コード・ギアス〜反逆のルルーシュの解析,攻略

コード・ギアス〜反逆のルルーシュ攻略,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ解析,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ打ち方,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ機械割り,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ立ち回り,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ期待値,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ天井,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ壁紙,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ画像,コード・ギアス〜反逆のルルーシュデータ,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ攻略法,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ情報,無料,パチンコ,スロット,パチスロ,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ機種説明
スロットパチスロ解析,スロットパチスロ攻略,パチスロスロット無料攻略法,スロットパチスロ機械割り,検定速報,打ち方,必勝法,立ち回り,設定判別,新機種,裏攻略法情報,リプレイハズシ,天井,無料


































































































































































































































































































































































































































コード・ギアス〜反逆のルルーシュ解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(か行)
コード・ギアス〜反逆のルルーシュ(C)サミー

●5号機/1ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 2種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
BIG 合成
機械割
1
1/394.08 1/819.2 1/266.41 97%
2
1/390.1 1/789.59 1/261.1 98.5%
3
1/385.51 1/771.01 1/257 101.4%
4
1/370.26 1/697.19 1/241.83 106.1%
5
1/360.09 1/675.63 1/234.9 110%
6
1/344.93 1/655.36 1/225.99 116.4%
ボーナス確率
設定
ART
1
1/126.4
2
1/118.7
3
1/109.2
4
1/95.5
5
1/90.7
6
1/82.4
コード・ギアス〜反逆のルルーシュボーナスについて
赤7BIG:287枚を超える払い出しで終了(純増214枚)
白7BIG:287枚を超える払い出しで終了(純増214枚)
赤7赤7白7REG:8G消化又は8回の入賞で終了(純増40枚)
白7白7赤7REG:8G消化又は8回の入賞で終了(純増40枚)
BARギアスラッシュ:ベル4回入賞で終了(純増47枚)
■ボーナス放出条件
弱or強チェリー成立時
中段チェリー成立時
弱or強スイカ成立時
チャンス目成立時
強ベル成立時
リーチ目役成立時
リプレイ成立時
チャンスリプレイ成立時
スベリリプレイ成立時
チェリー+リプレイ成立時
単独ボーナス当選時
■ボーナス中のART抽選
●BIG中
BIG中の緑C.C.絵柄揃いでART確定。
チャンス小役成立時にもARTor上乗せ抽選が行われる。
●REG中
REG終了時に扉が開けばART確定。
※エピソードBIG中は「魔神が生まれた日」「崩落のステージ」「せめて哀しみとともに」「血染めのユフィ」「シャーリーと銃口」「ゼロ」等のストーリーが展開する。
※プレミアムBIG中は新シリーズコード・ギアス亡国のアキトと連動したパチスロ限定ムービーが流れる。
■小役構成について
ANY・ベル・ANY:4or12枚の払い出し
赤7or白7・BARorスイカ・スイカ:4or12枚の払い出し
スイカ揃い:4枚の払い出し
チェリー・BARor赤7or白7orスイカ・チェリー:4枚の払い出し
チェリー・BARor赤7or白7or緑C.C.orスイカ・BARor赤7or白7orスイカ:4枚の払い出し
赤7・白7・BAR:1枚の払い出し
白7・赤7・BAR:1枚の払い出し
赤ブランク・白7・スイカ:SIN
赤ブランク・BAR・赤7:SIN
赤ブランク・赤7・BAR:SIN
白ブランク・赤7・スイカ:SIN
白ブランク・BAR・白7:SIN
白ブランク・白7・BAR:SIN
リプレイ・チェリー・リプレイ:リプレイ
ベル・チェリー・チェリー:リプレイ
リプレイ・リプレイ・リプレイorベルorチェリー:リプレイ
緑C.C.・リプレイ・リプレイ:リプレイ
緑C.C.揃い:リプレイ
コード・ギアス〜反逆のルルーシュステージについて
通常時に滞在するステージは学校、自宅、倉庫街、進軍の4ステージで倉庫街ステージは高確の期待度が高いステージで、進軍ステージはレベル1〜4まであり、レベルアップするほど前兆の期待度が高くなる。
前兆G数は最大32G。
ボーナス別確率
設定
赤7BIG
白7BIG 赤7REG
白7REG
1
1/1092.27 1/624.15 1/1598.44 1/1680.41
2
1/612.49 1/1560.38
3
1/601.25 1/1489.45
4
1/1057.03 1/574.88 1/1236.53
5
1/550.72 1/1170.29
6
1/516.03 1/1110.78
単独ボーナス確率
設定
赤7BIG
白7BIG
赤7REG
白7REG
合成
1
1/65536 1/65536 1/65536 1/65536 1/13107.2
2
3
4
5
6
小役同時抽選確率
設定
リプレイ
チャンス
リプレイ
スベリ
リプレイ
チェリー+
リプレイ
中段
チェリー
弱チェリー
1
0.04% 100% 100% 100% 100% 2.31%
2
3
4
2.44%
5
6
小役同時抽選確率
設定
強チェリーA 強チェリーB
チャンス目AorB
強ベル リーチ目役
弱スイカ
強スイカ
1
20% 20% 25% 50% 100% 2.34% 15.79%
2
25.52% 2.53%
3
25.73% 2.62% 15.92%
4
26.23% 2.8% 16.46%
5
26.42% 3.23% 17.58%
6
26.91% 4.26% 17.65%
小役同時抽選詳細
設定
リプレイ
+ボーナス
チャンスリプレイ
+ボーナス
スベリリプレイ
+ボーナス
チェリー+リプレイ
+ボーナス
中段チェリー
+ボーナス
弱チェリー
+ボーナス
1
1/16384 1/5461.33 1/16384 1/16384 1/32768 1/5041.23
2
3
4
1/4369.07
5
6
小役同時抽選詳細
設定
強チェリーA
+ボーナス
強チェリーB
+ボーナス
チャンス目AorB+ボーナス
強ベル
+ボーナス
リーチ目役
+ボーナス
弱スイカ
+ボーナス
強スイカ
+ボーナス
1
1/2184.53 1/6553.6 1/1110.78 1/8192 1/16384 1/5461.33 1/2730.67
2
1/1074.36 1/5041.23
3
1/1057.03 1/4681.14 1/2621.44
4
1/1820.44 1/5461.33 1/1024 1/4369.07 1/2520.62
5
1/1008.25 1/3640.89 1/2259.86
6
1/978.15 1/2730.67 1/2184.53
通常時小役確率
設定
リプレイ
押し順ベル合成(4or12枚)
強ベル
(12枚)
中段チェリー
(4枚)
弱チェリー
(4枚)
強チェリーA
(4枚)
強チェリーB
(4枚)
1
1/7.3 1/5.42 1/4096 1/32768 1/116.4 1/436.91 1/1310.72
2
1/5.43
3
1/5.45
4
1/5.5 1/106.56 1/364.09 1/1092.27
5
1/5.52
6
1/5.53
通常時小役確率
設定
弱スイカ
(4枚)
強スイカ
(4枚)
チャンス目A
チャンス目B
リーチ目役
SIN
1
1/128 1/431.16 1/277.69 1/277.69 1/16384 1/12.05
2
1/127.25 1/274.21 1/274.21
3
1/122.73 1/417.43 1/271.93 1/271.93
4
1/122.5 1/414.78 1/268.59 1/268.59
5
1/117.45 1/397.19 1/266.41 1/266.41
6
1/116.2 1/385.51 1/263.2 1/263.2
ギアスラッシュ中小役確率
設定
共通ベル
強ベル
平行
C.C.揃い
斜め
C.C.揃い
C.C.
ハズレ
ハズレ
リプレイ・チェリー・リプレイ
強チェリーB
1
1/3.28 1/32.77 1/2.43 1/8.19 1/16.38 1/21.85 1/65.54 1/122.27
2
3
4
5
6
BIG中小役確率
設定
共通
ベル
平行
C.C.揃い
斜め
C.C.揃い
C.C.
ハズレ

スイカ

スイカ

チェリー

チェリーA

チェリーB
中段
チェリー
1
1/1.14 1/292.57 1/4096 1/39.01 1/33.44 1/99.9 1/26.66 1/159.84 1/159.84 1/4096
2
3
4
5
6
BIG中小役確率
設定
強ベル
チャンス目A
チャンス目B
リーチ目役
ハズレ
突入リプレイ
チェリーリプレイ
スベリリプレイ
チェリー+リプレイ・リプレイ・チェリー
スベリリプレイ・リプレイ・チェリー
1
1/199.8 1/16384 1/16384 1/16384 1/16384 1/16384 1/16384 1/16384 1/16384 1/16384
2
3
4
5
6
REG中小役確率
設定
共通
ベル
平行
C.C.揃い
斜め
C.C.揃い

スイカ

スイカ

チェリー

チェリーA

チェリーB
中段
チェリー
1
1/2 1/2048 1/2048 1/8 1/32 1/3.95 1/39.99 1/39.99 1/963.76
2
3
4
5
6
REG中小役確率
設定
強ベル
チャンス目A
チャンス目B
リーチ目役
ハズレ
突入リプレイ
チェリーリプレイ
スベリリプレイ
チェリー+リプレイ・リプレイ・チェリー
スベリリプレイ・リプレイ・チェリー
1
1/49.99 1/4096 1/4096 1/4096 1/4096 1/512 1/1024 1/1024 1/1024 1/1024
2
3
4
5
6
■コード・ギアス〜反逆のルルーシュバトルART「ブラックリベリオン」について
1セット40G継続の押し順ART。
ART最終10Gは2部構成のバトル演出に発展する。
前半5G間は「指揮官」バトルになり、陣形や作戦内容が勝利の鍵を握り、1stバトル勝利でガウェインARTorループART確定。
後半5G間は「1対1」バトルになり、登場するキャラや武器により勝利期待度が示唆される。
バトルに敗北しても2stバトル勝利でART継続。
2ndバトル勝利で月下ARTor紅蓮ARTに突入する。
紅蓮ART…通常or高確中のART。
月下ART…高確中のART。
ループART…継続率80%or90%のART。
ガウェインART…超高確上乗せART。
※ガウェインART中ののREG当選でギアスチャレンジ突入のチャンス。
●ガウェインART
ガウェインARTは各小役当選時の上乗せ確率が大幅アップ!!
複数上乗せ期待度大!!
BIG当選でガウェインART継続、REG当選で超高確REGに突入!?
ガウェインART中の上乗せはループARTの可能性あり!
●ループART
80%or90%継続のみの高継続ART。
全ての上乗せARTでループシステム発動のチャンス!!
ループ継続はバトルが鍵を握る!!
コード・ギアス〜反逆のルルーシュ超高確REG「ギアスチャレンジ」について
ガウェインART中のREG成立で突入する0G連の上乗せゾーン。
PUSHボタンを連打して扉が開いた回数分のG数が上乗せされる。
コード・ギアス〜反逆のルルーシュ上乗せゾーン「ギアスラッシュ」について
黒BAR揃いから突入する究極の上乗せゾーン。
ギアスラッシュ中は約1/1.5の確率で上乗せが行われる。
ベル以外の小役成立で全て上乗せ。
斜めC.C.絵柄揃い時はガヴァインART確定。
ギアスラッシュはベル4回入賞まで継続する。
ART中小役確率
設定
ハズレ
平行
C.C.揃い
斜め
C.C.揃い
1
1/1310.72 1/1092.2 1/3276.8
2
1/897.75
3
4
1/840.21
5
1/736.36
6
1/642.51
コード・ギアス〜反逆のルルーシュBGMについて
FLOW…COLORS
ジン…解読不能
acces…瞳ノ翼
SunSetSwish…モザイクカケラ
リール配列
■コード・ギアス〜反逆のルルーシュBIG中のキャラ紹介
■高設定コスチュームキャラ
▼設定4以上確定
●1人目のキャラがプレミアコスチュームC.C.
全設定共通…0.6%
▼設定6確定
●1人目のキャラがプレミアコスチュームルルーシュ
全設定共通…0.6%
BIG中のキャラ紹介
設定
プレミア
コスチュームキャラ
1
18.31%
2
21.36%
3
24.41%
4
27.47%
5
30.52%
6
33.57%
■コード・ギアス〜反逆のルルーシュ通常時の打ち方
左リール枠上〜上段に黒BARを狙う。
▼角チェリー停止…弱/強チェリー
中・右リールはフリー打ちでOK。
※右リール中段ベルで弱チェリー、中段ベル以外で強チェリー。
▼中段チェリー停止…中段チェリーorボーナス
中・右リールにスイカを狙う。
※中段チェリー+スイカ揃いで中段チェリー、中段チェリー+スイカハズレでボーナス。
▼スイカ上段停止…弱/強スイカorチャンス目B
中・右リールにスイカを狙う。
※斜めスイカ揃いで弱スイカ、上段スイカ揃いで強スイカ、スイカハズレでチャンス目B。
※チャンス目時は必ずリールフラッシュが発生する。
▼黒BAR下段停止…チャンス目Aorその他
中・右リールはフリー打ちでOK。
※中リール中段、右リール上段にボーナス絵柄停止でチャンス目A。
※中リール中段、右リール上段にベル停止で強ベル。
※チャンス目時は必ずリールフラッシュが発生する。
上記以外はフリー打ちでOK。
■コード・ギアス〜反逆のルルーシュボーナス中の打ち方
▼BIG中
カットイン発生時は全リールに緑C.C.絵柄を狙う。
レア小役告知時はチェリーorスイカは2回まで獲得し、3回目から小役を取りこぼす。
上記以外は全リールフリー打ちでOK。
▼REG中
通常時の打ち方で全小役を獲得する。
■コード・ギアス〜反逆のルルーシュART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外は全リールフリー打ちでOK。
■コード・ギアス〜反逆のルルーシュ天井について
ボーナスorART後960Gハマリ後のベル成立でART確定。
さらに前兆中は25%の確率でセット数が上乗せされる。
ボーナスorART間1500Gハマリ天井状態に突入し、ボーナス当選までベル成立時にART抽選が行われる。
残りセット数が無い場合は90%継続のループARTに突入し、残りセット数がある場合はベル成立時の5%お確率でセット数上乗せ抽選が行われる。
ボーナス後96G間に上段ベル・チェリー・ベルが成立しなければSIN天井に突入し、ベル成立時にART抽選が行われる。
1回目のベルはART確定、2回目のベルは成立時の50%で上乗せ抽選が行われる。
SIN天井はベル・チェリー・ベル成立まで継続する。
■コード・ギアス〜反逆のルルーシュ設定変更について
設定変更を行うと天井までのG数がクリアされ、残りセット数もクリアされる。
高確移行抽選が行われ、滞在ステージは自宅or学園ステージからスタートする。
RT(ART)状態は引き継がれる。
1000円あたりのG数
設定
G数
1
30.6G
2
30.56G
3
4
30.55G
5
30.53G
6
30.51G
内部モード移行率■低確時モード移行率▼弱チェリー
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
通常
高確
超高確
1
25% 0.78% 0.1%
2
3
30% 1.17%
4
5
33.33% 1.56%
6
内部モード移行率■低確時モード移行率▼強チェリー
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
通常
高確
超高確
1
50% 3.13% 0.2%
2
3
4.69%
4
5
6.25%
6
内部モード移行率■低確時モード移行率▼弱スイカ
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
通常
高確
超高確
1
20% 0.39% 0.1%
2
0.78%
3
4
25% 1.17%
5
6
2.34%
内部モード移行率■低確時モード移行率▼強スイカ
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
通常
高確
超高確
1
93.55% 6.25% 0.2%
2
3
4
90.42% 9.38%
5
6
87.3% 12.5%
内部モード移行率■低確時モード移行率
▼チャンス目
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
高確
超高確
1
0.5% 0.05%
2
3
0.75%
4
5
1%
6
内部モード移行率■低確時モード移行率
▼押し順ベル
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
高確
超高確
1
0.003% 0.002%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■低確時モード移行率▼強ベル
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
通常
高確
超高確
1
50% 40% 10%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■通常時モード移行率
▼弱チェリー
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
高確
超高確
1
25% 0.1%
2
3
30%
4
5
33.33%
6
内部モード移行率■通常時モード移行率
▼強チェリー
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
高確
超高確
1
50% 0.2%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■通常時モード移行率
▼弱スイカ
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
高確
超高確
1
12.5% 0.1%
2
3
15%
4
5
16.67%
6
20%
内部モード移行率■通常時モード移行率
▼強スイカ
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
高確
超高確
1
75% 0.2%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■通常時モード移行率
▼チャンス目
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
高確
超高確
1
0.5% 0.05%
2
3
0.75%
4
5
1%
6
内部モード移行率■通常時モード移行率
▼押し順ベル
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
高確
超高確
1
0.009% 0.003%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■通常時モード移行率
▼強ベル
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
高確
超高確
1
50% 50%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■通常時モード移行率
▼ハズレorリプレイ
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
低確
1
2%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時モード移行率
▼弱チェリー
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
超高確
1
0.1%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時モード移行率
▼強チェリー
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
超高確
1
0.2%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時モード移行率
▼弱スイカ
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
超高確
1
0.1%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時モード移行率
▼強スイカ
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
超高確
1
0.2%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時モード移行率
▼チャンス目
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
超高確
1
0.05%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時モード移行率
▼押し順ベル
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
超高確
1
0.003%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時モード移行率
▼強ベル
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
超高確
1
50%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確時モード移行率
▼ハズレorリプレイ
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
低確
通常
1
2.5% 7.5%
2
3
4
5
6
高確移行時保証G数▼保証G数振り分け
高確は保証G数消化後に転落抽選が行われる。
設定
30G
50G
70G
100G
1
65.63% 25% 6.25% 3.13%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■超高確時モード移行率
▼ハズレorリプレイ
通常時のモードは「低確」「通常」「高確」「超高確」の
4種類のモードに滞在し、ART期待度が変化する。
設定
高確
1
10%
2
3
4
5
6
超高確移行時保証G数▼保証G数振り分け
超高確は保証G数消化後に転落抽選が行われる。
設定
30G
50G
70G
100G
1
65.63% 25% 6.25% 3.13%
2
3
4
5
6
設定変更時モード移行率
設定
低確
通常
高確
超高確
1
29% 40% 30% 1%
2
3
19% 40%
4
5
6
14% 45%
ボーナス後モード移行率▼BIG後ランク1
ボーナス後はボーナス中のランクを参照して
モード移行が行われる。
設定
通常
高確
超高確
1
49.9% 50% 0.1%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率▼BIG後ランク2
ボーナス後はボーナス中のランクを参照して
モード移行が行われる。
設定
高確
超高確
1
99% 1%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率▼BIG後ランク3
ボーナス後はボーナス中のランクを参照して
モード移行が行われる。
設定
超高確
1
100%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率▼REG後ランク1
ボーナス後はボーナス中のランクを参照して
モード移行が行われる。
設定
高確
超高確
1
99% 1%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率▼REG後ランク2
ボーナス後はボーナス中のランクを参照して
モード移行が行われる。
設定
高確
超高確
1
95% 5%
2
3
4
5
6
ボーナス後モード移行率▼REG後ランク3
ボーナス後はボーナス中のランクを参照して
モード移行が行われる。
設定
超高確
1
100%
2
3
4
5
6
ボーナス中のランク■BIG中▼低確or通常
ボーナス中は3種類のランクがあり、ART期待度とモード移行率に変化がある。
ランクはボーナス成立時に滞在モードを参照して決定される。
設定
ランク1
ランク3
1
99.9% 0.1%
2
3
4
5
6
ボーナス中のランク■BIG中▼高確
ボーナス中は3種類のランクがあり、ART期待度とモード移行率に変化がある。
ランクはボーナス成立時に滞在モードを参照して決定される。
設定
ランク2
ランク3
1
99.9% 0.1%
2
3
4
5
6
ボーナス中のランク■BIG中▼超高確orART中
ボーナス中は3種類のランクがあり、ART期待度とモード移行率に変化がある。
ランクはボーナス成立時に滞在モードを参照して決定される。
設定
ランク3
1
100%
2
3
4
5
6
ボーナス中のランク■REG中▼低確or通常or高確
ボーナス中は3種類のランクがあり、ART期待度とモード移行率に変化がある。
ランクはボーナス成立時に滞在モードを参照して決定される。
設定
ランク1
ランク3
1
99.9% 0.1%
2
3
4
5
6
ボーナス中のランク■REG中
▼ART準備中

ボーナス中は3種類のランクがあり、ART期待度とモード移行率に変化がある。
ランクはボーナス成立時に滞在モードを参照して決定される。
設定
ランク2
ランク3
1
99.5% 0.5%
2
3
4
5
6
ボーナス中のランク■REG中
▼ブラックリベリオンorループART中

ボーナス中は3種類のランクがあり、ART期待度とモード移行率に変化がある。
ランクはボーナス成立時に滞在モードを参照して決定される。
設定
ランク2
ランク3
1
99% 1%
2
3
4
5
6
ボーナス中のランク■REG中▼超高確orガウェインART中
ボーナス中は3種類のランクがあり、ART期待度とモード移行率に変化がある。
ランクはボーナス成立時に滞在モードを参照して決定される。
設定
ランク3
1
100%
2
3
4
5
6
通常時ART確率■低確or通常時
設定
ART確率合成
強ベル
弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
弱スイカ
強スイカ
チャンス目
1
1/4483.39 0.5% 0.05% 1.6% 100% 0.1% 5% 0.2%
2
1/3556.91 0.1% 3.1% 0.2%
3
1/2997.23 0.2% 2.3% 0.3% 7.5%
4
1/2096.51 1% 0.3% 4.7% 0.6%
5
1/2145.49 0.2% 3.1% 0.4% 10%
6
1/1553.48 0.4% 6.3% 0.8%
通常時ART確率■高確or超高確時
※超高確時のART当選でストック5個以上確定。
設定
ART確率合成
強ベル
弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
弱スイカ
強スイカ
チャンス目
1
1/310.23 100% 3.1% 33.3% 100% 6.3% 50% 0.2%
2
1/310.12
3
1/272.25 4.7% 9.4%
4
1/231.15 6.3% 12.5%
5
1/249.41 4.7% 9.4%
6
1/223.55 6.3% 12.5%
通常時ART確率■ART潜伏時
設定
強ベル
弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
弱スイカ
強スイカ
チャンス目
1
100% 1.6% 16.7% 100% 3.1% 25% 0.1%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率■ブラックリベリオン中▼モード選択率
ブラックリベリオン中の上乗せモードは2種類あり、セット毎に抽選が行われる。

設定
通常
高確
1
93.7% 6.3%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率■ブラックリベリオン中▼通常時上乗せ確率
設定
押し順
ベル

ベル

チェリー

チェリー
中段
チェリー

スイカ

スイカ
チャンス目
チャンスリプレイ
C.C.
揃い

ハズレ
1
0.006% 100% 1.6% 16.7% 100% 3.1% 25% 1% 1.6% 100% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率■ブラックリベリオン中▼高確時上乗せ確率
設定
押し順
ベル

ベル

チェリー

チェリー
中段
チェリー

スイカ

スイカ
チャンス目
チャンスリプレイ
C.C.
揃い

ハズレ
1
0.006% 100% 3.1% 33.3% 100% 6.3% 50% 1% 25% 100% 100%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率■ガウェインART確率▼ガウェイン突入率
設定
C.C.斜め揃い
その他
1
100% 20%〜50%
2
3
4
5
6
ART中上乗せ確率■ガウェイン中上乗せ確率
設定
押し順
ベル

ベル

チェリー

チェリー
中段
チェリー

スイカ

スイカ
チャンス目
チャンスリプレイ
C.C.
揃い

ハズレ
1
20.2% 100% 25.3% 50.5% 100% 25.3% 75.8% 50.5% 50.5% 100% 100%
2
3
4
5
6
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
----Copy right Slot Maniac 広告掲載依頼、相互リンク申し込み、管理人へのメールはコチラ---アクセスランキング

サミー,コード・ギアス〜反逆のルルーシュ,5号機,解析,攻略,立ち回り,天井,打ち方,攻略法,必勝法,機械割り,画像,演出,壁紙,シミュレーション,期待値,パチンコ,パチスロ,スロット,勝ち方,リンク,情報