ドラゴノーツ・ザ・レゾナンスの解析,攻略

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ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(た行)
ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス(C)平和

●5号機/4ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 2種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
REG 合成
機械割
1
1/481.88 1/728.18 1/289.98 97.9%
2
1/461.52 1/697.19 1/277.69 99.8%
3
1/442.81 1/668.73 1/266.41 102.1%
4
1/420.1 1/630.15 1/252.06 105.1%
5
1/399.61 1/595.78 1/239.18 108.9%
6
1/381.02 1/564.97 1/227.56 114.2%
ボーナス確率・機械割
設定
ART
ボーナス+ART
1
1/218.6 1/124.7
2
1/213.9 1/120.8
3
1/201.7 1/114.8
4
1/188.9 1/108
5
1/169.3 1/99.1
6
1/142.6 1/87.7
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンスボーナスについて
赤7BIG:456枚を超える払い出しで終了(純増最大351枚)
青7BIG:456枚を超える払い出しで終了(純増最大351枚)
赤7赤7青7REG:48枚を超える払い出しで終了(純増45枚)
青7青7赤7REG:48枚を超える払い出しで終了(純増45枚)
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンスボーナス中のART抽選
●BIG中
BIG中のチャンス目成立で高確率ゾーン移行抽選が行われ、青7揃いでART確定。
フリーズ発生でART大量ストック+高確率ロング確定。
BIG中はストーリー全26話を収録。
●REG中
REG中のカットイン発生時に6択押し順成功でART確定。
カットイン発生率は全設定共通で1/7。
押し順ナビが発生する場合もある。
フリーズ発生でART大量ストック+高確率ロング確定。
REG消化中はキャラ紹介が展開される。
ドラゴンキャラ紹介でナビ発生率が高くなる。
プレミアキャラ紹介でART大量ストック。
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンスボーナス放出条件
中段チェリー成立時
弱or強チェリー成立時
弱or強スイカ成立時
弱or強チャンス目成立時
単独ボーナス成立時
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス小役構成について
紋章・青7・スイカ:SIN
ANY・ベル・ANY:6枚の払い出し
ベル・リプレイ・BAR:6枚の払い出し
スイカ(2種)・スイカ・スイカ(2種):5枚の払い出し
チェリー・スイカ・紋章:2枚の払い出し
チェリー・赤7or青7orチェリーorスイカ・スイカ(2種)orベルorリプレイ:2枚の払い出し
赤7・スイカ・紋章:1枚の払い出し
青7・チェリー・紋章:1枚の払い出し
BARorリプレイ・リプレイ・リプレイ:リプレイ
スイカ(2種)or紋章・リプレイ・赤7or青7orBARorチェリーorリプレイ:リプレイ
スイカ(2種)・BARor紋章・赤7or青7or紋章orチェリーorリプレイ:リプレイ
紋章・BARor紋章・赤7or青7or紋章orチェリーorリプレイ:リプレイ
ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス単独ボーナス確率
設定
合成
1
1/4096
2
1/3640.89
3
4
1/2978.91
5
1/2730.67
6
1/2520.62
ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス小役同時抽選確率
設定
中段チェリー
弱チェリー
強チェリー
弱スイカ
強スイカ
弱チャンス目
強チャンス目
1
100% 0.49% 20.18% 3.59% 13.33% 8.22% 34.17%
2
20..87% 3.52% 14.61% 34.31%
3
22.13% 3.92% 14.91% 34.45%
4
22.5% 4.78% 15.19% 34.58%
5
23.39% 5.14% 16.26% 34.7%
6
25.1% 5.48% 16.47% 34.82%
ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス小役同時抽選詳細
設定
中段チェリー
+ボーナス
弱チェリー
+ボーナス
強チェリー
+ボーナス
弱スイカ
+ボーナス
強スイカ
+ボーナス
弱チャンス目
+ボーナス
強チャンス目
+ボーナス
1
1/10922.67 1/16384 1/1424.7 1/4681.14 1/2340.57 1/1489.45 1/963.76
2
1/1365.33 1/2048 1/936.23
3
1/1260.31 1/4096 1/1927.53 1/910.22
4
1/1213.63 1/3276.8 1/1820.44 1/885.62
5
1/1129.93 1/2978.91 1/1638.4 1/862.32
6
1/1024 1/2730.67 1/1560.38 1/840.21
ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス通常時小役確率
設定
リプレイ
押し順ベル合成
(6or12枚)
上段ベル
(6枚)
斜めベル
(12枚)
共通ベル
(12枚)
弱チェリー(2枚)※右リール中段スイカ
強チェリー(2枚)
※右リール上段スイカ
1
1/7.3 1/7.76 1/9.69 1/28.13 1/102.04 1/79.63 1/287.44
2
1/7.71 1/9.64 1/27.64 1/97.67 1/284.94
3
1/7.67 1/9.58 1/27.17 1/93.36 1/278.88
4
1/7.62 1/9.53 1/26.72 1/89.41 1/273.07
5
1/7.58 1/9.47 1/26.28 1/85.78 1/264.26
6
1/7.53 1/9.42 1/25.85 1/82.44 1/257
ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス通常時小役確率
設定
中段チェリー
(2枚)
弱スイカ(5枚)
※斜め揃い
強スイカ(5枚)
※平行揃い
チャンス目A
※左・右ベル/リプレイテンパイハズレ
チャンス目B
※スイカハズレ
1
1/10922.67 1/168.04 1/312.08 1/122.5 1/329.33
2
1/164.66 1/299.25 1/321.25
3
1/160.63 1/287.44 1/313.57
4
1/156.78 1/276.52 1/306.24
5
1/153.12 1/266.41 1/299.25
6
1/149.63 1/257 1/292.57
ボーナス中小役確率▼BIG中
設定
ベル
ハズレ
チャンス目A
7揃い
1
1/1.06 1/24.96 1/64 1/5461.33
2
3
1/1.07 1/21.33
4
5
1/18.85
6
※中段リプレイ・リプレイ・チェリーor7orBAR停止はSIN。
ボーナス中小役確率▼REG中
設定
ベル
押し順リプレイ
7揃い
1
1/1.16 1/7.3 1/1024
2
3
4
5
6
ART中小役確率
設定
共通ベル
ハズレ
1
1/102.04 1/60.02
2
1/97.67
3
1/93.36
4
1/89.41 1/58
5
1/85.78 1/53.28
6
1/82.44 1/48.55
1000円あたりのG数
設定
G数
1
34.12G
2
34.41G
3
34.72G
4
35.03G
5
35.35G
6
35.67G
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス覚醒ART「タナトス襲来モード」について
BIG中の青7揃いorREG中の6択成功orボーナス中のフリーズ発生or通常時の自力6択成功orチャンスミッションコンプリートで突入する1セット40G継続の押し順ART。
1度の抽選で最大5個までARTがストックされる。
ART開始時のキャラが女の子「トア」orART中のBGMがエンディング曲の場合はART継続の期待度アップ!
ART中に青帯or赤帯のチャンスナビ発生で覚醒ゾーン突入のチャンス!
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1枚。
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス上乗せゾーン「覚醒ゾーン」について
ART中の突入チャンス成功(SIN成立時の抽選)で突入する10G間継続のART上乗せゾーン。
覚醒ゾーン突入率は1/8。
リプレイ以外の小役で上乗せ抽選が行われる。
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス上乗せゾーンSP「覚醒ゾーンSP」について
ART中の突入チャンス成功(SIN成立時の抽選)で突入する10G間継続のART上乗せゾーンSP。
リプレイを含む小役で上乗せ抽選が行われる。
リール配列
内部モード移行確率(通常時)■モードアップ抽選●ボーナス時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
25% 3.13% 5% 0.05%
2
3
4
3.36% 5.28%
5
28.69% 3.97% 6.04%
6
33.33% 5% 7.02%
内部モード移行確率(通常時)■モードアップ抽選●弱チェリー時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
12.5% 1% 3.13% 0.02%
2
3
13.72%
4
14.94%
5
16.77%
6
18.6%
内部モード移行確率(通常時)■モードアップ抽選●強チェリー時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
60.12% 16.67% 25% 0.05%
2
3
61.8%
4
63.78%
5
65.03%
6
69.89%
内部モード移行確率(通常時)■モードアップ抽選●弱スイカ時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
3.13% 0.1% 0.78% 0.02%
2
3.52%
3
3.92%
4
4.32%
5
4.71%
6
6.25%
内部モード移行確率(通常時)■モードアップ抽選●強スイカ時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
37% 2% 16.02% 1.56%
2
3
4
5
6
内部モード移行確率(通常時)■モードアップ抽選●チャンス目A時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
10% 1% 3.13% 0.05%
2
3
12.5%
4
5
14.04%
6
15%
内部モード移行確率(通常時)■モードアップ抽選●チャンス目B時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
25% 1.51% 3.13% 0.39%
2
3
28.08%
4
5
33.33%
6
内部モード移行確率(通常時)■モードアップ抽選●SIN時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
1% 0.78% 1% 0.39%
2
3
4
1.21%
5
1.56% 1%
6
2%
内部モード移行確率(通常時)■モードダウン抽選●ハズレ時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
高確ショートA→低確
高確ショートB→低確
高確ロングA→低確
高確ロングA→高確ロングB
1
11.3% 11.3% 2.64% 2.64%
2
3
4
5
11.19% 11.19% 2.5% 2.5%
6
10.13% 10.13% 2.28% 2.28%
内部モード移行確率(特殊高確時)■BIG終了後特殊高確継続G数
ボーナス終了後は特殊高確に移行する。規定G数消化後は通常に移行する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
30G
50G
70G
100G
1
75% 23.24% 1.56% 0.2%
2
3
73.47% 24.77%
4
71.95% 26.29%
5
69.81% 28.43%
6
64.91% 33.33%
内部モード移行確率(特殊高確時)■REG終了後特殊高確継続G数
ボーナス終了後は特殊高確に移行する。規定G数消化後は通常に移行する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
30G
50G
70G
100G
1
50% 42.75% 6.25% 1%
2
3
48.17% 44.58%
4
5
45.42% 47.33%
6
42.68% 50.07%
内部モード移行確率(特殊高確時)■モードアップ抽選●ボーナス時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
低確→高確ショートB
高確ショートA→高確ショートB
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートA→高確ロングB
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
75% 25% 25% 4% 2% 10% 3.13%
2
2.31%
3
5% 2.61%
4
2.92%
5
29% 6% 3.22%
6
33.33% 3.53% 12.5%
内部モード移行確率(特殊高確時)■モードアップ抽選●弱チェリー時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
低確→高確ショートB
高確ショートA→高確ショートB
高確ショートA→高確ロングB
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
25% 5% 10% 1% 5% 0.05%
2
3
26.86% 6.25%
4
5
28.69% 8%
6
30.52% 12.5%
内部モード移行確率(特殊高確時)■モードアップ抽選●強チェリー時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
低確→高確ショートB
高確ショートA→高確ショートB
高確ショートA
→高確ロングB
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
75% 25% 30% 20% 33.33% 20%
2
3
4
5
66.67% 33.33%
6
30%
内部モード移行確率(特殊高確時)■モードアップ抽選●弱スイカ時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
低確→高確ショートB
高確ショートA→高確ショートB
高確ショートA→高確ロングB
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
6.88% 3.13% 8% 0.02% 5% 0.2%
2
3
3.66% 10%
4
5
4.36% 12.5%
6
10% 4.76%
内部モード移行確率(特殊高確時)■モードアップ抽選●強スイカ時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
低確→高確ショートB
高確ショートA→高確ショートB
高確ショートA→高確ロングB
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
37.5% 12.5% 18.01% 2% 20% 5%
2
3
4
33.33% 16.67%
5
6
40% 23% 25%
内部モード移行確率(特殊高確時)■モードアップ抽選●チャンス目A時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
低確→高確ショートB
高確ショートA→高確ショートB
高確ショートA→高確ロングB
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
10% 3.01% 8% 1% 10% 0.2%
2
3
11.08% 10%
4
5
12.5% 12.21%
6
15.87% 12.5%
内部モード移行確率(特殊高確時)■モードアップ抽選●チャンス目B時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
低確→高確ショートB
高確ショートA→高確ショートB
高確ショートA→高確ロングB
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
20% 5% 12.5% 1.51% 5% 12.5%
2
3
23.07%
4
5
28.33%
6
33.33% 15.87%
内部モード移行確率(特殊高確時)■モードアップ抽選●SIN時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
低確→高確ショートA
低確→高確ショートB
高確ショートA→高確ショートB
高確ショートA→高確ロングB
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
0.61% 0.39% 0.39% 0.39% 1.2% 0.5%
2
3
4
0.81%
5
1.17%
6
1.61%
内部モード移行確率(特殊高確時)■モードダウン抽選●ハズレ時
内部モードは「低確」「高確Aショート」「高確Bショート」「高確Aロング」「高確Bロング」の5種類のモードに滞在し、
ART期待度が変化する。
レア小役orSINorボーナス成立時にモードアップ抽選、ハズレ成立時にモードダウン抽選が行われる。
設定
高確ショートA→低確
高確ショートB→低確
高確ロングA→低確
高確ロングA→高確ロングB
1
11.3% 11.3% 2.64% 2.64%
2
3
4
5
11.19% 11.19% 2.5% 2.5%
6
10.13% 10.13% 2.28% 2.28%
内部モード移行確率(AMorART潜伏中)■モードアップ抽選●ボーナス時
AMorART終了後は突入前のモードに戻る。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
10% 3.13% 6.25% 0.78%
2
3
4
5
6
内部モード移行確率(AMorART潜伏中)■モードアップ抽選●強チェリー時
AMorART終了後は突入前のモードに戻る。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
12.5% 2.5% 5% 0.78%
2
3
4
5
6
内部モード移行確率(AMorART潜伏中)■モードアップ抽選●強スイカ時
AMorART終了後は突入前のモードに戻る。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
5% 0.78% 1.56% 0.78%
2
3
4
5
6
内部モード移行確率(AMorART潜伏中)■モードアップ抽選●チャンス目B時
AMorART終了後は突入前のモードに戻る。
設定
低確→高確ショートA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
5% 0.78% 1.56% 0.78%
2
3
4
5
6
内部モード移行確率(特殊条件時)■モードアップ抽選●ボーナス中フリーズ(青7揃い)
設定
低確→高確ロングA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
100% 100% 100% 100%
2
3
4
5
6
内部モード移行確率(特殊条件時)■モードアップ抽選●フリーズ+BIG当選
設定
低確→高確ロングA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートA→高確ロングB
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
100% 50% 50% 100% 100%
2
3
4
5
6
内部モード移行確率(特殊条件時)■モードアップ抽選●中段チェリー+REG当選
設定
低確→高確ロングA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートA→高確ロングB
高確ショートB→高確ロングB
高確ロングA→高確ロングB
1
100% 50% 50% 100% 100%
2
3
4
5
6
内部モード移行確率(特殊条件時)■モードアップ抽選●BIG中チャンス目B成立
設定
低確→高確ロングA
高確ショートA→高確ロングA
高確ショートA→高確ロングB
高確ショートB→高確ロングB
1
50% 5% 10% 5%
2
3
4
6.25% 6.25%
5
8% 8%
6
BIG中ハズレ成立時特殊高確上乗せ確率+特殊高確上乗せG数振り分け
※ボーナス終了後特殊高確継続G数に上乗せされる。
設定
ハズレ成立
10G
30G
50G
1
25% 84.36% 12.52% 3.12%
2
26.22% 85.09% 11.94% 2.97%
3
27.45% 85.76% 11.4% 2.84%
4
28.67% 86.36% 10.92% 2.72%
5
29.89% 86.92% 10.47% 2.61%
6
37.24% 89.5% 8.4% 2.09%
AM(アクチュアライズミッション)突入確率■AM継続G数振り分け
◆ハズレorリプレイorベルorSIN成立●高確A滞在時

※AM当選時は最大12Gの前兆を経由して突入する。
AM3G継続で任務ミッション、AM7G継続でバトルミッションが選択される。

設定
3G
7G
14G
無限
1
90.06% 8.81% 1.02% 0.11%
2
3
4
5
6
AM(アクチュアライズミッション)突入確率■AM継続G数振り分け
◆ハズレorリプレイorベルorSIN成立●高確B滞在時

※AM当選時は最大12Gの前兆を経由して突入する。
AM3G継続で任務ミッション、AM7G継続でバトルミッションが選択される。

設定
3G
7G
14G
無限
1
59.5% 35.18% 4.86% 0.45%
2
3
4
5
6
AM(アクチュアライズミッション)突入確率■AM継続G数振り分け
◆弱チェリーor弱スイカorチャンス目A成立●高確A滞在時

※AM当選時は最大12Gの前兆を経由して突入する。
AM3G継続で任務ミッション、AM7G継続でバトルミッションが選択される。

設定
3G
7G
14G
無限
1
50% 43.55% 5.88% 0.57%
2
3
4
5
6
AM(アクチュアライズミッション)突入確率■AM継続G数振り分け
◆弱チェリーor弱スイカorチャンス目A成立●高確B滞在時

※AM当選時は最大12Gの前兆を経由して突入する。
AM3G継続で任務ミッション、AM7G継続でバトルミッションが選択される。

設定
7G
14G
無限
1
86.21% 12.09% 1.69%
2
3
4
5
6
AM(アクチュアライズミッション)突入確率■AM継続G数振り分け
◆強チェリーor強スイカorチャンス目B成立●高確AorB滞在時

※AM当選時は最大12Gの前兆を経由して突入する。
AM3G継続で任務ミッション、AM7G継続でバトルミッションが選択される。

設定
7G
14G
無限
1
86.21% 12.09% 1.69%
2
3
4
5
6
AM中小役成立時ART確率
設定
ベルorハズレorSIN成立時
リプレイ
成立時
弱チェリー
成立時
強チェリー
成立時
弱or強スイカ
成立時
チャンス目A
成立時
チャンス目B
成立時
ボーナス
成立時
1
0.05% 50% 3.13% 100% 100% 20% 33.33% 100%
2
3
0.06%
4
0.08%
5
0.11%
6
0.17%
AM中ART当選時ストック数振り分け
●ボーナス成立時
設定
1個
3個
1
75% 25%
2
3
4
5
6
AM中ART当選時ストック数振り分け
●小役orハズレ成立時
設定
1個
2個
3個
1
98.9% 1% 0.1%
2
3
97.9% 2%
4
5
96.77% 3.13%
6
94.9% 5%
ボーナス時ART抽選+ART当選時ストック数振り分け
設定
ボーナス中
青7揃い時
3個
4個
5個
1
100% 50% 25% 25%
2
3
4
5
6
ボーナス時ART抽選+ART当選時ストック数振り分け
設定
REG中6択リプレイ押し順正解時
1個
2個
3個
1
100% 99.17% 0.78% 0.05%
2
3
4
5
2%
6
96.82% 3.13%
REG中ナビテーブル抽選●低確時
設定
テーブルA
テーブルB
テーブルC
テーブルD
1
94.56% 5% 0.39% 0.05%
2
3
4
5
6
89.17% 10% 0.78%
REG中ナビテーブル抽選●高確A時
設定
テーブルA
テーブルB
テーブルC
テーブルD
1
79.56% 20% 0.39% 0.05%
2
3
4
5
6
74.17% 25% 0.78%
REG中ナビテーブル抽選●高確B時
設定
テーブルA
テーブルB
テーブルC
テーブルD
1
50% 43.44% 5% 1.56%
2
3
4
5
6
38.44% 50% 10%
REG中ナビテーブル抽選●AMorART中
設定
テーブルA
テーブルB
テーブルC
テーブルD
1
60% 26.87% 10% 3.13%
2
3
4
5
6
53.54% 33.33%
REG中押し順ナビ発生率▼テーブルA
設定
1G目
2G目
3G目
4G目
5G目
6G目
7G目
8G目
9G目
10G以上
1
0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 12.5% 25% 25% 33.33% 50% 100%
2
3
4
5
6
REG中押し順ナビ発生率▼テーブルB
設定
1G目
2G目
3G目
4G目
5G目
6G目
7G目
8G目
9G目
10G以上
1
6.25% 6.25% 6.25% 6.25% 12.5% 25% 25% 33.33% 50% 100%
2
3
4
5
6
REG中押し順ナビ発生率▼テーブルC
設定
1G目
2G目
3G目
4G目
5G目
6G以上
1
25% 25% 25% 25% 50% 100%
2
3
4
5
6
REG中押し順ナビ発生率▼テーブルD
設定
ナビ発生
1
100%
2
3
4
5
6
ART抽選+ART当選時ストック数振り分け
設定
通常時フリーズ+BIG当選時
1個
2個
3個
1
100% 96.09% 3.13% 0.78%
2
3
4
5
6
ART抽選+ART当選時ストック数振り分け
設定
通常時フリーズ+BIG当選時
1個
2個
3個
1
100% 96.09% 3.13% 0.78%
2
3
4
5
6
ART抽選+ART当選時ストック数振り分け
設定
ART中
ボーナス当選時
1個
2個
3個
1
100% 96.09% 3.13% 0.78%
2
3
4
5
6
ART抽選+ART当選時ストック数振り分け
設定
ART中フリーズ+BIG当選時
3個
4個
5個
1
100% 62.5% 25% 12.5%
2
3
4
5
6
ART抽選+ART当選時ストック数振り分け
設定
ART中BIG消化中
チャンス目A成立時
1個
1
10% 100%
2
3
4
5
11.14%
6
12.5%
ART抽選+ART当選時ストック数振り分け
設定
自力ART突入時
1個
1
100% 0.78%
2
3
1%
4
5
1.56%
6
3.13%
ART中上乗せ抽選■SIN成立時覚醒ゾーン移行率
ART中はSIN成立時に覚醒ゾーン移行抽選が行われる。
移行時は10G継続し、高確率でARTストックが上乗せされる。

設定
覚醒ゾーン
覚醒ゾーン
1
12.11% 0.39%
2
12.2%
3
12.35%
4
12.85%
5
13.28%
6
15.11%
ART中上乗せ抽選■覚醒ゾーン中上乗せ確率
ART中はSIN成立時に覚醒ゾーン移行抽選が行われる。
移行時は10G継続し、高確率でARTストックが上乗せされる。

設定
ハズレ成立
ベル成立
弱チェリーor弱スイカorチャンス目A成立
強チェリーor強スイカorチャンス目B成立
SIN成立
ボーナス成立
1
33.33% 25% 22% 100% 10% 100%
2
3
23.6% 12.5%
4
40..39% 25% 16.01%
5
27.47% 20%
6
29.6% 25%
覚醒ゾーン中上乗せ時ストック数振り分け
●ハズレ成立

設定
1個
2個
1
98.83% 1.17%
2
3
4
99.03% 0.97%
5
6
覚醒ゾーン中上乗せ時ストック数振り分け
●フリーズ無しボーナス成立

設定
2個
3個
4個
1
62.5% 25% 12.5%
2
3
4
5
6
覚醒ゾーン中上乗せ時ストック数振り分け
●フリーズ有りボーナス成立

設定
4個
5個
1
75% 25%
2
3
4
5
6
覚醒ゾーン中上乗せ時ストック数振り分け
●その他

設定
1個
1
100%
2
3
4
5
6
SP覚醒ゾーン中上乗せ確率
設定
ベルorリプレイ成立
その他成立
1
50% 100%
2
3
4
5
6
SP覚醒ゾーン中ART上乗せ時ストック数振り分け
●ハズレ成立

設定
1個
2個
3個
1
99.17% 0.78% 0.05%
2
3
4
5
6
SP覚醒ゾーン中ART上乗せ時ストック数振り分け
●ベルorリプレイ成立時

設定
1個
2個
1
98.44% 1.56%
2
3
4
5
6
SP覚醒ゾーン中ART上乗せ時ストック数振り分け
●弱チェリーor弱スイカorチャンス目A成立

設定
1個
2個
3個
1
99.17% 6.25% 0.05%
2
3
4
5
6
SP覚醒ゾーン中ART上乗せ時ストック数振り分け
●強チェリー成立

設定
1個
2個
3個
1
90.62% 6.25% 3.13%
2
3
4
5
6
SP覚醒ゾーン中ART上乗せ時ストック数振り分け
●強スイカ成立

設定
1個
2個
3個
1
71.87% 25% 3.13%
2
3
4
5
6
SP覚醒ゾーン中ART上乗せ時ストック数振り分け
●チャンス目B成立

設定
1個
2個
3個
1
62.5% 25% 12.5%
2
3
4
5
6
SP覚醒ゾーン中ART上乗せ時ストック数振り分け
●ボーナス成立

設定
5個
1
100%
2
3
4
5
6
CZ中上乗せ確率+ART上乗せ時ストック数振り分け
設定
SIN成立
(取りこぼし時)
1個
1
8% 100%
2
3
4
5
10%
6
12.5%
CZ中上乗せ確率+ART上乗せ時ストック数振り分け
設定
ボーナス
成立
1個
2個
3個
1
100% 96.09% 3.13% 0.78%
2
3
4
5
6
ART上乗せ確率+ART上乗せ時ストック数振り分け
設定
ボーナス後
SIN100G天井到達
3個
1
100% 100%
2
3
4
5
6
覚醒ゾーン中の上乗せ告知発生率
※覚醒SP中は設定差無し。

設定
SIN成立時
1
9%(1/11.11)
2
3
11.3%(1/8.85)
4
14.4%(1/6.94)
5
18%(1/5.56)
6
22.5%(1/4.44)
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス通常時の打ち方
左リール枠2コマ上〜上段にBARを狙う。
▼中段チェリー停止…中段チェリー
中・右リールはフリー打ちでOK。
▼角チェリー停止…弱チェリーor強チェリー
中・右リールはフリー打ちでOK。
右リール中段スイカ停止で弱チェリー。
右リール上段スイカ停止で強チェリー。
▼スイカ上段停止…弱スイカor強スイカorチャンス目B
スイカ斜め揃いで弱スイカ。
スイカ平行揃いで強スイカ。
スイカハズレで強チャンス目。
▼BAR下段停止…ハズレorリプレイorベルorSINor弱チャンス目
中・右リールフリー打ちでOK。
左・右リール上段ベル中段リプレイテンパイハズレで弱チャンス目。
左リール下段BAR、中リール中段ボーナス絵柄、右リール上段青7停止で弱チャンス目。
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンスボーナス中の打ち方
●BIG中
「?」ナビ発生時は左リールにBARを狙い、中・右リールフリー打ち。
フリーズ発生時は全リールに青7を狙う。
上記以外はフリー打ちでOK。
●REG中
基本的にはフリー打ちでOK。
押し順当てチャレンジ発生時は勘で押し順を決定する。
押し順正解でART確定。
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンスART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時と同じ打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス高確率ゾーンについて
BIG中の抽選or通常時のチェリーorスイカorチャンス目成立時の抽選orART終了後の抽選に当選すると突入する高確率ゾーン。
高確率ゾーン中はリプレイorベル以外の小役成立時にミッション突入抽選が行われる。
突入小役確率は1/27でミッション突入率は1/11。
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンスアクチュアライズミッションについて
高確率ゾーン中の抽選に当選すると突入するミッション演出。
G数が異なる2種類のミッションが発生する。
3G固定の任務系ミッション(ART期待度24%)と7G〜無限のバトル系ミッション(ART期待度50%以上)があり、ミッションコンプリートでART確定。
ART期待度はリプレイで50%!!
さらにハズレを含む全小役でART抽選が行われる。
ミッション発生率は1/85.3〜1/53.6。
レバーON時に「CHANCE」「激熱」「確定」「スピンフラッシュ」演出発生で小役成立以上確定。
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス天井について
ボーナスorART間1200Gハマリで天井ARTに突入する。
次回ボーナス当選までATとARTがループする。
■ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス設定変更について
天井までのG数はクリアされず低確からスタートする。
新小笠原公園又はISDA本部を各50%で選択。
攻略ポイント
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