悪魔城ドラキュラVの解析,攻略

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悪魔城ドラキュラV解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(あ行)
悪魔城ドラキュラV(C)KPE

●5号機/1ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 1種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
REG 合成
機械割
1
1/385.51 1/771.01 1/257 97.3%
2
1/720.18 1/251.1 99.3%
3
1/381.02 1/689.85 1/245.45 101%
4
1/372.36 1/655.36 1/237.45 104.6%
5
1/366.12 1/636.27 1/232.4 108.3%
6
1/360.09 1/601.25 1/225.21 112.1%
ボーナス確率
設定
ART確率 ボーナス+ART
1
1/587.5 1/178.8
2
1/543 1/171.7
3
1/499.7 1/164.6
4
1/439 1/154.1
5
1/366.3 1/142.2
6
1/311.5 1/130.7
■悪魔城ドラキュラVボーナス放出条件
BAR揃いリプレイ成立時
BAR非揃いリプレイ成立時
中段チェリー成立時
弱or強チェリー成立時
弱or強スイカ成立時
弱or強チャンス目成立時
共通ベル成立時
単独ボーナス当選時
■悪魔城ドラキュラV小役構成について
BAR揃い:悪魔城RUSH
ベル(2種)揃い:9枚の払い出し
スイカ(2種)・スイカ・スイカ(2種):4枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:2枚の払い出し
リプレイ揃い:リプレイ
■悪魔城ドラキュラVボーナスについて
赤7BIG:306枚を超える払い出しで終了(純増205枚)
青7BIG:306枚を超える払い出しで終了(純増205枚)
赤7赤7青7REG:72枚を超える払い出しで終了(純増54枚)

■悪魔城ドラキュラVボーナス中のART抽選
●BIG中
ハズレを引く度にARTor悪魔城CHANCE突入のW抽選。
十字架が5つ点灯でARTor悪魔城CHANCE突入の期待度アップ!!
6つ点灯ならART確定。
リールがV字に点灯すれば激アツ!!
●REG中
ハズレを引くとART突入。
レバーON時に告知音発生で大チャンス!!
REG終了後は高確以上濃厚!?
●BIGorREG共通
ボーナス終了後の画面には今作にも秘密が隠されている。
■悪魔城ドラキュラV通常ステージについて
通常時のステージは城内水路、城内中庭、ドラキュラ城の3ステージ構成。
高確以上なら赤背景に変化。
高確なら、ベルorリプレイorハズレでも悪魔城CHANCE突入率が大幅アップ!!
トラップミッションが発生すると悪魔城CHANCEへの期待度大!!
■悪魔城ドラキュラVステップアップフリーズについて
フリーズの長さにより、BAR揃いの期待度が変化。
サイファまでいけばBIG以上の期待度アップ!!
BARが揃えばBIG+ART+悪魔城RUSH確定。
さらに50%の確率でSUPER悪魔城RUSHに昇格する。
単独ボーナス確率
設定
赤7BIG 青7BIG REG 合成
1
1/32768 1/32768 1/32768 1/10922.67
2
3
4
5
6
小役同時抽選確率
設定
BAR
リプレイ
揃い
BAR
リプレイ
非揃い
中段
チェリー

チェリー

チェリー

スイカ

スイカ

チャンス目

チャンス目
共通
ベル
1
100% 19.9% 50% 5.1% 16.1% 10.3% 33.5% 3% 50% 2.7%
2
4.9% 16.3% 10.4% 35.2% 2.7%
3
16.6% 10.1% 37.6%
4
4.8% 17.2% 10.6% 38.8%
5
17.5% 10.8% 40.2%
6
4.6% 19.3% 10.5% 41.4%
小役同時抽選詳細
設定
中段チェリー
+ボーナス
中段チェリー
+赤7BIG
中段チェリー
+青7BIG
弱チェリー
+ボーナス
弱チェリー
+赤7BIG
弱チェリー
+青7BIG
弱チェリー
+REG
1
1/16384 1/32768 1/32768 1/1638.4 1/5461.33 1/4681.14 1/4681.14
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
強チェリー
+ボーナス
強チェリー
+赤7BIG
強チェリー
+青7BIG
強チェリー
+REG
1
1/1424.7 1/4681.14 1/4681.14 1/3640.89
2
1/1394.38 1/5041.23 1/5041.23 1/3120.76
3
1/1365.33 1/2978.91
4
1/1310.72 1/4681.14 1/4681.14
5
1/1285.02 1/2849.39
6
1/1149.75 1/4369.07 1/4369.07 1/2427.26
小役同時抽選詳細
設定
弱スイカ
+ボーナス
弱スイカ
+赤7BIG
弱スイカ
+青7BIG
弱スイカ
+REG
1
1/1149.75 1/3855.06 1/3855.06 1/2849.39
2
1/1110.78 1/2621.44
3
4
1/1040.25 1/3640.89 1/3640.89 1/2427.26
5
1/1008.25 1/2259.86
6
小役同時抽選詳細
設定
強スイカ
+ボーナス
強スイカ
+赤7BIG
強スイカ
+青7BIG
強スイカ
+REG
1
1/1524.09 1/4681.14 1/4681.14 1/4369.07
2
1/1424.7 1/4369.07 1/4369.07 1/4096
3
1/1285.02 1/4096 1/4096 1/3449.26
4
1/1213.63 1/2978.91
5
1/1149.75 1/3855.06 1/3640.89
6
1/1092.27 1/3640.89 1/2730.67
小役同時抽選詳細
設定
弱チャンス目
+ボーナス
弱チャンス目
+赤7BIG
弱チャンス目
+青7BIG
弱チャンス目
+REG
1
1/5461.33 1/16384 1/16384 1/16384
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
強チャンス目
+ボーナス
強チャンス目
+赤7BIG
強チャンス目
+青7BIG
強チャンス目
+REG
1
1/2621.44 1/5957.82 1/5957.82 1/21845.33
2
3
4
5
6
小役同時抽選詳細
設定
共通ベル+ボーナス 共通ベル+赤7BIG 共通ベル+青7BIG 共通ベル+REG
1
1/10922.67 1/32768 1/32768 1/32768
2
3
4
5
6
通常時小役確率
設定
リプレイ 押し順ベル合成
(9枚)
共通ベル 中段チェリー
(2枚)
弱チェリー
(2枚)
強チェリー
(2枚)
1
1/7.3 1/4.3 1/289.9 1/8192 1/82.9 1/229.2
2
1/81.4 1/228.4
3
1/79.9 1/227.6
4
1/78.5 1/225.9
5
1/77.1 1/225.2
6
1/75.8 1/220.6
通常時小役確率
設定
弱スイカ
(4枚)
強スイカ
(4枚)

チャンス目

チャンス目
1
1/117.7 1/512 1/155.3 1/1310.7
2
1/115.2 1/500.3 1/151.7
3
1/113.2 1/481.8 1/148.3
4
1/110.5 1/471.5 1/145
5
1/108.3 1/461.5 1/141.9
6
1/106.6 1/452 1/138.9
1000円あたりのG数
設定
G数
1
35G
2
3
4
5
6
ボーナス中小役確率▼BIG中
設定
共通ベル 押し順ベル ベルハズレ
1
1/1.1 1/11.7 1/23.4
2
3
4
5
6
ボーナス中小役確率▼REG中
設定
共通ベル 押し順ベル ベルハズレ
1
1/1 1/195 1/390
2
3
4
5
6
内部モード移行率▼弱チェリー
設定
通常A→通常B 通常A→高確 通常A→超高確 通常B→高確 通常B→超高確 高確→超高確
1
45% 4.5% 0.5% 24.5% 0.5% 5%
2
50% 4% 1%
3
45% 4.5% 0.5%
4
9% 1% 34% 1%
5
4.5% 0.5% 24.5% 0.5%
6
50% 9% 1% 39% 1%
内部モード移行率▼強チェリー
設定
通常A→通常B 通常A→高確 通常A→超高確 通常B→高確 通常B→超高確 高確→超高確
1
75% 24% 1% 45% 5% 25%
2
65% 32% 3% 50% 30%
3
75% 24% 1% 45% 25%
4
65% 32% 3% 55% 30%
5
75% 24% 1% 45% 25%
6
60% 37% 3% 55% 30%
内部モード移行率▼弱スイカ
設定
通常A→通常B 通常A→高確 通常A→超高確 通常B→高確 通常B→超高確 高確→超高確
1
24% 0.5% 0.5% 4.5% 0.5% 0.5%
2
29%
3
24%
4
33% 1% 1% 9.5%
5
24% 0.5% 0.5%
6
38% 1% 1%
内部モード移行率▼強スイカ
設定
通常A→通常B 通常A→高確 通常A→超高確 通常B→高確 通常B→超高確 高確→超高確
1
90% 9.5% 0.5% 14% 1% 1%
2
29%
3
19%
4
29%
5
19%
6
34%
内部モード移行率▼弱チャンス目
設定
通常A→通常B 通常A→高確 通常A→超高確 通常B→高確 通常B→超高確 高確→超高確
1
4.5% 0.4% 0.1% 0.5% 0.5% 0.5%
2
3
4
5
6
内部モード移行率▼共通ベル
設定
通常A→通常B 通常A→高確 通常A→超高確 通常B→高確 通常B→超高確 高確→超高確
1
25% 24.5% 5% 20% 5% 10%
2
3
4
35% 25%
5
25% 20%
6
35% 29.5% 30%
内部モード移行率▼ハズレ
設定
通常B→通常A 高確→通常B 超高確→高確
1
4.7% 6.9% 16%
2
4.5% 6.8%
3
4.7% 6.9%
4
4% 6.4%
5
6%
6
3.4% 5.9% 13%
内部モード移行率▼リプレイ
設定
通常B→通常A 高確→通常B 超高確→高確
1
4.1% 5.8% 14%
2
3.9% 5.7%
3
4.1% 5.8%
4
3.4% 5.4%
5
5%
6
2.9% 11%
悪魔城チャンス確率■通常AorB滞在時
設定
共通ベル 弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目通常A 弱チャンス目通常B 強チャンス目 ハズレ リプレイ
or押し順ベル
1
0.01% 0.05% 5% 5% 10% 12.5% 25% 100% 0.1% 0.01%
2
3
6.5% 6.5% 12.5%
4
5% 5% 10%
5
0.1% 7.5% 7.5% 15% 15% 0.1%
6
5% 5% 10% 10%
悪魔城チャンス確率■高確滞在時
設定
共通ベル 弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 ハズレ リプレイ
or押し順ベル
1
3.3% 10% 25% 25% 50% 25% 100% 3.3% 3.3%
2
3
33.3% 4.8%
4
15% 25% 3.3%
5
33.3% 33.3% 33.3% 6%
6
25% 25% 25% 3.3%
悪魔城チャンス確率■超高確滞在時
設定
共通ベル 弱チェリー 強チェリー 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 ハズレ リプレイ
or押し順ベル
1
5% 100% 100% 100% 50% 100% 100% 5% 5%
2
3
4
5
6%
6
5%
悪魔城チャンス中ART抽選▼通常Aor通常B滞在時
設定
押し順ベル
入賞
リプレイ 押し順ベル
取りこぼし
共通ベル ハズレ 弱スイカ 強スイカ
1
10% 0.3% 0.3% 10% 0.3% 25% 50%
2
3
12.5% 0.5% 0.5% 12.5% 0.5%
4
10% 10%
5
15% 1% 1% 15% 1% 33.3%
6
2% 2% 1.5%
悪魔城チャンス中ART抽選▼通常Aor通常B滞在時
設定
弱チャンス目 強チャンス目 中段チェリー 弱チェリー 強チェリー BIG REG
1
25% 100% 100% 7.5% 25% 10% 33.3%
2
25% 50%
3
5% 10% 33.3%
4
25% 50%
5
10% 33.3% 10% 33.3%
6
25% 50%
悪魔城チャンス中ART抽選▼高確滞在時
設定
押し順ベル
入賞
リプレイ 共通ベル ハズレ 弱スイカ 強スイカ
1
25% 0.3% 25% 0.3% 25% 50%
2
3
0.5% 0.5%
4
5
1.3% 1.3% 33.3%
6
2% 1.5%
悪魔城チャンス中ART抽選▼高確滞在時
設定
弱チャンス目 強チャンス目 中段チェリー 弱チェリー 強チェリー BIG REG
1
25% 100% 100% 7.5% 25% 10% 33.3%
2
25% 50%
3
5% 10% 33.3%
4
25% 50%
5
10% 33.3% 10% 33.3%
6
25% 50%
悪魔城チャンス中ART抽選▼超高確滞在時
設定
押し順ベル
入賞
リプレイ 押し順ベル
取りこぼし
共通ベル ハズレ 弱スイカ 強スイカ
1
25% 1% 1% 25% 1% 50% 50%
2
3
4
5
1.3% 1.3% 1.3%
6
2% 2% 1.5%
悪魔城チャンス中ART抽選▼超高確滞在時
設定
弱チャンス目 強チャンス目 中段チェリー 弱チェリー 強チェリー BIG REG
1
25% 100% 100% 50% 50% 10% 33.3%
2
25% 50%
3
10% 33.3%
4
25% 50%
5
10% 33.3%
6
25% 50%
ART継続率orストック抽選■ARTストック数▼悪魔城チャンス中
ART継続率は0%継続と50%継続の2種類。
設定
1個 2個 3個 4個 5個
1
85% 13% 1.5% 0.25% 0.25%
2
3
4
5
6
ART継続率orストック抽選■ARTストック数
▼ART中

ART継続率は0%継続と50%継続の2種類。
設定
1個
1
100%
2
3
4
5
6
ART継続率orストック抽選■ARTストック数
▼ART準備中

ART継続率は0%継続と50%継続の2種類。
設定
1個
1
100%
2
3
4
5
6
ART継続率orストック抽選■ARTストック数▼BIG中
ART継続率は0%継続と50%継続の2種類。
設定
1個 2個 3個 4個 5個
1
85% 13% 1.5% 0.25% 0.25%
2
3
4
5
6
ART継続率orストック抽選■ARTストック数▼REG中
ART継続率は0%継続と50%継続の2種類。
設定
1個 2個 3個 4個 5個
1
50% 25% 15% 5% 5%
2
3
4
5
6
ART継続率orストック抽選■ARTストック数▼天井到達時
ART継続率は0%継続と50%継続の2種類。
設定
1個 2個 3個 4個 5個
1
50% 35% 10% 4% 1%
2
3
4
5
6
■悪魔城ドラキュラVCZ「悪魔城CHANCE」について
通常時のベル成立orレア小役成立時の抽選で突入する10G+α継続のCZ。
毎G全小役成立時にART突入抽選が行われる。
ガーゴイルの眼が光ったり、流星群の数が多ければチャンス!?
扉を開けるキャラクターで期待度が変化!!
扉が閉じても復活の可能性があり、毎G継続抽選が行われる。
ARTに突入しなくても悪魔城CHANCEが連発する。

■悪魔城ドラキュラVクアドラシステムについて
G数上乗せ式+ストック式+継続率式+ST式
4つの超フルスペック上乗せシステム。

■悪魔城ドラキュラVART「螺旋階段ステージ」について
1セット50G継続の押し順ART。
ART突入時は螺旋階段ステージからスタートする。
三日月ステージ<半月ステージ<満月ステージの順に悪魔城RUSHの突入期待度が高くなる。
螺旋階段ステージ中にBARが揃えば悪魔城RUSHに突入。
押し順ナビ発生時にリプレイが揃えばチャンスゾーン突入の期待度が高くなる。
押し順ナビ1回目だけでもチャンス、押し順ナビ2回目ならチャンスゾーン突入。
BAR揃い確率が100倍にアップする。
情報ウィンドウの★の数で期待度が示唆される。
残りG数が0になればART継続ラストチャンスのドラキュラバトル発生!!
ドラキュラ逃亡でART継続、バトル勝利でボーナス確定。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.4枚。

■悪魔城ドラキュラVART「悪魔城RUSH」について
10G継続のSTラッシュ。
螺旋階段ステージ残り10Gから始まるカウントダウン!!
悪魔城RUSHは突入し易く、連続性あり。
悪魔城RUSH10G中にBARが揃えばG数上乗せ+RUSH再スタート。
全小役成立時に50%以上でG数上乗せ。
SUPER悪魔城RUSHなら全小役成立時に100%でG数上乗せ。
上乗せG数は最大300Gでセット数ストックは最大5セット。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.4枚。
■悪魔城ドラキュラVe-SLOTについて
BGMカスタム…ART中のBGMを自分で選択!選べる曲数は全10曲の名曲揃い。
称号コレクション…シリーズお馴染みの称号コレクションが遂にモバイル端末で登場。
カウンター機能…小役のカウント、ARTの詳細データなど機種独自の要素もカウント可能。
ミッション…100のミッションをクリアせよ!ミッション達成でデジタルコンテンツ獲得。
ランキング…悪魔城RUSH中のG数上乗せやスコアランキングなど新感覚のランキング機能搭載。
デジタルコンテンツ…サウンドにこだわるKPEならではの取り下ろし着ボイスや待ち受け画像など、豪華満載。
リール配列
■悪魔城ドラキュラVペナルティについて
通常時に変則押しをするとペナルティが発生する。
■通常時の打ち方
左リール枠上〜上段に白BARを狙う。
▼チェリー停止…弱/強チェリー
中リールをフリー打ちし、右リールにボーナス絵柄を狙う。
※3連チェリーor右リール中段ボーナス絵柄停止で強チェリー、非3連チェリーで弱チェリー。
※中段チェリー停止でボーナスorART確定。
▼スイカ上段停止…弱/強スイカor強チャンス目
中リールにスイカを狙い、右リールはフリー打ち。
※上段スイカ揃いで強スイカ、斜めスイカ揃いで弱スイカ、スイカハズレで強チャンス目。
上記以外は中・右リールはフリー打ちでOK。
※左リール下段白BAR停止で右下がりリプレイテンパイ、右リールリプレイ以外停止で弱チャンス目。
■悪魔城ドラキュラVボーナス中の打ち方
全リールフリー打ちでOK。
※ベルハズレ出現時にART抽選が行われる。
■悪魔城ドラキュラVART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。

■悪魔城ドラキュラV天井について
ボーナス間1200Gハマリで天井ARTに突入する。
■悪魔城ドラキュラV設定変更について
設定変更を行っても天井までのG数はクリアされない。
内部モードは引継ぎ、RT状態はクリアされる。
ART抽選/ボーナス中■BIG中
BIG中は押し順ベル取りこぼし目出現で悪魔城チャンスor悪魔城RUSH抽選、REG中は押し順ベル取りこぼしで悪魔城RUSH確定。
3択ベル発生時は予告音が発生する。

設定
悪魔城チャンス 悪魔城RUSH トータル
1
7.5% 2.5% 10%
2
3
4
5
6
ART抽選/ボーナス中■REG中
BIG中は押し順ベル取りこぼし目出現で悪魔城チャンスor悪魔城RUSH抽選、REG中は押し順ベル取りこぼしで悪魔城RUSH確定。
3択ベル発生時は予告音が発生する。

設定
悪魔城RUSH
1
100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼準備中or螺旋階段中
設定
共通
ベル

チェリー

チェリー
中段
チェリー
弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 BAR揃い
1
1% 25% 33.3% 100% 10% 25% 5% 100% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼悪魔城RUSH中
設定
3択
ベル
共通
ベル

チェリー

チェリー
中段
チェリー
弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 BAR揃い ボーナス
1
50% 50% 50% 50% 100% 50% 50% 50% 100% 100% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率▼スーパー悪魔城RUSH中
設定
リプレイ以外
1
100%
2
3
4
5
6
ART準備中or螺旋階段or継続バトル時上乗せ時G数
▼共通ベル

設定
100G 200G 300G
1
90% 7.5% 2.5%
2
3
4
5
6
ART準備中or螺旋階段or継続バトル時上乗せ時G数
▼弱チェリー

設定
10G 30G 50G 100G 200G 300G
1
85% 14% 0.8% 0.2% 0.03% 0.03%
2
3
4
5
6
ART準備中or螺旋階段or継続バトル時上乗せ時G数
▼強チェリー

設定
10G 30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 40% 9.5% 0.4% 0.05% 0.05%
2
3
4
5
6
ART準備中or螺旋階段or継続バトル時上乗せ時G数
▼中段チェリー

設定
100G 200G 300G
1
60% 20% 20%
2
3
4
5
6
ART準備中or螺旋階段or継続バトル時上乗せ時G数
▼弱スイカ

設定
30G 50G 100G 200G 300G
1
75% 20% 4.5% 0.4% 0.1%
2
3
4
5
6
ART準備中or螺旋階段or継続バトル時上乗せ時G数
▼強スイカ

設定
30G 50G 100G 200G 300G
1
40% 40% 15% 4% 1%
2
3
4
5
6
ART準備中or螺旋階段or継続バトル時上乗せ時G数
▼弱チャンス目

設定
10G 300G
1
97.5% 2.5%
2
3
4
5
6
ART準備中or螺旋階段or継続バトル時上乗せ時G数
▼強チャンス目

設定
50G 100G 200G 300G
1
50% 40% 7.5% 2.5%
2
3
4
5
6
ART準備中or螺旋階段or継続バトル時上乗せ時G数
▼BAR揃いorBAR揃い+BIG

設定
10G 30G 50G
1
90% 9.5% 5%
2
3
4
5
6
ART準備中or螺旋階段or継続バトル時上乗せ時G数
▼継続バトル中ボーナス

設定
10G 30G 50G
1
95% 4% 1%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼押し順ベル

設定
5G 10G 30G 50G 100G 200G 300G
1
87.5% 11.5% 0.9% 0.05% 0.03% 0.01% 0.01%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼共通ベル

設定
100G 200G 300G
1
90% 7.5% 2.5%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼弱チェリー

設定
10G 30G 50G 100G 200G 300G
1
85% 10% 4.7% 0.3% 0.03% 0.03%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼強チェリー

設定
10G 30G 50G 100G 200G 300G
1
50% 35% 10% 4.5% 0.4% 0.1%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼中段チェリー

設定
100G 200G 300G
1
60% 20% 20%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼弱スイカ

設定
30G 50G 100G 200G 300G
1
75% 20% 4.5% 0.4% 0.1%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼強スイカ

設定
30G 50G 100G 200G 300G
1
40% 40% 15% 4% 1%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼弱チャンス目

設定
10G 300G
1
97.5% 2.5%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼強チャンス目

設定
50G 100G 200G 300G
1
50% 40% 7.5% 2.5%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼BAR揃い

設定
10G 30G 50G
1
90% 9.5% 5%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼BAR揃い+BIG

設定
10G 30G 50G
1
90% 9.5% 5%
2
3
4
5
6
スーパー悪魔城RUSH時上乗せ時G数
▼ボーナス

設定
10G
1
100%
2
3
4
5
6
螺旋階段ステージ中の状態■非CZ中加算G数▼1回目
螺旋階段ステージ中はCZと非CZ状態の2種類あり、
CZ中はBARリプレイ成立時の25%、非CZ中はBARリプレイ成立時の0.25%でARTに当選する。
押し順リプレイ成立時にCZ継続G数獲得抽選が行われる。
押し順リプレイが2連続で成立した場合の1G目は1回目の抽選、2G目は1回目+2回目の抽選が行われ、
3連続以降も1回目+2回目の抽選が行われる。
設定
0G 5G 10G 15G 20G
1
80% 15% 3% 1% 1%
2
3
4
5
6
螺旋階段ステージ中の状態■非CZ中加算G数▼2回目
螺旋階段ステージ中はCZと非CZ状態の2種類あり、
CZ中はBARリプレイ成立時の25%、非CZ中はBARリプレイ成立時の0.25%でARTに当選する。
押し順リプレイ成立時にCZ継続G数獲得抽選が行われる。
押し順リプレイが2連続で成立した場合の1G目は1回目の抽選、2G目は1回目+2回目の抽選が行われ、
3連続以降も1回目+2回目の抽選が行われる。
設定
5G 10G 15G 20G
1
50% 45% 4% 1%
2
3
4
5
6
螺旋階段ステージ中の状態■CZ中加算G数▼1回目
螺旋階段ステージ中はCZと非CZ状態の2種類あり、
CZ中はBARリプレイ成立時の25%、非CZ中はBARリプレイ成立時の0.25%でARTに当選する。
押し順リプレイ成立時にCZ継続G数獲得抽選が行われる。
押し順リプレイが2連続で成立した場合の1G目は1回目の抽選、2G目は1回目+2回目の抽選が行われ、
3連続以降も1回目+2回目の抽選が行われる。
設定
0G 5G 10G 15G 20G
1
50% 45% 3% 1% 1%
2
3
4
5
6
螺旋階段ステージ中の状態■CZ中加算G数▼2回目
螺旋階段ステージ中はCZと非CZ状態の2種類あり、
CZ中はBARリプレイ成立時の25%、非CZ中はBARリプレイ成立時の0.25%でARTに当選する。
押し順リプレイ成立時にCZ継続G数獲得抽選が行われる。
押し順リプレイが2連続で成立した場合の1G目は1回目の抽選、2G目は1回目+2回目の抽選が行われ、
3連続以降も1回目+2回目の抽選が行われる。
設定
5G 10G 15G 20G
1
50% 45% 4% 1%
2
3
4
5
6
ボーナス終了後キャラ出現率▼BIGorREG共通
設定
スケルトンズ ドッペル
ゲンガー
サキュバス アルカード サイファ ドラキュラ 死神 ラルフ
1
20% 20% 15% 15% 10% - - 20%
2
17.7% 17.7% 12.5% 17.5% 12.5% 2%
3
4
16% 16% 10% 20% 15% 1%
5
6
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
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