科学忍者隊ガッチャマンGRの解析,攻略

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科学忍者隊ガッチャマンGR解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(か行)
科学忍者隊ガッチャマンGR(C)岡崎産業

●5号機/4ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 1種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
REG 合成
機械割
1
1/399.61 1/399.61 1/199.8 97.25%
2
1/390.1 1/390.1 1/195.05 98.99%
3
1/381.02 1/381.02 1/190.51 101.08%
4
1/360.09 1/360.09 1/180.04 104.23%
5
1/341.33 1/341.33 1/170.67 107.42%
6
1/330.99 1/330.99 1/165.49 112.62%
■科学忍者隊ガッチャマンGRボーナス放出条件
特殊リプレイ成立時
弱スイカ成立時
強スイカ成立時
赤チェリー成立時
黒チェリー成立時
単独ボーナス当選時
■科学忍者隊ガッチャマンGRボーナスについて
赤7BIG:310枚を超える払い出しで終了(純増260枚)
黒7BIG:310枚を超える払い出しで終了(純増260枚)
黒7黒7赤7REG:80枚を超える払い出しで終了(純増50枚)
BIG中にスペシャルバトル演出を搭載。
スペシャルバトル演出発生時は内部的にARTが成立しており、左リールの3択に正解し、メカ鉄獣を撃破できればでARTストック確定。
■科学忍者隊ガッチャマンGR小役構成について
赤7・ベル・ベル:10枚の払い出し
黒7・ベル・ベル:10枚の払い出し
白7・ベル・ベル:10枚の払い出し
スイカ揃い:5枚の払い出し
ANY・羽orチェリー・ANY:1枚の払い出し
リプレイ揃い:リプレイ
羽・リプレイ・ベル:リプレイ
羽・ブランク白7:リプレイ
ブランク・リプレイ・リプレイ:リプレイ
科学忍者隊ガッチャマンGRボーナス別確率
設定
赤7BIG
黒7BIG
1
1/799.22 1/799.22
2
1/780.19 1/780.19
3
1/762.05 1/762.05
4
1/720.18 1/720.18
5
1/682.67 1/682.67
6
1/661.98 1/661.98
科学忍者隊ガッチャマンGR単独ボーナス確率
設定
赤7BIG
黒7BIG REG 合成
1
1/65536 1/65536 1/13107.2 1/9362.29
2
3
4
5
6
科学忍者隊ガッチャマンGR小役同時抽選確率
設定
特殊リプレイ
弱スイカ(5枚) 強スイカ(5枚)
赤チェリー(1枚)
黒チェリー(1枚)
1
16.53% 25% 40.91% 11.85% 11.85%
2
16.81% 25.45% 12.33% 12.33%
3
16.94% 25.68% 13.04% 13.04%
4
17.63% 26.35% 41.79% 14.21% 14.21%
5
18.57% 27.53% 15.12% 15.12%
6
19.22% 28.9% 43.48% 14.67% 14.67%
科学忍者隊ガッチャマンGR小役同時抽選詳細
設定
特殊リプレイ
+ボーナス
特殊リプレイ
+赤7BIG
特殊リプレイ
+黒7BIG
特殊リプレイ
+REG
1
1/661.98 1/3276.8 1/3276.8 1/1110.78
2
1/648.87 1/1074.36
3
1/642.51 1/1057.03
4
1/612.49 1/3120.76 1/3120.76 1/1008.25
5
1/574.88 1/2849.39 1/2849.39 1/963.76
6
1/550.72 1/2621.44 1/2621.44 1/949.8
科学忍者隊ガッチャマンGR小役同時抽選詳細
設定
弱スイカ(5枚)
+ボーナス
弱スイカ(5枚)
+赤7BIG
弱スイカ(5枚)
+黒7BIG
弱スイカ(5枚)
+REG
1
1/799.22 1/3640.89 1/3640.89 1/1424.7
2
1/780.19 1/1365.33
3
1/771.01 1/1337.47
4
1/744.73 1/3449.26 1/3449.26 1/1310.72
5
1/704.69 1/3276.8 1/3276.8 1/1236.53
6
1/655.36 1/2849.39 1/2849.39 1/1213.63
科学忍者隊ガッチャマンGR小役同時抽選詳細
設定
強スイカ(5枚)
+ボーナス
強スイカ(5枚)
+赤7BIG
強スイカ(5枚)
+黒7BIG
1
1/1213.63 1/2427.26 1/2427.26
2
3
4
1/1170.29 1/2340.57 1/2340.57
5
6
1/1092.27 1/2184.53 1/2184.53
科学忍者隊ガッチャマンGR小役同時抽選詳細
設定
赤チェリー(1枚)
+ボーナス
赤チェリー(1枚)
+赤7BIG
赤チェリー(1枚)
+黒7BIG
赤チェリー(1枚)
+REG
1
1/1524.09 1/8192 1/8192 1/2427.26
2
1/1456.36 1/7281.78 1/7281.78
3
1/1365.33 1/6553.6 1/6553.6 1/2340.57
4
1/1236.53 1/5957.82 1/5957.82 1/2114.06
5
1/1149.75 1/5461.33 1/5461.33 1/1985.94
6
1/1191.56 1/6553.6 1/6553.6 1/1872.46
科学忍者隊ガッチャマンGR小役同時抽選詳細
設定
黒チェリー(1枚)
+ボーナス
黒チェリー(1枚)
+赤7BIG
黒チェリー(1枚)
+黒7BIG
黒チェリー(1枚)
+REG
1
1/1524.09 1/8192 1/8192 1/2427.26
2
1/1456.36 1/7281.78 1/7281.78
3
1/1365.33 1/6553.6 1/6553.6 1/2340.57
4
1/1236.53 1/5957.82 1/5957.82 1/2114.06
5
1/1149.75 1/5461.33 1/5461.33 1/1985.94
6
1/1191.56 1/6553.6 1/6553.6 1/1872.46
■科学忍者隊ガッチャマンGRART「ゴッドラッシュ」について
BIG中のバトル勝利orREG中のART当選告知or天井到達で突入する押し順ナビタイプのART。
BIG中にシャッターが閉じ、10G継続のスペシャルバトルに突入する。
バトルは3種類から選択出来、敵キャラに10ptのダメージを与えればART確定。
バトルの種類により、ダメージを与える対応小役が異なる。
●スネークバトル時:10枚役成立で1ptのダメージ。
●アルケオバトル時:チェリー成立で5ptのダメージ。
●タートルバトル時:スイカ成立で10ptのダメージ。
ART中の押し順リプレイ3連続以上入賞時にARTストック抽選が行われ、7連続入賞でARTストック確定。
ARTストックは液晶背景により残りストック数が示唆され、朝<夕方<夜の順にストック期待度が高くなる。
ARTストック抽選はボーナス消化中のみで、1度の当選で最低2個〜最大7個のARTをストック。
ARTは待機状態を経由し、待機状態中の黄G揃い入賞でARTが発動し、転落リプレイ入賞で通常へ転落する。
転落リプレイ入賞は押し順ナビにより回避可能。
ART突入時は次回ボーナス成立まで継続し、ARTストックがあればボーナス終了後に再度ARTに突入する。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1枚。
リール配列
■科学忍者隊ガッチャマンGR通常時のモードについて
通常時は「低確」「通常」「高確」「超高確」の4種類のモードに滞在し、上位モード程ART突入期待度が高い。
通常時の特定小役成立、ボーナス終了時にモード昇格抽選が行われ、ハズレ成立時にモード転落抽選が行われる。
ART非突入のボーナス終了後は「高確」移行が確定する。
内部モードは液晶ステージor背景により示唆される。
ギャラクター基地ステージは「高確」の期待度が高く、総裁Xステージは「超高確」確定。
各ステージの背景は朝<夕方<夜の順に上位モードの期待度が高くなる。
科学忍者隊ガッチャマンGR1000円あたりのG数
設定
G数
1
36.48G
2
36.9G
3
37.33G
4
37.78G
5
38.02G
6
38.71G
科学忍者隊ガッチャマンGR通常時小役確率
設定
リプレイ
特殊
リプレイ
3択ベル(10枚)
※赤or黒or白
共通ベル(10枚)
スイカ
(5枚)
赤チェリー
(1枚)
黒チェリー
(1枚)
共通チェリー
(1枚)
1
1/7.82 1/109.41 1/25.4 1/13.11 1/496.48 1/180.54 1/180.54 1/65536
2
1/109.04 1/12.85 1/179.55 1/179.55
3
1/108.86 1/12.6 1/178.09 1/178.09
4
1/7.83 1/107.97 1/12.37 1/489.07 1/175.7 1/175.7
5
1/106.74 1/12.25 1/173.84 1/173.84
6
1/7.84 1/105.87 1/11.92 1/474.9 1/174.76 1/174.76
科学忍者隊ガッチャマンGR BIG中小役確率
設定
3択ベル(10枚)
※赤or黒or白
共通ベル
(10枚)
弱スイカ
(5枚)
強スイカ
(5枚)
赤チェリー
(1枚)
黒チェリー
(1枚)
共通チェリー
(1枚)
ハズレ
1
1/30.84 1/1.35 1/189.41 1/474.9 1/16.38 1/16.38 1/65.54 1/65.54
2
3
4
5
6
科学忍者隊ガッチャマンGR RT中小役確率
設定
リプレイ
特殊リプレイ 3択リプレイ
1
1/65536 1/458.29 1/22.25
2
3
4
5
6
科学忍者隊ガッチャマンGR ART中小役確率
設定
リプレイ
特殊
リプレイ
3択
リプレイ
ハズレ 共通
ベル
1
1/2.47 1/661.98 1/12 1/7.62 1/13.1
2
1/2.5 1/648.87 1/7.42 1/12.9
3
1/2.53 1/642.51 1/7.22 1/12.6
4
1/2.57 1/612.49 1/7.03 1/12.4
5
1/2.59 1/574.88 1/6.94 1/12.2
6
1/2.64 1/550.72 1/6.69 1/11.9
科学忍者隊ガッチャマンGR BIG中ART抽選●バトル発生率
※超高確時のボーナス当選はART確定。ARTストックの無いボーナス中はバトル発生率33%固定。
設定
低確時
通常時 高確時
1
30% 30% 60%
2
3
33% 33% 66%
4
36% 70%
5
38% 40% 73%
6
40% 45% 75%
科学忍者隊ガッチャマンGR BIG中ART抽選●バトル勝率振り分け
設定
勝率20%
勝率33% 勝率80%
1
67% 28% 5%
2
55% 35% 10%
3
56% 39% 5%
4
40% 50% 10%
5
35% 48% 18%
6
20% 50% 30%
バトル中pt振り分け●スネークバトル(ベルミッション)▼ベル入賞時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
1pt
97.1% 90.8% 62%
2pt
2.9% 9.2% 33%
5pt
- - 5%
バトル中pt振り分け●スネークバトル(ベルミッション)▼弱スイカ成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
0pt
75% 75% 75%
1pt
25% 25% 25%
バトル中pt振り分け●スネークバトル(ベルミッション)▼強スイカ成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
0pt
50% 50% 50%
1pt
50% 50% 50%
バトル中pt振り分け●スネークバトル(ベルミッション)▼チェリー成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
0pt
98% 98% 98%
1pt
2% 2% 2%
バトル中pt振り分け●スネークバトル(ベルミッション)▼G揃い成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
2pt
100% 100% 75%
5pt
- - 25%
バトル中pt振り分け●スネークバトル(ベルミッション)▼ハズレ成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
0pt
93% 93% 93%
1pt
7% 7% 7%
バトル中pt振り分け●アルケオバトル(チェリーミッション)▼ベル入賞時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
0pt
99.9% 97.1% 78.5%
5pt
0.1% 3% 21.5%
バトル中pt振り分け●アルケオバトル(チェリーミッション)▼弱スイカ成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
0pt
100% 75% 50%
5pt
- 25% 50%
バトル中pt振り分け●アルケオバトル(チェリーミッション)▼強スイカ成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
5pt
100% 100% 100%
バトル中pt振り分け●アルケオバトル(チェリーミッション)▼ベル入賞時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
5pt
100% 100% 80%
10pt
- - 20%
バトル中pt振り分け●アルケオバトル(チェリーミッション)▼G揃い成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
1pt
10% 5% -
2pt
12.5%
3pt
4pt
5pt
52.5% 80% 100%
バトル中pt振り分け●アルケオバトル(チェリーミッション)▼ハズレ成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
0pt
100% 56% 25%
5pt
- 44% 75%
バトル中pt振り分け●タートルバトル(スイカミッション)▼ベル入賞時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
0pt
99.8% 99% 91.3%
10pt
0.2% 1% 8.7%
バトル中pt振り分け●タートルバトル(スイカミッション)▼弱スイカ成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
10pt
100% 100% 100%
バトル中pt振り分け●タートルバトル(スイカミッション)▼強スイカ成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
10pt
100% 100% 100%
バトル中pt振り分け●タートルバトル(スイカミッション)▼チェリー成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
0pt
100% 92.9% 66.7%
10pt
- 7.1% 33.3%
バトル中pt振り分け●タートルバトル(スイカミッション)▼G揃い成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
10pt
100% 100% 100%
バトル中pt振り分け●タートルバトル(スイカミッション)▼ハズレ成立時
3種類のバトル中のptを10pt獲得でART確定。
pt
勝率20%
勝率33% 勝率80%
0pt
99% 90% -
10pt
1% 10% 100%
REG成立時ART抽選確率
設定
低確時
通常時 高確時 超高確時
1
1% 2% 5% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ抽選確率
ART中は3択リプレイ連続成立時に
上乗せ抽選が行われる。当選時は1セット上乗せ。
●3択リプレイ連続成立時上乗せ率
設定
3連
4連 5連 6連 7連
以上
1
1% 2% 8% 25% 100%
2
3
4
5
6
科学忍者隊ガッチャマンGRストック数振り分け▼低確時
設定
2個
3個 4個 5個
1
74% 25% 0.5% 0.5%
2
79% 20% 0.5% 0.5%
3
61% 37% 1% 1%
4
79% 20% 0.5% 0.5%
5
58% 40% 1% 1%
6
67.5% 31.5% 0.5% 0.5%
科学忍者隊ガッチャマンGRストック数振り分け▼通常時
設定
2個
3個 4個 5個
1
73% 25% 0.5% 0.5%
2
78% 20% 0.5% 0.5%
3
60% 37% 1% 1%
4
73% 20% 0.5% 0.5%
5
57% 40% 1% 1%
6
66.5% 31.5% 0.5% 0.5%
科学忍者隊ガッチャマンGRストック数振り分け▼高確時
設定
3個
4個 5個 6個 7個
1
74% 12.5% 7% 4.3% 2%
2
70% 12.5% 10% 5% 2.5%
3
55% 18.8% 15% 7.5% 3.8%
4
67.5% 12.5% 12.5% 5% 2.5%
5
55% 18.8% 15% 7.5% 3.8%
6
70% 15% 7.5% 5% 2.5%
科学忍者隊ガッチャマンGRストック数振り分け▼超高確時
設定
3個
4個 5個 6個 7個
1
52.5% 27.5% 12.5% 5% 2.5%
2
52.5% 27.5% 12.5%
3
37.5% 35% 20%
4
52.5% 27.5% 12.5%
5
37.5% 35% 20%
6
70% 15% 7.5%
科学忍者隊ガッチャマンGRランク移行率●設定変更時
設定変更後、ボーナス成立時、ART終了後にランク移行抽選が行われる。
移行したランク毎にモード移行率が変化する。
設定
ランクA
ランクB ランクC ランクD
1
1% 15% 4% 80%
2
3
4
5
6
科学忍者隊ガッチャマンGRランク移行率●ART終了後
設定変更後、ボーナス成立時、ART終了後にランク移行抽選が行われる。
移行したランク毎にモード移行率が変化する。
設定
ランクA
ランクB
ランクC ランクD
1
1% 10% 4% 85%
2
3
12.5% 8% 78.5%
4
5
15% 12% 72%
6
25% 62%
科学忍者隊ガッチャマンGRランク移行率●ランクD滞在時
設定変更後、ボーナス成立時、ART終了後にランク移行抽選が行われる。
移行したランク毎にモード移行率が変化する。
設定
ランクA
ランクB
ランクC ランクD
1
1% 1% 10% 88%
2
3
1.5% 15% 82.5%
4
3.33% 80.67%
5
4% 20% 75%
6
科学忍者隊ガッチャマンGRランク移行率●ランクC滞在時
設定変更後、ボーナス成立時、ART終了後にランク移行抽選が行われる。
移行したランク毎にモード移行率が変化する。
設定
ランクA
ランクB
ランクC ランクD
1
1% 2.5% 86.5% 10%
2
3
3.75% 85.25%
4
5% 84%
5
6
ランク移行率●ランクB滞在時
設定
ランクA
ランクB
1
5% 95%
2
3
4
5
6
ランク移行率●ランクA滞在時
設定
ランクA
1
100%
2
3
4
5
6
モード移行率●ランクA時※全モード共通
○弱スイカor強スイカorG揃い
orチェリーor特殊リプレイ成立

設定
超高確へ
1
100%
2
3
4
5
6
モード移行率●ランクB時※低確or通常中
○弱スイカorチェリーor特殊リプレイ成立

設定
高確へ
超高確へ
1
98.5% 1.5%
2
3
4
5
6
モード移行率●ランクB時※低確or通常中
○強スイカorG揃い成立

設定
高確へ
超高確へ
1
96% 4%
2
3
4
5
6
モード移行率●ランクB時※低確or通常中
○ハズレ成立

設定
低確へ
通常へ
1
3% 3%
2
3
4
5
6
モード移行率●ランクB時※高確中
○弱スイカorチェリーor特殊リプレイ成立

設定
超高確へ
1
1.5%
2
1%
3
1.5%
4
1%
5
1.5%
6
1%
モード移行率●ランクB時※高確中
○強スイカorG揃い成立

設定
超高確へ
1
4%
2
3
4
5
6
モード移行率●ランクB時※高確中
○ハズレ成立

設定
低確へ
通常へ
1
3% 3%
2
0.03% 0.03%
3
4
5
6
モード移行率●ランクC時※低確中
○弱スイカ成立

設定
通常へ
高確へ
超高確へ
1
19.38% 5% 0.63%
2
19.63% 0.38%
3
15.75% 8.5% 0.75%
4
16% 0.5%
5
15.63% 0.88%
6
15.88% 0.63%
モード移行率●ランクC時※低確中
○強スイカorG揃い成立

設定
通常へ
高確へ
超高確へ
1
65.25% 8.25% 1.5%
2
61.43% 7.7% 0.88%
3
64.88% 8.25% 1.88%
4
60.38% 8.4% 1.23%
5
63% 9.75% 2.25%
6
58.63% 9.8% 1.58%
モード移行率●ランクC時※低確中
○チェリー成立

設定
通常へ
高確へ
超高確へ
1
1.55% 0.4% 0.05%
2
1.57% 0.03%
3
1.89% 1.02% 0.09%
4
2.24% 1.19% 0.07%
5
2.19% 0.12%
6
2.54% 1.36% 0.1%
モード移行率●ランクC時※低確中
○特殊リプレイ成立

設定
通常へ
高確へ
超高確へ
1
11.63% 3% 0.38%
2
11.78% 0.23%
3
9.45% 5.1% 0.45%
4
9.6% 0.3%
5
9.38% 0.53%
6
9.53% 0.38%
モード移行率●ランクC時※通常中
○弱スイカ成立

設定
高確へ
超高確へ
1
24.38% 0.63%
2
24.63% 0.38%
3
24.25% 0.75%
4
24.5% 0.5%
5
24.13% 0.88%
6
24.38% 0.63%
モード移行率●ランクC時※通常中
○強スイカorG揃い成立

設定
高確へ
超高確へ
1
68.6% 1.4%
2
69.13% 0.88%
3
73.13% 1.88%
4
71.23% 1.27%
5
75.18% 2.33%
6
73.31% 1.69%
モード移行率●ランクC時※通常中
○チェリー成立

設定
高確へ
超高確へ
1
1.95% 0.05%
2
1.97% 0.03%
3
2.91% 0.09%
4
3.43% 0.07%
5
3.38% 0.12%
6
3.9% 0.1%
モード移行率●ランクC時※通常中
○特殊リプレイ成立

設定
高確へ
超高確へ
1
14.63% 0.38%
2
14.78% 0.23%
3
14.55% 0.45%
4
14.7% 0.3%
5
14.48% 0.53%
6
14.63% 0.38%
モード移行率●ランクC時※通常中
○ハズレ成立

設定
低確へ
1
2%
2
3
4
5
6
モード移行率●ランクC時※高確中
○弱スイカorチェリーor特殊リプレイ成立

設定
超高確へ
1
0.5%
2
3
4
1%
5
1.5%
6
モード移行率●ランクC時※高確中
○強スイカorG揃い成立

設定
超高確へ
1
3%
2
3
4
4%
5
6
モード移行率●ランクC時※高確中
○ハズレ成立

設定
通常へ
1
8.76%
2
3
4
5
6
モード移行率●ランクD時※低確中
○弱スイカ成立

設定
通常へ
高確へ
超高確へ
1
21.25% 3.25% 0.5%
2
21.5% 0.25%
3
20.88% 3.5% 0.63%
4
21.13% 0.38%
5
20.25% 4% 0.75%
6
20.5% 0.5%
モード移行率●ランクD時※低確中
○チェリー成立

設定
通常へ
高確へ
超高確へ
1
1.7% 0.26% 0.04%
2
1.72% 0.02%
3
2.51% 0.42% 0.08%
4
2.96% 0.49% 0.05%
5
2.84% 0.56% 0.11%
6
3.28% 0.64% 0.08%
モード移行率●ランクD時※低確中
○特殊リプレイ成立

設定
通常へ
高確へ
超高確へ
1
12.75% 1.95% 0.3%
2
12.9% 0.15%
3
12.53% 2.1% 0.38%
4
12.68% 0.23%
5
12.15% 2.4% 0.45%
6
12.3% 0.3%
モード移行率●ランクD時※低確中
○強スイカorG揃い成立

設定
通常へ
高確へ
超高確へ
1
43.75% 5.5% 0.75%
2
44.13% 0.38%
3
47.85% 6.05% 1.1%
4
47.71% 6.6% 0.69%
5
50.7% 7.8% 1.5%
6
50.55% 8.4% 1.05%
モード移行率●ランクD時※通常中
○弱スイカ成立

設定
高確へ
超高確へ
1
24.5% 0.5%
2
24.75% 0.25%
3
24.38% 0.63%
4
24.63% 0.38%
5
24.25% 0.75%
6
24.5% 0.5%
モード移行率●ランクD時※通常中
○チェリー成立

設定
高確へ
超高確へ
1
1.96% 0.04%
2
1.98% 0.02%
3
2.93% 0.08%
4
3.45% 0.05%
5
3.4% 0.11%
6
3.92% 0.08%
モード移行率●ランクD時※通常中
○特殊リプレイ成立

設定
高確へ
超高確へ
1
14.7% 0.3%
2
14.85% 0.15%
3
14.63% 0.38%
4
14.78% 0.23%
5
14.55% 0.45%
6
14.7% 0.3%
モード移行率●ランクD時※通常中
○強スイカorG揃い成立

設定
高確へ
超高確へ
1
68.95% 1.05%
2
69.48% 0.53%
3
73.5% 1.5%
4
74.06% 0.94%
5
78% 2%
6
78.6% 1.4%
モード移行率●ランクD時※通常中
○ハズレ成立

設定
低確へ
1
13%
2
3
4
5
6
モード移行率●ランクD時※高確中
○弱スイカorチェリーor特殊リプレイ成立

設定
超高確へ
1
0.5%
2
3
4
1%
5
1.5%
6
モード移行率●ランクD時※高確中
○強スイカorG揃い成立

設定
超高確へ
1
3%
2
3
4
4%
5
6
モード移行率●ランクD時※高確中
○ハズレ成立

設定
通常へ
1
8.76%
2
3
4
5
6
■科学忍者隊ガッチャマンGR通常時の打ち方
左リールに白7下にある青チェリーを狙い、停止形により打ち分ける。
●左リール角青チェリー停止時
中リールにいずれかのチェリーを狙う。
●左リールスイカ停止時
中・右リールにスイカを狙う。
上記以外はフリー打ちでOK。
■科学忍者隊ガッチャマンGRボーナス中の打ち方
●BIG中
液晶ナビ発生時はナビに従い対応役を獲得する。
液晶ナビ非発生時はフリー打ちでOK。
スペシャルバトル演出発生時は通常時と同じ打ち方で消化する。
●REG中
フリー打ちでOK。
■科学忍者隊ガッチャマンGRART中の打ち方
押し順ナビ発生時は押し順ナビに従い消化する。
3択10枚役ナビ発生時はナビされたボーナス絵柄を左リールに狙い、中・右リールはフリー打ち。
上記以外は通常時と同じ打ち方で消化する。
■科学忍者隊ガッチャマンGR天井について
通常時(待機状態転落後)1280GハマリでARTに突入。
ボーナス後ART非突入が規定回数到達で次回ボーナス後ARTに突入。
■科学忍者隊ガッチャマンGR設定変更について
設定変更時は天井までの消化G数はクリアされない。
ARTストックはクリアされる。
設定変更後は高確からスタートする。
■科学忍者隊ガッチャマンGRペナルティについて
通常時に変則押しをするとペナルティが発生し、モード昇格抽選が行われず、待機状態中に変則押しをすると黄G揃いが入賞してもARTが発動しない。
攻略ポイント
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