
小役成立時ART抽選●高確A時
設定
強チェリー
強風呂敷
1
35% 25%
2
3
4
40% 28%
5
45% 31%
6
47% 33%
小役成立時ART抽選●高確B時
設定
弱チェリー
強チェリー 弱風呂敷 強風呂敷 チャンス目 共通
ベル
1
50% 100% 45% 66% 33% 10%
2
3
4
5
6
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇ART「奇天烈タイム」について
1セット50G継続の押し順ART。
継続G数+セット数ストック+手形ストックの3種類。
ヤエカットイン発生時に青7を狙い、青7揃いでセット数ストック確定。
レア役成立時はG数上乗せor手形ストックのチャンス。
手形ストック獲得時は残りG数0でストックしたG数を全放出する「手形チャンス」発生!!
獲得した手形の色で上乗せG数が示唆され、銅<銀<金の順に上乗せG数期待度が高くなる。
G数上乗せ期待度は弱スイカ<強スイカ<弱チェリー<チャンス目<強チェリーの順に高くなる。
G数獲得期待度は弱チェリー<チャンス目<弱スイカ<強チェリー<強スイカの順に高くなる。
ART中の黒忍者通過で「リプリプチャレンジ」潜伏状態!?
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.4枚。
●リプリプチャレンジ
ART中の特定小役成立時の抽選に当選すると突入。
規定回数リプレイが揃えば「てんこ盛りチャンス」に突入する。
規定回数が多くても諦めるな!一発達成の超短縮機能搭載。
●てんこ盛りチャンス
リプレイ成立の度にG数を大量上乗せ!?
リプレイ2連目以降は毎G30G以上の上乗せ!?
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇ART「スーパー奇天烈タイム」について
1セット50G継続の押し順ART。
手形貯めまくりの50G!!
リプレイ以外の小役成立時は手形ストックの期待度アップ。
レア小役成立時は手形ストック確定。
押し順ベルでも約2回に1回は手形ストック!?
スーパー奇天烈タイム終了後もARTは継続!?
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.4枚。
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇ART準備中「発電チャンス」について
上乗せするART準備中!!
特定役の一部やベル成立ごとに電球が点灯!
初回は5個点灯でG数上乗せ!
以降は電球の数(ノルマ)が変化!?
電球全点灯でG数上乗せ確定。
最大250Gの上乗せ!?

リール配列
■リプリプチャレンジについて
ART中のSINorチャンス目成立時に突入抽選が行われる。
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇てんこ盛りチャンスについて

ART中にリプリプチャレンジ発生後、ノルマクリアでてんこ盛りチャンスに突入する。
●てんこ盛りチャンス
リプレイorレア小役が連続で成立する度に継続G数を上乗せ。
▼上乗せG数
突入時…+10G
1回目…+20G
2回目以降…+30G
リプリプチャレンジ中
レア小役成立時規定回数短縮抽選
設定
チャンス目
チェリー

チェリー

風呂敷
共通
ベル
1
80% 10% 40% 10% 60%
2
3
4
5
6
※リール変則回転時のみ抽選。
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇ペナルティについて
左リールを第1停止にしないとペナルティが発生する。
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇通常時の打ち方
左リール上段〜中段にBARを狙う。
●チェリー停止…弱/強チェリー
中リールをフリー打ち、右リールに赤7を狙う。
※右リール中段に赤7停止で強チェリー、その他は弱チェリー。
●風呂敷上段停止…弱風呂敷
右リールをフリー打ちし、中リールにBARを目安に風呂敷を狙う。
●風呂敷中段停止…強風呂敷
右リールをフリー打ちし、中リールにBARを目安に風呂敷を狙う。
●下段BAR停止…ハズレorベルorチャンス目
※中リールハズレ、右リール中段リプレイ停止でチャンス目。
上記以外はフリー打ちでOK。
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇ボーナス中の打ち方
●BIG中
カットインor告知発生時は全リールに青7or赤7を狙う。
※青7揃いでART確定、赤7揃いでART複数ストック確定。
上記以外はフリー打ちでOK。
●REG中
順押しフリー打ちでOK。
※フリーズ発生でART確定。
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
リプリプチャレンジ突入確率
設定
チャンス目 SIN
1
60% 40%
2
3
4
5
6
リプリプチャレンジクリア規定回数▼チャンス目時
設定
3回 5回 7回
1
33.3% 33.3% 33.4%
2
3
4
5
6
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇天井について
ボーナス間1024Gor1152Gor1216Gor1280Gのいずれかで天井に到達し、ARTに突入する。
●天井G数振り分け
1024G…1%
1152G…2%
1216G…10%
1280G…87%
■がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇設定変更について
設定変更を行うと天井までのG数はクリアされる。
リプリプチャレンジクリア規定回数▼SIN時
設定
3回 5回 7回 9回
1
5.7% 25% 20.5% 48.8%
2
3
4
5
6
ARTストック数振り分け▼砂嵐非経由
設定
1個 2個 3個
4個
5個
9個
13個
1
48.7% 30% 15% 2.7% 1% 0.3% 2.3%
2
3
4
5
46.8% 3.5%
6
ARTストック数振り分け▼砂嵐経由
設定
1個 2個 3個
4個
5個
9個
13個
1
75% 15% 2% 2% 2% 2% 2%
2
3
4
5
6
ARTストック数振り分け■BIG中7揃い時▼青7揃い
設定
1個 4個
1
99% 1%
2
3
4
5
6
ARTストック数振り分け■BIG中7揃い時▼赤7揃い
設定
2個 4個
1
99% 1%
2
3
4
5
6
ARTストック数振り分け■ART中青7揃い時
設定
1個
4個
1
99% 1%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率
+上乗せG数振り分け■通常ART中

直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
チャンス目
10G 50G
100G
250G
1
50% 92% 7% 0.9% 0.1%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率
+上乗せG数振り分け■通常ART中

直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定

チェリー
10G 50G
100G
250G
1
33% 99.2% 0.5% 0.2% 0.1%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率
+上乗せG数振り分け■通常ART中

直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定

チェリー
10G 50G
100G
250G
1
75% 92% 7% 0.6% 0.4%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率
+上乗せG数振り分け■通常ART中

直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定

風呂敷
10G 50G
100G
250G
1
12.5% 92% 7% 0.6% 0.4%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率
+上乗せG数振り分け■通常ART中

直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定

風呂敷
10G 50G
100G
250G
1
25% 50% 40% 5% 5%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率
+上乗せG数振り分け■通常ART中

直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
共通
ベル
10G 50G
100G
250G
1
2.5% 50% 40% 5% 5%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率
+上乗せG数振り分け■通常ART中

直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
SIN
10G 50G
100G
250G
1
0.2% 92% 7% 0.9% 0.1%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率
+上乗せG数振り分け■通常ART中

直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
赤7
REG
10G 50G
100G
250G
1
32.9% 86% 10% 3% 1%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率+上乗せG数振り分け■通常ART中
直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
白7REG
50G
100G
250G
1
10% 80% 19% 1%
2
3
4
5
6
CZ発電チャンス中▼成立小役別獲得pt数+上乗せG数振り分け
発電チャンス中はART突入目停止までpt獲得抽選が行われ、47pt獲得で上乗せ当選。
2回目以降はノルマが+25pt増える。

設定
ベル
共通
ベル

チェリー

チェリー

風呂敷

風呂敷
チャンス目
10G
50G
100G
250G
1
10pt 10pt 2pt 10pt 1pt 10pt 10pt 99.2% 0.5% 0.2% 0.1%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率+上乗せG数振り分け■スーパー奇天烈タイム中
直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
チャンス目
10G 50G
100G
250G
1
100% 92% 7% 0.9% 0.1%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率+上乗せG数振り分け■スーパー奇天烈タイム中
直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
弱チェリー
10G 50G
100G
250G
1
100% 99.2% 0.5% 0.2% 0.1%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率+上乗せG数振り分け■スーパー奇天烈タイム中
直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
強チェリー
10G 50G
100G
250G
1
100% 92% 7% 0.6% 0.4%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率+上乗せG数振り分け■スーパー奇天烈タイム中
直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
弱風呂敷
10G 50G
100G
250G
1
100% 92% 7% 0.6% 0.4%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率+上乗せG数振り分け■スーパー奇天烈タイム中
直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
強風呂敷
10G 50G
100G
250G
1
100% 50% 40% 5% 5%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率+上乗せG数振り分け■スーパー奇天烈タイム中
直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
共通ベル
10G 50G
100G
250G
1
100% 50% 40% 5% 5%
2
3
4
5
6
ART中レア小役成立時上乗せ確率+上乗せG数振り分け■スーパー奇天烈タイム中
直撃上乗せと手形獲得の2種類。
設定
3択ベル
10G 50G
100G
250G
1
47% 99.2% 0.5% 0.2% 0.1%
2
3
4
5
6
ART引き戻し抽選+引き戻し時セット数振り分け
ARTのストックが無い場合でも引き戻し抽選が行われる。
設定
通常ART
スーパー
奇天烈タイム
1個
2個
3個
4個
1
13% 1.5% 92.3% 5% 1.5% 1.2%
2
3
4
5
6
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
----Copy right Slot Maniac 広告掲載依頼、相互リンク申し込み、管理人へのメールはコチラ---アクセスランキング

KPE,がんばれゴエモン2奇天烈回胴活劇,5号機,解析,攻略,立ち回り,天井,打ち方,攻略法,必勝法,機械割り,画像,演出,壁紙,シミュレーション,期待値,パチンコ,パチスロ,スロット,勝ち方,リンク,情報