ドルマッチ($MATCH)の解析,攻略

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ドルマッチ($MATCH)解析攻略情報


パチスロ機種別解析攻略(た行)
ドルマッチ($MATCH)(C)JPS

●5号機/1ライン機/液晶搭載/ART機能搭載/
●ボーナス図柄:BB図柄 2種類/RB図柄 1種類
ボーナス確率・機械割
設定
BIG
REG 合成
機械割
1
1/399.61 1/595.77 1/239.18 97.4%
2
1/397.19 1/569.87 1/234.05 99.3%
3
1/394.8 1/546.13 1/229.14 102.2%
4
1/392.43 1/524.28 1/224.43 104.3%
5
1/390.1 1/504.12 1/219.92 107.6%
6
1/387.79 1/485.44 1/215.58 112.5%
ボーナス確率・機械割
設定
白7BIG
赤7BIG ART
1
1/799.22 1/799.22 1/552.1
2
1/789.58 1/523.7
3
1/780.18 1/450.9
4
1/771 1/409.3
5
1/762.03 1/328.1
6
1/753.28 1/265.5
■ドルマッチ($MATCH)ボーナスについて
白7BIG:297枚を超える払い出しで終了(純増204枚)
赤7BIG:297枚を超える払い出しで終了(純増204枚)
BARREG:81枚を超える払い出しで終了(純増60枚)
■ドルマッチ($MATCH)ボーナス放出条件
リプレイ成立時
1枚役成立時
中段チェリー成立時
弱or強チェリー成立時
弱or強スイカ成立時
強ベル成立時
単独ボーナス当選時
■ドルマッチ($MATCH)ボーナス中のART抽選
ボーナス中の赤7揃いで1〜5個のARTストック確定。
ボーナス中のフリーズ発生時は大量ストック確定。
ボーナス終了時には獲得した上乗せ数が表示され、「+5」(KO時の救済回数)表示の期待値は1500枚以上。
■ドルマッチ($MATCH)小役構成について
ベル揃い:9枚の払い出し
青/赤リプレイ・ベル・$or赤スイカ:9枚の払い出し
青/赤リプレイ・チェリーorBARor白7or赤7・青/赤リプレイ:9枚の払い出し
赤スイカ揃い:4枚の払い出し
ベル・赤スイカ・BARor白7or赤7:4枚の払い出し
青/赤リプレイ・$・BARor白7or赤7:4枚の払い出し
BARor白7・青リプレイ・青/赤リプレイ:2枚の払い出し
黄スイカ・青リプレイ・$orBARor白7or赤7:2枚の払い出し
BARor白7・チェリーorBARor白7or赤7・$or赤スイカor青/赤リプレイ:2枚の払い出し
黄スイカ・チェリーorBARor白7or赤7・青/赤リプレイor$orBARor白7or赤7:2枚の払い出し
チェリー・ANY・ANY:1枚の払い出し
ベルor青/赤リプレイ・$・チェリー:1枚の払い出し
赤7・ベルor赤7・青/赤リプレイ:BIG中9枚の払い出し
ベル・青リプレイ・$orチェリー:リプレイ
ベル・赤スイカorチェリー・ベル:リプレイ
黄/赤スイカ・青リプレイ・ベル:リプレイ
青/赤リプレイ・青リプレイ・青/赤リプレイ:リプレイ
■ドルマッチ($MATCH)通常ステージについて
通常時のステージは4ステージ構成。
土手orジム<街<ハードトレーニング(超高確)の順にART期待度が高くなる。
ハードトレーニング(超高確)ステージは最大32G継続。
●高確or潜伏示唆演出
ボタン停止音変化演出…第1停止時にドンカットイン→第2停止時にドルカットイン→第3停止時にレイチェルカットインで連続演出に発展。
記憶の断片演出…壮大なストーリーのヒントが隠されたカットインが発生し、停止音変化と共に最後まで継続すると連続演出に発展。
擬似連予告演出…最大5G継続の擬似連風連続演出で最後まで発展するとART確定。
ドルマッチ($MATCH)小役同時抽選確率
設定
リプレイ
1枚役 中段チェリー
弱チェリー
強チェリー
弱スイカ
強スイカ
強ベル
1
0.02% 100% 66.67% 0.27% 25% 0.41% 33.33% 0.66%
2
26.2% 0.63%
3
0.26% 27.37% 0.6%
4
0.25% 28.5% 0.58%
5
29.59% 0.55%
6
30.65% 0.53%
ドルマッチ($MATCH)小役同時抽選詳細
設定
リプレイ
+ボーナス
1枚役
+ボーナス
中段チェリー+ボーナス
弱チェリー
+ボーナス
強チェリー
+ボーナス
弱スイカ
+ボーナス
強スイカ
+ボーナス
強ベル
+ボーナス
1
1/32768 1/771 1/8192 1/32768 1/712.35 1/32768 1/819.2 1/32768
2
1/668.73
3
1/630.15
4
1/595.78
5
1/564.97
6
1/537.18
ドルマッチ($MATCH)通常時小役確率
設定
リプレイ
押し順ベル合成(9枚)
左ベル(9枚)
中ベル(9枚)
右ベル(9枚)
1枚役 中段チェリー(1枚)
弱チェリー(2枚)
強チェリー(2枚)
弱スイカ
(4枚)
強スイカ
(4枚)
強ベル
(9枚)
1
1/7.3 1/3.8 1/11.5 1/11.5 1/11.5 1/771 1/5461.33 1/88.92 1/178.08 1/135.96 1/273.06 1/217
2
1/87.15 1/175.23 1/206.74
3
1/85.44 1/172.46 1/197.39
4
1/83.8 1/169.78 1/188.86
5
1/82.23 1/167.18 1/181.04
6
1/80.71 1/164.66 1/173.83
BIG中小役確率
設定
フリーズ有り
+赤7揃い
フリーズ無し
+赤7揃い
赤7揃い合成
1
1/823.6 1/198.9 1/160.2
2
3
4
5
1/877.2 1/211.9 1/170.7
6
1/903.1 1/218.1 1/175.7
REG中小役確率
設定
フリーズ有り
+赤7揃い
1
1/809.1
2
3
4
5
6
■ドルマッチ($MATCH)ART「ドルマッチ」について
ボーナス中の赤7揃いorフリーズ発生で突入する1セット40G継続の押し順ART。
KO勝利でART継続、KO勝利出来なくてもストックがあればストックを消費しART継続、ストックが無い場合は継続抽選に当選するとART継続。
ART中のボーナス当選は敵が倒し易くなり、ART上乗せ期待度もアップする。
ART開始時の敵の強さ★★上乗せ期待値★→ART消化中レア小役成立→レフリーストップでボーナス確定→ボーナス消化→ART再スタート時の敵の強さ★上乗せ期待度★★
ART中のボーナス終了後はART残り40Gから再スタートする。
ボーナス消化後のART待機状態中は上乗せ超高確率状態に突入し、第1停止〜第3停止間ドルの顔がアップで表示され、最終的にドルの顔完成でART上乗せ確定。
●体感シミュレーション
己の引きで攻撃は加速する!!
小役成立時はドルの攻撃、リプレイ成立時は敵の攻撃。
小役入賞時、第3ボタンを押し続けるとパワー充電→ドルのゲージアップ→敵をKOできれば、ストックを減らさずART継続+ストック上乗せI?
リプレイ5連以上はドルの攻撃、10連以上続けば攻撃力アップ!!
小役を引いているにもかかわらず、ゲージに変化が無ければ!?
●ミッションポイントシステム
ART中に成立した小役の種類で攻撃力が変化。
ベル<弱チェリー<弱スイカ<強ベル<強チェリー<強スイカ<中段チェリーの順に攻撃力が高くなる。
対戦相手によりART継続&上乗せ数が左右される。
賞金額(上乗せ期待度)はアンディ<ボブ<アケボー<リー<ロック<ジョーカー<キングの順に高くなり、KO確率(継続期待度)はキング<ジョーカー<ロック<リー<アケボー<ボブ<アンディの順に高くなる。
ARTの最大継続率は95%以上。
ART終了条件はストック消費or継続抽選非当選時。
ART中のコイン増加枚数は1Gあたり+1.6枚。
リール配列
1000円あたりのG数
設定
G数
1
31.25G
2
31.31G
3
31.36G
4
31.41G
5
31.47G
6
31.52G
ドルマッチ($MATCH)内部モード移行率■低確→高確
設定
押し順ベル
弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ
強ベル
1
0.15% 5% 5% 30% 30% 75%
2
% % %
3
% % %
4
% % %
5
% % %
6
0.23% 10% 10%
ドルマッチ($MATCH)内部モード移行率■低確→超高確
設定
中段チェリー
強ベル
1
100% 2.34%
2
3
4
5
6
ドルマッチ($MATCH)内部モード移行率■高確→超高確
設定
押し順ベル
弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ
強ベル
中段チェリー
1
0.15% 5% 5% 35% 35% 75% 100%
2
% %
3
% %
4
% %
5
% %
6
0.23% 60%
内部モード移行率■低確BIG後
設定
高確へ 超高確へ
1
95% 5%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確BIG後
設定
超高確へ
1
50%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■低確REG後
設定
高確へ 超高確へ
1
90% 10%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■高確REG後
設定
超高確へ
1
75%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■ART後
設定
高確へ
1
100%
2
3
4
5
6
内部モード移行率■設定変更後
設定
高確へ
1
50%
2
3
4
5
6
ドルマッチ($MATCH)ART抽選確率■低確時
設定
弱チェリー
成立
弱スイカ
成立
強ベル
成立
押し順ベル
成立
強チェリー
成立
強スイカ
成立
中段チェリー
成立
REG
成立
1
1% 1% 0.5% 0.002% 8% 8% 100% 1%
2
1% 2.5%
3
2% 2% 3%
4
3% 3% 3% 2%
5
5% 5% 4% 1.5%
6
8% 8% 5%
ドルマッチ($MATCH)ART抽選確率■高確時
設定
弱チェリー
成立
弱スイカ
成立
強ベル
成立
押し順ベル
成立
強チェリー
成立
強スイカ
成立
中段
チェリー
成立
REG
成立
BIG
成立
1
2% 2% 3% 0.003% 32% 32% 100% 10% 1%
2
15%
3
3.5% 3.5%
4
13%
5
7% 7% 4% 10%
6
10% 10% 5%
ドルマッチ($MATCH)ART抽選確率■超高確時
設定
弱チェリー
成立
弱スイカ
成立
強ベル
成立
押し順ベル
成立
強チェリー
成立
強スイカ
成立
中段
チェリー
成立
REG
成立
BIG
成立
1
25% 25% 75% 0.006% 75% 75% 100% 50% 75%
2
69.86%
3
65%
4
60%
5
55%
6
50%
ドルマッチ($MATCH)ART抽選確率■ART待機中
設定
弱チェリー
成立
弱スイカ
成立
押し順ベル
成立
強チェリー
成立
強スイカ
成立
中段チェリー
成立
1
10% 10% 0.002% 50% 50% 100%
2
3
4
5
6
ART抽選確率■BIG中
設定
赤7揃い
1
100%
2
3
4
5
6
BIG中赤7揃い確率
設定
フリーズ有り フリーズ無し 赤7揃い合成
1
1/823.6 1/198.9 1/160.2
2
3
4
5
1/877.2 1/211.9 1/170.7
6
1/903.1 1/218.1 1/175.7
REG中赤7揃い確率
設定
フリーズ有り
+赤7揃い
1
1/809.1
2
3
4
5
6
ART当選時ストック数振り分け◆フリーズ有り
設定
3個 4個 5個
1
62.56% 25% 12.44%
2
3
4
5
6
ART当選時ストック数振り分け◆フリーズ無し
設定
1個 2個 3個 4個 5個
1
93.5% 3% 2% 1% 0.5%
2
3
4
5
6
ドルマッチ($MATCH)ART抽選確率+ストック数振り分け■通常時◆フリーズ
設定
BIG+ART
4個
5個
1
100% 50% 50%
2
3
4
5
6
ドルマッチ($MATCH)ART抽選確率■天井到達
設定
ART
1
100%
2
3
4
5
6
ART継続抽選確率
■敵キャラ体力ポイント振り分け
●アンディ

ART突入時に決定される敵キャラの体力ポイントを
0に出来ればART継続+ストック抽選が行われる。
設定
175pt
1
100%
2
3
4
5
6
ART継続抽選確率
■敵キャラ体力ポイント振り分け
●ボブ

ART突入時に決定される敵キャラの体力ポイントを
0に出来ればART継続+ストック抽選が行われる。
設定
200pt 220pt 240pt
1
25% 50% 25%
2
3
4
5
6
ART継続抽選確率■敵キャラ体力ポイント振り分け●アケボー/リー/ロック
ART突入時に決定される敵キャラの体力ポイントを0に出来ればART継続+ストック抽選が行われる。
設定
280pt 300pt 320pt 340pt 360pt 380pt 400pt
1
6.1% 7.63% 10.68% 24.41% 21.36% 15.26% 14.55%
2
3
4
5
6
ART継続抽選確率■敵キャラ体力ポイント振り分け●ジョーカー
ART突入時に決定される敵キャラの体力ポイントを0に出来ればART継続+ストック抽選が行われる。
設定
320pt 340pt 360pt 380pt 400pt 420pt
1
4.58% 4.58% 6.1% 7.63% 18.31% 58.8%
2
3
4
5
6
ART継続抽選確率■敵キャラ体力ポイント振り分け●キング
ART突入時に決定される敵キャラの体力ポイントを0に出来ればART継続+ストック抽選が行われる。
設定
360pt 380pt 400pt 420pt 440pt 460pt 480pt
1
3.05% 3.05% 3.05% 3.05% 6.1% 27.47% 54.22%
2
3
4
5
6
成立小役別体力ポイント●押し順ベル
設定
10pt 20pt 30pt 40pt 100pt
1
67.14% 15.26% 10.99% 5.8% 0.82%
2
3
4
5
6
成立小役別体力ポイント●強ベル/弱スイカ/弱チェリー
設定
20pt 30pt 40pt 100pt
1
25.94% 47.3% 16.76% 10%
2
3
4
5
6
成立小役別体力ポイント●強スイカ
設定
100pt 150pt 200pt
1
16.78% 16.78% 66.43%
2
3
4
5
6
成立小役別体力ポイント●強チェリー
設定
40pt 60pt 80pt 100pt 200pt
1
12.21% 30.52% 27.47% 18.31% 11.5%
2
3
4
5
6
成立小役別体力ポイント●中段チェリー
設定
400pt
1
100%
2
3
4
5
6
成立小役別体力ポイント●ハズレ
設定
100pt
1
1%
2
3
4
5
6
成立小役別体力ポイント●リプレイ5〜9連
設定
5pt 8pt 10pt 20pt
1
64.09% 18.31% 16.89% 0.71%
2
3
4
5
6
成立小役別体力ポイント●リプレイ10連以上
設定
10pt 20pt 30pt
1
33.33% 33.33% 33.33%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率
敵キャラレベル別ストック個数
●アンディ◆☆1個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック0個 ストック1個
1
98.47% 1.53%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率
敵キャラレベル別ストック個数
●アンディ◆☆2個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック0個 ストック1個
1
93.9% 6.1%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率
敵キャラレベル別ストック個数
●アンディ◆☆3個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック0個 ストック1個
1
90.84% 9.16%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率
敵キャラレベル別ストック個数
●アンディ◆☆4個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック0個 ストック1個
1
87.79% 12.21%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率
敵キャラレベル別ストック個数
●アンディ◆☆5個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック0個 ストック1個
1
84.74% 15.26%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率
敵キャラレベル別ストック個数
●ボブ◆☆1個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック0個 ストック1個
1
96.95% 3.05%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率
敵キャラレベル別ストック個数
●ボブ◆☆2個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック0個 ストック1個
1
91.61% 8.39%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率
敵キャラレベル別ストック個数
●ボブ◆☆3個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック0個 ストック1個
1
77.03% 12.97%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率
敵キャラレベル別ストック個数
●ボブ◆☆4個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック0個 ストック1個
1
85.5% 14.5%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率
敵キャラレベル別ストック個数
●ボブ◆☆5個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック1個
1
100%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●アケボー/リー/ロック◆☆1個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック0個 ストック1個
1
21.36% 78.64%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●アケボー/リー/ロック◆☆2個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック0個 ストック1個 ストック2個
1
12.21% 80.87% 6.92%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●アケボー/リー/ロック◆☆3個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック1個 ストック2個
1
88.5% 11.5%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●アケボー/リー/ロック◆☆4個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック1個 ストック2個 ストック3個
1
68.69% 21.31% 10%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●アケボー/リー/ロック◆☆5個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック1個 ストック2個 ストック3個
1
45.78% 38.15% 16.08%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●ジョーカー◆☆1個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック1個
1
100%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●ジョーカー◆☆2個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック1個 ストック2個
1
84.99% 15.01%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●ジョーカー◆☆3個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック1個 ストック2個 ストック3個
1
76.3% 17.4% 6.31%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●ジョーカー◆☆4個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック1個 ストック2個 ストック3個
1
59.51% 30.52% 9.97%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●ジョーカー◆☆5個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック1個 ストック2個 ストック3個
1
38.15% 45.78% 16.08%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●キング◆☆1個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック2個
1
100%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●キング◆☆2個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック2個
1
100%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●キング◆☆3個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック2個 ストック3個
1
30.52% 69.48%
2
3
4
5
6
ARTストック抽選確率敵キャラレベル別ストック個数
●キング◆☆4個/☆5個
敵キャラKO時に最低獲得個数が表示される。
設定
ストック2個 ストック3個
1
30.52% 69.48%
2
3
4
5
6
ART中レベル移行確率■ART突入時レベル振り分け
ART突入時はレベル(☆の数)が1個からスタートし、敵キャラKO又はボーナス当選で移行抽選が行われる。
設定
☆1個 ☆2個
1
99.18% 0.82%
2
3
4
5
6
ART中レベル移行確率●敵キャラKO▼☆1個時
ART突入時はレベル(☆の数)が1個からスタートし、敵キャラKO又はボーナス当選で移行抽選が行われる。
設定
移行無し ☆2個へ
1
91.55% 8.45%
2
3
4
5
6
ART中レベル移行確率●敵キャラKO▼☆2個時
ART突入時はレベル(☆の数)が1個からスタートし、敵キャラKO又はボーナス当選で移行抽選が行われる。
設定
☆1個へ 移行無し ☆3個へ
1
61.03% 30.52% 8.45%
2
3
65.61% 3.87%
4
70% 26.13%
5
75% 22.66% 2.34%
6
80% 19.18% 0.82%
ART中レベル移行確率●敵キャラKO▼☆3個時
ART突入時はレベル(☆の数)が1個からスタートし、敵キャラKO又はボーナス当選で移行抽選が行われる。
設定
☆1個へ ☆2個へ 移行無し
1
33.57% 42.73% 23.7%
2
3
36.62% 20.65%
4
5
50% 47.66% 2.34%
6
60% 39.18% 0.82%
ART中レベル移行確率●敵キャラKO▼☆4個時
ART突入時はレベル(☆の数)が1個からスタートし、敵キャラKO又はボーナス当選で移行抽選が行われる。
設定
☆1個へ ☆2個へ ☆3個へ 移行無し
1
14.55% 30.52% 39.67% 15.26%
2
3
35.1% 38.15% 12.2%
4
5
25% 51.29% 21.36% 2.35%
6
29.99% 53.93% 15.26% 0.82%
ART中レベル移行確率●敵キャラKO▼☆5個時
ART突入時はレベル(☆の数)が1個からスタートし、敵キャラKO又はボーナス当選で移行抽選が行われる。
設定
☆1個へ ☆2個へ ☆3個へ ☆4個へ 移行無し
1
7.63% 35.09% 28.99% 27.47% 0.82%
2
3
39.67% 27.47% 24.41%
4
5
15.26% 57.98% 15.26% 10.68%
6
19.84% 65.61% 7.63% 6.1%
ART中レベル移行確率●ボーナス当選▼☆1個時
ART突入時はレベル(☆の数)が1個からスタートし、敵キャラKO又はボーナス当選で移行抽選が行われる。
設定
移行無し ☆2個へ ☆3個へ
1
94.61% 4.58% 0.81%
2
3
4
5
6
ART中レベル移行確率●ボーナス当選▼☆2個時
ART突入時はレベル(☆の数)が1個からスタートし、敵キャラKO又はボーナス当選で移行抽選が行われる。
設定
☆3個へ ☆4個へ
1
99.18% 0.82%
2
3
4
5
6
ART中レベル移行確率●ボーナス当選▼☆3個時
ART突入時はレベル(☆の数)が1個からスタートし、敵キャラKO又はボーナス当選で移行抽選が行われる。
設定
移行無し ☆4個へ
1
30.52% 69.48%
2
3
4
35.1% 64.9%
5
47.3% 52.7%
6
51.88% 48.12%
ART中レベル移行確率●ボーナス当選▼☆4個時
ART突入時はレベル(☆の数)が1個からスタートし、敵キャラKO又はボーナス当選で移行抽選が行われる。
設定
移行無し ☆5個へ
1
30.52% 69.48%
2
3
4
35.1% 64.9%
5
47.3% 52.7%
6
51.88% 48.12%
■ドルマッチ($MATCH)通常時の打ち方
左リール下段〜枠下に白7を狙う。
●スイカ上段停止…弱スイカor強ベルor1枚役
中・右リールにスイカを狙う。
●スイカ中段停止…強スイカor中段チェリー取りこぼし
中・右リールにスイカを狙う。
上記以外は中・右リールはフリー打ちでOK。
※左リール下段チェリー・中リール中段チェリーor赤7or白7orBAR・右リール上段チェリーorリプレイ停止で強チェリー。
その他は弱チェリー。
■ドルマッチ($MATCH)ボーナス中の打ち方
演出orフリーズ発生時は全リールに赤7を狙う。
上記以外はフリー打ちでOK。
■ドルマッチ($MATCH)ART中の打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従い消化する。
演出発生時は通常時の打ち方で小役を獲得する。
上記以外はフリー打ちでOK。
ART中レベル移行確率●ボーナス当選▼☆5個時
ART突入時はレベル(☆の数)が1個からスタートし、敵キャラKO又はボーナス当選で移行抽選が行われる。
設定
移行無し
1
100%
2
3
4
5
6
■ドルマッチ($MATCH)天井について
ボーナス間1400GハマリoART間1400Gハマリで天井に到達し、ART確定。
■ドルマッチ($MATCH)設定変更について
設定変更後は50%で高確スタート。
低確からスタートさせることも可能なので注意が必要。
ART中ボーナス当選時ポイント減算抽選
■敵キャラポイント減算確率●敵キャラKO後
設定
0ptスタート
1
100%
2
3
4
5
6
ART中ボーナス当選時ポイント減算抽選
■敵キャラポイント減算確率●アンディ
設定
-60pt
1
100%
2
3
4
5
6
ART中ボーナス当選時ポイント減算抽選
■敵キャラポイント減算確率●ボブ
設定
-60pt
1
100%
2
3
4
5
6
ART中ボーナス当選時ポイント減算抽選
■敵キャラポイント減算確率●その他キャラ
設定
-100pt
1
100%
2
3
4
5
6
ボーナス別減算確率▼BIG時●アンディ/ボブ
設定
-20pt
1
100%
2
3
4
5
6
ボーナス別減算確率▼BIG時●アケボー/リー/ロック
設定
-40pt -60pt
1
54.22% 45.78%
2
3
4
5
6
ボーナス別減算確率▼BIG時●ジョーカー
設定
-40pt -60pt
1
38.96% 61.04%
2
3
4
5
6
ボーナス別減算確率▼BIG時●キング
設定
-60pt
1
100%
2
3
4
5
6
ボーナス別減算確率▼REG時
●アンディ/ボブ
設定
-20pt
1
100%
2
3
4
5
6
ボーナス別減算確率▼REG時
●アケボー/リー/ロック
設定
-40pt -60pt
1
45.78% 54.22%
2
3
4
5
6
ボーナス別減算確率▼REG時●ジョーカー
設定
-20pt -40pt
1
30.52% 39.48%
2
3
4
5
6
ボーナス別減算確率▼REG時●キング
設定
-20pt -40pt
1
15.26% 84.74%
2
3
4
5
6
次回敵キャラ選択率●アンディ▼276pt以上
敵キャラKO時の残りポイント数に応じて
次回敵キャラ選択抽選が行われる。
設定
アンディorボブ
1
100%
2
3
4
5
6
次回敵キャラ選択率●アンディ▼146〜275pt
敵キャラKO時の残りポイント数に応じて
次回敵キャラ選択抽選が行われる。
設定
アンディorボブ その他キャラ
1
33% 67%
2
3
4
5
6
次回敵キャラ選択率●アンディ▼0〜145pt
敵キャラKO時の残りポイント数に応じて
次回敵キャラ選択抽選が行われる。
設定
アンディorボブ その他キャラ
1
5% 95%
2
3
4
5
6
次回敵キャラ選択率●ボブ▼231pt以上
敵キャラKO時の残りポイント数に応じて
次回敵キャラ選択抽選が行われる。
設定
アンディorボブ
1
100%
2
3
4
5
6
次回敵キャラ選択率●ボブ▼101〜230pt
敵キャラKO時の残りポイント数に応じて
次回敵キャラ選択抽選が行われる。
設定
アンディorボブ その他キャラ
1
33% 67%
2
3
4
5
6
次回敵キャラ選択率●ボブ▼0〜100pt
敵キャラKO時の残りポイント数に応じて
次回敵キャラ選択抽選が行われる。
設定
アンディorボブ その他キャラ
1
5% 95%
2
3
4
5
6
次回敵キャラ選択率●その他キャラ▼KO時
敵キャラKO時の残りポイント数に応じて次回敵キャラ選択抽選が行われる。
設定
アンディorボブ
1
100%
2
3
4
5
6
攻略ポイント
当サイトで紹介しているプログラムはご自身の判断でご利用下さい。
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