龍娘〜ルーと伝説の黄金龍の解析,攻略

龍娘〜ルーと伝説の黄金龍攻略,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍解析,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍打ち方,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍機械割り,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍立ち回り,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍期待値,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍天井,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍壁紙,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍画像,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍データ,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍攻略法,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍情報,無料,パチンコ,スロット,パチスロ,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍機種説明
スロットパチスロ解析,スロットパチスロ攻略,パチスロスロット無料攻略法,スロットパチスロ機械割り,検定速報,打ち方,必勝法,立ち回り,設定判別,新機種,裏攻略法情報,リプレイハズシ,天井,無料


























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































龍娘〜ルーと伝説の黄金龍解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(た行)
龍娘〜ルーと伝説の黄金龍(C)SNKプレイモア

●5号機/1ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 無し/RB図柄 無し
ボーナス確率・機械割
設定
闘ボーナス 天ボーナス ART合成
機械割
1
1/430.4 1/430.4 1/215.2 96.8%
2
1/412.4 1/412.4 1/206.2 98.6%
3
1/395.2 1/395.2 1/197.6 100.2%
4
1/372.8 1/372.8 1/186.4 105.3%
5
1/352.4 1/352.4 1/176.2 110%
6
1/255.8 1/255.8 1/127.9 113.1%
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍ボーナス放出条件
弱スイカ<弱チェリー<ベル3連続or弱チャンス目<強スイカ<強チェリーor強チャンス目<中段チェリー<ベル4連続or天井到達
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍ボーナスについて
赤七闘ボーナス:1セット30G継続。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+2枚。
赤七天ボーナス:1セット50G継続。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+2枚。
※ボーナス確定画面の「開始」文字の色により継続or複数ストックの期待度が高くなる。
白<青<黄<緑<赤<虹の順に期待度が高い。
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍小役構成について
赤七(パンダ赤7)揃い:闘or天ボーナス
スイカ揃い:3枚の払い出し
ベル揃い:9枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:3枚の払い出し
リプレイ揃い:リプレイ
通常時小役確率
設定
リプレイ 押し順ベル
(9枚)
共通ベル
(9枚)
弱チェリー
(3枚)
強チェリー
(3枚)
中段チェリー
(3枚)
1
1/7.3 1/3.39 1/29.49 1/113.78 1/341.33 1/1024
2
1/110.33 1/330.99
3
1/107.08 1/321.25
4
1/104.03 1/312.08
5
1/101.14 1/303.41
6
1/98.4 1/295.21
通常時小役確率
設定
弱スイカ
(3枚)
強スイカ
(3枚)
弱チャンス目 強チャンス目 リーチ目
1
1/128 1/256 1/170.67 1/512 1/8192
2
1/124.12 1/248.24
3
1/120.47 1/240.94
4
1/117.03 1/234.06
5
1/113.78 1/227.56
6
1/110.7 1/221.41
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍通常時のステージについて
通常時のステージは昼、夕方、夜の3つのステージを行き来し、夜になる程、高確の期待度が高くなる。
嵐発生orリー同行時は高確以上の期待度が高くなる。
通常時のレア小役成立時の抽選orベル4連続入賞or天井到達でARTに突入する。
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍天井について
第1天井…ART間1000G消化後のレア小役成立時の1/2でART確定。
第2天井…ART間1100G消化でART確定。
闘ボーナスなら95%継続、天ボーナスなら5セット以上確定。
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍内部モードについて
内部モードは「通常」「高確」「超高確」の3つのモードがあり、通常時、天ボーナス中に存在する。
モード移行抽選はART終了後と設定変更後に行われる。
モード昇格抽選はレア小役成立時に行われ、転落抽選はリプレイ成立時に行われる。
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍演出について
●高確確定演出
パンダはしゃぐ
ハズレでバトル発展
カットイン発生でバトル
バトル時にムイムイが強攻撃
リー同行
夜背景
2回攻撃の型
●超高確確定演出
2回攻撃の型発展
カットイン発生のバトルでカメハメハ波風の技
ベルで虎
リプレイで孔雀
パンダがバウンド
昼から夜へ移行
●高確示唆演出
通行人立ち止まる
群れ通過
3択ベルで豚
リプレイで犬
リプレイでバトル発展
主人公が気合を入れる
6択之試練でナビ発生
6択之試練で覚醒チャンス発生
ホーミッションの規定G数が11G以上
ホーミッションの規定回数が2回以内
パンミッションの規定G数が10G以内
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍ミッションについて
通常時のレア小役orベル3連続入賞等から最大16G継続の前兆を経由してミッションに突入する。
ミッション成功でART確定。
●ミッションクリア期待度
ホーミッション…★★
パンミッション…★★
ムイムイチャレンジ…★★★
ドラゴンチャンス…★★★★
六択(二択or一択)の試練…★〜★★★★★
●ミッション詳細
▼ホー仙人を捕まえろ!…規定G数間に小役を連続で成立させるとミッションクリア。
▼パンから逃げ切れ!…規定G数間リプレイ非成立でミッションクリア。
▼ムイムイチャレンジ…規定G数間に小役を成立させバトルに勝利するとミッションクリア。
▼ドラゴンチャンス…10G間に小役を成立させる程、ミッションクリアの期待度が高くなり、成立させた回数分「ムイムイチャレンジ」に挑戦出来る。
成立した小役が宝玉に対応している。
龍文字付の宝玉出現は激熱!
内部モード移行率●弱チェリー成立時
設定
通常→高確 通常→超高確 高確→超高確
1
9.38% 0.29% 6.25%
2
3
4
5
6
12.5% 1.56% 12.5%
内部モード移行率●強チェリー成立時
設定
通常→高確 通常→超高確 高確→超高確
1
28.13% 0.88% 18.75%
2
3
4
5
6
37.5% 4.69% 37.5%
内部モード移行率●中段チェリー成立時
設定
通常→高確 通常→超高確 高確→超高確
1
87.5% 12.5% 100%
2
3
4
5
6
内部モード移行率●弱スイカ成立時
設定
通常→高確 通常→超高確 高確→超高確
1
25% 0.78% 12.5%
2
3
4
5
6
30% 3.91% 25%
内部モード移行率●強スイカ成立時
設定
通常→高確 通常→超高確 高確→超高確
1
75% 2.34% 37.5%
2
3
4
5
6
80% 11.72% 62.5%
内部モード移行率●弱チャンス目成立時
設定
通常→高確 通常→超高確 高確→超高確
1
1.17% 0.39% 2.34%
2
3
4
5
6
内部モード移行率●強チャンス目成立時
設定
通常→高確 通常→超高確 高確→超高確
1
3.52% 1.17% 7.03%
2
3
4
5
6
内部モード移行率●リプレイ成立時
設定
高確→通常 超高確→高確 超高確→通常
1
12.5% 6.25% 6.25%
2
3
4
5
6
内部モード移行率●ART終了or設定変更時
設定
通常へ 高確へ 超高確へ
1
70% 25% 5%
2
62.5% 30% 7.5%
3
55% 35% 10%
4
47.5% 40% 12.5%
5
40% 45% 15%
6
32.5% 50% 17.5%
ミッション発生確率●通常モード■弱チェリー成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
11.86% 0..39% 0.2% 0.04%
2
3
4
5
6
23.04% 1.56% 0.2%
ミッション発生確率●高確モード■弱チェリー成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
23.74% 0.78% 0.39% 0.1%
2
3
4
5
6
37.5% 3.13% 0.4%
ミッション発生確率●超高確モード■弱チェリー成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
75% 15.63% 3.13% 6.26%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●通常モード■強チェリー成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
89.84% 6.25% 3.13% 0.78%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●高確モード■強チェリー成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
66.4% 18.75% 12.5% 2.34%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●超高確モード■強チェリー成立時
設定
ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
50% 50%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●通常モード■中段チェリー成立時
設定
ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
75% 12.5% 12.5%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●高確モード
■中段チェリー成立時
設定
闘or天ボーナス
1
100%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●超高確モード
■中段チェリー成立時
設定
闘or天ボーナス
1
100%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●通常モード■弱スイカ成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
3.12% 0.2% 0.1% 0.02%
2
3
4
5
6
3.26% 0.78% 0.1%
ミッション発生確率●高確モード■弱スイカ成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
6.26% 0.39% 0.2% 0.04%
2
3
4
5
6
12.5% 1.56% 0.2%
ミッション発生確率●超高確モード■弱スイカ成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
93.76% 3.91% 0.78% 1.56%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●通常モード■強スイカ成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
31.26% 1.56% 0.78% 0.2%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●高確モード■強スイカ成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
94.92% 3.13% 1.56% 0.4%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●超高確モード■強スイカ成立時
設定
ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
62.5% 12.5% 25%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●通常モード■弱チャンス目成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
23.44% 0.78% 0.39% 0.4%
2
3
4
5
6
31.26% 3.13% 1.56% 1.56%
ミッション発生確率●高確モード■弱チャンス目成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
46.88% 1.56% 0.78% 0.78%
2
3
4
5
6
62.5% 6.25% 3.13% 3.13%
ミッション発生確率●超高確モード■弱チャンス目成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
62.5% 23.44% 4.69% 9.38%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●通常モード■強チャンス目成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
79.68% 12.5% 6.25% 1.56%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●高確モード■強チャンス目成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
39.06% 37.5% 18.75% 4.68%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●超高確モード■強チャンス目成立時
設定
闘or天ボーナス
1
100%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●通常モード■ベル3連続成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
23.44% 0.78% 0.39% 0.4%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●高確モード■ベル3連続成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
46.88% 1.56% 0.78% 0.78%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●超高確モード■ベル3連続成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
62.5% 23.44% 4.69% 9.38%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●通常モード■ベルorリプレイorハズレ成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
0.05% 0.002% 0.002% 0.004%
2
3
4
5
6
0.14% 0.005% 0.005% 0.01%
ミッション発生確率●高確モード■ベルorリプレイorハズレ成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
0.1% 0.003% 0.003% 0.006%
2
3
4
5
6
0.29% 0.009% 0.009% 0.018%
ミッション発生確率●超高確モード■ベルorリプレイorハズレ成立時
設定
ホーorパンミッション ムイムイチャレンジ ドラゴンチャンス 闘or天ボーナス
1
1.56% 0.02% 0.02% 0.05%
2
3
4
5
6
ミッション発生確率●モード不問■ベル4連続orリーチ目成立時
設定
闘or天ボーナス
1
100%
2
3
4
5
6
ホーミッション詳細■滞在モード別継続G数振り分け●通常モード
小役連続成立でミッションクリア。

設定
5G 6G 7G 8G 9G 10G 11G 12G 13G 14G 15G 16G
1
75% 7.81% 4.69% 3.91% 3.13% 2.34% 1.56% 0.39% 0.39% 0.39% 0.2% 0.2%
2
3
4
5
6
ホーミッション詳細■滞在モード別継続G数振り分け●高確モード
小役連続成立でミッションクリア。

設定
5G 6G 7G 8G 9G 10G 11G 12G 13G 14G 15G 16G
1
50% 12.5% 9.38% 7.81% 6.25% 4.69% 3.13% 1.56% 1.56% 1.56% 0.78% 0.78%
2
3
4
5
6
ホーミッション詳細■滞在モード別継続G数振り分け●超高確モード
小役連続成立でミッションクリア。

設定
5G 6G 7G 8G 9G 10G 11G 12G 13G 14G 15G 16G
1
6.25% 6.25% 7.81% 7.81% 10.94% 10.94% 12.5% 12.5% 6.25% 6.25% 6.25% 6.25%
2
3
4
5
6
ホーミッション詳細
滞在モード別ミッションor小役連続回数●通常モード
設定
1回 2回 3回
1
1.56% 7.32% 91.11%
2
3
4
5
6
ホーミッション詳細
滞在モード別ミッションor小役連続回数●高確モード
設定
1回 2回 3回
1
6.25% 37.5% 56.25%
2
3
4
5
6
ホーミッション詳細
滞在モード別ミッションor小役連続回数●超高確モード
設定
1回 2回 3回
1
12.5% 43.75% 43.75%
2
3
4
5
6
ホーミッション詳細●ミッション成功時ART選択率
設定
闘ボーナス 天ボーナス
1
3.13% 96.88%
2
4.3% 95.7%
3
5.86% 94.14%
4
7.03% 92.97%
5
9.38% 90.63%
6
1.17% 98.83%
パンミッション詳細■滞在モード別継続G数振り分け●通常モード
規定G数間リプレイ非成立でミッションクリア。

設定
1G 2G 3G 4G 5G 6G 7G 8G 9G
1
0.2% 0.2% 0.2% 0.2% 0.78% 0.78% 0.78% 1.56% 1.56%
2
3
4
5
6
パンミッション詳細■滞在モード別継続G数振り分け●通常モード
規定G数間リプレイ非成立でミッションクリア。

設定
10G 11G 12G 13G 14G 15G 16G 17G 18G
1
1.56% 1.56% 3.13% 4.69% 7.81% 12.5% 12.5% 25% 25%
2
3
4
5
6
パンミッション詳細■滞在モード別継続G数振り分け●高確モード
規定G数間リプレイ非成立でミッションクリア。

設定
1G 2G 3G 4G 5G 6G 7G 8G 9G
1
0.78% 0.78% 1.56% 1.56% 3.13% 3.13% 4.69% 12.5% 12.5%
2
3
4
5
6
パンミッション詳細■滞在モード別継続G数振り分け●高確モード
規定G数間リプレイ非成立でミッションクリア。

設定
10G 11G 12G 13G 14G 15G 16G 17G 18G
1
12.5% 7.81% 7.81% 7.81% 7.81% 6.25% 3.13% 3.13% 3.13%
2
3
4
5
6
パンミッション詳細■滞在モード別継続G数振り分け●超高確モード
規定G数間リプレイ非成立でミッションクリア。

設定
1G 2G 3G 4G 5G 6G 7G 8G 9G
1
6.25% 6.25% 6.25% 9.38% 9.38% 9.38% 7.81% 7.81% 6.25%
2
3
4
5
6
パンミッション詳細■滞在モード別継続G数振り分け●超高確モード
規定G数間リプレイ非成立でミッションクリア。

設定
10G 11G 12G 13G 14G 15G 16G 17G 18G
1
6.25% 6.25% 6.25% 6.25% 1.56% 1.56% 1.56% 0.78% 0.78%
2
3
4
5
6
パンミッション詳細●ミッション成功時ART選択率
設定
闘ボーナス 天ボーナス
1
96.88% 3.13%
2
95.7% 4.3%
3
94.14% 5.86%
4
92.97% 7.03%
5
90.63% 9.38%
6
98.83% 1.17%
ムイムイチャレンジ詳細●成立小役別ミッションクリア期待度
5G間に特定小役を成立させて敵を倒すミッション。
ミッションクリア後に闘ボーナス当選で1セット以上継続すると1/2の確率で85%以上のループ率が選択され、
天ボーナス当選で複数ストックの期待度が高くなる。
設定

チェリー

チェリー
中段
チェリー

スイカ

スイカ

チャンス目

チャンス目
押し順
ベル
共通
ベル
リプレイ ハズレ リーチ目
1
50% 100% 100% 50% 100% 50% 100% 10.01% 37.5% 20.02% 1.46% 100%
2
3
4
5
6
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍ドラゴンチャンス詳細
ドラゴンチャンスクリア抽選は突入時と10Gor20Gor30G間の小役成立時に行われる。
ドラゴンチャンス終了後はムイムイチャレンジに突入する。
ドラゴンチャンス突入時
設定
クリア期待度
1
4.69%
2
6.25%
3
7.81%
4
9.38%
5
10.94%
6
14.13%
ドラゴンチャンス突入時継続G数振り分け
設定
10G 20G 30G
1
50% 37.5% 12.5%
2
3
4
5
6
ドラゴンモード中小役別上乗せG数
●7揃いor中段チェリーorリーチ目

設定
10G 30G 50G 100G 200G 300G
1
- 80% 12.5% 6.72% 0.39% 0.39%
2
3
4
5
6
ドラゴンモード中小役別上乗せG数●弱or強チェリーorスイカorチャンス目
設定
10G 30G 50G 100G 200G 300G
1
80% 12.5% 6.72% 0.39% 0.2% 0.2%
2
3
4
5
6
ドラゴンチャンス詳細●ドラゴンチャンス中成立小役別クリア期待度
設定

チェリー

チェリー
中段
チェリー

スイカ

スイカ

チャンス目

チャンス目
押し順
ベル
共通
ベル
リプレイ ハズレ リーチ目
1
62.5% 100% 100% 62.5% 100% 62.5% 100% 10.01% 37.5% 20.02% 1.46% 100%
2
3
4
5
6
ドラゴンチャンス詳細●ドラゴンチャンス終了後ムイムイチャレンジ中成立小役別クリア期待度
設定

チェリー

チェリー
中段
チェリー

スイカ

スイカ

チャンス目

チャンス目
押し順
ベル
共通
ベル
リプレイ ハズレ リーチ目
1
50% 100% 100% 50% 100% 50% 100% 1.56% 6.25% 3.13% 0.27% 100%
2
3
4
5
6
六択之試練or覚醒チャンス詳細
■通常モード滞在時六択試練振り分け
通常時の6択リプレイ成立で発生する六択之試練or覚醒チャンスは滞在するモードや設定により選択率、ナビ発生率が変化する。
設定
六択之試練 覚醒チャンス
1
98.44% 1.56%
2
98.05% 1.95%
3
97.66% 2.34%
4
97.27% 2.73%
5
96.88% 3.13%
6
99.22% 0.78%
六択之試練or覚醒チャンス詳細
■高確モード滞在時六択試練振り分け
通常時の6択リプレイ成立で発生する六択之試練or覚醒チャンスは滞在するモードや設定により選択率、ナビ発生率が変化する。
設定
六択之試練 覚醒チャンス
1
95.31% 4.69%
2
94.14% 5.86%
3
92.97% 7.03%
4
91.8% 8.2%
5
90.63% 9.38%
6
97.66% 2.34%
六択之試練or覚醒チャンス詳細
■超高確モード滞在時六択試練振り分け
通常時の6択リプレイ成立で発生する六択之試練or覚醒チャンスは滞在するモードや設定により選択率、ナビ発生率が変化する。
設定
六択之試練 覚醒チャンス
1
85.94% 14.06%
2
82.42% 17.58%
3
78.91% 21.09%
4
75.39% 24.61%
5
71.88% 28.13%
6
92.97% 7.03%
六択之試練or覚醒チャンス詳細
■通常モード滞在時ナビ発生率
設定
2択ナビ 全ナビ
1
0.39% 0.1%
2
0.59% 0.15%
3
0.78% 0.2%
4
1.17% 0.29%
5
1.56% 0.39%
6
六択之試練or覚醒チャンス詳細
■高確モード滞在時ナビ発生率
設定
2択ナビ 全ナビ
1
1.56% 0.39%
2
2.34% 0.59%
3
3.13% 0.78%
4
4.69% 1.17%
5
6.25% 1.56%
6
六択之試練or覚醒チャンス詳細
■超高確モード滞在時ナビ発生率
設定
2択ナビ 全ナビ
1
6.25% 1.56%
2
9.38% 2.34%
3
12.5% 3.13%
4
18.75% 4.69%
5
25% 6.25%
6
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍ARTについて
●闘ボーナス
1セット30G継続の押し順ART。
初回突入時は50%継続で2回目以降は80%以上の継続率になる。
継続率は80%or85%or90%or95%の4種類。
初回突入が100%継続になる条件は
@ミドルフリーズ発生
Aロングフリーズ発生
B覚醒チャンス成功
C第2天井到達
Dホーミッションクリアからの闘ボーナス当選。
上記からのARTは最低でも2連が確定。
レア小役成立で上乗せ抽選が行われる。
ストックされる継続率は80%or85%or90%or95%の4種類。
闘ボーナスラスト12G間は宿敵「ルー」とのバトルが展開する。
バトル後「勝利」表示で継続確定、「大勝利」表示で継続+高継続率確定、「確定」ならストック上乗せ確定。
先制攻撃or2択攻撃回避or立ち上がりor復活カットインで継続確定。
バトル中の特殊回避発生で高継続率確定。
30連を超えるとART終了時にエンディング演出が発生する。
※エンディング発生後も継続する可能性がある。
継続非当選でストックが無ければ終了。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+2枚。
●天ボーナス
1セット50G+G数上乗せ分継続の押し順ART。
G数上乗せ抽選はNEO大仏出現or黄金龍出現時orNEO大仏撃破or黄金龍撃破時に行われる。
黄金龍撃破後に突入する最大30G継続の上乗せゾーン「ドラゴンモード」中のレア小役成立or赤七揃い(赤七揃い確率1/4)で上乗せ確定。
(赤七揃い時は最低30G以上の上乗せ確定)
1度の抽選で最大300Gの上乗せ。
上乗せG数は5Gor10Gor20Gor30Gor50Gor100Gor200Gor300Gの7種類。
※NEO大仏、黄金龍出現時のみ5Gの振り分けも選択される。
※NEO大仏、黄金龍撃破時は最低30G確定。
G数消化後ストックが無ければ終了。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+2枚。
通常時六択試練発生確率
設定
六択之試練
1
1/341.3
2
3
4
1/303.4
5
1/287.4
6
1/260.1
リール配列
ART開始時文字色選択率●天ボーナス開始時ストック数示唆
ストック
1個
50% 30% 20% - - -
2個
31.5% 32.5% 20% 12.62% 3.13% -
3個
20% 25% 30% 17.5% 7.5% -
4個
10% 15% 20% 30% 20% 5%
5個以上
5% 7.5% 10% 20% 35% 22.5%
ART開始時文字色選択率●闘ボーナス開始時継続率示唆
継続率
単発
50% 30% 20% - - -
80%
継続
31.5% 32.5% 20% 12.62% 3.13% -
85%
継続
20% 25% 30% 17.5% 7.5% -
90%
継続
10% 15% 20% 30% 20% 5%
95%
継続
5% 7.5% 10% 20% 35% 22.5%
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍通常時の打ち方
左リール上段〜中段にチェリーを狙う。
●左リールチェリー停止
中・右リールはフリー打ちでOK。
中段チェリー停止…中段チェリー。
直線でチェリーor赤七揃い…強チェリー。
上記以外…弱チェリー。
●下段赤七停止
中・右リールはフリー打ちでOK。
ハズレorリプレイorベルor弱チャンス目。
中段にリプレイ・リプレイ・ベル停止で弱チャンス目。
●左リールスイカ停止
中・右リールにスイカを狙う。
上段スイカ停止…弱スイカor強スイカor強チャンス目。
平行スイカ揃い…弱スイカ。
斜めスイカ揃い…強スイカ。
上段スイカテンパイハズレ…強チャンス目。
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
上記以外は通常時と同じ打ち方で消化する。
1000円あたりのG数
設定
G数
1
32.5G
2
32.6G
3
4
5
33.1G
6
33.8G
■龍娘〜ルーと伝説の黄金龍闘ボーナス詳細
闘ボーナス突入時は50%継続で、2セット目以降は突入条件により継続率が変化する。
●初回突破確定パターン
ホーミッションクリア時
ミドルフリーズ発生時
ロングフリーズ発生時(95%継続確定)
覚醒チャンス発生時(95%継続確定)
第2天井到達時(95%継続確定)
※チャンス小役成立時に特殊音発生でARTストック+80%継続確定。
闘ボーナス詳細■初回突破後ART継続率選択率
●ムイムイチャレンジ経由

設定
80%継続 85%継続 90%継続 95%継続
1
50% 31.25% 11.72% 7.03%
2
3
4
5
6
75% 15.63% 5.86% 3.52%
闘ボーナス詳細■初回突破後ART継続率選択率
●ドラゴンチャンス経由

設定
80%継続 90%継続 95%継続
1
62.5% 23.44% 14.06%
2
3
4
5
6
81.25% 11.72% 7.03%
闘ボーナス詳細■初回突破後ART継続率選択率
●ロングフリーズor覚醒チャンスor第2天井経由

設定
95%継続
1
100%
2
3
4
5
6
闘ボーナス詳細■初回突破後ART継続率選択率
●その他

設定
80%継続 85%継続 90%継続 95%継続
1
75% 15.63% 5.86% 3.52%
2
3
4
5
6
87.5% 7.81% 2.93% 1.76%
天ボーナス詳細(モード移行率)■天ボーナス突入時モード選択率
天ボーナス突入時はモード選択抽選が行われ、LOW→MID→HIの順に上乗せ期待度が高くなる。
チャンス小役成立時にモード昇格抽選が行われ、リプレイ成立時に転落抽選が行われる。

設定
LOW MID HI
1
75% 18.75% 6.25%
2
3
4
68.75% 23.44% 7.81%
5
62.5% 25% 12.5%
6
87.5% 10.16% 2.34%
天ボーナス詳細(モード移行率)
チャンス小役成立時モード移行率
●弱チェリー成立時

設定
LOW→MID LOW→HI MID→HI
1
9.38% 0.29% 6.25%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(モード移行率)
チャンス小役成立時モード移行率
●強チェリー成立時

設定
LOW→MID LOW→HI MID→HI
1
28.13% 0.88% 18.75%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(モード移行率)
チャンス小役成立時モード移行率
●中段チェリー成立時

設定
LOW→MID LOW→HI MID→HI
1
87.5% 12.5% 100%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(モード移行率)
チャンス小役成立時モード移行率
●弱スイカ成立時

設定
LOW→MID LOW→HI MID→HI
1
25% 0.78% 12.5%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(モード移行率)
チャンス小役成立時モード移行率
●強スイカ成立時

設定
LOW→MID LOW→HI MID→HI
1
75% 2.34% 37.5%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(モード移行率)
チャンス小役成立時モード移行率
●弱チャンス目成立時

設定
LOW→MID LOW→HI MID→HI
1
1.17% 0.39% 2.34%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(モード移行率)
チャンス小役成立時モード移行率
●強チャンス目成立時

設定
LOW→MID LOW→HI MID→HI
1
3.52% 1.17% 7.03%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(モード移行率)
チャンス小役成立時モード移行率
●リーチ目成立時

設定
LOW→MID LOW→HI MID→HI
1
50% 50% 100%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(モード移行率)チャンス小役成立時モード移行率●リプレイ成立時
設定
MID→LOW HI→MID HI→LOW
1
6.25% 3.13% 3.13%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●LOWモード滞在時◆弱チェリー成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
31.25% 1.56%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●LOWモード滞在時◆強チェリー成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
93.75% 6.25%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●LOWモード滞在時◆中段チェリー成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
75% 25%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●LOWモード滞在時◆弱スイカ成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
15.63% 0.78%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●LOWモード滞在時◆強スイカ成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
62.5% 3.13%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●LOWモード滞在時◆弱チャンス目成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
62.5% 3.13%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●LOWモード滞在時◆強チャンス目成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
87.5% 12.5%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●LOWモード滞在時◆リーチ目成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VS黄金龍
1
100%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●MIDモード滞在時◆弱チェリー成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
62.5% 6.25%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●MIDモード滞在時◆強チェリー成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
75% 25%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●MIDモード滞在時◆中段チェリー成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VS黄金龍
1
100%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●MIDモード滞在時◆弱スイカ成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
31.25% 3.13%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●MIDモード滞在時◆強スイカ成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
87.5% 12.5%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●MIDモード滞在時◆弱チャンス目成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
87.5% 12.5%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●MIDモード滞在時◆強チャンス目成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
50% 50%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率
●MIDモード滞在時◆リーチ目成立

天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ
発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」
が100%発生する。

設定
VS黄金龍
1
100%
2
3
4
5
6
天ボーナス中ムイムイチャレンジ発生率●HIモード滞在時◆チャンス小役成立
天ボーナス中のチャンス小役成立時にムイムイチャレンジ発生抽選が行われ、
小役の種類、滞在モードにより発生率が変化する。
HIモード滞在時のチャンス小役成立時は「VS黄金龍」が100%発生する。

設定
VS黄金龍
1
100%
2
3
4
5
6
ムイムイチャレンジ前兆G数選択率
設定
前兆3G 前兆4G 前兆5G 前兆6G 前兆7G 前兆8G
1
3.13% 6.25% 12.5% 15.63% 25% 37.5%
2
3
4
5
6
※前兆中に再度ムイムイチャレンジに当選した場合はムイムイチャレンジ継続G数が5G上乗せされる。
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆弱チェリー成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
25% 25%
2
3
4
5
6
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆強チェリー成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
50% 50%
2
3
4
5
6
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆中段チェリー成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
100% 100%
2
3
4
5
6
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆弱スイカ成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
25% 25%
2
3
4
5
6
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆強スイカ成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
50% 50%
2
3
4
5
6
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆弱チャンス目成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
25% 25%
2
3
4
5
6
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆強チャンス目成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
50% 50%
2
3
4
5
6
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆リーチ目成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
100% 100%
2
3
4
5
6
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆ベル成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
0.2% 0.2%
2
3
4
5
6
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆リプレイ成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
0.2% 0.2%
2
3
4
5
6
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆純ハズレ成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
100% 100%
2
3
4
5
6
成立小役別ムイムイチャレンジ勝率
◆赤7リプレイ成立

設定
VSネオ大仏 VS黄金龍
1
50% 20%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(セット数振り分け)▼パンミッション時天ボーナス当選
設定
1個 2個 3個 4個 5個 6個 7個 8個 9個 10個
1
- 96.22% 1.95% 0.78% 0.39% 0.29% 0.2% 0.1% 0.05% 0.02%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(セット数振り分け)▼ムイムイチャレンジ時天ボーナス当選
設定
1個 2個 3個 4個 5個 6個 7個 8個 9個 10個
1
82.74% 14.13% 1.56% 0.78% 0.39% 0.2% 0.1% 0.05% 0.02% 0.02%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(セット数振り分け)▼ドラゴンチャンス時天ボーナス当選
設定
1個 2個 3個 4個 5個 6個 7個 8個 9個 10個
1
62.5% 29.3% 4.69% 1.95% 0.78% 0.39% 0.2% 0.1% 0.05% 0.05%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(セット数振り分け)▼ミドルフリーズ時天ボーナス当選
設定
1個 2個 3個 4個 5個 6個 7個 8個 9個 10個
1
- 94.85% 3.13% 0.78% 0.59% 0.29% 0.2% 0.1% 0.05% 0.02%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(セット数振り分け)▼ロングフリーズor覚醒チャンスor第2天井時天ボーナス当選
設定
1個 2個 3個 4個 5個 6個 7個 8個 9個 10個
1
- - - - 50% 25% 9.38% 6.25% 4.69% 4.69%
2
3
4
5
6
天ボーナス詳細(セット数振り分け)▼その他天ボーナス当選
設定
1個 2個 3個 4個 5個 6個 7個 8個 9個 10個
1
94.3% 3.91% 0.78% 0.39% 0.29% 0.15% 0.1% 0.05% 0.02% 0.01%
2
3
4
5
6
前兆G数振り分け■ドラゴンチャレンジ以外時
設定
2G 3G 4G 5G 6G 7G 8G 9G 10G 11G 12G 13G 14G 15G
1
4.69% 4.69% 15.63% 6.25% 6.25% 6.25% 12.5% 6.25% 6.25% 6.25% 15.63% 3.13% 3.13% 3.13%
2
3
4
5
6
前兆G数振り分け■ドラゴンチャレンジ時
設定
4G 5G 6G 7G 8G 9G 10G 11G 12G 13G 14G 15G
1
12.5% 3.13% 3.13% 3.13% 3.13% 3.13% 3.13% 3.13% 3.13% 12.5% 25% 25%
2
3
4
5
6
前兆G数振り分け■闘or天ボーナス時
設定
2G 3G 4G 5G 6G 7G 8G 9G 10G 11G 12G 13G 14G 15G 16G
1
12.5% 3.13% 3.13% 3.13% 1.56% 1.56% 4.69% 1.56% 1.56% 1.56% 3.13% 12.5% 12.5% 25% 25%
2
3
4
5
6
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
----Copy right Slot Maniac 広告掲載依頼、相互リンク申し込み、管理人へのメールはコチラ---アクセスランキング

SNKプレイモア,龍娘〜ルーと伝説の黄金龍,5号機,解析,攻略,立ち回り,天井,打ち方,攻略法,必勝法,機械割り,画像,演出,壁紙,シミュレーション,期待値,パチンコ,パチスロ,スロット,勝ち方,リンク,情報