デビルメイクライ4の解析/攻略情報

設定 BONUS確率 ART突入率 機械割
1 1/266 1/346 97.1%
2 1/264 1/321 98.2%
3 1/260 1/323 100.2%
4 1/256 1/288 103.1%
5 1/250 1/275 107.6%
6 1/243 1/216 113.3%
設定

ボーナス+

ART合算

1 1/151
2 1/145
3 1/144
4 1/135
5 1/131
6 1/114

天井について

999G到達でスタイリッシュタイムを経由してART「デビルRUSH」に突入

ボーナス放出条件

BONUSの当選契機は下記の通り

@レア役との同時当選

A単独当選

打ち方

通常時の打ち方

左リール上段にBARを狙い、停止した形によって消化手順が異なる

左リール中段にチェリーが停止した場合

中リール/右リール共に適当打ちで消化

[対応役]

中段チェリー

左リール下段にチェリーが停止した場合

中リールは適当打ち、右リールは上段にボーナス図柄を狙って消化

[対応役]

弱チェリー/強チェリー

右リール中段にボーナス図柄が停止すると「強チェリー」

左リール下段にBARが停止時

中リール/右リール共に適当打ちで消化

[対応役]

共通ベル/CB

・右下がりベル揃いで「共通ベル」

・中リール/右リール共に中段にベルが揃えば「CB」

左リール上段にスイカが停止した場合

中リール/右リール共にBARを狙って消化

[対応役]

弱スイカ/強スイカ/CB

・右下がりスイカ揃いで「弱スイカ」

・上段スイカ揃いで「強スイカ」

・中リール/右リール共に中段リプレイなら「CB」

左リール中段にスイカが停止した場合

中リール/右リール共にBARを狙って消化

[対応役]

強スイカ

確率について

通常時の小役確率

設定 弱チェ 強チェ 中段チェ 確定役
1 1/164 1/546 1/16384 1/65536
2 1/162
3 1/160
4 1/158
5 1/156
6 1/152
配当 4枚 1枚
設定 弱スイカ 強スイカ 弱CB 強CB
1 1/62.4 1/243 1/42.0 1/386
2 1/62.1 1/41.9
3 1/61.7 1/41.7
4 1/61.4 1/41.6
5 1/61.0 1/41.5
6 1/60.1 1/41.3
配当 5枚 CB
設定 通常リプ 中ベル 右ベル 共通ベル
1 1/7.30 1/4.69 1/328
2 1/4.71 1/320
3 1/4.74 1/312
4 1/4.77 1/305
5 1/4.80 1/291
6 1/4.83 1/273
配当 リプ 3/10枚 10枚

 

BONUS中の小役確率

BONUS 弱チェ 強チェ 中段チェ
BAR中 1/256 1/1.04 1/32.0
BIG中 1/1.20 1/5.98 1/1024
REG中 1/1.21 1/5.98 1/256

CB中の小役確率

滞在 弱チェ 弱チェ 強チェ 中段チェ
通常 1/1.12 ---- 1/9.98 1/200
ART 1/4.14 1/1.53
配当 15枚 14枚 14枚 14枚

リール配列

基本情報

ゲームフロー

通常時→(BONUS)→スタイリッシュタイム→デビルラッシュ

役構成

BAR揃い→ジャックポットボーナス

赤7揃い/青7揃い→エネミーアタックバースト/イクシードボーナスバースト

赤7/赤7/BARor青7/青7/BAR→エネミーアタック/イクシードボーナス

スイカ→5枚払い出し

ベル揃い→3枚or10枚の払い出し

左リールチェリー→4枚

リプレイ揃い→リプレイ

 

ボーナスについて

[プレミアムBIGボーナス]

・獲得枚数は約130枚

・ART突入確定

・毎ゲーム上乗せ確定

 

[BIGボーナス]

・通常時からの突入は「エネミーアタックバースト」になる

・ART中の当選は「イクシードボーナスバースト」になる

→毎G上乗せ抽選が実施される

 

[REGボーナス]

・通常時からの当選は「エネミーアタック」となる

・ART中の当選は「イクシードボーナス」となる

→毎G上乗せ抽選が実施される

 

[特殊REGボーナス]

・通常時からの当選は「セイバーアタック」となる

→毎GART突入抽選が実施される(突入期待度は50%)

・ART中の当選は「レッツロック」となる

→毎G上乗せが確定となる

 

自力高確率ゾーン「スタイリッシュタイム」について

・ランクアップ形式の自力高確率ゾーン

・ランクはD〜SSSまでがある

・継続G数は10G+α

[ランク別ART期待度]

・D〜A→期待度約20%

・S→ART40G確定

・SS→ART80G確定

・SSS→ART120G確定

 

ART「デビルラッシュ」について

・純増枚数2.1枚/G

・初期G数は40G/80G/120Gの3種類

・G数上乗せ有り(1G最大300Gの上乗せ)

 

通常時について

通常時の状態について

通常時には3種類の状態が存在する

@低確

A高確

B超高確

 

通常時のステージ

通常時のステージは下記の4種類が存在する

@市街地

A密林

B雪山

C教団本部

@<A<B<Cの順に上位状態の期待度が持てる。

 

特殊ステージについて

スタイリッシュタイムの前兆ステージが2種類ある(フェイクあり)

@DMC事務所

A神の胎内

-

ステージ

チェンジ後

CB後 連続演出後
- 共通 共通 市街地 密林
低確 12.5% 100% - 12.5%
高確 76.9% 66.7% 76.9% 62.5%
超高確 - - 100% 100%

モード移行について

レア役成立時にモード移行抽選が実施される

共通ベル成立時(%)

滞在 低確 高確 超高
設定 高確 超高 魔人 超高 魔人 魔人
1 75.0 1.56 0.10 12.5 1.56 6.25
3 2.34 18.8
5 3.13 0.20 25.0 3.13 12.5
246 0.78 0.05 6.25 0.78 3.13

中段チェ・強チェ成立時(%)

滞在 低確 高確 超高
設定 高確 超高 魔人 超高 魔人 魔人
1 0.39 0.012 --- 0.10 --- ---
3 0.018
5 0.024 0.20
2 0.006 0.05
46 1.56

弱チェ成立時(%)

滞在 低確 高確 超高
設定 高確 超高 魔人 超高 魔人 魔人
13 0.05 0.003 --- 0.003 --- ---
5 0.012 0.05
2 0.003 0.003
46 0.20

強スイカ成立時(%)

滞在 低確 高確 超高
設定 高確 超高 魔人 超高 魔人 魔人
1 50.0 1.56 0.10 12.5 1.56 6.25
3 2.34 18.8
5 3.13 0.20 25.0 3.13 12.5
2 0.78 0.05 6.25 0.78 3.13
46 62.5

弱スイカ成立時(%)

滞在 低確 高確 超高
設定 高確 超高 魔人 超高 魔人 魔人
1 25.0 0.39 --- 3.13 0.10 1.56
3 0.59 4.69
5 0.78 6.25 0.20 3.13
246 31.3 0.20 1.56 0.05 0.78

強CB成立時(%)

滞在 低確 高確 超高
設定 高確 超高 魔人 超高 魔人 魔人
1 50.0 0.20 0.003 50.0 0.01 6.25
3 0.29 75.0
5 0.39 0.05 12.5
24 0.10 0.003 25.0 3.13
6 75.0 0.10

ハズレ成立時はモード降格抽選を行う

ハズレ成立時(%)

滞在 高確 超高 魔人
設定 低確 高確 超高
135 6.26 4.27 2.50
2 5.65
4 5.19
6 4.30

ボーナス終了時はモード昇格抽選を行う

JackPot終了時(%)

滞在 低確 高確 超高
設定 高確 超高 魔人 超高 魔人 魔人
1-6 50.0 --- --- 50.0 --- ---

BIG/REG終了時(%)

滞在 低確 高確 超高
設定 高確 超高 魔人 超高 魔人 魔人
1 --- 0.10 0.003 --- 0.20 0.39
3 0.15
5 0.20 0.05 0.39 0.78
246 0.05 0.003 0.20 0.20

LCB終了時(%)

滞在 低確 高確 超高
設定 高確 超高 魔人 超高 魔人 魔人
1 12.5 0.05 --- 6.25 --- ---
3 0.07 9.38
5 0.10 12.5
246 0.02 3.13

ボーナスについて

BONUSは主にレア役との同時当選がメインで、振り分けは下記の通り。

[全設定共通]

強チェリー→38.333%

強スイカ→28.15%

中段チェリー→100%

確定1枚役→100%

[設定差がある部分]

設定 弱チェリー 弱スイカ 共通ベル
1 3.00% 4.95% 6.00%
2 2.96% 5.11% 5.85%
3 2.93% 5.27% 6.67%
4 2.89% 5.43% 7.44%
5 2.86% 5.77% 8.00%
6 2.79% 6.24% 8.33%

 

レア役同時当選時のBONUS振り分けについて

[全設定共通]

赤7 青7 赤REG 青REG

弱チェリー

強スイカ

25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
強チェリー 17.39% 17.39% 32.61% 32.61%

[設定差がある部分]

弱スイカ同時当選時の振り分け

設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/3/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
2 25.93% 24.07% 25.93% 24.07%
4 25.86% 24.14% 25.86% 24.14%
5 25.81% 24.19% 25.81% 24.19%

共通ベル同時当選時の振り分け

設定 赤7 青7 赤REG 青REG
1/2/4/6 25.00% 25.00% 25.00% 25.00%
3 21.42% 28.56% 21.42% 28.56%
5 22.22% 27.78% 22.22% 27.78%

 

Savior Attack中のポイント抽選について

・通常時成立のLCB中は成立役に応じてpt獲得抽選を行う
[LCB1中:pt獲得抽選(%)]
成立役 1pt 2pt 3pt 4pt 5pt 10pt
強チェ --- --- 87.3 --- 12.5 0.20
弱チェ 47.5 38.1 12.5 1.56 0.39 ---
[LCB2中:pt獲得抽選(%)]
成立役 1pt 2pt 3pt 4pt 5pt 10pt
強チェ --- --- --- --- --- 100
弱チェ 9.77 86.6 3.13 0.39 0.10 0.02
・終了時に10pt以上あればART確定となり、ptに応じて初期G数を決定する
[獲得pt別:ART初期G振分(%)]
9pt以下 10-14pt 15-19pt 20-pt
非当選 40G 80G 120G

 

■JackPot/ExceedBonus中について

[Lvの決定について]

・ART中のJP/BIG/REG中はBONUS成立時の直乗せ状態とバトルの状態によりLvを決定する。

[Lv振分(%)]
BONUS 状態 Lv1 Lv2 Lv3 Lv4
JP 共通 --- --- --- 100
BIG 両方MID以上 --- 75.0 25.0 ---
片方LOW --- 98.0 2.00 ---
REG 両方MID以上 75.0 --- 25.0 ---
片方LOW 90.0 --- 10.0 ---

 

[剣獲得抽選について]

・消化中はチェリー成立時に滞在Lvに応じて剣獲得抽選を行う

[中段チェ成立時:剣獲得抽選(%)]
成立役 Lv1 Lv2 Lv3 Lv4
獲得率 100
赤A剣×1 50.0 50.0 --- 50.0
赤B剣×3 25.0 25.0 --- 25.0
虹剣×1 25.0 25.0 100 25.0
[強チェ成立時:剣獲得抽選(%)]
成立役 Lv1 Lv2 Lv3 Lv4
獲得率 100
青剣×1 --- --- --- 12.5
青剣×2 --- --- --- 25.0
青剣×3 --- --- --- 6.25
赤A剣×1 95.9 73.1 --- 26.6
赤A剣×2 3.13 25.0 75.0 25.0
赤A剣×3 0.39 0.78 6.25 3.13
赤B剣×2 --- --- 12.5 ---
赤B剣×3 0.39 0.78 3.13 ---
虹剣×1 0.20 0.39 3.13 1.56
[弱チェ成立時:剣獲得抽選(%)]
成立役 Lv1 Lv2 Lv3 Lv4
獲得率 33.4 35.5 75.0 100
青剣×1 93.7 88.2 81.7 ---
青剣×2 4.68 8.81 12.5 ---
青剣×3 1.17 2.20 4.17 ---
赤A剣×3 0.29 0.55 1.04 ---
赤B剣×3 0.15 0.28 0.52 ---
虹剣×1 0.01 0.01 0.07 100

 

[剣ごとのG数上乗せについて]

獲得した剣に応じてゲーム数上乗せを行う

 

[剣別:上乗せG数振分(%)]
  青剣 赤剣A 赤剣B 虹剣
5G 71.0 ---- ---- ----
10G 25.0 50.0 ---- ----
20G 3.13 36.3 74.5 ----
30G 0.78 12.5 12.5 ----
50G 0.10 1.00 12.5 ----
100G 0.003 0.15 0.39 33.3
200G 0.003 0.05 0.05 33.3
300G 0.003 0.05 0.05 33.3

スタイリッシュタイムについて

スタイリッシュタイムの概要

通常時から突入するARTの自力高確ゾーンで突入契機は下記の4種類となる。

@レア役成立時

A規定G数消化時

BBIG/REG消化中

Cシークレットミッション

 

スタイリッシュタイム当選時の流れ

スタイリッシュタイム当選時は下記の流れになる

準備状態→メインパート→終了準備

 

「シークレットミッション」について

連続演出成功でスタイリッシュタイムへ突入するチャンスゾーン。

 

レア役成立時の抽選について

滞在状態を参照してレア役成立時にスタイリッシュタイムの抽選が行われる。

 

規定G数到達時について

規定G数はBONUS当選時のみリセットされ、主にゾロ目ゲム数に到達で抽選される。

・111G/222G//444G/555Gはシークレットミッションの抽選が行われる

・333G到達でシークレットミッション確定

・666Gでスタイリッシュタイム確定

・999GでART確定のスタイリッシュタイム確定

 

BIG/REGの消化中

BIG/REG中はチェリー当選時にスタイリッシュタイムの抽選が行われ、弱チェリー<強チェリー<中段チェリーの順に当選期待度が高くなる。

[BIG/REG中のチェリー確率]

成立役 BIG REG
弱チェリー 1/1.20 1/1.21
強チェリー 1/5.98 1/5.98
中段チェリー 1/1024.00 1/256.00

 

各状態詳細

スタイリッシュタイム「準備中」について

押し順ナビが2回成功すると、「メインパート」に移行する。押し順ナビを無視するとペナルティが発生する。

 

スタイリッシュタイム「メインパート」について

[概要]

・最低10G継続

・ランクアップ抽選役成立でコンボチャンスへ移行

[コンボチャンスについて]

レバーONでリールが逆回転する。

攻撃が的にヒットするとランクアップ確定。

攻撃ミスだとランクアップはなし。

メインパートが終了するまで継続する。

Sランク以上到達でART確定となる。

 

「ランクアップ抽選について]

・コンボチャンス発生時はランクアップ抽選が行われる

・ランクアップが失敗するまでコンボチャンスは継続する

成立役 初回 以降
CB中:中段チェ 100 100
強チェ・強スイカ 60.2
弱スイカ・共通ベル 25.0
弱チェ 60.2 15.6
通常リプ・押順ベル 40.6 8.59

 

スタイリッシュタイム「終了準備」について

メインパート終了後、「終了準備」になるが、ここではハズレ成立で通常状態へ転落する。

 

ART中の上乗せについて

ART中の上乗せには下記の2種類のモードが存在する

@直乗せモード

Aバトル乗せモード

各モード共にロー/ハイ/ハイロングの3種類が存在する。

 

滞在ステージについて

滞在ステージ毎にモードを示唆している

@市街地→両モード共ローの可能性が高い

A密林→直乗せモードがハイ以上の可能性が高い

B雪山→バトルモードがハイ以上の可能性が高い

C教団本部→両モード共にハイ以上の可能性が高い

 

直乗せモード詳細について

最大上乗せは300Gで、レア役当選時に滞在中の状態を参照して直乗せ抽選が行われる

 

バトル上乗せモードについて

バトル上乗せモードは上乗せゲーム「エクストラバトル」の当選率に影響する。

[エクストラバトルについて]

・エクストラバトルは突入時に対戦相手が決定される。

期待度は下記の通り

バエル<エキドナ<神<ダンテ

 

・エクストラバトルは2G〜6G継続し、基本的には5G目で勝敗が決まる。

ARTについて

スタイリッシュタイム中のART抽選について

スタイリッシュタイム中のBONUS当選時

スタイリッシュタイム中にBONUSに当選した場合はARTが確定となる

上乗せタイム「Let's Rock(Crazy)」中の抽選について

・ART中に成立したLCB開始時にはまず0G連の上乗せ抽選を行う。

・0G連上乗せは2回保障で、3回目以降は約70%で継続抽選が実施される。

[0G連抽選(%)] 
継続 復活 終了
55.5 14.8 29.7

[上乗せG数振分(%)] 

G数 継続 復活 終了
10G ---- ---- 99.98
20G 83.2 ---- 0.003
30G 12.5 69.5 0.003
50G 3.13 25.0 0.003
100G 0.78 3.13 0.003
200G 0.20 1.56 0.003
300G 0.20 0.78 0.003

 

ART中成立のLCB中5G間/LCB終了後のリプレイ成立までのゲーム数上乗せについて

 

[上乗せG数振分(%)]
成立 CB弱チェ CB強チェ CB中段チェ -
5G 32.3 ---- ---- -
10G 50.0 ---- ----
20G 12.5 55.5 ----
30G 3.13 25.0 ----
50G 1.56 12.5 ----
100G 0.39 6.25 75.0
200G 0.05 0.39 18.8
300G 0.05 0.39 6.25
成立 弱チェ 強チェ 中段チェ 確定役
10G 88.5 ---- ---- ----
20G 6.25 ---- ---- ----
30G 3.13 ---- ---- ----
50G 1.56 50.0 ---- ----
100G 0.39 25.0 75.0 ----
200G 0.05 12.5 18.8 50.0
300G 0.05 12.5 6.25 50.0
成立 押順ベル 共通ベル 弱スイカ 強スイカ
10G 88.5 ---- ---- ----
20G 6.25 ---- ---- ----
30G 3.13 50.0 57.8 ----
50G 1.56 25.0 25.0 50.0
100G 0.39 12.5 12.5 25.0
200G 0.05 6.25 3.13 12.5
300G 0.05 6.25 1.56 12.5
成立 ハズレ 弱CB 強CB/LCB BONUS
10G ---- 100 ---- ----
30G ---- ---- 50.0 ----
50G 50.0 ---- 50.0 ----
100G 50.0 ---- ---- 100

 

ART中の状態移行抽選について

[上乗せ状態アップ率(%)]
滞在 LOW MID
成立役 MID HI HI
強スイカ 61.2 0.01 0.78
弱スイカ 53.1 0.003 0.10
共通ベル 75.0 0.01 0.78
強CB 61.2
確定役 3.13 ---- ----
中段チェ 12.5
強チェ 3.13
弱チェ 0.05
ハズレ 3.13

 

エクストラバトルについて

ART中は成立役とバトル状態に応じてエクストラバトル抽選が実施される。

エクストラバトルは当選した時点で対戦相手と勝敗は決定される。

[確定役成立時(%)]
滞在 LOW
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1346 46.1 44.1 54.3 1.69 ----
2 45.7 44.4 54.7 0.85
5 46.9 43.3 53.3 3.33
滞在 MID/HI
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1 100 96.9 ---- 3.13 ----
35 95.3 4.69
246 98.4 1.56
[中段チェ成立時(%)]
滞在 LOW
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1346 0.78 ---- ---- 100 ----
2 0.39
5 1.56
滞在 MID/HI
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1 3.13 ---- ---- 100 ----
35 4.69
246 1.56
強チェ成立時(%)
滞在 LOW
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1346 11.9 37.7 52.5 4.92 4.92
2 11.3 39.7 55.2 2.59 2.59
5 13.1 34.3 47.8 8.96 8.96
滞在 MID/HI
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
13 91.3 35.0 54.8 5.13 5.13
5 93.7 34.1 53.4 6.26 6.26
246 86.6 36.9 57.7 2.71 2.71
[弱チェ成立時(%)]
滞在 LOW
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1-6 0.01 50.0 ---- 50.0 ----
滞在 MID/HI
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1 27.1 28.1 71.4 0.27 0.27
3 27.2 28.0 71.2 0.40 0.40
5 27.3 28.0 71.0 0.54 0.54
246 27.0 28.2 71.5 0.14 0.14
[強スイカ成立時(%)]
滞在 LOW
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1346 6.41 36.8 61.0 1.14 1.14
2 6.34 37.2 61.7 0.58 0.58
5 6.56 35.9 59.6 2.23 2.23
滞在 MID/HI
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1 74.3 31.9 67.3 0.39 0.39
3 74.6 31.8 67.1 0.59 0.59
5 74.8 31.6 66.8 0.78 0.78
246 74.0 32.0 67.6 0.20 0.20
[弱スイカ成立時(%)]
滞在 LOW
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1-6 4.04 41.8 58.0 0.15 ----
滞在 MID/HI
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1 63.0 29.7 69.4 0.46 0.46
3 63.3 29.5 69.1 0.69 0.69
5 63.6 29.4 68.8 0.92 0.92
246 62.7 29.8 69.7 0.23 0.23
[共通ベル成立時(%)]
滞在 LOW
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1-6 0.01 50.0 ---- 50.0 ----
滞在 MID/HI
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1 74.3 31.9 67.3 0.39 0.39
3 74.6 31.8 67.1 0.59 0.59
5 74.8 31.6 66.8 0.78 0.78
246 74.0 32.0 67.6 0.20 0.20
[押順ベル成立時(%)]
滞在 LOW
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1-6 ---- ---- ---- ---- ----
滞在 MID/HI
設定 当選 A勝利 A敗北 B勝利 B敗北
1-6 0.006 ---- ---- 100

---

 

ART中の上乗せについて

成立役別オーブジャッジ上乗せゲーム数

※裏○○GはARTのラストにゲーム数上乗せ

・押し順ベル当選時

[LOW滞在時]

設定 上乗せ当選率
1 0.01%
2 0.04%
3 0.01%
4 0.1%
5 0.05%
6 0.1%

※当選時は必ず裏40G上乗せとなる

[MID滞在時(全設定共通)]

上乗せ当選率→0.01%

100G/200G/300G上乗せ→各33.3%

[HIGH滞在時(全設定共通)]

上乗せ当選率→0.01%

100G/200G/300G上乗せ→各33.3%

 

・共通ベル当選時

[LOW滞在時]

設定

上乗せ

当選率

10G

10G+

裏40G

20G
1 13.5% 92.4% 1.4% 2.9%
2 13.5% 92.4% 1.4% 2.9%
3 13.5% 92.4% 1.4% 2.9%
4 16.7% 93.8% 1.2% 2.3%
5 13.5% 92.4% 1.4% 2.9%
6 20.2% 93.0% 1.9% 1.9%
設定 30G 50G 100G 裏40G
1 1.4% 0.4% 0.02% 1.4%
2 1.4% 0.4% 0.02% 1.4%
3 1.4% 0.4% 0.02% 1.4%
4 1.2% 0.3% 0.02% 1.2%
5 1.4% 0.4% 0.02% 1.4%
6 1.0% 0.2% 0.02% 1.9%

[MID滞在時]

設定

上乗せ

当選率

10G 20G 30G
1 55.0% 62.5% 22.7% 11.4%
2 55.0% 62.5% 22.7% 13.1%
3 55.2% 62.3% 22.6% 11.3%
4 55.0% 62.5% 22.7% 13.1%
5 55.0% 61.1% 22.7% 11.4%
6 55.0% 62.5% 22.7% 13.1%
設定 50G 100G 200G 300G
1 2.8% 0.4% 0.2% 0.04%
2 1.4% 0.2% 0.1% 0.02%
3 2.8% 0.7% 0.2% 0.04%
4 1.4% 0.2% 0.1% 0.02%
5 2.8% 1.4% 0.4% 0.2%
6 1.4% 0.2% 0.1% 0.02%

[HIGH滞在時]

設定 30G 50G 100G
1 25.0% 22.9% 1.6%
2 36.4% 12.5% 0.8%
3 25.0% 22.9% 1.6%
4 36.4% 12.5% 0.8%
5 25.0% 22.9% 1.6%
6 36.4% 12.5% 0.8%
設定 200G 300G
1 0.1% 0.05%
2 0.05% 0.02%
3 0.1% 0.05%
4 0.05% 0.02%
5 0.1% 0.05%
6 0.05% 0.02%

※全設定共通

上乗せ当選率→100%

20G上乗せ→50.0%

[エクストラバトル継続中]

上乗せ当選率→3.8%

50G→83.1%

100G→10.4%

200G→5.2%

300G→1.3%

 

・弱チェリー

[LOW滞在時]

設定

上乗せ

当選率

10G

10G+

裏40G

20G
1 0.5% 43.0% 10.7% 21.5%
2 0.5%

43.0%

10.7% 21.5%
3 0.5% 43.0% 10.7% 21.5%
4 0.5% 43.0% 10.7% 21.5%
5 0.5% 43.0% 10.7% 21.5%
6 0.6% 35.4% 17.7% 17.7%
設定 30G 50G 100G 裏40G
1 10.7% 2.7% 0.7% 10.7%
2 10.7% 2.7% 0.7% 10.7%
3 10.7% 2.7% 0.7% 10.7%
4 10.7% 2.7% 0.7% 10.7%
5 10.7% 2.7% 0.7% 10.7%
6 8.8% 2.2% 0.6% 17.7%

[MID滞在時]

設定

上乗せ

当選率

10G 20G 30G
1 7.5% 82.9% 10.4% 5.2%
2 7.5% 82.9% 10.4% 5.9%
3 7.6% 82.8% 10.3% 5.2%
4 7.5% 82.9% 10.4% 5.9%
5 7.5% 82.4% 10.4% 5.2%
6 7.5% 82.9% 10.4% 5.9%
設定 50G 100G 200G
1 1.3% 0.2% 0.04%
2 0.6% 0.1% 0.04%
3 1.3% 0.3% 0.04%
4 0.6% 0.1% 0.04%
5 1.3% 0.6% 0.1%
6 0.6% 0.1% 0.04%

※全設定共通

300G→0.04%

[HIGH滞在時]

設定 30G 50G 100G
1 8.8% 3.1% 0.4%
2 10.7% 1.6% 0.2%
3 8.8% 3.1% 0.4%
4 10.7% 1.6% 0.2%
5 8.8% 3.1% 0.4%
6 10.7% 1.6% 0.2%
設定 200G 300G
1 0.1% 0.05%
2 0.05% 0.02%
3 0.1% 0.05%
4 0.05% 0.02%
5 0.1% 0.05%
6 0.05% 0.02%

※全設定共通

上乗せ当選率→100%

20G→37.5%

[エクストラバトル前兆中]

※全設定共通

上乗せ当選率→0.4%

50G→91.4%

100G→5.7%

200G→1.4%

300G→1.4%

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